拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1026▽たまみやradio

キスマイ内で唯一、お玉ちゃんには強気にお前!とか言っちゃう俊くんにきゅん。そんなコンブ(どんなだ)。

f:id:rururuy:20161026222127j:image
《ありがち男子》

暑い日にクラスの女子が制服のスカートをパタパタしている時に目線が下を向く男子

(し~)はいいぃい!!

(’・_,’)やってましたー!これありがちぃ!当てはまります?

(し~)めっちゃガン見しますよ!当てはまりますよ!

(’・_,’)僕もしました!これはズルいよね!

(し~)完全にラッキースケベ

(’・_,’)そうだよね!逆に見てくれと言わんばかりにパタパタし始めるじゃない?それを見たら見たで気持ち悪い目線を送られる訳じゃん

(し~)そうそうそう!いやーつい見ちゃうよね!男って馬鹿だよね

(’・_,’)そうなんだよ!足出てたら見ちゃうから!あわよくばラッキーみたいなwこんなところでキスマイradio始まるよ!

(し~)いえいっ!

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
玉森裕太です!宮田俊哉です!5ヶ月ぶりのこのコンビー!

(’・_,’)ドリボ終わりましたね

(し~)ポコポコのCMね、俺と玉とふたりでやってるのが流れたりとか、色々ありましたね

(’・_,’)どうでした?ドリボ

(し~)今までやってきて1番カンパニーがひとつになった気がする

(’・_,’)4年(座長を)務めて今年初めてひとつになった?w

(し~)いやいやそういう訳じゃないんだけど、本番前にみんなで会話が多かった!スタッフさんも言ってて、年々良くなってるなって実感しました

(’・_,’)誕生日もあるじゃん!いつも9月中

(し~)ほんとに、ありがたいことにねー

ケーキもちゃんと用意して

(’・_,’)顔面ケーキするみたいな流れになったじゃん?俺は必死で止めてましたからねwやめてくれってw(お玉ちゃん優しさ)

《曲紹介》
♫Winter Lover

久々に聞いた〜><胸がきゅとなる。サクラヒラリからのシャララ☆からの、季節が巡る。てか、フルで流れたよね?収録時間短かったの?お玉ちゃんおねむだったの??w

 

キスマイメッセージと思きや、

(’・_,’)宮田くん誕生日の放送のとき、なんか募集したんですか?

(し~)募集しましたね〜!俺ねあと一歩で世界一に届かなかったわけですよ

(’・_,’)おお?ちょっとよく分かんない

(し~)なんの世界一かって言うと、世界で1番鼻の大きい男になれるチャンスがあった訳ですよ

(↓詳しくはこちらをご覧下さい。)

(し~)おしくない?もしかしたら世界3位かもしれないんだよ?

(’・_,’)でもさ、俺は一緒にいて宮っちは鼻デカめの方かなとは思うけど、もっと身近に、宮っちのパパの方が鼻デカくない?

(し~)そうそうwうちの親父デカイんだけど、やっぱ世代交代はしていきたいからさw

(’・_,’)宮っちのお父さん出たら?w

(し~)確かに親父なら世界一なれるかもしんい!

スタッフさんめちゃ笑ってるw

(し~)父の背中って偉大だなー

ってことで、宮っちが世界一になれそうな物についてお便り届いたようで、

 

《宮っちが世界一になれそうなもの1》

緊張した時に出る汗の量

(し~)測りずれぇよ!w

(’・_,’)スポイドとかで吸い切れればいいけどね

(し~)でもやってみる価値はあるな!でもジャニーズは隠れた汗っかき多いよね

(’・_,’)アイドル的にはそんな汗かいてる姿は見せられないね!でも言われてたよね汗かくなって(無茶だよねw)

(し~)俺ね、汗っかきはアイドルになれねぇって言われて、まじで辞めようと思ったことあるwけど、こうして立派にアイドルなれました!!

(’・_,’)汗やめとこう


《宮っちが世界一になれそうなもの2》

世界一プルシェンコにソックリな顔

(し~)なるほどねwなんだろうなー本家いるから世界一って言いずれぇわw

(’・_,’)そうなんだよね

(し~)でもほんとマジで似てるって言われるのよ!堺雅人さんにも似てるって言われるから倍返しだって返せるけど、プルシェンコに似てるって言われても返しがなにもない!

(’・_,’)トリプルアクセルでしょw

(し~)1回で足首グニャいっちゃうからw

(’・_,’)これ難しいね!世界一になれても2番手な感じで

(し~)そうなんだよ〜フィギュアスケートでもやってみようかな?本物と間違える人いると思うよw

(’・_,’)ちょっと背が小さくなった?みたいなw

 

《宮っちが世界一になれそうなもの3》

トラベルハットが似合う男性

トラベルハットとは?ツバを折り畳んでも大丈夫で、持ち運びに便利なやつ。アウトドアで被ってるというわたしのイメージ。

(し~)分かってるね〜!!でもね、仕事にトラベルハット被っていって、これね折ってもグシャグシャにしても元に戻るだよ〜って言うのを説明したら二階堂と千賀に、まじで?どんだけしてもいいの?って言われてめっちゃグシャグシャにされて悲しい思いしたから、もう仕事では被らないって決めたw(まじでニカせんんんんんんん><と、シュンとした俊くんんんんん><)

 

《宮っちが世界一になれそうなもの4》

日本中のオタクを集めて同時にオタゲーをする

(し~)是非やりたいんだけど、なんせ金がねぇ!!w

(’・_,’)金銭の話はしちゃダメだろうwでもみんな集めてやったら皆で世界一じゃん?

そして、宮っちの夢は?ってはなしで、

(し~)オリンピックの開会式でオタゲーをする!ジャパニーズカルチャー!日本の文化!サブカル的アニメ要素いけんじゃないかって!オタク代表って言ったら俺でしょ!!

(’・_,’)いやいやいやいやwオタク代表って言われて宮田出て来なかったわw

(し~)2020年までにそこに持っていきたいよね

(’・_,’)2020年までにトップスターになれば

(し~)そしたらみんなで開会式でオタクやろうぜ!

(’・_,’)ほーお!いいじゃんいいじゃん!キスマイ集まるか分かんないけど

(し~)いやキスマイは集まってくれよw

 

《宮っちが世界一になれそうなもの5》

オタク界の世界一。

(し~)いや、これはすごく嬉しいわ!

(’・_,’)優しいね

(し~)オタクの人たち優しいんだよね!今年1年ですごく感じたわ!なんか、宮田を見ても絶対に呟くなみたいなw

(’・_,’)なにそれ?w

前にアニメイベントで写真撮られまくってTwitterされまった件ですねwこのままでは宮っちのオタク活動が禁止されるかもしれないとテレビで言ったら、

(し~)これはヤバイと、もし宮田を見つけても俺たちは絶対にネットで拡散しないようにしようぜ!みたいなw

(’・_,’)一致団結感すごいねwオタクさんたち

(し~)彼らに助けられてるわ俺

(’・_,’)知らないもの同士でしょ?

同じ趣味の人って合うからねって、距離を縮めるからね〜

(’・_,’)みんな優しいね宮田のファンね

 

(’・_,’)どうですか?今日聞いてみていけそうなのあります?

(し~)汗の量は試してみたいね!全身にスポンジ付けてみて、キスマイみんなで俺をテンパらすっていうwそしたら俺2リットルは出せるw

(’・_,’)世界一と戦う訳だよ?

(し~)現段階のチャンピオン誰なんだろう?

(’・_,’)開催したことあるのかな?

(し~)たぶんないと思うから、まず俺がやれば初代チャンピオン確定だね!

協力者募集とのこと

(’・_,’)どうします?また集めます?

(し~)集めましょう!俺が1位になるまで

(’・_,’)集めるんですか?w(聞いといて戸惑うお玉)

(し~)ギネスに載るまではこの企画続けたいです

(’・_,’)でもこれなかなか1位取れなくてお手紙来なくなったら諦めたと思ってもらってw

(し~)あいつじゃ1位は取れないな、とw

(’・_,’)まだまだ集めましょうか!以上、緊急企画:宮田が世界一になれそうなもののコーナーでした

(し~)ありがとうございました!!

 
《番宣諸々》
藤玉オールスターズアイランド、ISCREAMツアーDVDリリース、お玉声優DVD&BD発売

(し~)俺見たかったけどドリボで行けなくて!だからDVD待ってました!

(’・_,’)あーほんとですか?でも俺が見たいじゃなくて声優さんでしょ?

(し~;)た、玉もみたい!玉が見たい!!

(’・_,’)パンフレット見せたら声優さんばっかりで、俺の話題2〜3秒で終わったじゃん

(し~)いやーー絶対面白いと思うんで、みなさん買ってください!!!

(’・_,’)なんのフォローだ!フォローすんなw

(し~)(あて先読み)

(’・_,’)俺もさ、宮っちが世界一になれそうなの考えてたの!結局ギネスってことだよね?全部いいとこ取って、ローラー履きながらオタゲーして汗をかく

(し~)それありだねw新しいな!ギネスブックでは是非ジャニーさんに横に載りたいんだよね!!

(し~)世界一目指して頑張っていくので、みなさんも応援よろしくお願いします!いえい!!

(’・_,’)あ、今の締めですか?w

(し~)締めちゃいましたw

(し~)(’・_,’)ばいばーい

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

 

ちょっと私信になってしまうかもですが、ちょっとだけ。前回の記事を見てからか、スターをちょいちょい頂きまして。というか、読者になって頂いたり、スターをくださったり、とてもとても嬉しい。ありがとうございます。

こんなこと書くと、ちょっと調子乗ったブロガー気取りみたいで嫌なんですけど(笑)わたしはコメ欄も開けてないし、リアクションして下さる方もブログ書いてない方が多いので、どう思いを伝えればいいのやらと思って、だから急に私信(笑)。はてなブログにいながら全然文章力無いし、最新情報なんぞ何も載せれないのに、それでも見て下さる方がいるのはこんなにも嬉しいことなのか!と驚いております。ありがとうございます。

それだけ言いたいなと思って。

おーわりっ!