拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

わたしのKis-My-Summer2016。

f:id:rururuy:20161001123042j:image

どうしよう><本日のよこーさんもカッコよすぎる><耳かけ><お口とんがり><わたし先週の白シャツよりこっちのがすきだ><てかよこーさんがすきだ><今日も絶好調によこーさんがだいすきだぁぁあ><!!

f:id:rururuy:20160904223311j:image

最近の悩みはよこーさんがカッコよすぎることぐらいかな。平和だね。そんなこんなイケメンのよこーさんんんん!プレバト俳句名人1級へ昇級おめでとうございます><すごいねすごいね!!プレバトの俳句って今まで約300人近く挑戦して特待生は今回の8人だけって、めちゃくちゃすごくない??そのうちの2名はKis-My-Ft2ですよ凄くない??(勝手にどや)その日ジム行ったら更衣室でおばさまたちが「今日プレバトだ!録画した??」なんて会話してて(笑)よこーさんの名前が出たらどうしようドキドキなんてしてたけど、そんな都合よくないわな。でも改めていろんな年代の人たちが見てるよね。プレバト内のよこーさんは、キスマイ代表!ジャニーズ代表!!みたいな扱いになっててとても嬉しい。なにより先週の「努力のキスマイ」のワードがとても印象深い。今は特にね、事務所に押されてないなんて悲しい報道もあるけど(なんとも言えんが)、みんなコツコツ努力してきたもんね。結果、梅沢さんに気に入られた腰巾着・横尾渉(ひどい 笑)も可愛らしくてすきよ!前川さんしかり、やっぱキスマイってばオーバー60男性のコアすぎる層に人気あるよ(笑)そして千賀くんもお疲れさまでした。千賀くんの浴衣可愛くて、そんな千賀くんも更に可愛くて素敵><なにより、よこーさんと一緒に千賀くんが出てくれた安心感(笑)しっかり者の末っ子ちゃん!そんなわたせんコンブにほっこりしてたら、まさかの横北ぁぁぁああ((( ゚д゚)))!!!油断してたよ!!こうやってすぐぶっこんでくるのよね!!みっくん、よこーさんが作った(盛った)ハンバーグは美味しかったかい??ニヤニヤしちゃうね。

そんなこんなで気づいたら9月!わたしのキスマイサマーを振り返ろうと思ってたのに忘れてたよね。どうだったかな今年の夏は。海行ったりBBQしたり、毎年夏はそれなりに楽しんでますが、今年の夏はとにかく待ち遠しく、あっという間だった。確かツアー発表が4月だったかな?もうドキドキとワクワクで夏を待ち望んでいたな。ガチで指折り数えてた(笑)からの8月はとにかく早かった!!なによりキスマイに会えた。生の7人は、わたしの想像通りによく喋って楽しそうに笑っていて、わたしの想像以上にかっこよすぎました。そのあとシャララ☆発売。からのシャララ☆狩り騒動(?)。今までのわたしだったら、売り上げランキング見て「はいはいジャニーズ1位ね、キスマイ1位ね」で流してたと思うけど、今回はその舞台裏を知ってしまった。キスマイが今までのどんなに頑張ってきてくれたか、まわりがどんな思いで応援しているかとか、そんなファンの気持ちがちゃんと本人たちに届いていることとか。全部知ってのランキング1位を見ると、とても泣きそうになる。前はキスブサのスカイダイビングとかブサフェスとか見て、ただただ大爆笑してたけど、今はもう涙なしでは見れない(笑)嬉しいとか悲しいとか面白いとか怒りとか、裏舞台を知ってしまったから、いろんな角度からキスマイを観察できて、感情が溢れて収拾が付かなくて、結果、泣く。そんな2016年は更に7人がすきになった。愛のシャワーを降り注いでくれたから、たくさん受け止めたよありがとう。わたしの最高なキスマイサマーになりました。

そしてこちら届きました!!

f:id:rururuy:20160905002004j:image

先週の日曜日夜に注文して木曜日にはポスト入ってたみたい!早いね!そして懐かしい!フードファイト見てたなーって!!時代を超えて今、わたしの元に届いたみたい( ´ v ` )あのときキスマイのシャララ☆を買ってくれたSMAPファンの方へのお礼(になるかな?なるといいね)大切にします。

おーわりっ!