拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1109▽よこせんradio

今年初かな?ポンコツ兄貴(ひでぇw)としっかり者の末っ子ちゃんコンブー!!

f:id:rururuy:20161108234107j:image

川 ΦeΦ)ありがち男子ぃーイェイ

(`へ′)サンキュー!

川 ΦeΦ)ガラガラです声が

(`へ′)どうしました?体調の方がちょっとあれじゃないですか?寒くもなりましたしね

川 ΦeΦ)なんだろう?季節の変わり目

(`へ′)皆さんも気を付けて下さいねー

《ありがち男子》

男同士の口喧嘩で、お前◯◯さん知ってる?って言い出す男子

(`へ′)どゆこと?

川 ΦeΦ)これあれだよ!仲間内で権力持ってそうな人のことを〜お前◯◯さん知ってる?って、喧嘩になったときとか

(`へ′)あー分かった!地元でちょっと強い先輩とかの名前出すってこと?

川 ΦeΦ)そうそうそうそう!喧嘩になったときに最終手段とかで出してくるやつ!

(`へ′)例えば千賀さんの後輩が俺だとして、友達と喧嘩して、お前よぉ〜2個上の千賀さん知ってんのかよ?みたいな

川 ΦeΦ)ふっふっwそういう事だよね

(`へ′)あぁ〜友達使ってた!喧嘩してヤバくなると、隣の中学の◯◯さん知ってんの〜?とか

川 ΦeΦ)はっはっはっw横尾さんしてた?

(`へ′)俺だってお兄ちゃんいたから〜そもそも喧嘩とかなかった

川 ΦeΦ)でも喧嘩あったときは?

(`へ′)使ってない!お兄ちゃんいるって知ってるからー

川 ΦeΦ)ああ!横尾さんに絡むと横尾の兄ちゃん出てきて怖えなーって?もうバックに見えてんだお兄ちゃんw(横尾さんのお兄ちゃん何者なのw)

(`へ′)見えてる!だから地元にいるときはお兄ちゃんに助けられた!あとお兄ちゃんのお友達に!

川 ΦeΦ)いいなぁ!!俺お兄ちゃんの方だからな!上がいないんだよ

(`へ′)だからあったんじゃないですか?

川 ΦeΦ)俺ありましたよ!うちの親は◯◯さんと知り合いだから何かあったら言うよみたいな!けど俺はそれに対してうちの親はその◯◯さんと知り合いだけど?みたいなw上の人同士の争いみたいなのしてた!うちの親は全然知り合いじゃないんだけどね!w拳じゃ勝てないからバックの何かで勝つしかないのよw

(`へ′)怪我したくないしねwでも強いって見てもらいたい!

川 ΦeΦ)そういう時期がありましたね!キスマイradio始まるよ!

(`へ′)はい

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
千賀健永です!横尾渉です!1年半ぶりのこのコンビー

川 ΦeΦ)1年半も空いてんだね!

(`へ′)よく分かんないのよこのペア!俺は二階堂と北山とよくやるの!玉森かな?藤ヶ谷かな?藤ヶ谷!とやったら4年とか3年ぶりだったの!

川 ΦeΦ)まじで?

(`へ′)結構やってる人とはやってるのよ!だからここも久しぶりじゃん?それ誰が決めてるんだろう?

川 ΦeΦ)偏るってこと?

(`へ′)偏る偏る!って考えると俺は宮田とやる記憶があんまない!3人はあるけど2人はあんまないなー(2016年最初のキスラジは宮横でしてたよw)ほら大人がみんな目をそらす

川 ΦeΦ)なに?なんか、横尾さんと宮田がペアになっちゃいけない理由がのんかあるのかな?

(`へ′)あるのかな〜?喧嘩になるから?裁判になるからだ!!!

はっはっはっってスタッフさん爆笑

川 ΦeΦ)なにそれ?

(`へ′)宮田と俺はねラジオで裁判やるのよ!なんか宮田のファンの方が〜横尾さんが少年倶楽部の時にどついてたみたいな!どついてない訳よ別に!ツッコミじゃん!それに宮田がね、どつかれたんですとか言うから!しかも俺がいないところで藤ヶ谷とそんな話になってたらしくて、で俺が呼ばれた時に裁判になって、俺負けまして、謝罪。

川 ΦeΦ)いくら払ったの?

(`へ′)2000万くらい

スタッフさん爆笑w

川 ΦeΦ)まじかよ!!メンバー内で怖いな!どちらかと言えば宮田が怖いよ!提示した金額が2000万ってリアル

(`へ′)まぉまぁ強気で謝らなかったんですけどねw(謝らず、金も払わずw)

川 ΦeΦ)まぁね、可愛い裁判があったと言うことでw俺はね、横尾さんのソロ曲のワッター弁当のMVにも

(`へ′)あれ千賀さんなんですか?

川 ΦeΦ)いや俺の親族が遠くにいるのよ!こないだロスいたんだけど今はサウジアラビアにいる!日本の文化を全国に伝えようとね

(`へ′)板前Kentoね!同じ名前なんですね

川 ΦeΦ)まぁ俺より全然売れてるからさぁーピコ太郎か板前Kentoか、みたいなとこあるからね〜

(`へ′)そのコラボみたいわw

(`へ′)あとどぅえっとの人気コンビランキングは毎回僕ら最下位で

川 ΦeΦ)あっはっはっwてかさ、俺思うんだけど、俺ら7人の中では割と仲良いほうだよね?

(`へ′)仲良いよね?よくねメールもしますし〜喋りますよね〜

川 ΦeΦ)こないだもねプライベートな会話をお店で朝までねーやってましたよ

(`へ′)ご飯も行きますからね、ふたりでね

川 ΦeΦ)だからこれねイメージしてなのよ!なんか逆に人気じゃないコンビランキングで逆にしてほしいわ!で北藤が最下位みたいなの見たい

(`へ′)見たいよね!見てる人あれ?って思うんだけどよく見るとーみたいな!あとキスマイだけでなくてエビキスでやりたいよね!人気コンビとかトリオとか!

川 ΦeΦ)横尾さんはエビだったら誰と仲良いの?

(`へ′)郁人ですね!!ぐらいですね!(ただふみきゅんとコンビになりたいだけのかw)

川 ΦeΦ)プライベートでも一緒に?

(`へ′)いやーここ最近は無いですけどーjr.のときは毎日のように一緒にいました!

川 ΦeΦ)俺なんかそんなイメージあるわー

(`へ′)うちの実家にあいつのパジャマありますからね!毎日のように泊まってましたからね!2〜3着ありますよ!だからたまにお兄ちゃんが着てます

川 ΦeΦ)そうwすごい仲良かったんだね!他のグループと一緒になってランキング付けてもいいのかと思いますね

(`へ′)やりたいね

川 ΦeΦ)最近は個々のレギュラー番組ありますけど

(`へ′)千賀さんは名古屋でスイッチと、僕はペットの王ワンだランド

川 ΦeΦ)俺さペットの王国1回も出たことないんだよね

(`へ′)いや、千賀さん知らないところで写真は出てます!

川 ΦeΦ)俺出てないんだけどw気持ちは

(`へ′)でも1番最初にメンバーで出たのは千賀さんです!

川 ΦeΦ)ああそう!(ちょっと嬉しそうな千賀くん可愛いんだけども。笑顔を想像して更に可愛いんだけども。)

川 ΦeΦ)俺何回出てんの?

(`へ′)2〜3回ぐらい?猿とゴリラの回

川 ΦeΦ)あ!じゃあ変な話、俺メンバーで1番の出てる?(ねぇ千賀くん突っ込まないの?猿とゴリラ突っ込まないの?w)

(`へ′)二階堂が一緒にサイパン行ったんでニカの方が多いかもしんないですけどー、当初は千賀さん!

川 ΦeΦ)まあまぁいいよそれはダイビングは出来ないから

(`へ′)でも来てほしいですねー!名古屋ロケとか助っ人で来てくれたらなーとか思いますね

川 ΦeΦ)そうだねーなんかモニタリングとかしたいね!シャバーニの体で俺出てきてーシャバーニだって言われるけど俺なのよ!途中で本読み出したりとかして、あれ?あいつ可笑しいなとかw

(`へ′)気付くんでしょ途中でw

川 ΦeΦ)途中でEverybodyGo踊るからねw

(`へ′)はっはっはっwそれ面白いね!それやりたいですね!

川 ΦeΦ)合同企画だったりもね、出来ますからね!

(`へ′)あと千賀さん9月!ドリボ終わって初ラジオになるんですかね?

川 ΦeΦ)終わってーそうだね?

(`へ′)だからちょっと空いてたんですかね?

川 ΦeΦ)そうだね!てことは俺は何ヶ月も空いてるよね!そっかードリボ終わりましたけど

(`へ′)今年どうでした?

川 ΦeΦ)終わり方が変わってね、なんか感動の魅せ方が変わったんですよ!

(`へ′)なんか優しいチャンプが出てましたね

川 ΦeΦ)そうだねー優しすぎたなーって反省がある!

(`へ′)強いところ優しいところのギャップがすごいあったと思いますよ

川 ΦeΦ)すごい嬉しい

(`へ′)ただ宮田くんの腹黒さはすごかったですよねw

川 ΦeΦ)宮田は今回は悪者なのよw

(`へ′)すごい面白かったです

川 ΦeΦ)ほんとぉ?ドリボ良い舞台になりました!という事で、今夜も最後まで宜しくお願いしますw(オープニング盛り上がりすぎだろw)

川 ΦeΦ)曲紹介を横尾さんお願いします!

(`へ′)はい、えー、スノーマンでー

川 ΦeΦ)SnowManじゃないわ!後輩だよ!後輩のグループだよ!まぁまぁ良いとこまで来てる後輩のグループだよ!

(`へ′)ギラギララブ?

川 ΦeΦ)ZIG ZAG LOVEね!なんだよギラギララブって!ホストの歌みたいになってんじゃん!w

(`へ′)かなーって思ってすみませんw!Kis-My-Ft2でスノウ豆腐

川 ΦeΦ)スノウ豆腐?そんな豆腐あったっけ?w

(`へ′)スノウドウム!これでいきましょう!

川 ΦeΦ)それよりも相撲・・wつられちゃったwスノウ豆腐にツッコミたかったー

(`へ′)いきましょう!Kis-My-Ft2でスノウドウムのやくそく(ごめんなさいポンコツも愛おしいんですよ。はい盲目ですわたし)

《曲紹介》
♫SNOW DOMEの約束

この季節にピッタリ!

 

先日の、メンバーをパンです例えると?の他のテーマが来たそうで、

(`へ′)そんなのやってたんだw

川 ΦeΦ)俺と宮田でやったのよ!前はパンで例えたのよね!横尾さん何だっけ?ぁあ!横尾さん乾パン!

(`へ′)なんでだよ!非常食じゃねーか!

川 ΦeΦ)はっはっはっw

(`へ′)これこういうことぉ?!俺ファンレターに書いてあったわ!横尾さんって乾パンって言われたら乾パンぽいですよねーって!なんの意味か分かんなかったわー!こゆことね!

川 ΦeΦ)非常事態のときも色々と持ってそうじゃん!パンツが無くなったら横尾さん持ってるから貸してくれる!みたいな

(`へ′)確かに、家に乾パンあります

川 ΦeΦ)あるんだwしっかり用意してるんだ

(`へ′)毎年ちゃんと買ってます僕!何があるか分かりませんので

川 ΦeΦ)これ分かりやすいよ!藤ヶ谷さんフレンチトースト

(`へ′)ああ!分かりやすい

川 ΦeΦ)北山さん焼きそばパン!部活な感じするじゃん

(`へ′)あー!分かる

川 ΦeΦ)玉はメロンパン!可愛い感じじゃん!二階堂分かんないんだよなー明太フランス?明太子フランスw

(`へ′)ピンとこないー!千賀さんは?

川 ΦeΦ)俺はね、もちーず

(`へ′)なにもちーずって?千賀さんは普通に食パンって感じだよ?名古屋の朝って食パン分厚いのくるでしょ?モーニング。そのイメージ!それか卵サンド!

川 ΦeΦ)これー横尾さんと一緒にやった方が良かったかなー?w

(`へ′)宮田さんは?

川 ΦeΦ)半分カレーで半分アンパンw

(`へ′)なにそれぇ?(目を細めて怪訝そうな顔してんだろうなーって言い方w)

川 ΦeΦ)一個のパンなんだけど、半分くらいカレーで半分アンパンなの!これ正面上はいい奴だけど腹は黒いよっていうw

(`へ′)なるほどねwじゃあ今回は?

川 ΦeΦ)今回はねー色々届いてるんですけど

(`へ′)とりあえずテーマだけ聞こう?

川 ΦeΦ)じゃあ3枚の中から選んで!

《おにぎりに当てはめると?》《ジブリに出てくるキャラクターに例えると?》《家具に例えると?》

川 ΦeΦ)どうどうどう横尾さん?どれがいい?

(`へ′)俺は家具かジブリ

川 ΦeΦ)じゃあ家具にしましょう
(`へ′)家具?家具は家電もいいの?

川 ΦeΦ)家電もいいよ(千賀ルールw)

(`へ′)まずはKI北山!北山なんだー?

川 ΦeΦ)なんか北山さん、俺はストーブって感じ!あちぃ!

(`へ′)あー分かるストーブ!

川 ΦeΦ)しかも昭和な感じ

(`へ′)薪ストーブとか灯油とか?

川 ΦeΦ)そう!なんか電気式じゃないのよ!

(`へ′)昭和の学校とかにあったやつね!

川 ΦeΦ)そうそう!みんな集まるんだけど近づきすぎると熱いみたいな!頭にヤカン乗ってますみたいな!あの昭和感が北山さんぽいのよ

(`へ′)北山さんストーブ!S千賀さん!千賀さんは大理石じゃない?

川 ΦeΦ)大理石wなるほど!

(`へ′)大理石のテーブルとか床とか(ねぇ家具・・)

(`へ′)テーブルかな!か、シャンゼリア!

川 ΦeΦ)シャンゼリアw

(`へ′)シャンデリア?サンデリア?

川 ΦeΦ)シャンデリアだよ!シャンゼリア面白いw寧ろシャンゼリアでいいじゃん新しい!

(`へ′)やめよう!恥ずかしいわ

川 ΦeΦ)うふふふふっw(本気でうふふふって聞こえちゃうんだけどどうしよう?)

川 ΦeΦ)シャンゼリアはね実家でも使ってますわ

(`へ′)でしょう?次M宮田ー

川 ΦeΦ)宮田はなんかー電子辞書的な?でも家具か〜

(`へ′)家具〜?金庫!(家具っちゃ家具)

川 ΦeΦ)はっはっはっwぽい!(ぽいのかよ!)なにって、宮田が金庫を大事にしてそう!宮田自身がね金庫の役割を果たすわけじたはないよ。でも自分のお金をちゃんと大事にしてそう!いいね〜

(`へ′)Y横尾ー!

川 ΦeΦ)横尾さんはなんだろう?あ、あれだよ!勝手に掃除してくれるやつなんだっけ?・・ルンバ!

(`へ′)自動掃除機ね

川 ΦeΦ)何も言わなくても勝手に掃除してくれる!正常にしてくれる!それはもうリアルな掃除以外でも、間違ったやつ見つけたら正す!

(`へ′)あー分かる〜!・・今自分で自分のこと分かるって言っちゃったw恥ずかしいわ

(`へ′)F藤ヶ谷!テレビ!

川 ΦeΦ)まぁもうテレビの人間だよね!

(`へ′)なんか、笑いも出来て歌も出来てドラマも出来てというか俳優も出来て、なんかムードーメーカー的なとこあるじゃないですか!(ねぇこれオールマイティって言いたいのかなよこーさん?ねぇねぇ?)

川 ΦeΦ)最近はちょっと笑いに覚醒してね〜面白いもんね!バスケのドラマにも出てたしね!ずっと藤ヶ谷さん見てたらテレビみたいなもんだもんね!

(`へ′)じゃあT玉森

川 ΦeΦ)空気清浄機とか?

(`へ′)か!あそっかあれは家具じゃない

川 ΦeΦ)なんかあれバランスボールは普通に(普通にの使い方w)

(`へ′)なんでwふっふっ

川 ΦeΦ)玉だから(ひでぇw)

(`へ′)玉森なんかお風呂場っぽいー

川 ΦeΦ)あー!分かるぅ(分かんねーよ!わたしのツッコミが止まらないよw)

(`へ′)風呂場にある鏡?

川 ΦeΦ)シャワーキャップ!これ家具じゃないか!

(`へ′)でもいいじゃないの?(次は横尾ルールw)雑貨でもーそれか観葉食物!飾ってる絵とか

川 ΦeΦ)飾りたいもんね玉森!うちに立っててほしい(ある意味問題発言w)銅像みたいな

(`へ′)銅像にしよう!おしゃれな置物

川 ΦeΦ)いいんじゃない玉森!次二階堂ー!二階堂なにー?なんか荒い感じだよね

(`へ′)壊れた洗濯機とか?ウルサイもの

川 ΦeΦ)壊れかけのレディオじゃない?

楽しそうに笑いあうふたり可愛いんですけどナニコレーーー!!

(`へ′)徳永さんかwなんだろう家にあってウルサイものー!でも綺麗好きなところあるから洗濯機じゃない?

川 ΦeΦ)そっかー!じゃあ結果いきますか!北山さんがストーブ(小学校にあったやつ)、千賀:シャンゼリア、宮田:金庫、横尾さん:ルンバ、藤ヶ谷さんがテレビで、玉森さんが銅像・オシャレな置物ね。で、二階堂さんが洗濯機ってことになりましたけども、なんか俺らの性格出てるのは、これ前半力入れまくってんのに後半力尽きてる

(`へ′)そうなの

川 ΦeΦ)俺らの性格出ちゃってるから!だって二階堂が洗濯機ってシンプル過ぎるでしょ

(`へ′)はっはっはっw

川 ΦeΦ)なんかあったでしょ最初wまぁ良かったんじゃない?いいと思いますよ!どうでした?

(`へ′)いや、まぁ面白いんじゃないですか?以外と当てはまるよね〜!他もやりたいですね!どっかで僕ジブリやりたいですね!

川 ΦeΦ)じゃあ次ね!以上メンバーを例えてみようのコーナーでした!

(`へ′)はい!

《番宣諸々》
藤玉アイランド、ISCREAMツアーDVD&BDリリース

川 ΦeΦ)と言うことで今夜もお別れのお時間ですけどもーなんか楽しく出来たね〜自然な感じで

(`へ′)なんなあっという間でしたけども〜これがね我々普段の横尾と千賀さんですから

川 ΦeΦ)そうだね、なんか雰囲気あるよね!こういう感じなんだろうなこのふたりってトークしたよね!

(`へ′)これで仲良しをアピール出来たと思います

川 ΦeΦ)そだね。次は最下位はやめよう

(`へ′)頑張りましょう

川 ΦeΦ)最下位はやめてください!

川 ΦeΦ)(`へ′)ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

千賀くん大丈夫かな><!!ズルズル言ってて辛そう。お大事に!そして今回のラジオでの1番の衝撃は、よこーさんファンレター読んで下さるの?!!!です。全然読んでるイメージ無かったんだよね。そっかーなんか嬉しいなぁ。いつか書いてみようかな。

 

そして先日は、たいぴ入所記念日だったようで!ぴちゃんおめでとう。18年間頑張ってくれて、ここまで本当にありがとう。これけらもカッコよくて可愛いぴちゃんを楽しみにしてるよ〜〜!!

おーわりっ!