読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

拝啓、28歳の俊くんへ。

Kis-My-Ft2

f:id:rururuy:20160914221338j:image

俊くん!お誕生日おめでとう!!わたしは俊くんと同学年だから、もしや同じクラスになってた可能性もなきにしもあらずだよね(ないよ)そして同じクラス隣の席で消しゴムを貸し借りする仲になってたかもしれないよね(ないよ)キスマイを全く知らなかった頃のわたしでも、ジャニーズにガチのオタクがいることは知ってたよ!わたしたち結構前から出会ってたね(違う)なんて、色々な妄想で楽しませてもらってますよ。

最初は面白い宮っちなイメージだったけど、知れば知るほど恐ろしや俊哉(※意味:宮田俊哉のカッコ良いが過ぎること)

いつもニコニコで優しい歌声の宮っちだけど、ライブ中のキラキラ王子様な俊くんかと思えば、黒羽フードを被るブラック俊哉のギャップにわたしはほんとに心を持っていかれる。俊くん、ほんとにあなたは素敵な人。だから、その笑顔がずっと続きますように。お誕生日おめでとう。

 

2016.09.14