読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

うちのキングと高嗣くん。

ぴちゃん!高嗣くん!とんでもないプレッシャーの中、キスマイ代表として本当にお疲れ様でした!!初めて見たけどゼウス、やばいくらいの緊張感。なんか途中すっげ足が痺れたんですけど何事?これがゼウス?(違う)。

いやー!!やんちゃ高嗣と保護者兼、よこーさんが託したレモンの蜂蜜漬けスタンバイのマネジャーたいぴかなとか思ってたけど(なにそれ)、やっぱうちのキングすごいよ。ぴちゃんまじでカッコ良かった!!あんな高いところからの恐怖と、ラストステージのプレッシャーと。そして先輩が話してる時はちゃんと目を見て微笑むとかさ、アクセサリーはちゃんと外してくるってとこも真面目なぴちゃんだし。でもやっぱ手が震えてるから。いつも微笑みながら何でもこなしちゃうぴちゃんだけど、やっぱり全部背負って戦ってるんだよね。そんなぴちゃんを虜にするよこーさんの魅力ね(違う)。そして最後にあの笑顔だもん!かーわーいーいーー><ぴちゃん可愛い><!!そして、みんながオオ!って応援してる中、ひとり静かにお祈りするみたいに応援する高嗣くんもさ、やっぱりわたしのだいすきなKis-My-Ft2だなって思った。

わたしはやっぱりキスマイファンでキスマイ贔屓だから、正直勝敗より、ふたりがどんだけ活躍するか、映るか、喋るか、なんて目線で見てたと思う。

アーチェリーとかさ。たいぴは感情が顔に出ないねー。よこーさんがいるとあんなにコロコロ笑うのに(可愛い)。でもやっぱすごい責任を感じてるだろうなって思った。見る人によってはヘラヘラしてるように見えたかもしれないけど、どうすべきか瞬時に考えてたのかな(はい、わたしはキスマイ贔屓ですので悪しからず)。ぴちゃんが出た種目とか、順番とかを見ると、今回は押してもらってたのかなって思う。だってぴちゃんは運動得意キャラじゃないでしょ(笑)。そこもまたプレッシャーだったと思うけど、キチンと活躍してくれて良かった!さすがです!うちのキングどやぁぁあ!!

そして、\(*`∀´*)/まっすー!まっすー!ってもう!高嗣くんてば可愛すぎる><!!でも・・せっかく頑張ったのにまさかのダイジェスト(泣)!!うーーんんん残念><みんな紹介のときライブ映像流れてたから、高嗣くんのキスワ緑のキラキラ衣装かな〜とか思ってたけど!!でもしょうがないねー!他にもいっぱい出てたし、自担を見たいのはみんな一緒だしね。でもちゃんと応援席の高嗣くんを全力でチェックしてたからねー!!(怖)。そしてきっとわたしたちと同じようにゼウスリアタイして、ガチで反省会してるのかなー。聡くんと(笑)。

そしてわたしは何より嬉しかったのは、アンガ田中の嫁(笑)!!みんなが思ったよね、誰のライブに来たの?って、まさかのKis-My-Ft2!!誰担ー?!嫁は誰担ー?!!みたいな(笑)。アンガ田中と結婚するなら、やっぱ背が高くてヒョロイ人が好みなのかな?・・いますよ!背が高くてヒョロい鯵の開きいますよ!!!!なんて謎の興奮するよね。

わたしは過去2回のゼウス見てないし、ほんと、キスマイとたまにエビちゃんとセクゾくんたちを見てたくらい(メンバーのすきな人たちはわたしもすき精神)だから、なかなか楽しめました。とりあえずジャニーズってカッコイイなって、ど素人な感想も添えて。

 

そしてゼウス見てドキドキしてたら、しれっとわたログと写真館が更新されてた!特にゼウスに触れることもないし!なんで今なの(笑) 。最近はよこーさんの更新が多くてとても嬉しい。内容は相変わらずマイペースだけど、よこーさん今日も生きてる!って思って嬉しい(怖)。

そんなよこー担から見たゼウスでした。楽しかったです。そしてここ最近のわたしの更新頻度ね。

おーわりっ!