拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

よこーさんとみっくん。

このふたりってなんか良いのよね。なんだろう?(この写真だいすきカッコイイ)

f:id:rururuy:20161127223958j:image

もちろん一般的には藤北、わたたい、なのよ。こちらは公式みたいな。他には、玉宮とニカ千ね。でもわたしは最近、玉千が気になるけど、この話はまた今度。

で、そんな中、横北。なんだろうこの非公式な感じは。例えば、高校だったら、

・学年一の不良→みっくん(学ランの中に赤いインナー着ちゃうやつね)

・生徒会長→たいぴ(真面目な優等生)

ふたりはたぶん家とか隣同士で、昔から家族ぐるみな付き合いな訳ですよ。もう腐れ縁。切っても切れないのよ。で、そこに、

・生徒会書記→よこーさん

来ましたよ。彼、根は真面目だし。たいぴに、いや、ガヤ子ちゃんにξ*‘ ー‘)わたぁ!一緒に生徒会やろう!(`へ′)うん?いいよーって感じで書記あたりになったのよ。

で、藤北、わたたいの図は出来上がってのここから。屋上でみっくんがひとりでタバコ吸ってると、よこーさんがフラッと来て、みっくん的には⊂*`∀´⊃(やべー生徒会のやつだり〜な)って。でもまさかのよこーさんは(`へ′)俺よこーってんだぁー1本ちょーだい!ってそこから屋上でふたりの秘密の交流が始まるわけですよ!一見、生徒会と不良なんて関わり無さそうなのに、みんなの知らないところで交流を深めている、それがわたしの思う横北の基本図です。

またさ、身長とか髪色とかキャラとか、全てが正反対なのに唯一の30代コンブなとこも良い。あと、⊂*`∀´⊃よこーさんよこーさん!!って言うみっくんがさ、まじで可愛いんだけど。前にも書いたけど、みっくんてば結構な確率でよこーさんに反応するなって思う。わたしがよこーさんばっか見てるから、ああ!今のよこーさん><って思ってたら、かなりの確率でみっくんが突っ込んで弄ってくれるんですよ。いやこれほんと。だからいつも、ありがとうみっくんグッジョブ!て思う。

 

ほら、こやって目を合わす(いや、たぶんこれみっくんは千賀くん見てたかな) 

f:id:rururuy:20161127223609j:image

あわーこのよこーさんの怪訝そうなお顔だいすき><!!

f:id:rururuy:20161127223617j:image

そんな、わたし目線。duet読んでないからこのコンビが今何位なのかは知らないけど、わたしはとてもすきです。

 

そして、キスブサ、濱イレージ、ワンだ様、冒険シェフ、ブランチ、ZIP、全部見てるよ〜!!仕事忙しすぎてリアタイ厳しい><でも見てるよ〜!!今日もわったー写真館を更新してくれたから、彼の生存確認が出来ました(怖)。なぜかフィリピンの写真小出しにしてくるけど(笑)

おーわりっ!