拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

Ray◇舞祭組はカッコいいんだ!!だいすきなんだ!!

よこーさん生きてたぁ!!先日のお久しぶりのわたログ更新で、それだけでとても嬉しかった><相変わらず、あれしたい〜これしたい〜ウダウダ〜ゴロゴロ〜してたけど(笑)。そして相変わらず何かに悩んでるみたいだし。わたしに出来ることはなにも無いけど、ただ遠くから応援しています。よこーさんが毎日笑っていてくれたら嬉しいなって思う。

で、応援って程でもないけど、雑誌はちゃんと買ったよよこーさんんん!!日経エンタテインメント!とRay。あと博多駅でいつ行っても在庫切れなKISS MY NAGASAKIのパンフレットもやっと入手出来たり、会報も無事に届いたりと、キスマイオオゴト><嬉しい悲鳴><みんなお仕事ありがとう(?)よく使う博多駅にこーんな大きなポスターがあって、柱の至るところにもポスターだし。とても幸せ。JR九州様々。

f:id:rururuy:20161022203550j:image

しかしパンフレットの千賀くんが可愛すぎて、わたしはどうすればいいんだろう?うちの末っ子ちゃん可愛いがすぎるよ。しかもこのアイス、撮影用で溶けないように大量の塩が入っているから食べないでいいよってスタッフさんが言ってるのに、笑顔で美味しそうに食べた千賀くんってやっぱり天使かな。

f:id:rururuy:20161022203942j:image

俊くんに至っては入浴シーンだしさ><これタダでいいのかい><だれかに何かを贈りたい(適当)。その分、長崎に行ってねってことだよね。

 

そしてRayなんですが、

4人イケメンすぎてオオゴト><!!まっじでヤバイ!!ほんとカッコよすぎる素敵な企画!!ありがとうRay初めて買ったよ><

f:id:rururuy:20161106174144j:image

千賀くんはやっぱり表情を作るのがとても上手。切ない表情も可愛い笑顔も、コロコロ変わる千賀くんがとても素敵。末っ子ちゃんって言ってるけどもう25歳だもんね。可愛い千賀くんってイメージだけど、急に大人な男性になる千賀くんにドキドキさせられる。なんだろう、昔から可愛がってた近所の子がいつの間にか高校生になって声変わりしてたドキドキ感。ま、そんな経験ないけど。

f:id:rururuy:20161106174158j:image

そして、高嗣がまじ高嗣(ニカちゃんだいすきって意味ね)。彼女マネキンをガン見くん(笑)。珍しくネックレスしてるー><!!萌え袖とかキレイな手とか。そして千賀くんに思うことはニカちゃんにも当てはまるんだよねー。

と、ニカ千にニヤニヤしてたら、ここで更にふたりの素敵な男性に悩まされるわたしなのだがー、

f:id:rururuy:20161106174229j:image

ああよこぉさんんん><!!カッコよすぎるぅうううう><!!キレイな横顔と、ゆる〜いパーマと、小さくて形の良い耳と、そこに耳掛けと、喉ボトケと、首ホールドと、お手てと、息がかかりそうなくらいの距離感と。なんて言うか・・髪の生え際までカッコいいんだけどなにこの感覚。そんなよこーさんに眩暈を覚えながら右した見ると、

f:id:rururuy:20161106174213j:image

俊哉王子ぃぃいいいいい><泣!!ちょっと待って俊くんちょっと待って!!まじでカッコ良すぎるからちょっと待って><!!(パニック)。もうこの俊くんの全てがすき。彼女マネキンの頭に添えた手から分かる優しさと包容力。片や、首ホールド。ああああああクラクラする(またしてもパニック)。

はぁーもう心臓痛い。Rayは事件だ。テロだ。幸せだ!!結局そこなんだよ。今回はKis-My-Ft2の4人として出てて、なんで舞祭組じゃないのかななんて思ったり。名前を出せないのか、出す必要がないのか、考えても分かんない。けどやっぱりカッコいい4人、カッコいい7人、Kis-My-Ft2が見れるのがとても幸せ。そしてカッコいい7人見たくなってMステ!!

f:id:rururuy:20161022221209j:image

そしてこの4人並び。

f:id:rururuy:20161022221221j:image

f:id:rururuy:20161022221230j:image

舞祭組もカッコいい。こんな煌びやかなステージでキャアキャア言われながら、キメッキメでアイドルが出来る。でも地味なスーツを着こなして、弄られて笑われることも出来る。すごくない?わたしのすきな人たちはすごい人たちでした。だいすきなんだ。

おーわりっ!