
拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

拝啓、31歳のみっくんへ。

Kis-My-Ft2

f:id:rururuy:20160917223129j:image

みっくんんんん!お誕生日おめでとう!!

最年長というだけで全てを引き受けて先頭を走ってくれるみっくん。きつくない?大丈夫?って時々思うこともあるけれど、6人がしっかり支えてくれているよね。

歌が上手くて可愛くてカッコいいのに、チャラくてあざとくて、ニカちゃんのことになると熱くなって、よこーさんには激甘で、MCで、字が上手くて、ライブ演出して、なんでもこなすオールマイティなみっくん!ライブの水演出で水遊びをしているみたいなキスマイちゃんたちは、わたしの心に残るシーンでね、大切に思っているの。素敵な演出をありがとう。

そしていつも愛をありがとう。自己犠牲をしてまでのKis-My-Ft2への愛がとても大きくて深い人。

これからもついていくよ。みっくんがやりたいこと全部やって!全部見せて!楽しみにしています。お誕生日おめでとう。

 

2016.09.17