読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1123▽にかみやradio

今年初のこのコンブー!!やっとニカちゃんと出来て良かったね俊くん><

f:id:rururuy:20161124215058j:image
《ありがち男子》

流行には乗らないぞと言っておきながら映画「君の名は。」を2回も観る男子

(し~)なるほどね!でも今年の君の名は。に関してはそういう人が多かった気がする

(*`∀´*)あれさ、なんで2回観に行くの?

(し~)俺もね2回観に行ったのよ!

(*`∀´*)いたわwありがち男子目の前にいるわ

(し~)俺は流行には乗らないとか言わないからね!アニメすきだから!なんか1回観て、あれあのシーンどうだったかなって家帰って思ったら、気になってもう1回観に行こうってなるのよ!で、俺は2回観に行ったんだけど

(*`∀´*)だからこれは流行に乗らないって言っておきながら、めちゃくちゃ乗ってる男子でしょ?

(し~)それはね俺もすごくオイって思うのよ!いるのよ!いや、アニメでしょ!オタクじゃん!とか言うくせに、君の名は観た?って急に言ってくる奴みたいな!

(*`∀´*)でもアニメは1回しか観ないでしょ?

(し~)え?アニメ?普段やってるやつ?あれはーこれ面白いと思ったらブルーレイディスク買い揃えてもう1回見るみたいな!

(*`∀´*)火がついたからー!とりあえず本編いきまーす!キスマイradio始まるよーー!

(し~)あいっ!

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
宮田俊哉です!二階堂高嗣です!1年1ヶ月このコンビー!

(*`∀´*)1年1カ月ぶり?

(し~)1年以上空いてるんだねー!この前さ、玉とラジオやったときに、全然やってない組み合わせあるよねって話してて、俺は二階堂とはやってない気がするんだよねって言ったらすぐ来たね!w

(*`∀´*)早え!どれだけ俺らのスケジュールが空いてるかだよねw

(し~)ほんとだよねwガヤさんと横尾さんが4年8カ月空いたらしいのよ!

(*`∀´*)ええ?!あんなにテレビで、がやよこだっけ?なんだっけ?

(し~)わたたい!

(*`∀´*)わたたい!みたいな言ってんのに!(あんだけ言ってんのに高嗣に全く浸透してないw)

(し~)二階堂的には、あれこの人とやってねぇなってある?

(*`∀´*)俺はね、たぶんそれこれ玉森さん?たぶんめちゃくちゃやってないと思うよ

(し~)まじか!それ言うとすぐ来るよw

(*`∀´*)いやたぶん来ねぇよ!玉森さん忙しいからw!俺の印象でいくと横尾さんが多い気がする!

(し~)ああ!横尾さん多いねぇ

(*`∀´*)たぶん、まじで暇なの

(し~)いや横尾さんめっちゃバラエティ出てるからねw

(*`∀´*)いやめっちゃ出てる!

(し~)2016年のキスマイの顔は横尾さんだよ!(すごいよねよこーさん><)

(*`∀´*)ヤバイよ!こないだ海外行ってたからね!

(し~)そうそう特番で!横尾さんね、料理できる、ペット好きって

(*`∀´*)まじで、あの子のポテンシャル半端ねぇ(まさかのよこーさんをあの子扱いw)

(し~)ただ歌って踊れないっていうさw

(*`∀´*)それが面白いよwなのに1番テレビ出てるんだよ!

(し~)この前のさハロウィン音楽祭、色々仮装したじゃん?横尾さんがピコ太郎さんしたじゃん!あれ衣装ガチでしょ?

(*`∀´*)ガチ!ピコ太郎さんに借りたやつでしょ?

(し~)すげぇんだよ横尾さん!(みやにかに褒められるよこーさん!嬉しいねぇ)

(*`∀´*)ピコ太郎さんに挨拶してた!ピコ太郎さんでかくない?180cmぐらいらあんじゃない?

(し~)いや、あるよね!横尾さんも背が高いと思ってたけどもっとあるよね!ふたりでツーショット撮ってさ〜!面白かった

そしてピコ太郎トークで盛り上がるふたりw

(し~)ハロウィン音楽祭の時にさ、どうやって衣装決めたんですか?って結構あったんだってー!で、二階堂のは?

(*`∀´*)俺は出てないよw

(し~)あれ?二階堂は出てないんだっけ?誰が出てたっけ??

(*`∀´*)なんかキスマイのライブに出てたジョッシー松村さんがすっげー食い込んできた!

(し~)ああ!!ニカじゃなかったのか!ジョッシー松村か!

(*`∀´*)そう!だから俺は家で見てたよキスマイのハロウィン音楽祭!だから俺は連絡来てないんだと思う

(し~)まじでジョッシー松村に言っといてほしいんだけど、キミキセの時、俺の真田丸の甲冑のパーツぶっ壊すのやめろって言っといてw

(*`∀´*)俺テレビで見てたよけど取れてたねw初めての地上波デビューで舞い上がっちゃったwでも楽しかったって言ってたジョッシー松村は

(し~)それなら良かったわ(ほらー!サラッとこんな風に言える俊くんの優しさってほんと素敵!もうだいすき><)

(し~)こんな感じで今夜も最後までお願いしまーす!

(*`∀´*)お願いしまーす!!

《曲紹介》
SHE!HER!HER!

ラジオで聴くのお久しぶりー!

 

先日のきたにかradioで募集してした、ニカちゃんの今後のキャラについて

(し~)めちゃくちゃたくさんメールが来たみたいで!俺もね、世界一になれそうなものを募集したの!それの倍以上届いたらしいよ!

(*`∀´*)すげぇ!やべぇ!

(し~)早速読んでみましょう!

 

《ニカちゃんのキャラ案1》

インテリキャラ

(*`∀´*)すごい長い目で見てるよね

(し~)めっちゃハッチャケてるけど実は頭いいキャラ!みたいな!あんまいないじゃん!

(*`∀´*)例えば誰だろう?

(し~)カズレーザーさんとか?クイズ番組バンバン出てるんじゃん!

(*`∀´*)えー!じゃあ俺も金髪にするってこと?

(し~)今もほぼほぼ金髪じゃんw

(*`∀´*)赤いスーツ着るってこと?俺とりあえず形から入るタイプだから

(し~)なるほどねwじゃあちょっとこれは一考する余地あるんじゃない?

(*`∀´*)そうだね!ちょっと考えてみましょう

(し~)じゃあ2枚目いきますー!

(*`∀´*)早いね!そんないっぱいあるの?

(し~)すごいあるからさー!ジャンジャン読んでいかないと!

(*`∀´*)厚み半端ないw

 

《ニカちゃんのキャラ案2》

夏をキャラにして夏をメインに活動する

(し~)どうでしょうか?夏だけ活動する!

(*`∀´*)ちょっと待って・・w俺それ無理だわ

(し~)え?なんでなんで?

(*`∀´*)いや、1年中活動してたいw

(し~)夏ガッツリ稼いで、それで1年暮らして!いいじゃん!

(*`∀´*)じゃあ例えばさ3月とか2月にキスマイのシングル出すじゃん!俺いないの?w

(し~)いないですw!夏ライブやる時だけなんか入ってくるw

(*`∀´*)なんか入ってくるとか言うなw

(し~)はっはっはっwダメ?

(*`∀´*)ダメだよぅ

(し~)でもテレビ見てさ、うぇぇぇええい!二階堂高嗣でーーーすぅう!!って言ったら、あー夏が来たなーみたいや

(*`∀´*)あ!でもそれ欲しいな!夏キャラいいね!ちょっと考えよう!夏だけキャラじゃないよ!夏キャラね!

(し~)なるほどなるほど!

 

《ニカちゃんのキャラ案3》

スキンヘッドにしてみるのは?(キャラではないけどとっつーじゃないの?)

(*`∀´*)俺それ1回考えた!そしたらまじでマネージャーさんが、ほんとにやめてねってwスキンヘッドとはいかないけどまぁ坊主とか考えた

(し~)でも二階堂は短髪にして似合うからさ

(*`∀´*)あ、そう?

(し~)松岡さんみたいな?ベリーショートとか似合う気がするわ!

(*`∀´*)松岡さんカッコイイね!でもそれは考えたから

(し~)ダメね!スキンヘッドはダメですということで次に行きましょう

(*`∀´*)早くない?こんなポンポンいくの?

(し~)めっちゃあるんだって!

 

(し~)(ラジオネーム)ももちさんから頂きました

(*`∀´*)あ!ももち!卒業するね

(し~)違うももちさんですね!

(*`∀´*)あ?違う?

《ニカちゃんのキャラ案4》

おうむ返しキャラ

(*`∀´*)人が言ったことを言い返すってこと?

(し~)そうそうそう

(*`∀´*)そうそうそう

(し~)いや、もう始まってる?

(*`∀´*)もう始まってるw

(し~)いやこれ、やられてる側はウザいな!

(*`∀´*)やられてる側はウザいなw

(し~)次いきます!

(*`∀´*)ごめんごめんw俺は結構ハマってるんだけど!

(し~)でも、なかなかいないからね!

(*`∀´*)なかなかいないからね!

(し~)お前やってんじゃねーよ!ほんとに!!イライラすんだよ!!

(*`∀´*)ww(そして笑いあうふたりなんなの可愛い)

(*`∀´*)これ面白い!

(*`∀´*)じゃあラストいこうよラスト

(し~)待って、俺の手元にあるだけで10枚以上あるんですけど!ほらほらほらほらまだ行けるって

(*`∀´*)ほらほらほらほらまだ行ける

(し~)おうむ返ししてるw

 

《ニカちゃんのキャラ案5》

ジャニーズの占いキャラ

(し~)「〜色んな人を占うのはどうでしょうか?

(*`∀´*)どうでしょうか?

(し~)いや全部おうむ返ししろよ!w

(*`∀´*)長いよw俺は馬鹿なんだから4文字ぐらいしか覚えられないよw

(*`∀´*)ジャニーズの中ではいないよね!でも芸人さんの中ではいるよね

(し~)オンリーワンじゃないもね

(*`∀´*)オンリーワンがいいよね

(し~)ジャニーズなのに占いやってんの?ってなんか、そこまでのギャップにもなんなそうだよね

(*`∀´*)ジャニーズなのに占いやってんの?ってなんか、そこまでのギャップにもなんなそうだよねw

(し~)俺まじで、ももちクッソ恨むわwおうむ返しキャラ提案したももちクッソ恨むわw

(*`∀´*)これすっげ面白いよ!やってる俺は

(し~)やられてる側はクッソイライラするけどねw

(*`∀´*)オンリーワンがいいから

(し~)じゃあ別のやついきましょう!

 

《ニカちゃんのキャラ案6》

セクシーキャラ

(*`∀´*)きついなぁ(呟くような小声w)

(し~)なんかセクシーに吐息交じりに言ってみるとか?なんなガヤさんが、それっぽく食べ物の名前言うとかあったじゃん!やってみれば?例えばチャプチェを色っぽく言うとか!サムゲタンとかさー

(*`∀´*)お前チャプチェを選択するのが悪意あるわ

(し~)いいじゃんwセックシーに二階堂がチャプチェ言うの聞いてみたい!

(*`∀´*)ふがっ(高嗣のふがっ来たぁあ><!!わたくし今日1の興奮w)

(し~)3.2.1

(*`∀´*)チャプチェ

(し~)めっちゃエコーかかったんだけどw

(*`∀´*)めっちゃエコーかかったw

(し~)でもねー半笑いの時点でちょっとセクシー無理かもなwガヤさん振り切ってやってたもん!

(*`∀´*)セクシーはきついよー!だって俺デビューする前はセクシーキャラやってたもんーくそ滑ったんだから

(し~)ちょっと・・コメントしづらいからやめてw次いきましょうか

(*`∀´*)すげぇあるじゃん!

(し~)すげぇあるのよ!それだけみんなが考えてくれたの!次ね結構いいと思うよ

 

《ニカちゃんのキャラ案7》

馴れ馴れしいキャラ

(し~)こないだ一緒にテレビ見てて、ヒロミさんがテレビ出てて、あ?パパ髪黒くしたかなーってwちょっとメールしとこーとかwそんな関係?!みたいな

(*`∀´*)あのあと大変だっんだから!

(し~)あ?そうなの?メールしたの?

(*`∀´*)あの後パパからメール返ってきてー"前から黒だよ!"って!やっべーやったと思って!でも謝るのも違うと思ったから、"嘘だな"って送ったの!そしたらメール返ってこないw

(し~)馴れ馴れしいキャラちょっと失敗してない?w

(*`∀´*)ちょっと失敗してる!

(し~)でもさーいいじゃんw

(*`∀´*)でも、中居さんに中居ちゃんって言える?

(し~)いや言えない!

(*`∀´*)でしょ?ぶっ飛ばされるよ!中居さんに中居ちゃんなんて言ったら!

(し~)でもさ、中居さんも結構さ、鶴瓶さんにオイ鶴瓶ーって言ってるじゃんw

(*`∀´*)言ってるねー!仰天ニュース終わりに中居さんにお会いした時、舞祭組に、"紹介するよこれ鶴瓶"って言われたの覚えてる?"仲良くしといた方がいいよ"って!この人まじ何者なんだろうって思わなかった?

(し~)思った!まじですごいなって思ったもん!

(し~)二階堂もその芸風あるような気がするわ!その中居さんの馴れ馴れしいけど愛されるじゃん!それは良い気がするよ!まずは中居さんに中居ちゃんって言ってみる?そこで殴られたらもうらやめるみたいなw

(*`∀´*)直属の後輩だよー!じゃあそれを言えば、お前木村にそれ言えるのかってなるよ?木村ちゃんってー言えないでしょ?

(し~)言えないね!中居さんだから言えるけど

(*`∀´*)木村さんには言えないなー!でも馴れ馴れしいキャラちょっと欲しいかもー

(し~)なんかローラさんみたいな?タメ口

(*`∀´*)すげータメ口!スマスマ見てても凄かったよね!どっかの外国の高級レストランみたい!でも行ったことないんだけどね!って言ってんの!なに言ってんのみたいなw意味がわからないw

(し~)意味がわからない馴れ馴れしいキャラいいじゃん!

(*`∀´*)まじで嫌われるぜwでもちょっと試してみる

(し~)踏み出してるからねーヒロミさん相手に!ちょっと良いかもしれないですね!まだいきますかー?じゃあねー最後にすごく多かった意見があるんですよ!

 

《ニカちゃんのキャラ案8》

今のままの騒がしいクソガキでいい!それがニカちゃんの魅力!

(*`∀´*)決定!

みんな爆笑!!ww

(し~)今までの時間!なに?!

(*`∀´*)いやなんか良いスパイスを貰ったw

(し~)なるほどね!じゃあちょっとずつ吸収しつつ今のままでw

(*`∀´*)これが1番多いんだ!騒がしい?

(し~)馬鹿なクソガキだってw!これ半分以上悪口だけどねw

(*`∀´*)悪口だねwでもそれは嬉しいね!よく寝れそうだよ今日

(し~)どうします?この企画まだ募集します?

(*`∀´*)んーまだ募集します?

(し~)おうむ返しすんな!もうこの企画終わりです!もう一切メール受付ませんので

(*`∀´*)メール受付ませんのでw

(し~)お前うざいなーw!!以上、緊急企画!二階堂のキャラを考えようでした!!

(*`∀´*)以上、緊急企画!二階堂のキャラを考えようでしたww

(俊くんまじでお疲れさまでしたw)


《キスマイメッセ番宣諸々》
藤玉舞台、藤マースDVD&BD、宮ドラマ、ISCREAMツアーDVD&BDリリース

(し~)宛先を二階堂さんお願いします

(*`∀´*)いえーーーーーい!!!!ふぅうううう↑!!(からの安定の丁寧な宛先読みw)

(し~)二階堂さん?

(*`∀´*)はい?

(し~)なんか?サンシャインイケザキさんのパクッた?っていうの見せられてるんですけど?

(*`∀´*)あー!やべーなバレだな

(し~)平気で人のネタをパクるキャラいいじゃんw

(*`∀´*)あの人めっちゃ面白いから!ヒューーーーンイ!!

(し~)はっはっwいいねぇ!今日は色んな二階堂が見れたんじゃないですか!面白かった俺は!

(*`∀´*)良かった!まだまだ見せる色んな二階堂を

(し~)でももう募集しないからね!

(*`∀´*)まじ?

(し~)もうね、おうむ返しとかウザいキャラつけようとしてるからw

(し~)また来週

(し~)(*`∀´*)ばいばーい!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!