拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1102▽たまみやradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20161103084616j:image
《ありがち男子》

ねぇねぇと話しながら相手の背中にさり気なくシールを貼る男子

(し~)ははははははっ(大爆笑)!!

(’・_,’)いたねいたねいたね!こういう子いたねw

(し~)今年のキスマイのライブツアーにもいたな!

(’・_,’)あれ?最近もいました??wどなたですか?どんなことされました?

(し~)飛行機乗ってて、寝てると"お目覚めですか"のシールを貼られるじゃないですか?で、飛行機降りて楽屋ついたら背中に"お目覚めですか"のシールが貼ってあったw!!玉森くんにやられましたねw

(’・_,’)やりましたねwずーとお目覚めですかが!因みにその背中で、ファンの前通ってますからねw

(し~)いやーキスマイにもいますね!

(’・_,’)これなんでやっちゃうんだろうね?

(し~)それは俺が聞きたいよ!なんでやるんだよ!!

(’・_,’)楽しくなっちゃうんだよねw貼られてるのを気付いてない感じを喜んじゃうんだよね!よくコンサートのバミリ剥がして背中に貼ってたりしたよね!0番のセンターを誰かに貼ったりw

(し~)他の出演者にはまじでいい迷惑w

(’・_,’)これはさ、いくつになってもやっちゃうね!26歳男子もやってますから

(し~)永遠に男子はやり続ける!いや〜これは良い目線だったねw

(’・_,’)キスマイradio始まるよ!

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
宮田俊哉です!玉森裕太です!先週に引き続きこのコンビー!
11月に入りまして寒くなってきましたね。そんな中、夏にたまみやで買物行った時、俊くんが買ったレザー革ジャンをやっと着れる季節だと。

(し~)産まれて初めてこんなに服を暖めた!ずっとクローゼット入れてて、その間に15回ぐらいに開けて見ちゃった!嬉しいの!まだかなーって!(かーわーいーいー!!俊くんかーわーいーいー><!!!)

(’・_,’)いいの買ったんですか?いくらですか?なに皮ですか?

(し~)値段は言えないよwいい値段するじゃない!ラム皮です!柔らかい奴でカッコイイんだよぉ〜〜

(’・_,’)じゃあ今年の宮っちはそれを着て秋葉原で冒険されるんですね?w

(し~)ダメージジーンズにレザーで秋葉行く!

(’・_,’)でもみんな拡散しちゃいけないんでしょ?w

(し~)そう!俺見ても呟いちゃいけないw

(し~)じゃあさ今は?11月じゃん?何服買うの?

(’・_,’)追加で冬服買ったり!春物とか先取りしないと

(し~)オシャレな人すごいわー

(’・_,’)オシャレな人ーガヤさんとか?

(し~)そうだよね!ベストジーニスト賞殿堂入りとかすごいよね!本当におめでとうございます!

(’・_,’)誇らしいよね

(し~)なんか授賞式で俺宮田の名前出たらしいけど、なんでかな?もしかして俺も一応ノミネートされてたのかな?

(’・_,’)はいはいはい〜〜(ボケを華麗にスルーお玉つっこめ!!w)

(し~)いや!違うな!最近ジーンズを履いてるメンバーだって!名前出してくれたみたいだけど、なんか宮田が密かに狙ってるんじゃねーかと。実は狙ってるーみたいなね

(’・_,’)あ!狙ってるんですか?w

(し~)ガヤさん殿堂入りしたわけだから!来年はガヤさんライバルにいないでしょ?てことはここでだれが名を挙げるか!

(’・_,’)欲張りますねー??

(し~)ジーパン履いて秋葉歩きまわって!

という訳で、受賞したときの練習w

(’・_,’)初のベストジーニスト賞獲られた感想は?

(し~)いやーそうですね〜いつかはこの日が来るとは思ってました

(’・_,’)上から目線だな〜w

(し~)まぁ誰に1番最初に伝えたいかと言うと、このデニムを作ってくれた工場の皆様ですね!!・・ダメだなw

(’・_,’)ダメだね。次ないねー

(し~)因みに二階堂はベストタンクトップ賞を狙ってるからね

(’・_,’)あります?そんな賞

(し~)俺は聞いたことない!タンクトップよりサンダルのがいいんじゃない?ベストサンダル賞とか!

(’・_,’)絶対に冬でもサンダルだからね!雪の上をサンダルで歩いてたからねw

(し~)そのうち足先凍ると思うよあいつw

(’・_,’)現代っ子なのか昔の子なのか分かんなくなってくるよね(確かにwてかニカちゃんて靴下持ってるのかな?)

(し~)それぞれ7人が何かの賞を獲れるように頑張っていきましょう!


《曲紹介》
♫最後もやっぱり君

(全然関係ないんだけど、文字入力際の候補に"最後も""やっぱり""千賀"って出たんだけどナニゴトだろうか?最後もやっぱり千ちゃんなのか)

《キスマイメッセージ1》

(’・_,’)最近温泉に行きましたか?

(し~)最近で言ったらさ長崎行ったじゃん!その時に、俺と玉と千ちゃんで露天風呂行ったよね

(’・_,’)プライベートでね!撮影終わって

(し~)長崎の景色を一望できて、すごい開放感あったよね!

(’・_,’)あれさー1個すごい嫌なのが、お風呂場って裸じゃん!裸の付き合いになるじゃん?俺さ、真っ裸で景色眺めながら椅子座ってたんですよ。なんならね、お股もパッと開いて大胆にwそしたら学生の団体が来て、玉森くんですか?wって!咄嗟に隠すのダサいじゃん?けど堂々とするのもさ〜〜〜どしたらいいの?

(し~)あるあるあるある!俺も長崎で、なんなら体洗ってる時に話しかけられたのよ!しかもよりによって、まじで股間洗ってる時にw

そのときの会話↓

「宮田くんですよね?」

(し~)いやタイミング考えてw

「アイドルも洗うんですねアソコ!w」

(し~)洗うわw

(し~)そんなコミニュケーションが出来たなって!おいお前見たべw?って男子同士の付き合いが出来る気がする!でも玉がそんなこと言うの想像出来ないけどね!

そしてたまみや温泉話

(’・_,’)あの時もいたのよ!声掛けてくれるのは大変ありがたいんだけどどうしよう?裸だしぃー!なんか真っ裸で立って握手とか気持ち悪いじゃんw

(し~)ちょっとこのラジオ聴いてる人だけでいいから、風呂出るの待ってもらってていい?w裸はちょっとね!風呂とか温泉あるけど、アイドル程困ることはないよね

(’・_,’)その人(投稿者さんのハガキの内容)はなんだっけ?話忘れちゃったw女性同士は気にしないのかな?男は口には出さない戦いがある訳じゃない?俺も言えないけどw男の子見栄が

(し~)ムスコがw

(’・_,’)ムスコはダメだろw宮田の

(し~)宮っちでしょ?w

(’・_,’)宮っちw俺も玉ちゃんがいるわけだけどさ

(こんな可愛らしいあだ名が急に卑猥なものと化したwなるほど。みんなこんな卑猥なことを書いた団扇をせっせと作っているのか。白目剥いちゃう。)

(’・_,’)女の人も戦ってんのかな?

(し~)男子は宮っちや玉ちゃんで戦ってるけど、女子はバストの方で見えない戦いしてんじゃないかなー?

(’・_,’)やっぱ気にしてんのかな?女性のこと聞きたいわ!いつもさ、俺らの話ばっかじゃん!ガールズサイドの深めなやつ聞きたい!

(し~)なんかあれば送ってください!お願いします!


《キスマイメッセージ2》

飲み会で男性に自然に触れてしまう

(’・_,’)ただちに直したほうがいい!勘違いしちゃいますよ!行為があるのかなって

(し~)触れ方にもよるよね!ハグを普通にするって

(’・_,’)その方は海外の方ですか?

(し~)(ラジオネーム)紅田俊子さんですw

(’・_,’)あらすごい古風なw絶対日本人ですね!

(し~)男的にはどうだろう?みんなにそうしてたらヤキモチだな!俺も直した方がいいかなと思います!

(’・_,’)振り切ってやってるならいいと思うけどね〜〜いやでもちょっとドキっとしちゃうんだろうな

(し~)逆に友達の女の子がどう思うかだよね!男ベタベタ触ってぶりっ子とか思われたら可哀想だよね!悪気なくやってる(ここまで気が回る俊くんってほんと素敵だよね)

(’・_,’)生まれながらの小悪魔だね紅田俊子wモテるんじゃない?だって自分されたらどう?

(し~)なんだよお前ぇ俺のことすきなのかよぉぉ〜

(’・_,’)なんでちょっとスケベおっさんになっちゃうのw(スタッフさんも爆笑)なんでそんなキャラ入っちゃうんだろういつもwでも9割方思っちゃうよね!男子ぃーは

(し~)やめた方がいいんじゃないかな?が我々の意見でしたー

(’・_,’)是非参考にしてみて

 

《キスマイメッセージ3》

(投稿者さんは童顔で子供っぽく見られるのが悩みらしく)どんな女性に大人の雰囲気を感じますか?

(し~)北山氏こないだコンビニで年齢確認されてたって言ってたのよ

(’・_,’)おお!あの歳で!30過ぎてなかなかのファイターだね

(し~)そうだよねwだから童顔でもいいと思うんだけど

(’・_,’)服装じゃなくて中身だよね

(し~)でもこれ付けてたら大人っぽく見えるアイテムとかは?

(’・_,’)なんだろうね(投稿者さんは)千葉県でしょ?髪止めるゴムのチャームを、落花生にするとか?

(し~)おいふざけはじめたなw

(’・_,’)ごめん適当になっちゃったw

(し~)千葉をアピール?確かに地元愛感じるな(なんでも肯定してくれる俊くん><)例えばピアスとか?逆にミニスカート履いたら子供っぽくなりそう

(’・_,’)大学どうだった?クラスメイト

(し~)スカートじゃなくて細身のパンツとか?スキニーにハイヒールとか!白黒でまとめてる人は大人っぽく見えたかな

(’・_,’)シンプルのがいいよね。で、アクセントに落花生w

(し~)まぁ色々挑戦してみて下さい!以上、キスマイメッセージのコーナーでした!

《番宣諸々》
藤玉アイランド、ISCREAMツアーDVDリリース、お玉声優DVD&BD

(し~)今夜もお別れのお時間ですかー

(’・_,’)また次会うの5ヶ月ぶりとかなんの?

(し~)もちょっとさ期間短くしてほしいよな

(’・_,’)なんか文句?w

(し~)文句文句w俺と千ちゃん2ヶ月ぶりの登場とかだったし

(’・_,’)宮田で5ヶ月でしょ?俺その前1年9ヶ月とか?すげ遠い人いたよ?例えば俺がそんなに来てないのかな?(因みに3月末にしたよこたまradioは2年4ヶ月ぶりだったよ!!)

(し~)どうなんだろう?俺、意外と最近二階堂とかとラジオやってない気がするな〜!

(’・_,’)俺もやってないわ(北横ニカのローテーションが多いよね〜私得☆)

(し~)え?この前わたたいが4年何ヶ月ぶり?!ガヤさんと横尾さん?!ええ!俺、玉とはそんなに離れたくないな

(’・_,’)いやいや、それはまぁスケジュールの関係がありますから!マネージャーさんにお願いしてください

(し~)冷静になるなよ!wじゃあ3ヶ月に1回くらいお願いしまーすー!!

(’・_,’)まぁ頑張りましょ

(し~)また来た時は皆さんを楽しませるので宜しくお願いします!

(し~)(’・_,’)ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

個人的にふじにかradioが聞きたい。みっくんには強気な高嗣と、よこーさんを困らすのが楽しい高嗣と、たいぴの前では聞き分けの良いけどちょっと甘えちゃう高嗣と。色んな高嗣を楽しみたい。7人も面白いけど、ペアになるといつもと違った一面が見れてるからとても楽しいな。来週はどのコンブかな。

おーわりっ!