読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

彼等に誇ってもらえるファンでいたい。

身バレの恐怖に怯える今日この頃・・。だ、大丈夫だよね??アクセス数が伸びまくっててヒヤヒヤしてます。てか正直、普段は"よこーさん"なんて呼んでなくて(ぶっちゃけ 笑)よこーさん呼びはブログだけ。文章にすると自分でも見ずれえなって思ってますよ(笑)フェイクでよこーさん呼びでブログ書いてたら、まさかの検索がどんどん上位になってしまい・・なんかフェイク意味ねぇ\(^o^)/見る人が見たらわたしってバレるのかなーとか思ったり。どうなんだろう。えー・・もしわたしのこと分かってる知り合いがいたら、まじお互いの為にならないのでスルーしようね(誰宛)アクセス解析が気になるこの頃。 

まぁそんなこともあり(?)ただいま過去の記事を整理中。前のブログから引っ越し(という名のただのコピペ)した記事は文字サイズがバラバラで、画像が読み込まないのもたくさんあって、かなり見づらい・・。SEO最強のはてなブログ様だから、色んな検索ワードでわたしの記事が引っかかってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。なので画像メインの記事は削除〜〜!画像ないからなんのこっちゃ分からんし!スッキリした〜!!前の記事読んで懐かしくもなって楽しかった〜〜

 

そして今回、わたしが何気なく書いているこんなブログでも沢山の方に見られていると実感したとき、嬉しいより"怖い"の気持ちの方が大きいなって思いました(身バレとは別の意味で)。

基本的にブログには自分が最初に思ったことを勢いで書いているので、後で読み返すと自分でも「?????」ってなることもあったり(笑)先日上げた記事を読み返したとき、こんな書いてるくせにわたしも誰か他の人のこと書いてるかも、とか思ったりして、そのチェックも込めて過去記事読み返したところ、わたし7人がめっちゃすきやーん><って思いました(笑)

前回のことで改めて、わたしはどんなスタンスでブログを書いているのか考えたところ、

①よこーさんが丸っとすき。アイドルのよこーさんが1番だいすきで応援してるけど、ししょーでも、お腹ぽこ〜でも、特待生でも、三男坊でも、ワンだでも、そんな横尾渉が全てだいすき。だからこそ(と言ってしまうと上から目線で申し訳ないのですが)、ちょっと!!って辛口なことを吐き出してしまうこともある。多々ある。でも絶対に言い切れるのは、ここには愛がある。※愛があればナンデモOKってことではなくて、愛故に言いたくなるときもあるってことで。

②もちろん6人もだいすき。どうしてもわたしはよこーさん贔屓目になっているから、そのフィルター越しに6人を見てヤイヤイ意見を言う立場にはいないって気持ちが根本にあるのかもって最近気づいた。だから6人に対して、こうしてああしてダメだ嫌だって気持ちが全くない。なにしてもカッコいい可愛い素敵だいすきしか思えない。ある意味盲目。自担に厳しく他メンに甘い。そんな感じ。

 

結果なにが言いたいのかと言うと、不特定多数の人に見られているってことを改めて感じたとき、自分のブログだから好き勝手に書いてもいいんだろうけど、やっぱりKis-My-Ft2のファンという、ある意味 彼等と一緒にこの名前を背負うつもりでファンを名乗りたいなと思いました。彼等に誇ってもらいたいよね。俺らのファンどや!って思ってほしいよね。

そしてわたしは、まじでよこーさんこのブログ見てるかもとか思って毎日ドキドキして過ごす幸せ者。あの冷めた目でこのブログを読む姿を想像すると・・なんか別のドキドキ(冷や汗)やばいよ。

わたしは、よこーさんがすきで、わたたいがすきで、北横も気になってて、丸っと兄組がすきで、弟組が可愛すぎて、舞祭組だいすきで、藤北は絶対で、玉宮ニカ千に癒されて、なのに最近は玉千が気になる存在で、兄組に放り込まれるニカ千も愛おしくて・・・もう結局7人みんな丸ごとだいすきだぁー!!!!

 

そんななか久々にシャララ☆B盤!!スクリ〜マ〜ズちゃんたちを見て、ツアーを思い出して涙する重傷。早くまた会いたいなー><!!そしてお玉ちゃん可愛すぎてオオゴオ(今更)からのキスワ!!やっぱライブいいねー><!!キスワのよこーさんかっこよすぎてつらーい><そしてFOLLOWの全てがかっこよすぎる!!歌も衣装もモチロン、もう振りがまじでかっこいい!!これはまじで千賀くん振り付けって知らなかったのに、めっちゃかっこいいって思ったもん!!そしてやっぱIscreamNigthも千賀くん振り付けみたいだねー!!千賀くんすごすぎるほんとに><!!今日のキスログも読んで笑ってしまったよチャンプ!!千賀くんに届くかなー??千賀くんの振り付けとってもすきだよ!!惹きつけられるよ!!とか思ってたらあぁぁあ!!俊くんがこっちにおいでよって指クイクイしてるー><(LuvSickの振り)はあ忙しい。汗に濡れた前髪がセクシーなifも素敵で。このあとまだまだ殺人的なかっこよさの帝王が控えてるってのが恐ろしや。キスワ沼に未だにズブズブに溺れてます。今回のマルチは何だろう??楽しみだなー

おーわりっ!