読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1012▽きたにかradio

全然お久しぶりじゃないこのコンブー!!だいすき!!だいすきだぁ!!お兄ちゃんと弟がだいすきだぁぁぁああ

f:id:rururuy:20161012220233j:image

《ありがち男子》

何億とか何兆とか、やたらデカイ数が好きな男子

(*`∀´*)言ってたわ!!

⊂*`∀´⊃いやー・・なんだろうな〜

(*`∀´*)百万とか!一億とか!兆は言ってたかもしんない!

⊂*`∀´⊃これさ!ニカさ、言える?兆の上

(*`∀´*)・・え?なんだっけ?兆の上って何だっけ?絶対使わない奴だよね?

⊂*`∀´⊃一十百千万、十万百万、一億十億百億千億、一兆十兆百兆千兆

(*`∀´*)の上?なんだけ?いっけいとか?

⊂*`∀´⊃はっはっはっw

(*`∀´*)当たった?当たり??けい当たってた!(ニカちゃん天才><盲目)俺悩んだんだよ!せいか!

⊂*`∀´⊃せいとけい何で分かんないんだよぉー

(*`∀´*)一円の下もあるよね?

⊂*`∀´⊃あるある!じゃあ一円の下なんだ?

(*`∀´*)やっべぇ!俺それがせいだと思ってたんだけど!!あ!いや違う、何ポンドは違うか

⊂*`∀´⊃wまぁ字は違うけど、メンバーに(いますよ)

(*`∀´*)あ!!え?字が違う?メンバーに数入ってるの二階堂と千賀しかいないよ?(にかせんんんんんん)

⊂*`∀´⊃いや分かんないよ!一ヶ谷、二ヶ谷かもしんないよ?一玉、二玉?

(*`∀´*)あ、なんか玉っぽい(やっぱおバカ><)

⊂*`∀´⊃玉で宜しいですか?ファイナルアンサー?

(*`∀´*)答えは?

⊂*`∀´⊃銭(せん)です!字が違うんだけどね

(*`∀´*)ああ!聞いたことある!京の上は?

⊂*`∀´⊃そんな文字がさ、口座に入っててみ?

(*`∀´*)やばいよ!!来来来来世までいける

⊂*`∀´⊃孫も困らないw

格ゲーコンボのはなしからの、

⊂*`∀´⊃こんな感じで

(*`∀´*)いきますか!キスマイradio始まるよー!!!!(ちようテンポ良くて聴きやすいねぇー!!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

こんばんは二階堂高嗣です!北山宏光です!途中で噛んじゃうニカちゃん><

⊂*`∀´⊃二階堂と北山さんコンビですね!4ヶ月ぶりなんだ?結構早くね?

(*`∀´*)今回僕が仕切りですよ!最近は週毎に仕切りを変えてるんだって!

⊂*`∀´⊃じゃあ頼むわ!

(*`∀´*)いや宜しく頼むよ!(お互いに頼みあいwって、なんかふたりとも声似てる?声被るとどっちかよく分かんなくなる)

(*`∀´*)いつも近況報告からスタートするんだよ

⊂*`∀´⊃近況必要かな?

(*`∀´*)いらない!(即答)いらないんだよ近況報告なんて!誰も知りたくないんだよ!!

⊂*`∀´⊃分かんないですよ、二階堂さんの近況を知りたいって!いまタクシーの運転手さんが、高嗣の近況は最近なんなんだろうな〜って

(*`∀´*)海潜ってるね!俺ダイバーだからさ!写真撮りまくってるよ!

⊂*`∀´⊃今日海行こうみたいな?いい天気だーって?

(*`∀´*)大体前の日だね!雲の様子見て、明日天気良さそうだな〜って

⊂*`∀´⊃東京の雲で海側の天気測るみたいな?w

(*`∀´*)やばいよ!海側行ったら土砂降りとかだから

⊂*`∀´⊃まじで?俺超晴れ男だよ?(この言い方がチャラ光さんでとても抱かれたい)

(*`∀´*)晴れ男の人っているよねー雨男の人もいるし

⊂*`∀´⊃俺晴れ男!雲の動き見て今日は海行こうかなって

(*`∀´*)だからそんな黒いんですよ

⊂*`∀´⊃でも言っても自分も大分夏意識してるよ?袖だいぶ無いじゃん!

さっきまで一緒にいたキスマイメンバーが秋らしいファッションを着る中、

⊂*`∀´⊃ノースリーブ短パン!

(*`∀´*)いやほんと困っちゃうよ!袖不足でw

オテンキのりさんいわく、袖不足は名言だそうでw

⊂*`∀´⊃俺はそれ名言じゃないと思ってるから!ただ袖ないやつ!しかも結構ないやつよ!ジャニーズJr.の衣装みたいになってるよ!

(*`∀´*)セットアップだからね!袖不足、裾不足で困っちゃうよね〜w

⊂*`∀´⊃丈不足(結局乗っかる兄貴w)

(*`∀´*)あ!丈不足のがいいね!

(*`∀´*)なんなさ、好きな人の肌って見たくないよね?なんか綺麗な女性のランニングとか見たくなくない?

⊂*`∀´⊃なんで?なんで?なんで??

(*`∀´*)なんか引いちゃうんだけど。

⊂*`∀´⊃じゃあずっと長袖?

長袖着ててたまに脱いで見えるのは良いらしく、

⊂*`∀´⊃キャミは?

(*`∀´*)キャミっちゃってるのは嫌だなー

⊂*`∀´⊃キャミはまだ許せるけどベストがだめ!なんで脇隠さん?って!そこに羞恥心はないのかってー

(*`∀´*)やばい、めっちゃ鼻の下伸びてるwめっちゃ想像しちゃったw

(*`∀´*)やばいよ、台本にね最近の話題としてドリボって書いてるんですけど、どうですか?見た?誰と行ったの?ひとり?

⊂*`∀´⊃ひとり

(*`∀´*)俺は風磨と!俺もひとりで行ったら風磨が来た!去年はさ、メンバーと見に行ったね!やっぱ予定が合わなかったね

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんドラマだったしねー

ってとこで曲紹介

 

《曲紹介》

♬IscreamNigth

ここでこの曲><楽しかった夏を思い出して涙が><すごく素敵な曲だなって改めて。ありがとう愛のshower。

 

わたにかradioのとき、ニカちゃんが言ってたキスラジに関する疑問コーナー

《キスラジへの疑問1》

キスラジ1週あたりの収録はどのくらい?

⊂*`∀´⊃結構編集されてる?

(*`∀´*)結構削られてるよね!!!

⊂*`∀´⊃そればっかしはしょうがないよねー

(*`∀´*)(収録は)何分くらいやってんの?収録20分?え?そんな短い?曲込みで20分くらい?俺もっと40分くらいやってる気がする

⊂*`∀´⊃wカットされまくってる!俺の場合はカットされる前提で喋ってる

(*`∀´*)それは感じる!ここカット候補で喋ってんなって

⊂*`∀´⊃ギリギリのライン難しいじゃん!そうだよねアイドルだもんねって、そういうのじゃなくって、今週北山なにぶっ込んでくんだろうって!そういうのを男性リスナーに訴えかけていきたい!

(*`∀´*)だって最初さ、今はカットされないけど"おっぱい"もカットされてたよね!よく言ってたよね(よくは言わんだろwアイドルのradioだよw)

⊂*`∀´⊃おっぱいすか?カットされてたっけね?結構編集攻めてんなって思うことはあるけどw

(*`∀´*)最初におっぱい言った時、マネージャーさんがざわついたんだよね!でもそういうの事じゃないじゃん!キスマイって!

⊂*`∀´⊃おっぱいもおっぴーみたいな感じwお(ぴーーー)みたいなw

(*`∀´*)収録時間が意外と短かったのがビックリだわ!

《キスラジへの疑問2》

リスナーからのメールやハガキはどうやって選んでるの?

(*`∀´*)これ全部メンバーが選んでますね

⊂*`∀´⊃ある程度スタッフさんのオーディションがあって、この中から選んでるの

(*`∀´*)質問とかでさー、この人狙いに来てんなって言うの分かんない?

⊂*`∀´⊃分かる分かる!

(*`∀´*)なんつーの?これ絶対読んでほしいんだろうなーって!俺絶対読まない!!

⊂*`∀´⊃はっはっはっw答えてやれよ!!

(*`∀´*)いやなんかねw!!

《キスラジへの疑問3》

ニカちゃんの夜中のテンションはどうして高いんですか?眠たいのに聴いてしまいます。

⊂*`∀´⊃これ言い方を捉えるとクレームです!人の睡眠妨げてんだからね?

(*`∀´*)そんなこと言われたらさー営業妨害だよー

で、みっくんより。関ジャニの村上くんと横山くんのradioに出たとき、ニカちゃんテンション高すぎて横山くんより、あかんなそれ。クレームくるで。耳、不快やで。煩いで自分。声を張りすぎるとあかんで。ってガチすぎるダメ出しをされたそうでw

⊂*`∀´⊃だからこの(投稿者さん)は、丁寧に言ってるけど翻訳すると、二階堂声うるさい!と

(*`∀´*)基本的に俺はテレビでもそうよ?わちゃわちゃわちゃわちゃだよ

⊂*`∀´⊃テレビは映像付いてくるから!

(*`∀´*)ラジオは声だけだから!これまたラジオの面白いとこだよね〜〜!声だけで伝えなきゃいけないから!でもでも!声だけ聞いてニカちゃんって分かるのすごくない??

⊂*`∀´⊃それキスラジで最初に名前言ってるから!

(*`∀´*)そっか!言ってるからかー

⊂*`∀´⊃それか最初に名前言わずに最後までやって、誰だったでしょうゲームする?

(*`∀´*)それいい!!

⊂*`∀´⊃声でバレるwいまのそれいい!!でバレるw

(*`∀´*)てことは、次テンション低く喋って誰が喋ってるか募集してみる?

⊂*`∀´⊃ファンの子だったらいいけど、タクシーのおじちゃんとかー、若い子が喋ってるなーみないな(タクシー運転手さんへの配慮が完璧なみっくんw)

(*`∀´*)ダメだな!このリスナー!!w

⊂*`∀´⊃違うだろうw違うだろう!!

(*`∀´*)ダメ!大体放送は夜中ですけどね、収録は夜中じゃないですからね!!

⊂*`∀´⊃結局質問に戻ると、なんでそんなにテンション高いんですか?

(*`∀´*)なんかやっぱキャラを探してるよね!

⊂*`∀´⊃まだ?

(*`∀´*)キスマイデビュー何年目ですか?

⊂*`∀´⊃6年目に入りました!

(*`∀´*)まだ模索中でございますわたくし!

⊂*`∀´⊃でもさ、テンション的にはブレてないよね?模索ってか、ハナから決まってるよね

(*`∀´*)次の段階が無いよね!やっぱ横尾さんは歌えない、師匠ってアダ名もあるし。千賀さんはオネエ、美容系で、宮田はオタクでしょ。俺、中居さんに言われた!お前なんもねえなってw

⊂*`∀´⊃いやあるよ!顎しゃくれてるのあるよ

(;*`∀´*;)おいやめろよぅ(ここのらふたりのやり取り可愛い可愛い可愛い><ー!!)

⊂*`∀´⊃あとノースリーブ!常にノースリーブでいる!

武井壮さん目指そうぜって!

⊂*`∀´⊃いま下は?ノースリーブなの?

(*`∀´*)よく知ってるね!ベストタンクトップ賞あったら獲れると思うんだよね!!たぶん無いけど!

武井壮vs二階堂高嗣の図へ、

⊂*`∀´⊃武井壮さんはユニフォーム!制服なの!二階堂は中に着てるから!あくまでインナーでしょ?パンツみたいな扱いじゃん

(*`∀´*)素肌にシャツがダメだから、タンクトップ着ないと

⊂*`∀´⊃夏でもずっとタンクトップ

(*`∀´*)そんなジャニーズ聞いたことないけど面白いよね(うん、衣装さん困るから辞めようねニカちゃん)

(*`∀´*)俺のキャラどうすればいいか募集していいかな?俯瞰で見てくれないと

⊂*`∀´⊃俺がオススメなのは、2枚目のイケボ!

(*`∀´*)絶対嫌だ!まじでキャラ潰し!バラエティ呼ばれなくなるwバラエティで生きたいんだから!

⊂*`∀´⊃タンクトップぐらいでバラエティ呼ばれるなら苦労しないw

(*`∀´*)バラエティ簡単じゃない!でもこれからもご応募お願いします!

⊂*`∀´⊃キャラ募集するの?

(*`∀´*)募集!!俺は何でも募集するからね!

今後もキスラジへの疑問は募集とのこと。

(*`∀´*)番組全体のこともっと欲しい!!この企画もうちょっと粘るよ!!

⊂*`∀´⊃はっはっはっw俺は結構底見えるんだけどwだったら二階堂のキャラを毎週試してみるとかは?

(*`∀´*)それもいいね!同時進行!!

⊂*`∀´⊃欲しがるねえ〜〜w

(*`∀´*)もうちょいやらして!

⊂*`∀´⊃まぁ別にいいけど〜俺が決めることじゃないから

(*`∀´*)俺が決める!

⊂*`∀´⊃いやスタッフさんが決めるんだよ

(*`∀´*)スタッフさんと俺が決める!!

(*`∀´*)以上、キスマイメッセージのコーナーでした!これからも宜しくお願いします!

 

《番宣諸々》

藤玉オールスターアイランド、ISCREAMツアーDVDリリース

(*`∀´*)こちらもおねがします!

⊂*`∀´⊃はいガッチャン!!

(*`∀´*)くそっ・・!!w

みっくんより宛先読み

(*`∀´*)ガチャンが雑!(食い気味のダメ出しw)

⊂*`∀´⊃え?どゆことぉ?

(*`∀´*)俺に振りないし!そんなガチャンやってない!俺もっと全力でやってるから!

⊂*`∀´⊃じゃあやって?

(*`∀´*)じゃあ振って!

⊂*`∀´⊃それでは宛先、二階堂さん宜しくお願いしまーす!

(*`∀´*)ドゥルルルルルルル!ガッッッチャン!!ハガキの方は〜

⊂*`∀´⊃結構です。

(*`∀´*)ふざけんなよw

⊂*`∀´⊃またクレームくるよ?ガッチャン来ちゃうと情報が入っちゃうから

(*`∀´*)さっきのキスメカットしようwいらない情報どんどんカットしていくからねw

⊂*`∀´⊃ガチャンもカットしてもらいましょう

(*`∀´*)もうそろそろお別れですよ!早くない?

⊂*`∀´⊃来週はスペシャルウィークらしいですよ

(*`∀´*)あら?来週僕仕切りじゃないwやっぱり大事なところは俺じゃない!やっぱ出来る人がやらなあと!

⊂*`∀´⊃別にー出来てたんじゃないですか?

(*`∀´*)大事なところは舞祭組4人は背負えないから!やっぱりね舞祭組が喋ると情報が入ってこないから

⊂*`∀´⊃先にガチャンやるから!

(*`∀´*)ごめん♡

⊂*`∀´⊃はっはっはっw

(*`∀´*)楽しいよ俺ラジオ大好きだから

(*`∀´*)ばいばぁーーい!

⊂*`∀´⊃ばいばい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!