読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0914▽みやせんradio

キスマイradio

今年2度目のこのコンブー!その前にのりさんが宮っちにおめでとう連絡したってはなし!リアルタイムすぎだろ!笑

f:id:rururuy:20160915000553j:image

《ありがち男子》

遠足などでバスに乗るとき1番後ろの長い席に乗りたがる男子

(し~)あははは!

川 ΦeΦ)|これもしツアバスで愛梨ちゃんが占領してる席ですねー!!どうですかこれ?

(し~)おれはね占領したことないわ!

川 ΦeΦ)|おれもないのよ

(し~)キスマイで移動するときはだいたい二階堂が占領してる

川 ΦeΦ)|そ!二階堂ね!

そして宮っちの疑問。酔いやすい後ろの席に乗って車酔いしるヤンチャな奴

(し~)なにおまえ無理してたの?みたいな

川 ΦeΦ)|なるほどね!そこまでの知恵がないんだろうね!後ろはえらい感じするはじゃん!芸能人は大御所の人が座る為に空けとくみたいな仕来り的なのあるよね!そこに行きたいんだよ男子は!トップになりたいんだよ!

(し~)そこでもしツアキャイ〜ンさんを差し置いて後ろに座る愛梨ちゃんすごいねw

川 ΦeΦ)|女子力強いねー!wということでキスマイradio始まるよ!

 

レコメン!Kis-My-Ft2!キスマイradio/

千賀健永です!宮田俊哉です!2ヶ月ぶりのこのコンブー!!

(し~)2ヶ月ぶりって結構早いペースだね

川 ΦeΦ)|ね!おれとニカ・・w二階堂じゃねえw

(し~)ちょっと待てよ!おい!どゆことだよ!!

川 ΦeΦ)|ごめん・・名前教えてもらっていい?(まさかのそこに対するごめんかよw

(し~)宮田俊哉ですって!

川 ΦeΦ)|俺と宮田はやりやすいのよ!やりやすくて聴きやすくて、やっぱラジオのみなさんも安心して聴ける(仰る通り!ふたりとも声が通ってとても聞きやすいの!)そんな安心な部分があるの!

(し~)いきなり名前間違えられたけどねw

川 ΦeΦ)|ちょっとねーwごめんごめんごめん!!

(し~)まぁまぁまぁ!ぶっちゃけ夜も遅いですしね!

川 ΦeΦ)|夜も遅いですし!二階堂の方がすきですし!

(し~)お前やめろほんとに!(イケボ!)平等に愛せメンバーを!

川 ΦeΦ)|まぁ宮田もだいすきですけども

そして前回みやせんradioはドームツアー前、今回はツアー終わりということで、ソロ曲盛り上がったねって話から、

川 ΦeΦ)|舞祭組1年目とかはソロ曲欲しいってネタにしてたじゃん?今回できたのに意外と喜び少ないね?って思うのよ?イェーイとかヤッタとか、もっと出していいのに歌番組とかで意外と舞祭組当たり前のように座ってるからなんでって?思うのよ!当たり前のようにソロを貰うようになっちゃったんじゃないかなって思うのよ

(し~)なんかね、ソロを貰ったってことで前の3人に並んだなってw自惚れてたよね完全に!

川 ΦeΦ)|舞祭組の初心を忘れてきてるな!すぐ調子乗っちゃうじゃん舞祭組!

そしてたら急に先週の藤北radioの話へ飛んだwふたりでツアー振り返りをしてたはなし

川 ΦeΦ)|あのふたりは心で通じ合ってる部分がありますからね(いや、後半は文化祭のはなしばっかしてたよw)

そして今回のツアーの感想を話す藤北radioを聞きながら宮千がその感想を話す副音声したいねって

(し~)ラジオの副音声ってもう聞き辛いだけだよねw

そんでドリボのはなし

川 ΦeΦ)|セリフ大丈夫ですか?

(し~)セリフですか?大丈夫と思いますw

と言いつつ本番初日1週間切ってるのに、通し稽古で半分チョイくらい言えなかった千賀くんw完全にradio出てる場合やなーい!

川 ΦeΦ)|俺ね後半で自分を追い詰めるタイプだから

(し~)それね、役に近い気がするわそのストイックさ!

川 ΦeΦ)|だろ!(どや)

(し~)今日もさ、楽屋でたまが・・あれ?入ってる?

川 ΦeΦ)|w

そしてなにかが始まったw

(し~)大丈夫ですか?チャンプ?チャンプ?入ってます?

川 ΦeΦ)|なんだよお前・・俺にケンカ売ってんのか?

(し~)やべ・・やっちゃた!!

川 ΦeΦ)|裕太はどこにいるんだよ・・裕太はどこにいるんだよ!!

(し~)たぶんいま家で寝てます!

川 ΦeΦ)|家か!寝てんのか!じゃあ起こさない方がいいな!裕太寝起き悪いから

(し~)優しいw

(ごめんわたしドリボ見てないから分からないごめん 泣)

川 ΦeΦ)|と言うわけで日付は変わってしまいましたけど、イベント事がありまして!まぁご本人は気づいてると思いますが9月14日は何の日でしょうか?

(し~)敬老の日の近く!

川 ΦeΦ)|あたり!パチパチ(拍手)!

(し~)違う!違う違う違う!宮田の誕生日!

川 ΦeΦ)|え?敬老の日の近くじゃないの??

(し~)違うから!宮田俊哉の生誕祭ですよ!

川 ΦeΦ)|何歳になったんですか?

(し~)28でーす!どーもー!!

川 ΦeΦ)|ニッパチ!どうですか?

(し~)俺が子供のころに思い描いていたニッパチと違う!もっと大人だったもん!人に指導する立場になってると思ってたのに完全に顎で使われているニッパチですよ!玉森にw

川 ΦeΦ)|そしてそんなニッパチの豊富は?

(し~)1年中、笑顔でいる!!なんかあまりにも大それた目標言える若さがなくなってきた!w

川 ΦeΦ)|そんな28歳の誕生日なんですけどね、せめてもの誕生日プレゼントで今回はキスマイの曲じゃなくて!せっかくだから!Get Readyの方を

(し~)ちょい待てちょっい待て!!違うだろ!

川 ΦeΦ)|なんでよ?宮田の誕生日だよ!そりゃ俺の曲流してもらわないと!

(し~)やだろ!

川 ΦeΦ)|えぇ?!なに?じゃあなに流したいの?!なんなの!!(プンプンっておこな千賀くん激かわ!!)

(し~)ヲタクだったってIt's Alright!だよ!

川 ΦeΦ)|分かりました!じゃあ行きましょう!今回はKis-My-Ft2ではなく、宮田俊哉でヲタクだったってIt's So Cry!

(し~)いや、違う違う!誰も泣かないから!It's Alright!だから!

川 ΦeΦ)|泣かないの?悲しいはなしじゃないの?バラードじゃねーんだ?(もう可愛い可愛い可愛いぃいいい千賀くん><!!自由な千賀くんと優しく振り回される宮っちコンブ可愛い><!!

 

《曲紹介》

♬ヲタクだったってIt's Alright!

そして1番目で終了!だよね?ここ2週間はシャララ☆2番も流れてたよね〜

 

そしてお誕生日宮っちがお便りチョイス

川 ΦeΦ)|自分に好都合なメールを自分で紹介するってこと?ちょっと寒いよ?

(し~)寒いなんて言わないでよ〜!俺 誕生日だよ?誕生日の日は絶対滑らないの!無敵だよ?(マリオかw

川 ΦeΦ)|みんなが気を使ってるわけですね

(し~)やめてよw心から笑っててほしいよ

《キスマイメッセージ1》

オタクがいるのは世界が平和だから。オタクは平和の象徴!なので宮田くんは平和の象徴ってことでいいでしょうか?

川 ΦeΦ)|なるほど日本のカラスという立ち位置ですね

(し~)・・あれ?カラスってそうなの?

川 ΦeΦ)|カラスは鳥なのに食べないでしょ?あれはカラスは日本の象徴として掲げられてるから食べられなんですよ(そいえばこないだNEWSがカラス食べてたよwアイドルってすごいよね〜〜)

(し~)鳩じゃないの?へーそうなの!!

川 ΦeΦ)|(これ)カラスのはなしでしょ?

(し~)いや違う俺のはなしだよ!俺とオタクのはなしだよ!!

(し~)ということで宜しいでしょうか、と

川 ΦeΦ)|なんなのそれは?平和の象徴になったら嬉しいの?

(し~)嬉しい!認めて!認めたら次のメール行くから!認めて!

川 ΦeΦ)|じゃあ宮田は平和の象徴ということで!キスマイの自由の女神

(し~)はーい!やったぁ!(よかったね俊くん!そしてお久しぶりな千賀くんのハッピーアニマルでしたぁ!

 

《キスマイメッセージ2》

ドイツで鼻の大きい人を決めるの大会をしているそうで。宮っちの鼻の大きさは?

川 ΦeΦ)|世界一の人の大きさを線でで書いてみよう!(書き書き)※これはradioです

(し~)今聞いてるリスナーのみなさんは絵で描いてみてください!

とりあえず見えないけど、ざわつくふたりの声を聞いてなんかヤバそうなのは伝わるwねぇとりあえず苺位とかキウイ位とか。なんか例えてwそして宮っち測定

・世界一の人:横5.2cm×縦6.5cm

・宮っち:横5cm×縦5.3cm

まさかの横が0.2cmしか変わらない事実wそして鼻が丸いって可愛い(盲目)予選は行けるのでは、日本だってら行けるのでは、と言うわけでとりあえず宮っちより鼻の大きな人をフツオタにて募集中

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売中

川 ΦeΦ)|そろそろお別れの時間なんですけどね!何と言っても宮田さんのお誕生日!最後なんか好きにしゃべって頂いて

(し~)今回は鼻の大きさ勝てなかったけど、なにかで世界一なりたいなら俺が世界一になれるものを募集したい!

川 ΦeΦ)|それ運動系でもいいの?

(し~)なんでもいい!

まさかのギネスも認定アイドルが誕生かも!みんななんか探してー(人任せ)そしてこの流れなのに急にw

川 ΦeΦ)|17日は北山さんのお誕生日ですって。なんかハッピーバースデーみたいなの言っとく?

(し~)言っとこう!

川 ΦeΦ)|じゃあちょっと早いけど

(し~)川 ΦeΦ)|北山さん誕生日おめでとう〜

ちょっとの間がある照れちゃうふたり可愛いよう><そして宮っちはみっくんとお誕生日のはなしをしてたそうで。宮っちとお誕生日近くて良かったと思ってるみっくん。キスマイ現場でお祝いされるとき、ふたりセットでお祝いされるから恥ずかしさが半減されるからだってー

(し~)みんな祝ってくださいねー!

川 ΦeΦ)|恥ずかしがる北山さんの顔見て!w

(し~)川 ΦeΦ)|ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする