読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0921▽みやせんradio

キスマイradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20160921234204j:image

 《ありがち男子》

好きなアニメのキャラクターの女の子と本気で付き合いたいと思う男子

川 ΦeΦ)目の前にいまーす

(し~)俺でーす!宮田でーーーす!!

(し~)いま俺、嫁いるんですけど、嫁いま2人いるんですよ!

川 ΦeΦ)え?待って待って!ジャニーズ事務所のマネジャーさん聞いてる?ねぇ嫁いるって!

(し~)嫁2人いまーす!紹介していい?いいの??いいの??

(し~)僕の嫁はアニ・・(言っちまったよ!!w

川 ΦeΦ)まず年齢聞いていい??

(し~)あ、年齢はね、1人の子はたぶん高校2年生!(犯罪w)もう1人の子は年齢分かんないのよ!鬼だから

川 ΦeΦ)|え??嫁が鬼??どこで出会われたんですか鬼とは

(し~)画面の中で知り合ったね!

川 ΦeΦ)あ!確認させて頂きたいんですけど・・アニメの?(ここまで乗っかってたのに、まさかの下手くそw可愛い盲目

(し~)アニメアニメ!!

川 ΦeΦ)アニメか!良かった!一気にネットニュースになるとこだった!なにラジオで暴露してんだよって!

(し~)俺の嫁鬼なんですけどー!(アニメの名前)レムちゃんがね俺の嫁なんですけど!可愛いくて!もうかーわーいーいーみたいな!

川 ΦeΦ)ああーそう・・(千賀くんとの温度感w)あっちはだって宮田のこと知らないわけでしょ?勝手に嫁にしちゃっていいんですか?

(し~)鬼のレムリンね歌も歌ってんだけど!はいきたーはい俺の嫁歌上手いー!みたいなね(宮田氏聞いてねぇw

川 ΦeΦ)なるほどね

(し~)あとは、わたなべようちゃん!俺の嫁

川 ΦeΦ)まぁ宮田が一方的に好きなんでしよ?

(し~)wwそうです!

川 ΦeΦ)そうなんでしよ?じゃあ結婚してないじゃない。片思いじゃない!ダメでしよそういうこと言っちゃ!

(し~)はい

川 ΦeΦ)ね!ウィキペディアに嫁がいるって書かれていいの?

(し~)いやダメですね。配偶者ありって書かれたらきついですよねwアイドルとしてね

川 ΦeΦ)やめましょうよ

(し~)はい!すみませんでした

川 ΦeΦ)という事でキスマイradioはじまるよー!(俊哉お兄ちゃんの暴走を受け止めるフリして最後的確に突っ込む弟千賀くんの可愛さなにこれなにこれ!!!いやまっじで先週も思ったけどさ、みやせんコンビ素敵すぎるわ!!><お互い緊張感してない感じがとてもすきだ!!だいすきだぁ!!

 

レコメン!Kis-My-Ft2!キスマイradio/

宮田俊哉です!千賀健永でーす!先週に続きこのコンビということで、

(し~)ありがち男子まぁまぁ盛り上がっちゃいましたけど!こっから本編ということで

ドリボのはなし、もう後半戦(あと10日切ってる)に差し掛かってますが!

川 ΦeΦ)どうでしよう?今回は

(し~)安定してドリームボーイズのお客さん温かいなーって思ってます

川 ΦeΦ)とうですか?宮田の面白いところとか!笑いきてます??

(し~)若い子たちがみんな頑張ってくれてるからねー

川 ΦeΦ)今回のドリームボーイズは良い感じに後半戦に差し掛かってるということでいいですか?

(し~)良い感じです!千賀さんはどうなのよ?チャンプとしてやってる?裏でもチャンプじゃないですか千賀さんは!今年もジュニアの子に無茶振りしてますか??

川 ΦeΦ)うん・・いやまだ始まってねーもん!!

(し~)・・始まった体でさっきまでやってただろう!!!

川 ΦeΦ)ww

(し~)やってただろう!!

川 ΦeΦ)なんでドリボまだ始まってないのに始まった体で俺が話したら乗っかってくんだよ

(し~)ww

川 ΦeΦ)俺はそうやって宮田が平気で嘘つくところが面白くてやってんだよ!

(し~)ww芸能界ってそういうところだから!

川 ΦeΦ)そういうところじゃねーよ!正直に話せよ!!ファンのみんな可哀想だろ!

(し~)wwそうね

川 ΦeΦ)いつまで乗っかってんだよって思ってたよ!

(し~)俺もいつまで乗っかればいいかなーと思ったんだけど・・そうね、まだ・・始まってないもんね!

川 ΦeΦ)そうだよ!始まってないんだよ!

(し~)じゃあドリボの話し辞めよう

川 ΦeΦ)辞めよう!始まってねーんだから!(なにこの茶番w

 

《曲紹介》

 ♬DREAMS STAGE

 

《キスマイメッセージ》

女性が出来なくても可愛くて許されることなんですか?

川 ΦeΦ)なんかある?宮田

(し~)忘れ物とか結構許せるかな

川 ΦeΦ)思い出を忘れてしたらどうする?

(し~)一緒に取りに行くよ

川 ΦeΦ)おお!かっこいいー!!

例えばデートで待ち合わせしてるとき、彼女が携帯忘れて2時間待たされたらどうする?許せるってはなしで、

(し~)んんー連絡来なかったの逆に心配になっちゃうかもしれない俺

川 ΦeΦ)宮田の貴重なオフがどんどん削られるんだよ?

(し~)2時間連絡ないはキツイかもしんないなー

川 ΦeΦ)怒るってこと?

(し~)怒んないけど俺も帰るみたいな!例えば一緒に海外行くとき、空港にパスポート忘れてきても許せるかな!それも思い出みたいに楽しめちゃうかもしれない

川 ΦeΦ)お前どんだけ好感度上げてきてんだよ

(し~)千賀さんは?なんかあります?

川 ΦeΦ)ぶっちゃけ女性には料理とも出来ててほしい。別に出来ないと嫌だってことじゃないけど、やっぱ出来ててほしいはたくさんありますよ(ってなんか趣旨がずれてきた千賀くん可愛い(安定の盲目

(し~)料理さ、ドジっ子は?砂糖と塩をシンプルに間違えるとか

自分がそういうのやっちゃうかもしれないって思ってるなら分かってるならレトルト用意しててってwそれしてたらただの計算だよ!そんな女は計算だよ!!千賀くんんんん!!!

で、本題の女性が出来なくても可愛いことは?戻りまして

(し~)ウインク!!

川 ΦeΦ)ああ!それ可愛いわ!!お前いいとこ言うね!!それは分かる!!

川 ΦeΦ)あ!あった!あぐら!

(し~)あっはっはっ(全然共感してない俊くんの乾いた笑い可愛いって盲目にもほどがあるw

川 ΦeΦ)え、だめ?女性って股関節硬いから男性の方があぐらかける人多いのよ

(し~)でも、え?千ちゃんあぐらかけないよね?

川 ΦeΦ)俺は女性寄りだからね(まさかの自らw

(し~)キスマイ魔ジックの漫画家さん対決のとき、みんなあぐらかいてるけど千ちゃんだけ不自然な座り方してるもんねw

川 ΦeΦ)俺ねあぐらかけないのよ〜こんだけダンスやってんのにさ〜あぐらのひとつもかけないわけですよ

(し~)ということでね、ウインクとあぐら!

川 ΦeΦ)もう1通いってみたいな♬

(し~)なんじゃいなんじゃい

《キスマイメッセージ2》

キスマイメンバーをパンに例えると?

川 ΦeΦ)ガヤさんはフレンチトースト!

(し~)分かるわ!それすげー分かるわー!!

川 ΦeΦ)焦げ目とかさ、ちょっと大人な雰囲気があるじゃんフレンチトーストって!ガヤさん大人な雰囲気あるじゃん!俺はメープルシロップにエロさを感じる(なに言ってんだこの子?)あれが藤ヶ谷さんのエロティックな?セクシーを感じると思う

(し~)なんか中島健人とradioしてる気分になってきた(あまーい!

川 ΦeΦ)宮田はどう?誰かいる?

(し~)じゃあーー北山さん!食パン!シンプルなやつ!

川 ΦeΦ)ちょっと分かんねーなぁー

(し~)分かんない?なんか味付けがあまりないみたいな

川 ΦeΦ)それめっちゃ失礼よ。食パンの様にシンプルに失礼よw

(し~)俺たまにあるね、シンプルに悪気なく人を傷つけるみたいな(そんなこと絶対ないよぅ泣

(し~)あ!なんだろうな?ガツンとしたやつ!焼きそばパン!

川 ΦeΦ)ああ!それは分かる!部活感もあるから!あと大っきいコロッケが入ったパン!コンビニに売ってんだけど!なんかガッツがあるようなパン!男らしいというか

(し~)炭水化物オン炭水化物みたいな!

川 ΦeΦ)学生のときは本当に食べてたんじゃない?イメージ的にはあるよね

川 ΦeΦ)じゃあ次は玉ちゃん

(し~)玉森はメロンパン!

川 ΦeΦ)俺もおれ思ったんだけど!しかも中にクリーム入ってるやつ!!パッと見た感じも甘い雰囲気出してるんだけど、喋ると天然なとこでて更に可愛いとこあるじゃん!そこが中のクリームな訳よ!

(し~)ファンのみんなが堪らないところね!

川 ΦeΦ)あとは?後ろの4人か!じゃあ二階堂

(し~)俺は二階堂はこのパンっていうイメージしかなんいんだけど、明太子フランス!

川 ΦeΦ)んー(納得してない千賀くんw

(し~)あいつさ小6ぐらいで毎日それ食ってたの知ってる??wいつも地下鉄でフランスパンかじりながらさ(ただの宮ニカ思い出はなしか!可愛すぎだぞ!!もっとください!)

川 ΦeΦ)じゃあー!俺は?

(し~)千ちゃんは、餅パンみたいな?小っちゃいやつ!もちもちのやつ!

川 ΦeΦ)それコンビニのデザートにあるやつ!

(し~)コンビニあるし、駅ナカのパン屋ですげー売れてるやつ!チーズとか入ってるやつ!なんかねチーズっぽいイメージあるのよ千ちゃん

川 ΦeΦ)・・お前それ顔の系統だろ(さすがコッテリ代表!!)コッテコテな感じだろ

(し~)でもキスマイ最年少じゃん!その可愛さもあるみたいな!モチーズだね!

川 ΦeΦ)それパンの原型ありますか?大丈夫ですか?

川 ΦeΦ)宮田めっちゃむずいのよ!明るい部分と暗い部分のふたつを兼ね備えてますよね

(し~)暗いは営業妨害だわw別にいいけど(サラッとさ、別にいいとか言えちゃう俊くんの器の広さってほんと素敵なんだよぉぉおおお!

川 ΦeΦ)半分カレーで半分アンパンみたいな!

(し~)すげーめっちゃ不味くないそのパンw

川 ΦeΦ)なんかそんな感じ、よく分かんない(まさかの分かんないw)ちょっと宮田は難しいです。でもやっぱアンパンかな!優しくて甘い感じがあるからアンパン!

(し~)あと、横尾さん

川 ΦeΦ)横尾さんは乾パン!!!

(し~)ww

川 ΦeΦ)素朴な感じ!

(し~)パッサパサじゃん横尾さん!w

川 ΦeΦ)横尾さんは乾パン!非常食です!(よこーさんは非常食めもめも)

川 ΦeΦ)横尾さんって非常事態に強いじゃないですか!遠征のときパンツ貸してくれたり!だから乾パン

(し~)分かるわー!横尾さん乾パンだわ

川 ΦeΦ)なんか噛んだら固そうじゃん横尾さんってw

Mステのはなし。宮っちのよこに座ってたよこーさん、(`へ′)ケツの骨出すぎててまじでケツ痛えって言ってきたらしく

(し~)開始1時間くらいで限界を迎えてたw

川 ΦeΦ)乾パンの角の部分だねそれはw

(ふたりともとてもメンバーの特待捉えてて分かるーってなる!ファンが思うキスマイとキスマイが思うキスマイメンバーのイメージって同じなんだなーとか謎に思ってた謎。

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売中

(し~)今夜もお別れのお時間ですが

川 ΦeΦ)どうしたアンパン!(ひでぇw

今回は盛り沢山で、パンに例えるとが面白かったから別のも考えたいね、飲み物とかねってはなしで、

川 ΦeΦ)横尾さんは絶対ウーロン茶じゃん!横尾さんだけねすぐ当てはまるのよ!

(し~)ちょっと安いものだよね?w

川 ΦeΦ)安いってか素朴!日本っぽいのよ!雰囲気出てますんで

こういうの色々やってったら面白いねってとこでしたー!!

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

相変わらず聞きやすい上に可愛い千賀くんと優しいお兄ちゃん俊くんコンビ!千賀くんて宮っちには強気で、宮っちは受け止めてるところがさ、すっごい可愛いのよね!!宮ニカの地下鉄エピソード聞いて、Jr.時代に宮っちが俺はお兄ちゃんだからって言って千賀くんと電車に乗って帰ってたってエピソードを思い出してニヤニヤが止まらない宮千んんんん!!

なーんて興奮してたら来週はまさかのわたたいradioぉぉおおお!!これでよこーさんの2016年radioは全コンビコンプリートだ(ごめんたぶん)ってそこじゃなくて!わたたいわたたい!わたたいの女子たいぴが可愛くてだいすきだ!!ハイテンションガーヤ楽しみ!!でも、レコメンの予告見たらまた文化祭のはなし!!ぴちゃんこないだ散々みっくんとしたでしょ!!文化祭のはなしはもういいよ!!それよりツアーの裏話しよ!!てかDVDまだですか?泣

おーわりっ!

広告を非表示にする