読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0912▽カバンと靴選びデート

※最初は普通にキスブサのこと書いてただけなのに後半は色々書き殴ってます。気をつけて・・(?)

とりあえず今日もよこーさんがカッコよすぎて幸せ><!!珍しくスタジオのよこーさんもカッコいい!なに言ってんのって感じだけども、なぜかあのキスブサ衣装はよこーさんの魅力が3割減になる気がしてる(わたし調べ)というわけで、よこーさんカッコいいよぉぉおお!!

f:id:rururuy:20160912234719j:image

f:id:rururuy:20160912234725j:image

おマヌケな写真が撮れてしまった(笑)いやーとても可愛いんだけどね(結局デレデレ)

f:id:rururuy:20160912234731j:image

f:id:rururuy:20160912234736j:image

f:id:rururuy:20160912234741j:image

ここの靴をロックオンするよこーさんの冷めた目も堪らなく素敵だけど、ワイプのよこーさん最強じゃない?ちょっと目つぶっちゃってるけど、それでも溢れ出る色気ヤバくない??よこーさん最近まじでエロすぎてヤバくない??(つД`)他はねー、お玉ちゃんのサラサラヘアーめちゃ可愛い><がっつりパーマかけて耳かけしてるのもすきどけど(とりあえずわたしはパーマがすきみたい)サラサラお玉ちゃんもとてもよい!!頭の形がキレイだね><!北ニカ千はとりあえず大学生感満載><(雑)そんななか俊くんがガチすぎてちょっと色々心配(笑)靴とバックのチョイス可愛かったのにこの順位・・となるとマイコが更衣室に入った時点でたぶんみんな気づいたよね〜ツインテールくるなと(笑)そしてたいぴちゃん可愛すぎて、女の子同士のキャピキャピしたお買い物じゃん!この後ふたりでパンケーキフルーツのせとカプチーノ飲んで、それをsnowで撮影した写真をインスタアップだろ!女子が( ゚д゚)!!可愛すぎるよたいぴめ( ゚д゚)!!てかこないだのわたたい目情が面白すぎる!悪ぶりたい彼女たいぴとイケメン彼氏よこーさん素敵><!!ぴちゃん可愛いー><!!そんなわたたいにニコニコしてたら、次のキスブサは10/10とな><つらーい(泣)

そして荒れてるMomm!!いつものように録画だけしてて見らぬまま仕事行ってしまいファンブログでいま把握!どうなんどろー??他の人の意見を見る前にリアルタイムで見てたら、わたしもショックを受けてたのかなー??ブログ読んで動画見た感想は、まぁ相変わらず正直者だな(笑)と。そのくらい。わたしはアイドルの恋愛は全然おっけー!だけどバレないようにやれよって感じ(なかなか難しいこと言うけど 笑)キスマイ見だして他のジャニーズの記事とかもちょいちょい見るようになったけど(どこまで本当かは置いといて)結構みんな恋愛?熱愛スクープ?されてるのね〜いやー真実なんて知りたくないよ!こちとら現実逃避するためにジャニーズ応援してんだからな( ゚д゚)!!キスマイは特にキスブサやってるからね、どんなにキュンとすることしても、芸能人同士が付き合うみたいに具体的に彼女が分かってしまったら、もうこの手の演技は見れないなー彼女がアドバイスしたのかなーとか、前にこれやったら喜んでくれたなーとか。あと、わたしはもう良い大人で、自分の恋愛感あるけど、まだまだ若いファンの子たち、よこーさんに本気で恋してる子たちは大丈夫なのだろうか?難しいね。あと10年後は40歳だからね。よこーさんにもみんなにも幸せになってほしいけど、恋愛ご法度って分かっててアイドルになる道を選んだのは自分自身だからね。いくら10歳ぐらいの少年の考えだろうが、まわりにはきちんと大人もいたんだから。言い方悪いけど、自分で勝手にアイドルになったんだから、最後までアイドルやりきれ!!って感じ\(^o^)/あれ?なんでこんな話に(笑)とりあえず今カノたいぴのフォローだけしっかりね!!そしてMomm!!のよこーさんも超カッコいいからいっか!それより最近は魔ジックが面白くなーい!番組変わるらしいしーもう声優当てるの無いのかなー><!!テレ朝でしょ?キスマイ黄金伝説とか、帰りまテンとか、とりあえず7人ロケ希望\(^o^)/

おーわりっ!