拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

わたしが見たいキスマイBUSAIKU!?のテーマ

最近のキスブサテーマで、なかなかわたしに刺さるテーマがなくて(知らんがな)。勝手にテーマを考えてみました。もちろんシチュエーションの()説明読みは佐野さんです。

 

彼女の親友に告白された時のカッコいい対応(彼女マイコさんの親友から相談があると呼び出されると、"実はずっと好きだった"と告白をされました。マイコさんにとって、とても大切な友人なので、ふたりの関係を壊さないようにしながらカッコいい対応をしてください。)

→意外とありそうで無かったテーマだと思う。正解は誠実さだと思うけど、⊂*`∀´⊃じゃあ・・これから内緒の関係だねって耳元で囁いてほしい。はい喜んでセカンド。

 

別れを切り出してきた彼女をもう一度振り向かせる対応(突然彼女マイコさんから別れを切り出されました。しかし別れたくありません。そんなマイコさんが、別れを考え直すようにカッコイイ対応をしてください。)

→わたしの語彙力のなさ・・。は今に始まったことではないのでスルーして、これもありそうで無かったかな。とりあえず話聞いてごめんねでキスの流れかな。

 

カフェの店員さんに一目惚れしたときのカッコイイ声のかけ方(ある日ふらっと立ち寄ったカフェの店員さんに一目惚れをしました。相手は仕事中。他のお客さんもいる中でカッコよく声を掛けて下さい。)

→これたぶん千賀劇場始まるやつね。店内全員の注目を集めて川 ΦeΦ)一目惚れしました!付き合ってください!!って手を出しそう(お見合い大作戦かな?)。そしてチャラ光さんはカウンターに肘ついて⊂*`∀´⊃可愛いっすね〜てか〜仕事何時までっすか〜?(チャラ)みたいなやばい抱かれたい。

 

彼女にきて欲しい浴衣選びデート

浴衣、着たことないよね〜?見たい見たい><!!年末だし、お着物デートでも可。

 

平日の仕事帰りに急に彼女と会うことになった時の楽しいデートプラン(今日は平日月曜日。彼女マイコさんと急遽予定が合い、仕事帰りに会うことになりました。明日も仕事なのであまり無理は出来ません。そんな限られた時間の中で、彼女を楽しませて頂きます。)

→とりあえずスーツ姿が見たいというわたしの願望。仕事帰りのスーツ姿キスマイちゃんやばいよ><今日も疲れたね言いながら、ちょっとネクタイとか緩められたら・・堪らんねぇ。たいぴはディズニーのアフター6(だっけ?)とか使っちゃう??わたしは仕事帰りに舞浜行くなんて嫌だけど、たいぴだったら色々楽しませプラン考えてくれそう!!とりあえず秋葉原直行の俊くんと、ニカちゃんはたぶん県外行くよ。そして渡部さんに呆れられるの。

 

■毎朝通勤中に見かける女性へのカッコイイ声のかけ方(毎朝、通勤のバスで会う女性が気になっています。そんな彼女にカッコよくアプローチをして頂きます。)

→わたしの願望ダダ漏れですよ。千賀劇場は一旦置いといて、吊革で手が触れて会釈から始まるたいぴとか、ペンギン見ませんでした?のみっくんとか、急ブレーキでぶつかってすみません大丈夫ですか?なよこーさん、かな。

 

年上女性を誘惑するドSな年下男子(女性はちょっと強引な男性に弱いもの。場所は残業中のオフィスです。先輩女性と2人きりの社内で、彼女をドキッとさせて頂きます。)

→このシチュエーション見たいぃいいい!!強気なたいぴとお玉ちゃん見たいぃいいい><!!キングとエースのダブルコンボお願いします。

 

おやすみの前の最高に甘くて幸せな時間(同棲中の彼女マイコさんを寝る前に幸せな気持ちにして頂きます。)

→確か幸せな100秒間だっけ?そのお玉ちゃんにわたしは死ぬほど悶えたので、それを見たいってだけ。やばいよ。地上波で放送できないかもよ?チャラ光・・抱いてくれ。高嗣くんには朝まで見つめられるからね、寝れねぇよってね。因みにこのVTRの演出まで考えたのですが(暇)、同じベッドに入って腕枕しながら甘いキュンキュンワードを言い、最後は、おやすみって言って電気を消すと共に「Good night」を流して下さい。(’・_,’)あまーい!!!

 

彼女と楽しむスポーツ観戦(今日は彼女マイコさんと野球を見に来ました。スポーツ観戦は初めてで、ルールもあまり分からないというマイコさんを楽しませて下さい。)

⊂*`∀´⊃やっぱスポーツ観戦と言ったら〜ビールとフランクフルトっしょ!!と言って飲みながら観戦!(`へ′)あのピッチャーはぁ〜、あ!今の打てたろ!!、おっしー!!、いえーいハイタッチ!等ベラベラ喋る(ペラ男、ハイタッチ馬鹿)ひでぇ!!

 

おばけ屋敷でのカッコいい胸キュンデート(彼女マイコさんとお化け屋敷に入って、怖がるマイコさんをカッコよくリードして下さい。皆さんにはガチでおばけ屋敷に入って頂きました。)

→こゆのはね人間性でるから(笑)。あぁお口クチバシで怖がるよこーさん想像してきゅん><千賀くんはマイコと一緒にキャアキャア怖がりそう><てかもう胸キュンどころじゃないと思うけど(笑)疲弊した7人が目に浮かぶ。

 

彼女へ贈る想いの込もったフラワーアレンジメント(お花が好きな彼女を想って、フラワーアレンジメントをして頂きます。大きさや色、花の種類は自由です。)

(し~)俺の好物のカレーと花のように可憐なマイコを融合してみた!と言ってベージュとか茶系の花と白い花を使って、カレーライスの色合いアレンジメント!!とか(笑)たぶん高嗣くんも同類。むしろ花でマイコの顔とか作りそう。こえーよ。プレバトの生け花出てる組には頑張って欲しいね〜!!

 

男も惚れる!?失恋して落ち込む親友の慰め方(ある日、親友の男友達が失恋をしたと落ち込んでいました。そんな親友を励ましてください。なお今回、親友役はキスマイメンバーに演じて頂きました。)

(*`∀´*)そんな女なんか忘れろよ?俺がいるじゃん?なんて顎クイ壁ドンしてくれ北にかぁぁあ!!わたしはそっち系、全く興味はないですが、単に高嗣の暴走が見たいよね(歪んだ愛)。⊂*`∀´⊃とりあえず肉行くぞ肉!!そのあとラーメン行くぞ!!そんな男。とりあえずたいぴの親友役はよこーさんNGで。よこーさん相手だとたいぴ可愛い女子になっちゃうから。

 

彼女が嘘をついていた時の愛のある怒り方(彼女マイコさんが女友達とご飯に行くと言っていたのに、実は元彼と会っていたことが発覚しました。そんなマイコさんに愛のある怒り方をして下さい。ポイントは嘘をついてた事に怒っているということを上手く伝えられるか、というところです。)

→久々にガン切れよこーさん見たい><(`へ′)まじ無理だわって言って泣きすがるマイコを足蹴にして部屋を出て行ってほしい(圧倒的最下位)。たいぴはちゃんとポイント押さえて何が嫌かちゃんと話してくれそう。そして最後は頭ポンポン。はいキング〜><

 

■妹の彼氏が家に遊びに来たときの対応(休日、家で寛いでいると妹が彼氏を連れてきました。兄としてカッコいい対応をして下さい。)
(*`∀´*)え?マイコこんな男の何がいいの?にぃにのがカッコいいでしょ〜!!(し~)昔はマイコと一緒によくお風呂入ってたな〜!!よぉし今日は3人で入っちゃおうか?!⊂*`∀´⊃(マイコが席を外したら)お前あいつを幸せにできるのか?みたいな。前2名はある意味禁断シリーズ。よこーさん、こんなとき手料理とか振る舞えばいいのにな〜って思う。どんなときでも自分のフィールドに持ち込めば上位いけると思うよ?(わたし誰)。

 

〜カッコイイ!?小ネタ編〜

・カッコイイ!?林檎のかじり方

・カッコイイ!?ビールの飲み方

・カッコイイ!?ハンカチの差し出し方

・カッコイイ!?ジャケットの着方

・カッコイイ!?卵の割り方

→言わずもがな。

 

〜番外編〜

寧ろ決められたセリフを言うシチュエーションを考えるってのはどうだろう?

『俺が好きでしょ?』をカッコよく言うシチュエーション(このセリフを言うシチュエーションを考えて頂きます。場所はオフィスです。)

→年上先輩にドSな感じでわたたい(大人の余裕エロス)、可愛い感じで玉千(優しく笑顔で)、チャラい感じでみっくん(チャラ)、凡人なわたしには全く想像出来ないニカ宮とかさ。

 

テーマ考えるの難しいってか、結構色んな状況やってるのねキスマイちゃん。わたしのイチオシは、禁断シリーズの宅急便のやつです。あれを超えるテーマを考えたいと思う。相変わらずオチはないよっ!

おーわりっ!