拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

きみたちのいる世界は何色?

キスマイちゃん相変わらずカッコイくて幸せ><わたしなんて玉子サンドつまみにビール飲んでグダグダしてるのにさ(知らんがな)。

生放送っていいね!リアルタイム最高っ!久々のGravityと衣装もね!わーいキャップのよこーさんだ><お顔まん丸ぅうう(ひでぇ 笑)!1曲しか歌わないのにショートバージョンだったのがちょっと寂しいけど・・。でもカッコイイし、何より頑張って出演してくれる&出演させてくれる事に感謝です。感謝。

2012年の初登場も見れて嬉しいー><登場のよこーさん相変わらず(`へ′)すんっ!ってしてる><この顔すきー(盲目)!てかこの時のわたにかちょっと似てるって驚き!!髪型の感じかなー!そして千賀くんの奇跡の可愛さなに?なんなの?スノドで⊂*`∀´⊃よこーさんが踊ってる!ってみっくんんんん><!!ツアーのMCでも思ったし、キスブサ見てても感じるけど、みっくんがよこーさんに話を振るタイミングが分かってきた!寧ろみっくんは結構よこーさんに注目してると思うのよね!!ファンと同じタイミングでよこーさんのこと見てると思うのよね!!ね!みっくん><!もういつもありがとう!!ThankYouじゃん!の高嗣はわたしのだいすきなアッシュパーマだー><でも今の高嗣くんもだいすきだから悩ましい。まぁ結局、高嗣くんてば可愛いカッコイイ><と思ってたら千賀くんまた可愛いぃいい><!!その時ワイプでは⊂*`∀´⊃あれ?千賀さん?って言って、みっくんが後ろにいるよこーさんに振り向くのよ!!もう!!みっくん!!よこーさんすきだな!!そんな2人がわたしはすきだよ(どや)!因みによこーさんはその時たぶん左前の千賀くんに笑いかけてました。可愛いねーワイプでガヤガヤして笑いあうキスマイちゃんてばさ!舞祭組も映って嬉しい!!(*`∀´*)舞祭組頑張ってー!!ってワイプ高嗣とニコニコ俊くんと笑顔の千賀くんてばもう!丸っと愛おしい><!!

ってここまでまだ歌ってないのにひとり盛り上がるわたしね。幸せだよね。そしてやはり!Gravityはカッコイイ!!

f:id:rururuy:20161117225743j:image

青いライトってキレイで、普段ぴちゃん可愛い女子!しか言ってないけど、やっぱりたいぴってばめちゃくちゃカッコイイよね(みんな知ってる)。よこーさんもちゃんと自分のとこ決めてくれてよかった!!よこーさんすごくカッコイイやばーい><なんてしてたら俊くんにトドメ刺される幸せ〜!!

f:id:rururuy:20161117225817j:image

あと、やっぱみっくん!フォーメーション移動のとき、体を屈めて前に出てくるみっくんがなんとも言えんくらいにギラついてエロくてカッコイイ(問題はわたしの語彙力)。やっぱカッコイイKis-My-Ft2がわたしはだいすき!!来週も音楽番組出るからねー!楽しみにしてるね〜!!

でも、今回一つだけ言わせて?カメラワークさーー!!!!最初のぴちゃんのアップも、みっくんのそう胸の中も間に合ってなかった><!!(とわたしは思ったけど世間はどうなのだろうか?)。でもトータルするとカッコ良かったからいっか(適当)。

 

そしてね、遅れながらやっと福岡でもキス濱イレージ放送された〜><!!(今週の月曜深夜ね)。いやすごいよね!ドーム埋めまくれる7人が蜂食べるのか!アイドル大変ってしみじみ(笑)。でも面白かった><!!お玉ちゃんてばさ男前すぎるよね!!可愛いとカッコイイしか言ってないよわたし!(だから語彙力)。そして、あんななかなか大変なロケなのに、各々チームの捕獲シーン5分くらいに編集されるってすごいよね。最初よこーさん全然写ってなくてうけた(ひでぇ)!開始10分くらいでやっとコメント付けて貰えたっていうね><

f:id:rururuy:20161117203517j:image

でもそのあとは幼虫食べたり(NG出してたのにね 笑)、蜂の巣の穴に煙幕刺したり、がんばったねー><!!よこーさんはワンだ様のお陰でロケ行くこと多いからあれだけど、他メンバーのロケも見れて楽しかった!(福岡はもしツア映りません 泣)。てか久々にマイレージ見たのよね〜!!キス魔でやってた街頭ロケ見たとき、いいなー都会はーこちとら地方や・・ってちょっと凹んじゃってから録画だけして見れてなくて><蜂を食べるのは過酷だと思うけど、わたしはコッチの方が面白いなーとか思っちゃうファンでごめんよ!来週も楽しみ!

 

話をベストヒットに戻すけど、今回?今年は?ジャニーズはキスマイとキンキだけなんだーってさっき知ったけど、音楽番組ってアイドル枠が絶対あって、今までのわたしはジャニーズを一括りにしてたから、歌番組には絶対出るものと思ってた。でもジャニーズ枠って全グループ分あるわけじゃないんだね。キスマイはほとんど出れたと思うけど、たぶんMUSCIDAYには出てなかったよね?
今日もカッコイイなーなんて思いながら見てたけど、キラキラな衣装を着て歌って踊ってお金を稼ぐって、わたしには全然分からない世界なんだよなー。そして、知名度が上がれば、勿論すきの反対の側の意見も上がる訳で。怖いよね。ちょっと自分の名前と嫌なワード入れたらすぐにその批判的な内容とか出てきちゃうもんね。応援しているつもりでも気付けることを言ってしまっているかもしれないし。ファンだからこそ言いたいこともたくさんあるし。

芸能界って大変なんだなーなんて、小物感丸出しなことを思う。わたしはスカイダイビングさせられたことはないし、自分が考えた1番の演出をボロクソに言われたことないし、虫だって食べたことないし。きみたちのいるその世界はどんなとこなんだろう?辛いことの方が多かったという言葉が離れない。その世界にいる以上、これからもずっと波にもまれながら生きていくのか〜。

って、キス濱見たあとベストヒット見たから、たぶんそのギャップについて行けてないんだと思う(笑)。

おーわりっ!