読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0928▽わたたいradio

えーっと。ただのカップルがひたすらイチャイチャするだけのradioですよ。ご馳走さまですぅうううう! f:id:rururuy:20161002151343j:image

《ありがち男子》 

修学旅行中に彼女と抜け出そうとする男子

ξ*‘ ー‘)これいいじゃんねw?だめなの?どうこれ?

(`へ′)・・・・

ξ*‘ ー‘)いやしゃべれやw

(`へ′)はっはっはっw

ξ*‘ ー‘)俺ひとりじゃないんだからw

(`へ′)え?いいんじゃないですか?バレなきゃいいんじゃない先生に!

ξ*‘ ー‘)彼女が乗り気じゃないのにってことかな?

(`へ′)あ、そゆことぉ?

ξ*‘ ー‘)全然いたよね?で、先生が入ってきちゃうパターンで

(`へ′)で、うちらが隠し通すみたいな

ξ*‘ ー‘)そこでやっぱ友情がね!でも俺の友達はバレましてねー。

抜け出したカップルたちに協力したたいぴと友達みんなも先生にバレてしまって、次の日朝5時に起きて前日のBBQのときになくなったお皿を探しに森に行かされたそうで、大変だったねたいぴwでもいまなら楽しい思い出だよね〜^^

ξ*‘ ー‘)結果、全然ありだと思いますよ!

けど投稿者さんの修学旅行の夜は甘くてヒャッホーイな夜だったらしくw

ξ*‘ ー‘)絶対ロマンチックなことしてるじゃん!イチャイチャしてるじゃん!

(`へ′)イチャイチャしてるよ

ξ*‘ ー‘)いいじゃんしよーぜw

(`へ′)俺らもしてーよ!(君たちいつもしてるじゃない

ξ*‘ ー‘)なぁ!!

(`へ′)はははw

ξ*‘ ー‘)それではキスマイradio始まります!

(これが宮ニカだったら、(*`∀´*)いたわ!こんな奴らいたわ!!で、先生にバレて皿探し行ってたわ!!いい気味だったな〜!(し~)俺はみんなが寝静まった後に布団の中でワンセグでアニメリアタイしてたわ〜〜とか言ってそうw宮ニカのリア充僻みがとてもすきな歪んだ愛のわたしwごめ

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

藤ヶ谷太輔です!横尾渉です!今夜はなんと4年8カ月ぶりのこのコンビです!!だって!思わずええええええって言っちまったよ!!!ほんと、わたたいだいすきなわたしにとって、この時代に生まれてくれてありがとうレベルです。

(`へ′)オリンピックよりなげーじゃん!

ξ*‘ ー‘)あ!上手いね〜(盲目彼女w)4年8ヶ月も〜?

(`へ′)ほら〜そゆことがあるから〜だから言ってんじゃん、おれ二階堂とばっかやってるよって!

ξ*‘ ー‘)これ組み合わせはマネージャーさんがやってるもんね

(`へ′)あ、そうなんだ?

ξ*‘ ー‘)違うの?誰かやってるの?マネージャーさんだよね?スケジュールとか!でも4年8ヶ月か!もっとやってるかと思ってた!

(`へ′)全然やってないよ!俺だって二階堂と北山としかやってる記憶ないもん!

ξ*‘ ー‘)ほんと?俺は誰が1番多いかなー?(スタッフさんがカンペ出したみたいで)玉と宮が多いって

(`へ′)ほぉーん!そうなんだ!じゃあ久しぶりですね!

ξ*‘ ー‘)あんまそんな感じしなくない?

(`へ′)うん!しょっちゅういるからね

ξ*‘ ー‘)最近舞台一緒にすげー見てるもんね!今日もドリボ見に行って!この後も行くし!

(`へ′)ドリボ行ってー、このあとダンスの舞台行ってー、こないだトウマくんの行かせて頂きましたね!あと森田くんのも!

ξ*‘ ー‘)結構一緒にいるから分からない!・・どうしました?

ゴゴゴゴゴって何かをずらすような謎の音が

ξ*‘ ー‘)あはは!オンエア中にマイクの距離変えるのやめてくださいwリスナーの方、カタカタカタって、これなんの音かなってなっちゃうから!

そして藤玉のオールスターアイランドのはなしへ、

(`へ′)詳しい情報ジャニーズ事務所?ジャニーさんまで?w

ξ*‘ ー‘)誰かジャニーさんに電話したら面白いよw

ずっとジャニーさんの作品に出たかったと言うたいぴ!自分のためよりジャニーさんへの恩返しため、あとは来てくれるファンに楽しんでもらえるようにという気持ちのみで頑張るそうで!

(`へ′)是非来てください!

ξ*‘ ー‘)いや出ないでしよw!ボケ数多いね今日ね!いいね〜

(`へ′)「僕の・・母です!」

ξ*‘ ー‘)それドリボ!いまちょうど見てきたやつね!

(`へ′)こんなシーン無かったんですけど!あ!ネタバレしちゃうんでカットで!!

ξ*‘ ー‘)ボケ数多いね!いつもこんな感じ?今日楽しいね!!よかったよかった!では1曲いきましょうか!なにいきます?

(`へ′)まぁーわたたいということで、ペットの王国ワンだランド見てね!じゃなくて、ワンだフォー!

ξ*‘ ー‘)ボケでちゃんと告知も入れるなんてさすがですね!

 

《曲紹介》

♬ワンだフォー/わたたい

 

藤北radioの時にした文化祭についてメールがたくさん来たらしく、

ξ*‘ ー‘)わたが紹介してくれるということで

(`へ′)はいわたくしが。トゥントゥントゥトゥトゥトゥーン♬

ξ*‘ ー‘)なんのBGMか全然分かりませんでしたけどもー

《キスマイメッセージ1》

現役女子高生からのイマドキの文化祭の説明。そしてキスマイの文化祭の思い出は?(よこーさんお便り読み。たどたどしい。てかもう下手くそw文書の区切りがたどたどしい。可愛い(盲目)結果、すきだ。そして一般公開を(`へ′)いっぽんこうかいって言ったよね><噛んだぁ><!!笑

ξ*‘ ー‘)なるほどね!すごく分かりやすい説明ありがとうございます!

(`へ′)いや照れるからやめて

ξ*‘ ー‘)いや、あのね、内容の方なんだよね!読んでる声はもちょっと丁寧に読んでほしかったなーって

(`へ′)あ、ほんとぉ?どうする?まだまだあるけど

ξ*‘ ー‘)じゃあちょっとお願いします

(`へ′)(ラジオネーム)ヤギの皮を被ったヤギ・・ヒツジだった!羊の皮を被った山羊w

(`へ′)ξ*‘ ー‘)あははははwって爆笑わたたい

ξ*‘ ー‘)すみませーん酔っ払ってるんですか?w

そして笑いながらも強引にお便り読みするよこーさんw

《キスマイメッセージ2》

文化祭の出し物のはなし。わたしはジェットコースターの出し物とかしました

ξ*‘ ー‘)なにすごくない?ジェットコースターとか作ったってこと??

(`へ′)キンキさんの歌を歌うってこと?

ξ*‘ ー‘)ええ?へへっwこの感じたとビール2杯はいってるな

(`へ′)ははっwまぁ大体そうねパレードしたりとか、金魚すくいとか、お祭りですよ

でも相変わらず文化祭の意味(する意味?目的?)が分からないたいぴwよこーさんのときはチケット制で人を呼んでいたそうで、

ξ*‘ ー‘)わたはなにやってたの?

(`へ′)俺はねクラスのー焼き鳥やった

ξ*‘ ー‘)自分で焼いて?そしてそれを知らない方に食べさすの??お金を取って?売り上げはどうなるの?

(`へ′)それはクラスで打ち上げ!でもどうなのー?学校から出てたのかな?自分たちが出しのかな?

たぶん元金は学校に借りて、売り上げで返す感じかなーって

ξ*‘ ー‘)あんまそゆのに触れてこなかったから分かんないけど、やることによって学校に行く(入学する)か決める感じ?

(`へ′)それもある!あと人と接することの成長(真面目かwでも確かにそうだよね!社会勉強は勿論、仕事の大変さと楽しさ、仲間との達成感とか、ありきたりな言葉だけど"青春"なんだと思う!!)

(`へ′)いっこの勉強!社会人としての勉強をする

ξ*‘ ー‘)あ!そゆこと!深くない?!(ここにきて初めてたいぴが納得してくれた様子w

(`へ′)なんか、うちの学校に来て欲しいってメールたくさん来ましたよ!だって!いってみれば?

ξ*‘ ー‘)行っちゃおうか!一緒いこうよ!

(`へ′)え、やだよ(即答)

ξ*‘ ー‘)ワンだフォーの格好してw

(`へ′)目立つなー今年母校に行こうかな

ξ*‘ ー‘)母校行く?わたの?ラジオで絡めて行けないのか?

(`へ′)デュエット連れて行く?w

(`へ′)大学の行けば?誰でも入れるよ!高校はいま厳しいのよ!女子高とかはチケット制とか!

そしてなぜかいまの文化祭事情に詳しいよこーさんより色々説明

ξ*‘ ー‘)行きたいな!ちょっとわたの調べといて

(`へ′)え、俺が?

ξ*‘ ー‘)うん!一緒に行かないの?・・いや、本番中にゴクゴクゴクゴクウーロン茶飲まれても

(`へ′)ああ!別に(いいよ)調べといてあげる(って普通にウーロン茶スルーw

で、たいぴ文化祭のはなし。まっすーも一緒に行ったら、人が集まってきちゃって大変だったようで、すぐ帰ったってw文化祭を作ってる人たちがメインだからね、迷惑かけちゃダメだなって、

ξ*‘ ー‘)ディズニーランドみたいなもんじゃん!もしさ、わたるランドがあって、そこに大人気なタレントさんが来たらどう?

(`へ′)いやー商売上がったり下がったりですよ・・

ξ*‘ ー‘)ちょっと行ってみようかなわたと!写真撮影は禁止でお願いしますね!ちょっと調べといてもらおうかな

(`へ′)うん!自分のとこも調べといたら?

ξ*‘ ー‘)えー?行くのー?ドライブしながら行こうよ

(`へ′)そっちかい!

というわけで、プチ目標は、どっかの文化祭を調べて行ってみる!てかこれふたりのただのデートのお約束w

(`へ′)以上、キスマイメッセージのコーナーでしたーって言うの俺じゃないんだよね

そしてたいぴか締め直すw

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、藤玉舞台

ξ*‘ ー‘)お別れの時間がきましたけども!普段のテンションを録音してもらった感じたね!4年8ヶ月ぶりを感じさせない

(`へ′)それがわたたいです!

ξ*‘ ー‘)エコーお願いしますね

(`へ′)ξ*‘ ー‘)ばいばーい!!

 ※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

たいぴちゃん!!!風邪なの?大丈夫かな?ズルズルが気になってしまった><!!もっときゃぴきゃぴイチャイチャするのかと思ったけど(笑)声のトーンも落ち着いたわたたいでした。これが本来のふたりなんだろーなって思う。

 

おーわりっ!