拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

タナゴコロ。

はなしが繋がってないので相変わらずつらつらと。

 

▽本日も地味にスマスマ視聴率に貢献(出来ているのか?)そしたらトレエンの斎藤さんがたいぴの名前出してくれてとてもテンション上がりました><ふたりで表参道で買い物行ったんだってー!!たいちゃんツカサで呼び合うなんて><ツカサとワタル(違う) 。中居くんが斎藤さんに、たいぴ良い奴だから仲良くしてー的なこと言ってて><嬉しいね!最後のコラボはとてもカッコよかったなー。やっぱりSMAPカッコいいな。そして義援金ね、ちゃんと取り直して、みんなで言って、やっぱりすごいねSMAP。カッコいいなって改めて思った。来週も楽しみだなぁ。

 

▽そんな今日はキスログ大忙し><たぶんみんな最低でも毎月1回は更新しようって決めてるんだろうなー!月末の駆け込み更新がね高嗣くん><わったー写真館は久々にわんちゃんも見れてとても幸せ。毎回思うけど、よこーさんちのわんちゃんは、ふかふかの毛布に包まれてる。わんちゃん用なのかな?それとも・・よこーさんのベッドなのかなこれ?(ドキドキするね)。

 

▽そしてキスブサも見ましたよ!!スタジオのよこーさんパーマ掛けてるのに髪長いよね?カッコいいからいっか(適当)てか全体的にキスブサ大丈夫なのかなこのクオリティ(^v^)よこーさんも充分にヤバいけど4位以下ヤバすぎて驚きなんだけど!!(笑)高嗣の白靴下の愛しさは置いといて、みんな発想がトリッキーすぎて怖いよ\(^o^)/!!宮っちがまじでアウトだと思うんだけど大丈夫かな?でも、ネットが荒れる心配をするみっくんに(し~)まじで悔いないって爽やかな笑顔で言い切った俊くんやっぱすきです(盲目)。てか今思い出したけど先週のキスブサ見てなかった!!

 

▽ここ何日かアクセス増えたな〜と思って検索ワード見たら納得!みっくん10000字という事は連載がスタートから7ヶ月経ったのね!早いなぁ。4月末にたいぴから始まり、その間はツアーしてCD出して大きな仕事もして、そんな中で先輩の解散ニュースもあり。で、ちょっと気になってわたしもみっくんのチラッと(大きな声で言えませんが立ち読みですが高嗣にキレられそうですが高嗣にキレられるのは悪くないとか発想が危ない感じですが)読んで、勿論ここには書かないけど、みっくんはやはりとても言葉がしっかりしてるなって。そして感謝。いつもありがとうみっくん。今回のは書籍化ならないのかなー??今更ながら全員分ちゃんと読みたくなった。そしてMyojoの人ってネットの反響見てんだな(笑)ありがたきはてなブログ様のお陰で、わたしのよこーさん10000字に関する記事は検索すると上の方に来るので、とてもアクセスがありました。てことはMyojoさん、わたしのも見てくれたかしら?(笑)てかぶっちゃけ、普段1日のアクセス100前後ですが、あの記事を上げた時は1日1000くらいありまして。最近またみっくん10000字関連のワードでの流入が増えてきて、なんかアクセス増えるたびに不安になるのだが。と言うのも、この1ヶ月その記事の総アクセスが3000程になってまして。なのにスターが付かない!!別に欲しいって話ではなくて!3000pvでそのうちユーザーは少なくても2000くらいかな?その中ではてなやって人ってどのくらいかな?300はいるかな?(まじで統計とかではない適当な数字)と思うと、300人いて誰からもリアクションがないって思うと、わたしの意見って違うのかな?って。いや、個人の捉え方だから違うなんてないんだけど。さっきも書いたけど、検索ワードで結構上位に来てしまうので、これを読んだ人に悪影響?を与えてしまってないか?不快にさせていないか?が、とても心配になってしまう。記事消した方がいいのかなって思う反面、こんな意見もあるんだーって知って欲しい気持ちもあるし。悶々。前にも書いたけど、キスマイの名前を出してブログを書いている以上、彼等と共にキスマイを背負うくらいの気持ちでやりたいと思っています(でもごめん、出来ているのかは分からない)だからこそ、やっぱり自分の意見を全世界に発信するのはなかなかドキドキするってはなし。でも別に同調して欲しいという話でもなくて、じゃあどうしてほしいのと聞かれてもまじで分からない。

とりあえず言いたいのは、まじでスターが欲しいんじゃないんだ!!(なにこの押すな押すな的な)。そして本当は久々にキスブサのこと書こうと思ったのに、全体的にまぁいいっか☆って感じになったので、こんな謎な内容になってしまった。タナゴコロの歌詞な気分。タナゴコロって文字見つめすぎてゲシュタルト崩壊して大変。

おーわりっ!