拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

愛のない意見なんて、ただの悪口だ。

てか・・昨日の記事のアクセス数がとんでもないことになっておる。めちゃ怖いんですけど。まさかの関連ワードで検索したら1ページ目に出てくるし。まじで怖いんですけど(笑)はてなブログSEO最強すぎる。何が怖いのかと言うと、またよこーさんのお母様、エゴサーチしてるのかな?それをよこーさんに言ったりしてる?そしたらわたしのブログ、もしかしたらよこーさんの目に留まったりする?!!わあわあ><!!やばい(笑)めっちゃ辛口なこと書いてる><!!でも結局、言いたいことはよこーさんがすきで、よこーさんがだいすきなキスマイがだいすきってことなので、伝わると嬉しいな。よこーさん見てるかなー><??

 

って、ことはいいんだけど。検索ワードがとても気になって、そこから色んな人のブログを読んだのだけども。案の定、よこーさんのリーダー発言が荒れてるみたいで。ここにくる検索ワードもほぼそれ。いまこれを見てる人もそうかなー?どんな意図でここに辿り着いたのかは分からないし、いろんな意見があって当然だけど・・

自担以外のメンバーに愛はないのかな?キスマイって1人でやってる訳じゃないよ?Kis-My-Ft2の名前の由来分かってる?あの発言をなんでそういう風に捉えるの?って疑問。ファンのやり方は人それぞれだから自担オンリーでも全然良いと思うけどし、いろんな意見があって当然だけど、他のメンバーに愛はなくとも悪口はないでしょ。アンチとか嫌いとか、よく平気で言えるな、って。

わたしよこーさんよこーさん言ってるけど、Kis-My-Ft2がだいすき!昨日も書いたけど、6人と一緒にいるよこーさんがだいすき!そこはもう大前提。

キスマイメンバーが大切に思っているKis-My-Ft2をなんで否定するのか?

昨日散々書いたけど、これはわたしがよこー担だから思うのかもしれないけど、よこーさんは何よりもキスマイが第一優先。自分と自分のファンなんて二の次なくらいに(書いてて辛いわ 笑)もちろん他のメンバーも、自分よりキスマイ。みんなそう。そんなよこーさんは、前3人のランニングをジョギングぐらいにしてあげたいとか、エースのお玉ちゃんがキスマイに帰ってきたときは楽にしてほしいとか言ってます。たいぴとかニカちゃんとかも言ってたし、みっくんの努力と活躍なんてメンバーが1番分かってんだから。みっくんにこれ以上なにを背負わせたいの? よこーさんのインタビュー発言を改めて読むと、宮っちのはなしをする為に"リーダー"って言葉を使っただけでしょ。誰かを否定する為に使ってる訳じゃない。

7人はもう10年キスマイやってんだから、信じればいいのに。

なんかもう、腹立たしいを通り越して悲しくなってきたのよ(笑)ど新規ファンのわたしの方がよっぽとキスマイ7人を信じてるわ、って思ったから。検索ワード見て、悪口言い合える仲間を探してここに辿り着いた方もいると思います。わたしはそんな仲間ではありません。それだけです。

このはなしはこれで終わり。

 

 

話変わって、やっとDVD&BD発売だって!!なにより!福岡オーラスも収録されるなんて><!!嬉しすぎる!!そしてSMAPのアルバムと同じ日!別に意味なんて無いのかもしれない。ただのタイミングなのかもしれないけどさ、SMAPと同じ日に並ぶって、もうこの先無いかもしれないでしょ?(かも、ね。まだ分からないけど)しかもSMAPのDVD&BDは翌週発売でしょ?普通に考えたら同じ日に発売して両ランキング1位取ったほうがカッコ良く無い?なのにさ・・・これは誰にお礼を言えばいいの?(笑)ベックスとビクターさんかな?色んな思いを込めたありがとうございます。楽しみ。

 

最後に、この記事ビビって消すかもしれない。ま、それはそれでいっか(適当)

おーわりっ!