読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1116▽よこせんradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20161116225330j:image

川 ΦeΦ)ありがち男子いえーい!!

(`へ′)いぇいいぇいいぇいいぇいいぇーいいい(裏返る)↑!!

川 ΦeΦ)おほほほwいいねなんかw最後裏返っちゃってましたけど

(`へ′)ゴホン!ちょっと喉の方が

川 ΦeΦ)全然いいですよ!横尾さんらしさが出てましたよ〜

(`へ′)ありがとうございます

《ありがち男子》

学祭や体育祭のノリで告白して振られるもヘッチャラな男子

(`へ′)分からない!これは

川 ΦeΦ)これだけ読むと分からないけど説明聞くと分かるのよ

学祭とか体育祭とかのイベント特有のノリでなら、振られてもまぁしょうがないってなるよねってことらしい

(`へ′)うちの地元は無かった!修学旅行だった。

川 ΦeΦ)修学旅行で告白ラッシュがあったみたいな?

(`へ′)でも修学旅行で付き合うカップルはすぐ分かれるってあるある。でもその時でもみんなやっぱショックうけちゃう。だから夜のキャンプファイヤーとか出てない子とかいた!

川 ΦeΦ)出てないのw?ショックすぎて?

(`へ′)そう!あとそのふたりが気まずいから来ないとかあった!

川 ΦeΦ)そこで告白するんだ?ってツッコミあるけどねー

(`へ′)うん!逆に体育祭で告白するのが分からない!テンション上がってるからってこと?

川 ΦeΦ)例えばリレーで活躍とか!カッコいいとこを見せれる場だから告白しやすいのかなって!なんか走る前に、走って1位だったら告白するから!とか前置きを置いて走るとか

(`へ′)ああ〜自分の中でってこと?なるほどね!

(`へ′)千賀さんありましたー?まわりで?

川 ΦeΦ)俺ね〜あった!

(`へ′)学祭は分かるよ!学祭って文化祭ってことでしょ?

川 ΦeΦ)寧ろ体育祭で今俺が言ったことしてる男子いた!でもねしっかり1位獲ってたたよ!

(`へ′)ほんと?

川 ΦeΦ)うん!でもその子の中で1位になれなかったけど

(`へ′)逆にあの

川 ΦeΦ)www(千賀くん自分で笑っちゃったよ!!突っ込め!!よこーさん突っ込めよぅw)

(`へ′)学祭でバラすカップルいましたよ!

川 ΦeΦ)ああ〜今まで隠してたのに?

(`へ′)1位になったら抱きつくとかね!で、知らない人はショック受けるとか

川 ΦeΦ)すごいよねそれ!はたから見たらエゴだからねそのカップルの(いやほんとそうだよね。もっと言ってくれ千賀くん!)

(`へ′)神奈川の人たちってね、そういうの多いの

川 ΦeΦ)あ、そうなんだ?

(`へ′)もしかしたらうちの学校だけかもしんないけどー

川 ΦeΦ)いや北山さんもそうだから、たぶんそうだと思うよ!

川 ΦeΦ)あそー面白いね〜!ということで、キスマイradioは・じ・ま・る・よぉ〜〜〜 !!!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
横尾渉です!千賀健永でーす!!

(`へ′)先週に続いてこのコンブィー(安定の噛み)でお送りしまーす!!もう11月も半ばになりましたけどもー街はクリスマスムードですね

川 ΦeΦ)俺ねクリスマス好きなの!夢あるじゃんなんか!サンタさんはもう来ないよ

(`へ′)なんでぇ?!なんで来ないんですか?!!(急に少年わたるくん来た><)

川 ΦeΦ)だって〜それはもうあるじゃん!こいつは自分で買えるようになったなみたいなwサンタさんの見定め?

(`へ′)大人になったっことですかね?

川 ΦeΦ)そう!大人になったの!サンタさんは来ないのよ!

(`へ′)なるほどねー!じゃあこの季節は好きってコトですね?

川 ΦeΦ)おれ好き!好きだね!

(`へ′)クリスマスもあるしー!ちょい前はね、ハロウィンとかやってますけど!千賀さんそういうイベントちゃんとやってるイメージありますけどー

川 ΦeΦ)うーん!やるねー家族がやるもん!クリスマスとかは家族でだってー七面鳥焼いて

(`へ′)なんなのそこぉ!ほんとすげーな

川 ΦeΦ)違う違う!イベントが好きなのよ!海外っぽいのみんな!うちの家族って

(`へ′)名古屋の方はイベント好きって聞きますよねー

川 ΦeΦ)もうー好きだよ!なんかーいっぱい作るから!色々呼びたくなっちゃう!

(`へ′)友達とか?

川 ΦeΦ)そう友達とか!で、みんなでパーティーをして〜みたいなクリスマス

(`へ′)呼ばれたことありませんけども!

(`へ′)川 ΦeΦ)ww

(`へ′)呼ばれたことありませんけどもー

川 ΦeΦ)でもさ昔来たじゃん!うちに来て、俺眠たくなって先に寝たのにさーうちの母親とワイン飲みながらずっと話してた

(`へ′)喋ってましたねー

川 ΦeΦ)なに話してたのか分かんないもん

(`へ′)千賀さんのこと?でもなんかすっげくだらないことずっと喋ってた(千賀ママとくだらない事を話す関係性なんなのw)

(`へ′)じゃあなにー?イベントやるってことはハロウィンも?今年は仮装的な?

川 ΦeΦ)あのね、ハロウィンはまだ来てないのうちにブームが!ハロウィンって急に来たじゃん!3、4年前に!千賀家にはまだ風が吹いてないのよ!日本で落ち着いてきた頃にやるから!

(`へ′)じゃあ千賀さん家では盛大なハロウィンパーティーが?

川 ΦeΦ)この前ね、お父さんの誕生日パーティーしたの家で!お父さんと弟が1日ズレで誕生日なの!だから合同で誕生日パーティーして。まずご飯食べに行くの。そこはフレンチだったの!ぶっちゃけ俺はフレンチ苦手なの。でも家計がフレンチ家系なのよ!フレンチ好き家系なの!(シャレとんしゃーだよw)

(`へ′)フレンチ好きそうw

川 ΦeΦ)だからマナーとか仕来りとかそういうの!大事な日にフレンチ行くの!で、先に俺は帰って、リビングの中を風船とかで飾り付けしてケーキ用意して!そんとき渡辺もいたけどね

(`へ′)なんでだよ!なんでSnowManの渡辺がいるんだよ!そここっち呼べよ!メンバー呼べよ!!

川 ΦeΦ)ごめんごめんw

(`へ′)ちょいちょい渡辺がいるんですねー

川 ΦeΦ)渡辺はね呼んだんじゃなくて、俺がフレンチから帰ってきたらうちの門の前にいたんだよ!立ってたんだよ(ホラーだね)

(`へ′)なんで?連絡来てないの?

川 ΦeΦ)寧ろ連絡来てないのよ

(`へ′)ストーカーじゃん!

川 ΦeΦ)怖いよねw怖いなーって思ってんの(でも声が嬉しそうだよ)

(`へ′)でもね、SnowManの渡辺くんもお祝いしてくれたということでね!お父さんも弟と喜んでくれましたね!


《曲紹介》
♫IscreamNigth

 

(`へ′)これはね千賀さんにですね!がんばってほしいってメールです!しっかり聞いてください!

川 ΦeΦ)なに俺は今から叱られるの?反省?

(`へ′)反省ってかーお前頑張れよーって。私たちのために頑張ってくれよってことですよ!千賀さんが代表して頑張って下さいってことですよ!

川 ΦeΦ)あ!なるほどね!

《キスマイメッセージ1》

名古屋が最も遊びに行きたくない所になったので、名古屋の魅力をアピールして下さい!

(`へ′)まぁ千賀さん名古屋のスターなんで!って鼻噛むの止めてもらっていいですか?wスターなんですから!アピールを!

川 ΦeΦ)んな!(鼻かんでるぅぅぅw)

(`へ′)最下位だったらしいですよ!全国8都市の!

川 ΦeΦ)ありえへん!

(`へ′)いや関西弁やん!

川 ΦeΦ)ありえへーーーんん!

(`へ′)それ名古屋弁じゃないでしょ?関西弁でしょ!

川 ΦeΦ)え?

(`へ′)なんでありえへんの?

川 ΦeΦ)あっりえへーんわ!w(千賀くん楽しそうで何より^^)

川 ΦeΦ)それを選んでる人って結局名古屋に来たことない人が多いと思うの!来たことないのにイメージで名古屋を最下位にしてる奴が絶対いると思うの!俺も頑張んなきゃいけないよ!もっとアピールしなきゃ!

(`へ′)スイッチとかでねアピールして下さいよ!

川 ΦeΦ)名古屋の魅力なにってね、人がいいの!タクシー乗ったら分かるよ!気さくに話しかけてくれるし、ちょっと安くしてくれたりもするし!

(`へ′)遊び場所とかあるんですか?

川 ΦeΦ)遊び場所はー無い!!w

(`へ′)あんのー大阪とか東京とかあるじゃないですか!名古屋はそういうところはー?

川 ΦeΦ)名古屋は名古屋城とかテレビ塔とかもあるよ!

(`へ′)あとシャバーニくんがいる

川 ΦeΦ)シャバーニが名古屋では盛り上げてるよ!

(`へ′)いやまじで言うよ!千賀さんより頑張ってるぜたぶん(ひでぇw)

川 ΦeΦ)俺思うんだけどさ、そろそろ俺を観光大使にしてくれって感じ!

(`へ′)名古屋代表としてスイッチやってるし!下手したらふぉ〜ゆ〜の方が宣伝してるよ!!

川 ΦeΦ)えっと!ゴゴスマ!

(`へ′)あの子たちは全員東京出身ですからね!

川 ΦeΦ)鼻水出ちゃった♡

(`へ′)きったねぇ!!w垂れてるw

川 ΦeΦ)ごめんごめんなになに?(千賀くんてばちょっと甘えた感じが可愛いよぅ)

(`へ′)だからもうちょっと頑張ってくれないと!鰻が美味しいですよーとか手羽先がーとか

川 ΦeΦ)だったらさ!食事はまじで美味い!

(`へ′)でもやっぱ隣の大阪はさ!

川 ΦeΦ)大阪に負けてませんよ!正直ノリとかたのしさは大阪が勝ってるけど、食事は名古屋のが美味い!

(`へ′)天下の台所ですか?大阪は。京都も。あそこ周辺は食が強いじゃないですか

川 ΦeΦ)B級グルメ流行ってるのよ名古屋は!例えば、抹茶クリームスパゲティとか!

(`へ′)うああああ??(文字に起こせない変な音出してるこの人w)喫茶店に?純喫茶とかに出てくるやつ?

川 ΦeΦ)喫茶マウンテンっていう、そこだけです!w

(`へ′)もっとアピールして下さい!

川 ΦeΦ)イベント的なのが多いのよ〜だから!鰻でしょ!えびふりゃあ!手羽先!で、なんかあれ!餡かけパスタ!B級グルメが多いから住んでみて良い街だなって思う!

(`へ′)じゃあご飯分かりましたよ!イベントとか有名なお祭りは?

川 ΦeΦ)お祭りぃ?そりゃー・・いいよやるよ俺が!なんかやるよ!(なんでw)

(`へ′)なんかあれじゃないですか?皆さんに来てくださいアピールが少ないんじゃないですか?遠慮して!千賀さんが紹介していけば?観光大使とか!

川 ΦeΦ)俺もなんか見つけるよ!名古屋って意外と普通だわ!

(`へ′)キスマイ好きな人が名古屋の市長さんに、Kis-My-Ft2の千賀健永を観光大使にして下さいって言うとかさー

川 ΦeΦ)あ!それそれ!その場があったら出来るの俺も

(`へ′)それは俺じゃなくて

川 ΦeΦ)人から言われた方がみんな協力しやすいから!うんうんうん!言って言って!!

(`へ′)皆さんのお力を借りましょうよ

川 ΦeΦ)だよねー!!

(`へ′)2017年の目標!

川 ΦeΦ)んー!横尾さんがそこまで言うんだったら?俺もやってみるよ?ひと肌脱ごうじゃないの!うん!やってみないと分かんないよ?俺も自信ないよ?でも横尾さんがそこまで言うならやってみるよ?

(`へ′)名古屋市に住んでいる方、千賀さんが大使になれるように力を貸してください

川 ΦeΦ)それ以外の人たちもお願いします!

(`へ′)以上、キスマイメッセージのコーナーでしたー!!


《番宣諸々》
藤玉舞台、ISCREAMツアーDVD&BDリリース

(`へ′)今夜もそろそろお別れですけどもーこのラジオを通して千賀さんが観光大使になれるかなれないかー皆さんのお力にかかってますけども!千賀さんなにかアピールしといた方がいいんじゃないですか?

川 ΦeΦ)アピールと言うか、なんか嘘っぽくなっちゃってるけど、俺は名古屋だいすきなの!あったかい街ですし!スイッチでも紹介してる

(`へ′)プライベートでももっと帰って、写真撮ってキスログ載せていった方がいいんじゃないですか?そういう所からやっていかないと!(あなたもねよこーさん^^)

川 ΦeΦ)結構ストックあるのよ!

(`へ′)もしかしたらキスマイradioがね、名古屋でロケしちゃうとか!

川 ΦeΦ)いいね!そういうの!横尾さんが戦略やってよ!!

(`へ′)そしたらスタッフさんも喜ぶんじゃないですかー?

川 ΦeΦ)そうか!ただ俺は満喫してるだけでキスログ載せたりしてなかったよ!今度ばあちゃん載っけよう

(`へ′)ばあちゃん載せれねぇから!載っけらないから

川 ΦeΦ)載っけらない?w

(`へ′)載っけられない!ジャニーズでプライベートの友達と親族載っけるの中居さんくらいだから

川 ΦeΦ)そうですか!じゃあ僕達はダメですね

(`へ′)まぁ千賀さんにはね、これから名古屋のことアピールしてもらってね

川 ΦeΦ)宜しくお願いします!

(`へ′)川 ΦeΦ)ばいばーい! 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

ラジオの文字起こしはするけど、テレビを見る時間がない。録画がどんどん溜まっていく〜。でもスマスマは必ずのリーアーターイー!!とりあえず、ISCREAMスポット見て泣くっていう(笑)。もう一か月くらいかー!!楽しみすぎるなぁー!!

おーわりっ!