読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1005▽わたたいradio

キスマイradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20161005205622j:image

(ガサゴソ)

ξ*‘ ー‘)始まってるからw始まってるからw

(`へ′)"ありがち男子"を"ありがちだんち"って

ξ*‘ ー‘)ありがちだんち?打ち合わせも聞こえた上でやるの?w

(`へ′)みんな可愛いってなるから

ξ*‘ ー‘)wさぁ北海道(ペンネーム)から頂きました、ありがちだんちです

ξ*‘ ー‘)(`へ′)あははは!!

ξ*‘ ー‘)くだらねぇ(ほんとだよw)打ち合わせをさ聞かせた上でやるこの感じも察してくれよwなにこのありがちだんちってw爆笑じゃん!今日一楽しそうな顔してるじゃん!!

(`へ′)うんべぇえ(←??どしたどしたw)今年1番楽しかったw久しぶり笑った感じがする

《ありがち男子》

自転車に乗ってて前の人を抜かすとき、わざとギアを変える男子、キスマイはやってましたか?

(`へ′)え全然(ズルズル:鼻をすする音)ごめっ、全く分からない(ズルズル)。どゆことぉー?

ξ*‘ ー‘)気持ち的?バイク乗ってる感覚?

(`へ′)無かった 。抜くことが基本無かったなぁ

ξ*‘ ー‘)ギア乗ってました?いくつまであった?

(`へ′)高校生ぐらいはママチャリ?

ξ*‘ ー‘)俺中学からは普通にママチャリ?マウンテンバイクってゆうのかな?

(`へ′)12段とか?

ξ*‘ ー‘)すみませんうち21段っす!

(`へ′)流石っすね〜!

ξ*‘ ー‘)高校んとき俺、山手線乗ってましたwギア関係なく

(`へ′)あの運転手付きの?w

ξ*‘ ー‘)運転手w時間決まってるんですよ!俺だけじゃないんで、ってなんの話をしてるんだ

そしてミニ四駆のはなしで盛り上がるわたたい(ごめん略するわw)男子の会話w

ξ*‘ ー‘)ごめん楽しすぎてギア全然関係なくなっちゃた!想い出話になっちゃったついつい☆(っててへぺろたいぴ可愛い)

ξ*‘ ー‘)(`へ′)わはははって爆笑わたたいw

で、はなしの流れで男子はカッコつける、女子はぶりっ子、これがお互いありがちなとこなのかなって、

ξ*‘ ー‘)ぶりっ子女子も集めようかな?どう?

(`へ′)うん、聞きたいね(嘘つけw絶対興味ないでしよw)

ξ*‘ ー‘)でもさ、こうやって集めようよって盛り上がるじゃん?でも次の組み合わせ違うじゃん?そうするまた温度差違うじゃん?そうするとこっちだけテンション上がるけど、相手はへーって感じだから、やらなくていいかってなっちゃうよね

(`へ′)え?4年8ヶ月って俺まだ20代じゃん!やばくね?(このセリフ、30代も半ばに差し掛かる人が言うセリフだよw)

ξ*‘ ー‘)デビューしたくらいにしたってこと?から、この組み合わせなかったの??

そしてその当時の記事(たぶんD誌)を受け取ったみたいで、

(`へ′)あー!!

ξ*‘ ー‘)覚えてる?

(`へ′)覚えてへん・・

ξ*‘ ー‘)このロングシャツ着てたね!(よこーさんどんだけロングシャツ歴あるの!キスラジGOのわたにかも、もちろんロングシャツでしたし><!!)

(`へ′)俺2枚着てんじゃん!

ξ*‘ ー‘)ロングシャツの2枚重ね?最先端じゃんそれ

(`へ′)この中のシャツ、藤ヶ谷さん持ってたやつだよ。一緒のやつだよ(このときからお揃いわたたいw)

ξ*‘ ー‘)ああ!この格好してたね!このライダース弟にあげたわ!

(`へ′)てかすみません言っていいですか?このトークまだオープニングなんですけどw

ξ*‘ ー‘)え?始まってないの??

(`へ′)次ふたりでやるとき俺35歳ぐらいでしょ?やばくない?

(`へ′)東京オリンピックが終わったら僕等の出番

ξ*‘ ー‘)すみませんまだオープニングでしたね。キスマイradio始まります

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

横尾渉です!藤ヶ谷太輔です!!先週に続いてこのコンビー!!

(`へ′)10月になりまして、旅行行きました?

ξ*‘ ー‘)やっぱあれじゃないですか長崎にね

(`へ′)\KISS MY NAGASAKI/

ξ*‘ ー‘)もうさー最高じゃなかった?

(`へ′)波佐見町軍艦島・・よかった♡

ξ*‘ ー‘)良かったよねー!そもそものコンセプトがふたりで楽しんでくださいだったじゃん?あのスタイルも良かったよね!7人ともイキイキしてた!俺らのふたつ行かして頂いたから熱く語ろうよー

(`へ′)「僕の目に映る光景は、想像以上でした」

ξ*‘ ー‘)「何勝手に心の声やってんだよ」ってやつね。

(`へ′)そうそうそうそう!

ξ*‘ ー‘)あ、すみませんふたりしか笑ってないですねーごめんなさーい

軍艦島は風と波が強いと入れないこともあるけど、今回は運良く行けたそう。キスログにも書いてたけど、ほんとに心に残る光景だったんだねたいぴ!そして波佐見焼が可愛くていっぱい買ったそうで

(`へ′)まぁ俺が全部奢ってあげたんですけどね

ξ*‘ ー‘)僕は自分で買いましたけどねw

(`へ′)あっはっはっはっ!

ξ*‘ ー‘)なにこのベテランのコンビみたいなwまわりも笑わなきゃみたいなw

(`へ′)ゲホッゲホッ(まじでどしたの?よこーさん風邪?先週はたいぴの咳かと思ってたけど、よこーさんだったの??)

ξ*‘ ー‘)料理も美味しくてね本場の味ってね!チャンポンと皿うどん食べて!是非ね行って欲しいね!

(`へ′)行って欲しい!

ξ*‘ ー‘)他の5人のところも行ってみたいよね

(`へ′)それこそ日本の歴史を語っていく上で長崎ってのは重要ですかー特に学生さんは行ってほしいですよ

そしてドリボ帰りのふたりより曲はこちら

 

《曲紹介》

♬モテたいぜトゥナイト

うわー><!!久々に聞いた!!そしてこれを俊くんがドリボで歌ったの?なにそれ素敵><!!

 

《キスマイメッセージ》

以前みやがやradioでした修学旅行の木刀のはなしのお便りがたくさん来たそうで、

ξ*‘ ー‘)あれは何の為に売ってるのかなーって盛り上がったの!

(`へ′)京都は侍とかじゃないの?

ξ*‘ ー‘)それは分かるじゃん!誰かのモデルとか、歴史が動いた瞬間とか!でもノーマルな木刀とかは?しかも買ったけどいま全く使わないじゃん!

(`へ′)ヤンキーがよく買うでしょ!

ξ*‘ ー‘)でさ、買った時の理由として《旅行先で他の学校の男子に舐められないようにする為》だって

(`へ′)舐められないようになんだー!

ξ*‘ ー‘)あと、これも結構すきだなー《木刀の他にも龍か巻き付いた剣のキーホルダーが売られていたのをご存知でしょうか??》w

(`へ′)ある!水晶玉が付いてるやつでしょ!

ξ*‘ ー‘)そうそうそうそうそうw・・お?ペンネーム:よこおこくみん・・さば・・?

(`へ′)え?どゆことぉ?

ξ*‘ ー‘)あ、横尾国の国民のサバさんという方?

(`へ′)あ、わたくしの国の?すみません認めてないです(帝王バッサリw)住民票発行してないんで

ξ*‘ ー‘)あ、そゆのやっぱやらないんだ!じゃあサバさん早めにね、住民票の方を

(`へ′)よろしくお願いしまーす

で、龍が巻き付いた剣とか水晶玉のキーホルダーのはなしに戻って

ξ*‘ ー‘)買・・っちゃってたよね!カバンとか付けてね!でも雨の日サビちゃんうんだよね!!あれなんだろ?

(`へ′)筆箱につけてたな!あと数珠?腕につけてたな!中見たら龍がいたりとか!

でもやはりお土産はクオリティがねーって、

(`へ′)なんで買うんだろうね?みんな買ってたよね!

ξ*‘ ー‘)で、すごい良い情報を頂しまして、《そもそもの始まりは白虎隊をモチーフにした白虎隊のレプリカを売ったのが始まり》だそう

(`へ′)これさ兄弟いると絶対言われるんだよね、(木刀)買ってこなくていいからって!

ξ*‘ ー‘)うちもそう!俺は買わなかったけど、母親からしたら、うち3兄弟じゃん。3本も木刀あったところでねw

そして何やらカンペが出た模様

ξ*‘ ー‘)え!東京タワーでも売ってるんだって!!千円!

(`へ′)えーなんかちょっと欲しいな今

ξ*‘ ー‘)今?なう?w

(`へ′)ほら今何が起こるか分からない世の中じゃん!家に1本置いといてさ

ξ*‘ ー‘)それ持って歩いてたらこの人やばいなってなるよ

ξ*‘ ー‘)退治とか護衛とか、ちょっと怖い人きたら、ピンポーンってきたら

(`へ′)(木刀片手に)なんすか?って(さすが若頭w)

ξ*‘ ー‘)逆にこえーわ!荷物届けにきただけだわってw

ξ*‘ ー‘)みなさま勉強になりました!ありがとうございました!!

 

《番宣諸々》

藤玉舞台(お知らせこれだけー寂しいよー><

 

(`へ′)今夜もそろそろお別れの時間ですけどもぉお↑↑

ξ*‘ ー‘)なにそれラストにすげーテンション上げるやつなにそれ

(`へ′)はっはっはっw

ξ*‘ ー‘)今日楽しいね!こんな仕事中に笑ってるわたを見るのなかなか無いよ

(`へ′)こんな感じでお別れでーす!ばいばい(変な声)

ξ*‘ ー‘)ばいばいw

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

ちょうどワンだフォー見てて、この笑顔のよこーさん、とても可愛い><

f:id:rururuy:20161005234515j:image

この笑顔は、東京ドームを埋め尽くすファンに向けてではなく、たいぴだけに向けられた笑顔なんですけども。ご馳走さまでしたわたたい。そして来週はナントきたにかぁぁぁあああ!!絶対すきなやつこれぇええええ!!ありがとうございます!!今年のキスラジは上位コンビはコンプリートしたと思うたぶん。きたにかわっしょい!!

 

はなし変わって、先日のよこせんradioで川 ΦeΦ)なんか噛んだら固そうじゃん横尾さんってwをふと思い出してジワる。よこーさんを噛むって発想がさ(笑)確かに分からんでもないしね(笑)そして気づいたのが、キスログ千賀くんのプライベートチャンプのはなし(なにそれ)で、

①お前には資格がないんだよ、ボクシングをやる

②お前資格ないぞ、肉を食う

③なんか噛んだら固そうじゃん、横尾さんって←NEW!

なんて、千賀くんのチャンプもとい倒置法シリーズにひとりツボるそんな夜。②はルフィあたりがたぶん言ってる気がする。

おーわりっ!

広告を非表示にする