読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1031▽鎌倉湘南で告白デート

キスマイBUSAIKU!?

『キスマイの後ろみたい』

中居くんんん!!舞祭組ですか??舞祭組ですよね?!!中居くんんんん><!!初っ端スマスマでテンションが上がりました。先週はたいぴだったりで、ありがとうございます。そして佐野さん出てる(そこ 笑)!!キスブサとは違ってイキイキと野球打率ランキングを語る佐野さんとても楽しそう!いつもキスブサでは的確なツッコミありがとうございます!!そして中居くんはちゃんと舞祭組って言ってくれた><(もしや"うちの舞祭組"って言った?幸せな脳内変換しちゃったかな?)ほんとースマスマ面白いなぁ。終わるのヤダなぁ。来週もとても楽しみ。

 

そしてキスブサ!!

色白のお玉ちゃん×黒シャツ、すっげぇいいね!!!!エロ可愛い!!電車前のシチュエーションもとても絵になって素敵。そして我らがよこーさん。マイコに食べさせあーんのとき、相変わらずのお手てガクブル><ポテトも一緒に震えるから、マイコはさぞ食べづらかったろうに。もう可愛いだいすき(激甘)!!おデコめっちゃ汗かいてるし可愛いいいいい!!!でも耳掛けしてるしカッコイイ!!これぞ甘辛ミックス><!!カッコイイコメントの[横尾やるじゃん]に対して⊂*`∀´⊃横尾のなに知ってんだよ!って横北ぁああ!全く><今日のキスブサはわたし得だ(どこが)。そしてモグモグしながら喋る高嗣くんてば超愛おしい!!けど、渉ママに怒られるよ!てか高嗣くんてば普通の告白なんて出来るのか!逆に凄くない?成長だね(盲目)。みっくんは日焼けした肌に白Tシャツがとてもチャラい(最高の褒め言葉)!少年みっくん可愛いねぇ><!!海辺でせっせと文字作ってるとこ、たぶんマイコ見えてたと思うんだ。真っ白Tシャツ目立つし。でも、あんなキラキラした無邪気な笑顔見ちゃったら、全てが素敵な夏の思い出になるよね。てかもう今日みんな1位でよくない?(THEゆとり☆ねぇ?高嗣くん)!なんて肝心の告白の部分はほぼ覚えてないんだけどキュンキュンしてたら、やっぱ1位の敦士は最高に良かった!!大人の余裕とシチュエーションと><!!あぁわたしにはキングたいぴがいるのにー!(忙しい)。とても楽しいキスブサでしたー><!!

来週はお弁当か!最近料理対決多いね(あとゲスト参戦ね)。ネタ切れなの?昨日のテーマ送ってみようかな(笑)。

 

あと、ハロウィン音楽祭も見ましたよ!!もしや海賊コスして海賊とか?!きゃあわたラップ><よこーさんファン増えちゃうね><なんて妄想が行きすぎてドキドキしてたけど、そんな予想を裏切ってくれてありがとうみんな><!!たいぴがさ、ちょっも照れてる感じがまた可愛いんだけど><カッコイイだけじゃないのよ!可愛いも面白いも出来ちゃうキスマイちゃんどや><!!特にニカ千てば最高が過ぎるよ!!千賀くん可愛いてか似合いすぎる!けんちぇる><そして久々にジョッシーちゃん><相変わらず可愛い!!!足綺麗!!ISCREAMツアーで見たときはスッピンジョッシーちゃんで、それもとても可愛かったけど、やっぱジョッシーちゃんは可愛い!! 憧れの玉森くん(森玉くん?)に抱きかかかえられて良かったね><よこーさんも、なんか凄いノリノリでケラケラ笑ってた。よこーさんが楽しいなら良かった><わたしもたくさん笑わせてもらったよー!!みんなありがとう!!

今日はいつも以上にお花畑な内容でした。ハロウィンマジックてことで。

おーわりっ!