読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1019▽きたにかradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20161023001001j:image

《ありがち男子》

給食の唐揚げをじゃんけんで取り合う男子

(*`∀´*)これ小学校の時だよね?

⊂*`∀´⊃なんかね、じゃんけんじゃなくて早い者勝ちだった!イコール早く食う、イコールかっこいい!みたいな

(*`∀´*)はぁ〜ん??(分かってない高嗣くん)

⊂*`∀´⊃牛乳あいつ何秒でいったんだ??って

(*`∀´*)まじくだらねぇ!w

⊂*`∀´⊃なぬ!コッペパンを飲み物かのように!牛乳と共に?!みたいな

(*`∀´*)コッペパン?おれ揚げパン!(そこかよ!w)

⊂*`∀´⊃揚げパン人気だよね!だから躊躇うのよ!スピード上げるか

(*`∀´*)美味しく頂くか?w

⊂*`∀´⊃そうw世の中弱肉強食だから(どや)!

(*`∀´*)やべ!こんなありがち男子に熱持ってくれる人、初めてなんだけどキスマイで

⊂*`∀´⊃早い者が勝つ(どや)!

(*`∀´*)なんか俺だけだったんです。ありがち男子に熱入ってたの。なんか横尾さんとか、あーあったあった〜とかそんな感じ(軽い感じ)だったから!俺より熱持たれちゃうとね

⊂*`∀´⊃エピソード無かったの?

(*`∀´*)俺じゃんけん!揚げパンじゃんけん

⊂*`∀´⊃あー平和主義ね!そっか平成産まれ?

(*`∀´*)俺平成!THEゆとり!チースッ☆w

⊂*`∀´⊃昭和は早さの勝負だから!強い者が勝つ!

(*`∀´*)あーヤダヤダ!平成は皆んな横並びでいきましょうって

⊂*`∀´⊃昭和は誰もが桃太郎じゃないからね!桃太郎は1人!

(*`∀´*)平成は誰もが桃太郎!

⊂*`∀´⊃桃太郎は選ばれし桃太郎!

(*`∀´*)揉めるじゃん?

⊂*`∀´⊃揉めなかったんですそれが。そうだよね!あの子はやっぱり桃太郎だよね!花があるから!みたいな

(*`∀´*)いたんだ、そういう奴

⊂*`∀´⊃俺は因みに桃太郎出来なかったタイプだけどね。俺は虎だった!サブ!虎で棒持って振ってた!(桃太郎に虎いる?)

(*`∀´*)だっせー!それが今ではキスマイの前列だからね

⊂*`∀´⊃そうだよ!奇跡って起こるもんだよ!

(*`∀´*)分からないものだね〜キスマイradio始めちゃおうか!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

北山宏光です!二階堂高嗣です!スペシャルウィークと言うことで、先週に引き続きこのコンビー!先週はニカちゃん回しだったのに、今週のスペシャルウィークはみっくんMC

(*`∀´*)俺は先週の踏まえてクビです!

⊂*`∀´⊃先週の収録時間25分で、編集で10分くらいカットされるかな

(*`∀´*)俺の話カットされるじゃんw

⊂*`∀´⊃量より質!面白い話しようぜって

(*`∀´*)量より質はうちの藤ヶ谷さん!

⊂*`∀´⊃まぁ編集しやすいだろうね!

(*`∀´*)藤ヶ谷さん常に言ってる!編集しやすいように喋るんだよって俺に言ってくるから、ハイって!w(ガヤお姉ちゃんの言うことをしっかり聞く高嗣くんw)

因みにここまで全部アドリブだって!

先週もあったキスラジに対する疑問コーナーのはなし、

⊂*`∀´⊃先週に続いて同じ2人でお送りしますけど、座る場所を逆に変えます!

(*`∀´*)あ!変える!これなんでだろう?

⊂*`∀´⊃これは取材用です!duetさん用です!w服は同じですよ?でも座ってる位置が違います!これを上手く分けるって言うね

(*`∀´*)俺全然気づかなかった!

⊂*`∀´⊃俺はさっき(席代わったから)二階堂のケツの温もりを感じてるから

(*`∀´*)俺も座った感じ椅子高いなって思った

⊂*`∀´⊃お前誰がチビや

(*`∀´*)wwだから椅子1番低くした

⊂*`∀´⊃誰がチビや

(*`∀´*)やっぱ高くしてるんだって思った!

⊂*`∀´⊃いいだろ別に!椅子の近況なんて

(*`∀´*)いいじゃない裏話

で、スペシャルウィークはちゃんとしなくてはいけないらしく、

(*`∀´*)なんでよ?先週は(仕切り)ちゃんとしてなかったみたいな

⊂*`∀´⊃してなくないよ!でもスペシャルウィークだから!色々!大人が!絡むんだ!!

(*`∀´*)そうなってくるかw

で曲は自分たちで決めたネバギバ流す予定ですが、

⊂*`∀´⊃二階堂さんなんて書いてます?

(*`∀´*)ウィーネバァ

⊂*`∀´⊃ww

(*`∀´*)ギブアップぐらい覚えれるよぅ!

⊂*`∀´⊃いや、そうじゃなくてwカタカナじゃないですか!

(*`∀´*)綴りがよく分かんない

⊂*`∀´⊃書いてみて!書いてみて!!じゃないと曲いけないから!

(*`∀´*)いや、ヤバイって!俺当てちゃうよ?ウィーがwじゃん?ウィーイーだからeでしょ!ネーだからnね!ネーエーだからまたeだね!ビーイー・・ネブォア〜w

⊂*`∀´⊃ww

(*`∀´*)ギブアップはこれは難しいよ!ウィーイーネブォア〜w

⊂*`∀´⊃お?棒線入ったぞぉ??なんだそれはー?

(*`∀´*)これ?伸ばし棒!(おバカ)ギブアップは簡単よ!えーと?gだね!gi!ブ!bu!ギブ!アップはupだ!

⊂*`∀´⊃なるほど!

(*`∀´*)「we neba- gibu up」

(*`∀´*)世の中には2通りの説があるからね!

⊂*`∀´⊃説じゃないよwネバーは1個!

(*`∀´*)それでは聞いて下さい!!Kis-My-Ft2でWe never give upです!!

(ニカちゃんはどうやってdouble upを歌っていたのかなぁ?カッコいいからいっか!盲目)

 

《曲紹介》

♫we never give up

 

⊂*`∀´⊃キスマイメッセージのお時間です!

(*`∀´*)出た!キスマイメッセージ!

⊂*`∀´⊃もう頼むよぉー!スペシャルウィークなんだから!ネバーくらい書けてください!

(*`∀´*)スペシャルウィークに僕に挑戦させたあなたも同罪ですからね!

⊂*`∀´⊃wwこれは編集に任せましょうw

 

《キスマイメッセージ1》

セクゾの聡くんがラジオでにて、ニカちゃん割り勘なんてしないし、タクシー代も出してくれるから電車で帰ったことない。聡くんが風邪をひいたとき、お粥を持って家まで来てくれたって話

(;*`∀´*;)マジありえねぇー

⊂*`∀´⊃二階堂さんこれどういうことですか?なんかあれですねぇ?(茶化すモード全開なみっくんw)これ2説ありますね!二階堂が本当に優しいのか、それとも聡くんにこう言えって脅しをかけているのか?

(;*`∀´*;)脅し!脅しです!聡くんは台本通り言ったね

⊂*`∀´⊃これは二階堂さん、情報貰ってます!

(;*`∀´*;)誰から?!!

⊂*`∀´⊃聡くんから

(;*`∀´*;)え?!!いつ喋ったの???

という訳で聡くんからの直接のタレコミw背中越しとかドア閉まる直接にタクシー代を渡すニカちゃんwちょっと高嗣ったら良い男!なのになんでキスブサで出来ないのwなんなの

(;*`∀´*;)いやいや割り勘!まじでまじで!20時に帰すから電車あるし!

⊂*`∀´⊃聡くんから来てます!そんなことしないよって!

(;*`∀´*;)いつ喋ったの?

⊂*`∀´⊃そんなの俺の情報!俺、だってジャニーズだぞ?!(北山さんだぞ?)

(;*`∀´*;)くっそ!いやでも割り勘よ

⊂*`∀´⊃いやいや二階堂さん奢ってくれますよ。だって僕も先日奢って頂きました!

(;*`∀´*;)おい辞めろまじで!!割り勘だろ!

⊂*`∀´⊃二階堂さん本当にいつもご馳走になってます

(;*`∀´*;)おい割り勘だろ!!!

⊂*`∀´⊃タクシー代はちょっとね

(;*`∀´*;)タクシー代はあげないよ!タクシーなんて乗らないもん聡くん!

⊂*`∀´⊃いや今、僕のはなしです!

(ニカちゃん大分パニックになってるw)

⊂*`∀´⊃こないだ本当、二階堂さんにご馳走になっちゃって

(;*`∀´*;)何をよ?

⊂*`∀´⊃カウンターの寿司っす!

(;*`∀´*;)おい辞めろまじでぇ!(辞めろと言いつつ振ったのは高嗣wもうなにこれ可愛い><みっくんのはお誕生日のお祝いかな〜??)

⊂*`∀´⊃いいよいいよ!みつはいいよ!つって

(;*`∀´*;)カウンターてか俺は回転してる寿司しか行ったことないから

⊂*`∀´⊃!!じゃあ俺の時は少し背伸びして下さったんですか??

(;*`∀´*;)ちょ、まじ辞めて

⊂*`∀´⊃雲丹最高っしたぁ!!!

(;*`∀´*;)辞めろー辞めろー!まじで無いわ!聡くんも何を言っているんだ!

⊂*`∀´⊃イカのカットの仕方〜良い板前さんだったなーぺぺぺぺぺぺぺぺ(たぶん握ってる)スッ(差し出す)っていう(文字にするとなんのこっちゃ)

(*`∀´*)薄めに切ってねって俺の決まり文句なんだよねw

⊂*`∀´⊃今日ぐらい素直になった方がいいんじゃないですか?聡くんがこんなにね優しさを表現してるんだから

(*`∀´*)本当に!聡くんならいくらでもお金を出せれるよ!

⊂*`∀´⊃お粥なんなの?

(*`∀´*)いやそれはごめん・・良い人すぎない?

⊂*`∀´⊃いや良い人ですよ!勘弁して下さいよ!お粥は本当なんですか?

(;*`∀´*;)いや、まぁ、あ"ーーーん

⊂*`∀´⊃わざわざ聡くん家まで行って!実家でしょ?お粥なんてすぐ作れるじゃん!なのに二階堂さんがわざわざお粥を!そっと梅干を添えて

(*`∀´*)鮭も添えましたw

⊂*`∀´⊃わあ♫味に困らない!優しいなぁ

(;*`∀´*;)違うんだよ全部ピー入れて下さいよ

⊂*`∀´⊃これは良いエピソードですから!NOピーで行かせて頂きます

(;*`∀´*;)まじキツイよ・・

⊂*`∀´⊃言うなってー

(*`∀´*)言うな言うな!も言えじゃん!

⊂*`∀´⊃二階堂さんの優しさが!はぁ〜優しいねー!尽くすんですね

(;*`∀´*;)まじふざけんなw

続いてのお便り読み

⊂*`∀´⊃「キスマイの皆さんこんばんは

(*`∀´*)こんばんは(怒)!!

⊂*`∀´⊃「毎週楽しみにしています

(*`∀´*)ありがとう(怒)!!(高嗣w)

《キスマイメッセージ2》

産まれて1度もお寿司を食べたことがない

⊂*`∀´⊃はぁあまたお寿司ですねぇ

(;*`∀´*;)まじで選び方に悪意を感じるんだけど(怒)!!

⊂*`∀´⊃「食わず嫌いとはいえお寿司への壁を超えたいと思っています!そこでキスマイの二階堂さん!

(;*`∀´*;)ふざけんなw書いてないだろう!

⊂*`∀´⊃「私のお寿司への道を開いてくれませんか?お願いします」ってことで、

(;*`∀´*;)ちょっと待ってこれ誰がチョイスしました?

⊂*`∀´⊃そりゃスタッフさんですよ!

(;*`∀´*;)北山さん?(スタッフさんに確認)あ!北山さんじゃん!!話の流れから悪意があるもん!

⊂*`∀´⊃なんでですか!俺はメールを読んで

(;*`∀´*;)何通あったのよ?2通だけじゃないでしょ!

⊂*`∀´⊃いや、これのみですよ

(*`∀´*)嘘つけぇwまじで悪意あるわw

そしてみっくんが投稿者さんの気持ちになって、

⊂*`∀´⊃やっぱ寿司苦手なんですよね〜赤身や白身、光り物なんて・・どうしたらいあですかね〜?

(*`∀´*)でもやっぱり色んな食べ方があるよw

⊂*`∀´⊃え?色んな食べ方?

(*`∀´*)塩で食べるとか、スダチ絞って食べるのかw

⊂*`∀´⊃塩ぉ〜!スダチぃ〜!!

(*`∀´*)あるじゃんかあw!!テレビで見たの!

⊂*`∀´⊃いや、こないだ連れて行って貰ったって北山さん言ってましたよ!

(*`∀´*)北山ってあんただろw!

⊂*`∀´⊃あと聡くんも!聡くんに関してはお粥まで持ってきてくれたと

そしてニカちゃんよりアドバイスは、味が濃いのからいくと後がネタの味がしなくなっちゃうから、例えばイカとか白身とか、サッパリしたものから食べると良いのでは?と。

⊂*`∀´⊃オススメのネタ貰っていいですか?

(*`∀´*)僕はやっぱ雲丹ぃ?w醤油と塩で!お寿司って言ってもお米じゃん!シャリ小のがいいんじゃない?

⊂*`∀´⊃なるほど二階堂さんアドバイスありがとうございました!

(*`∀´*)いいですかスペシャルウィークですが

⊂*`∀´⊃しっかりしようって言ったじゃん!

(*`∀´*)しっかりしようとしたさ。乱されたさ。

⊂*`∀´⊃w以上キスマイメッセージのコーナーでした

(最後の方のニカちゃんは何かを諦めた疲れ切ってたw)

 

《番宣諸々》

藤玉オールスターアイランド、ISCREAMツアーDVDリリース

⊂*`∀´⊃宛先を二階堂お願いします

(*`∀´*)ぷーー⊂*`∀´⊃うぃいい

(;*`∀´*;)おい!辞めろかぶせんなよぅ!!

⊂*`∀´⊃はっはっはっww

(;*`∀´*;)もう全部崩れた!

⊂*`∀´⊃宛先を二階堂お願いします

(;*`∀´*;)・・ああ、おう・・。もっかいちょうだい!もっかいちょうだい!!

⊂*`∀´⊃ww

(*`∀´*)はい!!!ガッチャン!!宛先読み

⊂*`∀´⊃はーい!そろそろお別れのお時間ですって!

(*`∀´*)いやー身包み剥がされた感じだね。

⊂*`∀´⊃そうですか?良いとこ見せられた感じでしょ

(*`∀´*)いやいや良いとこ見せると後から辛いんだって。ちよっとあったら叩かれるんだって良い人なんて!若干ムカつかれる方がいいんだって!後々楽なんだってぇ〜〜

⊂*`∀´⊃はっはっはっwwでも二階堂さんの聡くんのね話も

(*`∀´*)聡くんの話はしょうがない!聡くん色んな所で言っちゃってるらしいから!マネージャーさんに挨拶されたんだから!先日はうちの聡をすみませんでしたって

⊂*`∀´⊃なにがなにが??お粥持っていったとき?

(*`∀´*)そう!現場で会って!

⊂*`∀´⊃・・今のそうと聡くん掛けてないよね?

(*`∀´*)掛けたんだよ。

⊂*`∀´⊃ww

(*`∀´*)この常に2択の選択が迫られる!バラエティは気が抜けねぇよ!

(*`∀´*)⊂*`∀´⊃バイバーイ!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

いいねいいね!お兄ちゃんに振り回される弟くん可愛い!でもそんなニカちゃんもキスマイの外ではちゃんと誰かのお兄ちゃんなんだね。ニカちゃん素敵。そんなニカちゃんを楽しそうに弄るみっくんも素敵。兄弟愛素敵。

そして来週はたまみやradio!今年2回目かな?楽しみぃー。

おーわりっ!