読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0907▽ふじきたradio

先週に引き続いてこのコンブー!!先週のスピード感半端なかったけど!!(笑)冒頭はちょっとヨソヨソしいふたりでしたが、後半はリラックスしててとてもニヤニヤしちゃったよ藤北ぁぁあああ!!今夜は何を聞かせてくれるの藤北ぁぁあああ!!(始まっても無いのに謎の興奮)

f:id:rururuy:20160907152939j:image

《ありがち男子》

授業中に下ネタの話になったときは興味無い感じなのに、休み時間になった瞬間その下ネタで盛り上がる男子

⊂*`∀´⊃なんなんだろうね。女子ってさ下ネタに関して乗るときと乗らないときのスイッチあるよね

ξ*‘ ー‘)ニヤニヤしてるじゃんよー・・じゃんよーとかって(ぴちゃん可愛い)ニヤニヤしてるから本当は入りたいんだよ。でもいきなりがっといくとダメ!男子に引っ張ってほしいんだよ

⊂*`∀´⊃自分から下ネタを発信するのが慣れてないのかな?

ξ*‘ ー‘)品が無いと思われてしまうんじゃないかと思いつつ内心ウズウズしてる訳でしょ?

⊂*`∀´⊃女子もエロいんだよみんな

ξ*‘ ー‘)出しましょうよって感じですよね

⊂*`∀´⊃逆にそんな隠すと探りたくなっちゃう!ほんとはそうなんだろ的な(さすがチャラくNight)

ξ*‘ ー‘)なんかこう、ほんとは話聞こえてるはずなのに、え?なに?みたいな。結構すきですけどねー

⊂*`∀´⊃そもそもなんで授業中に下ネタの話になったのかって!

ξ*‘ ー‘)そもそもそこか!先生どうしたのって

⊂*`∀´⊃先生がブッ込んだパターンか

ξ*‘ ー‘)そのパターン?だったら反応するしかないよね。キスマイradio始まります!

 

先週に引き続いてこのコンビ!!藤ヶ谷太輔です!北山宏光です!!

9月になりドリボ中、他のメンバーはゆっくり出来てますか?とのことで、

ξ*‘ ー‘)なんかありますか?

⊂*`∀´⊃どうだろ?俺基本に舞台とか出てないから、個人的にやってることの方が多いからー

たいぴは舞台となると稽古期間も含めて3〜4ヶ月くらいあっという間だそうで、

⊂*`∀´⊃そうなると1年あっという間だよ

ξ*‘ ー‘)なんか何も習得出来てないんじゃないかって(そんなことないよ!

そして月刊ダイバーのはなし

ξ*‘ ー‘)月刊ダイバーの表紙起用だとか?!横尾・二階堂に続いての表紙起用だとか?!なんですかこれは?

⊂*`∀´⊃ダイビングの雑誌なんですけど、二階堂が趣味無いって言うからダイビング進めたら二階堂が先に表紙になるっていう(そして今はだだハマり中!良かったね)

ξ*‘ ー‘)そういうことなんだ!なんか流行ってんのかなーって!同じ趣味を持つのいいよね

⊂*`∀´⊃表立ってダイビングしてるとは言ってなかったんだけど、こうやって色んなスタッフさんとかダイバー仲間が増えてきて

ξ*‘ ー‘)いいね!形になるといいね!

ダイビングがキッカケで色んな人と繋がるというみっくんと、優しく相槌を打ちながら聞くたいぴちゃん

⊂*`∀´⊃横尾さんはそれから行けてないんじゃないか?行けてないのか行ってないのか

ξ*‘ ー‘)横尾渉のダイバーのイメージないけどなーすぐ浮いちゃうイメージだけど大丈夫かなー?

⊂*`∀´⊃二階堂も泳げなかったからね!足をバタバタすれば進むからね!泳げなくても出来る

そしてたいぴちゃんのお父さんもダイビングをやりたいと言いだしたらしく、

⊂*`∀´⊃免許取って行った方が面白いよ

ξ*‘ ー‘)誰が持っとけばいいんでしょ?三男が持ってるらしくて

そしてみっくん月刊ダイバー撮影のはなし。とても素敵だったようでなにより

⊂*`∀´⊃お父さん何歳?ごめん(このねーみっくん超イケボ。えっろーい!みっくんえっろーい!!!

ξ*‘ ー‘)60ぐらいだねー

⊂*`∀´⊃最高だよ!絶対ハマると思うよ!両親がやってくれたら嬉しいもん!結構年配の方多いんですよ!

ξ*‘ ー‘)ちょっとやってみようかなー免許取んなきゃいけないってこと?

⊂*`∀´⊃2.3日くらいで、ちゃんと免許取って講習とか受けてね

ξ*‘ ー‘)ひとりで行くとねー人見知り出るからね。誰が友達連れて行きますわ

⊂*`∀´⊃ww

 

《曲紹介》
♬Sha la la☆Summer Time

やっぱ切なくなるねー。CDTVの夕暮れ演出とても素敵だったなー!!

 

ξ*‘ ー‘)紹介お願いしまーすじゃなくてわたしですねーー

⊂*`∀´⊃ほーーーい

《キスマイメッセージ1》

文化祭でキスマイ踊るので完璧にキスマイになるコツを教えて下さい!因みに私(投稿者さん)は横尾さん役です

ξ*‘ ー‘)文化祭でやってくれるみたいよ

⊂*`∀´⊃しかも横尾さんの位置なんだねw

ξ*‘ ー‘)ね!曲なにやるんだろうね??

⊂*`∀´⊃舞祭組もやるなら横尾さんのオチサビやるんでしょ?(投稿者さん)たぶん歌下手だな!!w

ξ*‘ ー‘)選ばれたのかな?わたし○○みたいな選ばれ方とか気になるね!なにかありますか、なりきるポイントありますか?

⊂*`∀´⊃なりきるもなにも本人だからねぇー!なりきるもなにも本人だからさぁー!(2回言ったよw)

ξ*‘ ー‘)どうしてもポイント教えて欲しいみたいよ

⊂*`∀´⊃横尾さんの場合は大丈夫!音程を外せばいいから!1音から2音外せばいいから!

ξ*‘ ー‘)渉さんはね

ξ*‘ ー‘)他ポイント?元気にじゃない?歌割りに粘りすぎない。フォーメーション大事だよね!7人人数多いしね

⊂*`∀´⊃結構難しいよね

ξ*‘ ー‘)いつやるんだろうね?こういうの見に行ってみたいな!

⊂*`∀´⊃え?文化祭乱入ですか??

ξ*‘ ー‘)そういうのやってみたくない?実際行ってシーンってなったらすぐ帰りますけど

⊂*`∀´⊃そういうのって24時間テレビとか、27時テレビっぽくて結構すきなのよ企画物(企画物ものてw

からの、文化祭ってなに?文化ってなに?!祭りってなに?!!・・って、なんか"文化祭"にイチャモンつけ出すふたりwどしたのw

⊂*`∀´⊃いかに俺たちが青春時代、先輩たちのバックで踊ってたかってことですよ

ξ*‘ ー‘)分からないねー楽しみ方も分からないし行ったこともないし

⊂*`∀´⊃文化部ってなに?文化ってなに??運動部じゃないってこと??

でもさすがみっくんは文化祭でバンド演奏してたて!さすがパイセン!千賀くんも文化祭で踊ってたそうでwてか、分かんない!分かんない!!のふたりが何がわかんないのが分かんねーよw分かんないって何回言った数えるよwめんどいからやらないけどさw

⊂*`∀´⊃何ならクレープとか焼きやがるからね!おばけ屋敷とか出したやがります

⊂*`∀´⊃結局・・ナンパなんじゃない?w

ξ*‘ ー‘)そういうことねー(たいぴちゃんw

一通りワイワイ盛り上がったとこで

ξ*‘ ー‘)で、ポイントどうしますか?(急にw

⊂*`∀´⊃なんだろー??

ξ*‘ ー‘)じゃああれは!モノマネ入れるとか!こう歌ってそうだよねって!サビ後ターンのときとか!

⊂*`∀´⊃なんかそういうのやってる芸人さんいるよね!もしかしたらそれ見たらポイント掴めるんじゃない?

ξ*‘ ー‘)なるほどね!じゃあそちらでお願いしまーす

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売中(チョイちょいシャナナって打ってたから修正しましたごめー)

そして最後まで文化祭とクレープのはなしを掘り下げてたよ!!うるせぇよw結果、

ξ*‘ ー‘)文化祭行ってみますわ!ドリームボーイズも出ませんしー

まじで文化祭が分からないたいぴはスタッフさんに馬鹿にされてるみたく、

ξ*‘ ー‘)誰かに案内してもらいたい!

⊂*`∀´⊃とりあえずマリウスあたりじゃないの?

ξ*‘ ー‘)あー!マリだったら!!

そして相変わらずスタッフさん爆笑

ξ*‘ ー‘)俺の、ハタチ過ぎても文化祭入れるの?にツボだったんでしょ?ワザと言ったし!!(なにこれありがち男子?w

⊂*`∀´⊃普通に行けると思うけど結構恥ずかしいと思うよ!藤ヶ谷じゃね??ってなるよ

ξ*‘ ー‘)あいつハタチ越えてるのにって?じゃあー行きません!w

ξ*‘ ー‘)じゃあこれでおしまいでーす!wばいばい!

⊂*`∀´⊃ばいばーい

 

 ※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

まずは!たいぴちゃんお玉ちゃん舞台おめでとう><!!ドリボも真っ最中で!舞台は12月丸々1ヶ月か〜!!となると、やっぱキスマイウインター(冬ツアー)は・・(泣)ここは諦めよう。だからお願いだから年内にDVD出してください><泣!ほんとこのDVDに生きる意味を見いだしてるから!大袈裟と思われそうだけどガチだよ!!正直さ、舞台って東京だけだし、まぁ遠征しろよって話なんだけど、やっぱ地方は蚊帳の外になっちゃうよね。我がままな彼女みたいに、つまんなーい(`3´)とか思ってたらまさかのKISS MY NAGASAKI!!

f:id:rururuy:20160907155620j:image

なにこれなにこれ><!!前に長崎で目情があったのはこれか!!えーん><嬉しいキスマイちゃん><博多駅に巨大パネルとな><CMとな><パンフレットとな><!!九州が盛り上がる!!ありがとうありがとう><是非に博多にも><とりあえずパネルは見に行かなくては!!楽しみだなー!!大きなお仕事!!ほんとにありがとう!!更に今朝アサデスでも流れました!!

f:id:rururuy:20160908170923j:image

昨日この3人が福岡に来ていたという事実!!やばいよ!わたしはそれだけで嬉しいよぉ><!!昨日の夜はどこかで何か食べたのかな?そしてナントぉお!よこーさんったらまじでイケメン!!!

f:id:rururuy:20160908170804j:image

最近やっばい!!まじでかっこいい!!髪型も決まってるしスーツも似合うし!色気も出てて全てが完璧!!

f:id:rururuy:20160908170825j:image

でも笑ったら超可愛い><!!えーん!ずるいよよこーさんずるい!あざとい!!かっこいい!!すき><!!!そしてマスコットキャラクター高嗣!f:id:rururuy:20160908171304j:image

これ是非に実現するさせて下さい><!!そして毎日JR博多駅でイベントしよう!会いに行けるマスコットキャラクター高嗣!!CM撮影の密着映像も順次公開してくれるそうで!!毎朝楽しみ〜〜!!ありがとうアサデス!!

そんな中、相変わらず過去のキスブサを見返す旅をしているのですが、まぁ進まない!!わたしのだいすきなアッシュデコ出しパーマ高嗣がかっこよすぎて、そしてこのとき2013年あたりのキスブサがわたしのなかでとてもすきだ!なによりだいすきな禁断シリーズ!花嫁に禁断の告白みっくん!この日歌ってくれたこの曲は2年後CDになってライブで披露して会場中の男も女も抱き捨てるんだよ、って預言者になったような気分でとても楽しい\(^o^)/暇

 おーわりっ!