拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

幸せになってほしいんだけどね。

※無駄に長い割に全然まとまってないです。ご了承ください。

舞祭組スーツに身を包み、必死に踊り歌うアイドル横尾渉(30)。そうなのよ30歳なのよ彼は。キラキラ衣装きてキラキラ歌い踊るよこーさんはジャニーズアイドルきゃあきゃあ!って安心して見れるけど、たまに舞祭組スーツを着てふとした真顔を見ると、あ!この人、30歳、良い大人、成人男性!とか思っちゃうのよね。やはりこないだのMomm!!がなかなかのキッカケで色々考えている。

どうだろう?もしいまよこーさんに熱愛報道が出たら?たぶん受け入れられないなー。よこーさんの場合、週刊誌の熱愛スクープとかよりFAXでキチンと結婚報告してきそうで怖いんだけど(笑)順番はちゃんと守りますってそこじゃないよって!インタビューとかでよこーさんの幸せはやっぱ"結婚"のようだし、そら子供も欲しいだろうし。(なにより、ジャニーズのDNAは後世に残したいよ!)結婚して子供を持って、充実した幸せな日々を過ごして欲しいって心から思うのに、やっぱり誰かのものになるよこーさんを応援できるのかな?んんー!まぁ少なくとも今年に入ってキスマイにプライベート関連の大きな報道は無かったし、てかいまはねタイミング的にスキャンダラスは絶対にNGだから!みんなその辺はちゃんと清算してると思う。今回のMomm!!見て、よこーさんはファンたちに免疫を付けさせようしているのでは!と書いてた方がいましたが、いまこのタイミングでキスマイから既婚者が出たら、もうほんと色々終わると思うからそこは大丈夫だろーなって勝手に思ってる。

からの色々派生してアイドル(ジャニーズ)の結婚ってなに?ってなってきたのでめも。※wikiの情報を拾ってきただけなんで間違ってたらすみません!

①キムタク

結婚発表:2000年12月5日

当時の年齢:28歳(デビュー13年目)

当時の主な活躍:ドラマ「ビューティフルデイズ」「HERO」、CD「らいおんハート」

②イノッチ

結婚発表:2007年9月28日

当時の年齢:31歳(デビュー12年目)

当時の主な活躍:ドラマ「警視庁捜査一課9係」映画「天国は待ってくれる」テレビ「学校へ行こうMAX」

③太一くん

結婚発表:2015年9月11日

当時の年齢:41歳(デビュー21年目)

当時の主な活躍:ご覧の通り

わたしがパッと浮かんだ既婚者ジャニーズさんたちですが、今更ながらデビューって10代でやってるもんなんだね!!そう思うとキスマイちゃんたち・・がんばったねほんと><と、いつもの感じですが、まぁこのデータがなんの参考になるのか自分でもよく分からないけど(笑)とりあえず良くも悪くもデビュー5年目のキスマイちゃんたちは、まだまだ事務所の為に働かされるんだろーな、ってことかな。そしてイノッチの結婚発表の詳細は知らなくて、今ファンブログ見て衝撃を受けてきた。これはトラウマになるレベル。よこーさんどちらかと言えばこーゆうことしそうで怖い。(`へ′)俺人気ないしー別に影響ないっしょーとか言いそうで怖い。全力で止めてねみっくん。でもやっぱキスマイの為に生きると言いきったよこーさん(これ確か10000字で言ってたよね?って調べようと思ったけど本探すの面倒かったからググったらファンブログ出てきて改めて読んだら泣けてきた。みんなめちゃくちゃ書いてるけど、いまでもちゃんとよこーさん応援してるんだよねーすごいよねー!よこーさんあなた愛されすぎじゃない?)ってはなしそれたけど、そうそう!キスマイの為にがんばると決めたよこーさんは、キスマイと生きる覚悟をしてるから、結局はアイドルをやりきってくれると信じてる。

 

 

ファンってなんなんだろう。7人みんな幸せになってほしいのに、アイドルとしての幸せは全力で応援できる、けど人としての人生の幸せも応援したいのに、幸せを願えば願うほど自分が苦しくなってくる。応援してるのに自分が足枷になっている気がする。ぐるくる。

こんなファンでごめんねよこーさん。f:id:rururuy:20160916000456j:image

でも結局これなんだよね。この笑顔に騙されて、わたしは今日も幸せな1日だと感じてしまうんだ。悪くない。

もし最後まで読んでくれた人がいたらありがとうございまーす!!

おーわりっ!