読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1130▽にかみやradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20161204145215j:image
《ありがち男子》

修学旅行の旅館やホテルで泳いじゃダメと言われたのに泳いじゃう男子

(し~)はっはっはっ

(*`∀´*)これは絶対泳いじゃうよね

(し~)泳ぐなぁ!

(*`∀´*)なんで泳ぐかって言うと家の浴槽じゃ泳げないからですよ!広いから大浴場は!で、泳いだあとお尻だけ出したりしなかった?

(し~)はっはっはっ!やってたね!とあるアニメの真似してね!

(*`∀´*)お尻だけしか出してない?あとはどこ出したの?

(し~)俺は仰向けで浮いて、バシャーンって!ドルフィン!みたいなw

(*`∀´*)俺もやってたイルカつってた!

(し~)イルカか!俺の地元はドルフィンだったw

(*`∀´*)これずっといけるなぃ?(噛んだ&巻き舌高嗣wやだもう可愛い)

(し~)ずっと行けるね!いくつになってもやる!

(*`∀´*)これは通り道だよ!男子と言ったら!

(し~)じゃあ女子はケツ出したりしないんですか?

(*`∀´*)そうそうそう!泳いだりしてないんですか?ってこと

(し~)俺らは女子のお風呂は分かんない!絶対やってるよ女子も!

(*`∀´*)絶対やってる!さぁキスマイradio始まるよ!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
二階堂高嗣です!宮田俊哉です!先週に引き続きこのコンビー!

(*`∀´*)さぁ日付変わって12月1日ですよ!もう1ヶ月よ今年終わるよ!早くない?

(し~)いやなんかさ、今年は結構暑い日々続かなかった?11月半ばも暑かったし

(*`∀´*)なんかさ1回寒くなってまたぶり返したよね!
(し~)そうそう!秋どこいったみたいな!春夏冬みたいな

(*`∀´*)ただ俺はスキューバダイビングやるから暑いの続くの最高だけどね!

(し~)あそうか!やっぱ冬は無理なの?

(*`∀´*)無理ではない!ドライスーツって言う洋服着たまま着れるやつあんの!それは冬でも行ける!

(し~)へー!!出来るんだ!!

(*`∀´*)ただ1ヶ月早いよ!俺らふたりキスマイradio最後よ!

(し~)はっはっはっはっ!たぶんそうだなw!滑り込みでもう1回行きたい俺はw

(*`∀´*)いや行きたいねー!!なんか今年5年目だったじゃん!キスマイradioのほんとのラスト7人とかね!

(し~)それいいかもね7人!7人でラジオってどれくらいやってないかな?

(*`∀´*)どれくらい?今年でもやってますよ!

(し~)あ!今年やってるんだ!でもなんか年末ー忘年会スペシャルみたいな

(*`∀´*)俺ってすぐ良い(案)出すのよ!俺って!二階堂!

(し~)確かに二階堂って良いの出すなぁ(やだもう俊くんの優しさ素敵)

(*`∀´*)ちょいちょいね!

(し~)でも毎年、年末か年始にキスマイ7人でご飯行ったりしてるじゃん?今年あんのかなー?する?

(*`∀´*)いやするでしょ!それはしようよ!

(し~)ちょっと玉とガヤさんの舞台のスケジュール次第で

(*`∀´*)アイランドがあるかなー

(し~)年始だったら行けるかもしんないね

(*`∀´*)2016年どんな年でした?

(し~)すごいアニメ業界が賑わってましたね

(*`∀´*)なんかさ、すごいアニメの仕事してない?ガンダムとか!

(し~)俺もねアニメ好きとしてガンダム見たことなかったから、新たな一歩を踏み出せた!

(*`∀´*)面白いの?ガンダムって

(し~)全部見たんだけど超面白い!!やっぱ1から見たくなってくる!俺が生まれる前からやってるんだよガンダムって!

(*`∀´*)"お父さんにも殴られたことないのに"

(し~)ちょっと似てるなw

(*`∀´*)俺は器用貧乏なんだよw

(し~)ほんと器用貧乏w!似てるわ!結構よかったよー!!

(*`∀´*)横尾さんはもうー!バラエティ出まくってるし!

(し~)ね!二階堂も結構出てたじゃん!

(*`∀´*)中居さんのー神センス塩センスね!ヒロミさんをパパって呼んだ年ね!

(*`∀´*)"パパって言うんじゃねーよバカ!"

(し~)それも似てるな!(嫁の料理を何でも褒める優しい夫かよw)

(*`∀´*)でもパパってテレビで呼べてよかった!裏で呼んでたから!でも中居さんにも怒られた!"お前まじでパパって呼ぶんじゃねーよ"ってw"お前これまじなやつだからな"って普通に怒られたw

(し~)でも呼んでんでしょw?

(*`∀´*)呼んでるwパパぁ〜って

(し~)面白いなぁーでもみんなステップアップした年ではあったよね!

(*`∀´*)したね!ちょっと2017年も頑張りましょうよ!流行語大賞ってもう発表された?何が入るんだろうね?

(し~)"君の名は"は入ると思う!

(*`∀´*)入るね!じゃああれは?"アモーレ"!絶対入るでしょ!あとなんだろう?

(し~)"ピコ太郎"?

(*`∀´*)PPAPさ!デスノートのデュークって分かる?デュークがやってんの知ってる?すごいよ!!で最後、あれ?これ放送される時どうなってんだろ?ネタあかしさてるんのかな?最後にデュークがデスノートに名前を書くの!で、見えずにデスノートしまうの!俺はそれがすごく気になってる!!

(し~)誰の名前だろう?面白いね

(*`∀´*)分かんない!すげー気になる!!

(し~)こないだ玉森がやってたのよ!すごい面白いのがあって!アイハブアペンパイナポー〜ってやるじゃん?で、玉がなんか違うのないかなーって、アイハブアニンゲン♫アイハブアドッグ♫ニンゲンー!!ドーッグ!!楽屋でやっててすげー面白くてw(文字にすると全然面白くないよねw)

(*`∀´*)玉森さんてさ、まじで天才w

(し~)久々に涙が出るくらい笑ったわw勢いで玉がやってるってw

(*`∀´*)それを裏でやってるってことは入るよ!流行語大賞

(し~)でも今年はねー色んな業界が盛り上がってたし

(*`∀´*)アニメ業界どうなの?

(し~)アニメ業界盛り上がってたよ!俺的にはリゼロ(略)が盛り上がってて!それに出てくるレム!超可愛いのよ!!

(*`∀´*)お・・う

(し~)あとおそまつさん!リゼロ!魔法少女

(*`∀´*)おう・・おう・・

(し~)(すげー楽しそうに語る宮っち)

それを遮って、

(*`∀´*)今夜も最後までお願いします!曲紹介を宮田さんお願いします!!!

(し~)はーーい!!!聞いてくださーいい!!Kis-My-Ft2でサンキュージャーーーン!!


《曲紹介》
♫Thank you じゃん!

 

《キスマイメッセージ1》

高校生の息子が眉毛カットをしてほしいと言ってきます。キスマイの皆さんは何歳から眉カットをしていましたか?また失敗談があれば

(*`∀´*)え?いつからだ?

(し~)高2か3のときじぶんでやってた?二階堂すげー早かった気がするんだよね

(*`∀´*)俺だって高校生の頃、眉毛半分だもん!

(し~)え?半分だってのw?

(*`∀´*)流行ってなかった?

(し~)地元だけじゃない?wキッカケなんだったの?

(*`∀´*)キッカケなんだろう?なんか髪の毛染めた流れとかじゃない?待ってる時間暇じゃん?だから眉毛剃ってた!なんかジーーーーって電動のやつあるじゃん?ちょっとずつちょっとずつやっててらジッ!ってw

(し~)その音やばいじゃんw

(*`∀´*)あ!と思って片方だけ半分になっちゃって、半分もいいなーって

(し~)・・半分もいいなって思ったの?

(*`∀´*)で、もう片方もジッ!って言ってw

(し~)俺はねーメイクさんとかやってくれてて、稽古場で亀梨くんが眉毛抜いてて、そういうのあるんだーって知った!先輩がやってたの真似してた

(*`∀´*)ああ!覚えてるわ!それを見て俺は半分の眉毛を恥じたわw!すげー綺麗な眉毛してんなーと思って情けないなって思った!でもそれお母さんにしてもらうってすごくない?

(し~)仲良しだね!でも俺も高校生の頃、お母さんに髪染めてもらってたことあるよ!

(*`∀´*)・・知らねぇよw

(し~)次いきましょう!!

 

こんばんはの返事をする高嗣くんあくびしてたねwニカちゃんお眠りなの?

《キスマイメッセージ2》

昔懐かしい人と会いますか?

(し~)同窓会とかあった?

(*`∀´*)あったけど・・俺は友達いないから・・

(し~)地元に?

(*`∀´*)同窓会やってるんじゃない?みんなは・・・

(いや気まずいよ!!俊くん超言葉選んでるからw!!でも弱った高嗣のギャップ可愛い。もうなんでも可愛い。)

(し~)あ!ほら!年末のカウコンとか!ちょっとしたら同窓会ちっくな!

(*`∀´*)みんなでジャニーズに会うとか?あれ楽しいよね!普段一緒に仕事出来ない人と会えるから!あれ髪染めた?みたいな

(し~)俺好きなんだよなー!ふぉ〜ゆ〜とかさ!あんまり会う機会ないじゃん!

(*`∀´*)俺は常にユウダイに会ってるけどね!昨日も会ったよ!で、メッセージは?ジャニーズのカウコンのはなし?

(し~)違うの違うの違うの違うの!!久々に会った人っていいなって話なんですけど

(*`∀´*)宮田はあるの?

(し~)俺は同窓会とか結構行くから

(*`∀´*)中学の?友達に会うの?どうなの?ちょっと禿げたなーとか?

(し~)あるある!結婚して子供連れて行ってもいい?とか!28だからね!やっぱ分かれるのよ!フリーターとか外資系に勤めてる人もいるし!

(*`∀´*)昔からの友達?

(し~)そうそう!中学同じでも色んな道があるなーって!みんな俺のこと見てくれたり応援してくれたりするから、こないだ見たよって言ってくれたり。でもあまりにも老けすぎてなにこのオジさんみたいな人もいるよw!!やっぱジャニーズって若いなって思う!

(*`∀´*)俺はそれ分かんない。友達に言われたことないから・・

(し~)さ!次のメールを紹介しましょうか!

(*`∀´*)次もあるの?(弱々しい高嗣って抱きしめたくなる可愛さなんだけど!元気なニカちゃんも可愛いけど、ちょっと弱った高嗣も堪らん><!!)

 

《キスマイメッセージ3》

親友の彼氏に告白されたのですがどうすればいいですか?あと、禁断の恋をしたことはありますか?

(*`∀´*)親友の彼氏?すごいね!ドラマの世界じゃん!!

(し~)キスブサのシチュエーションでも聞いたことないね!難しい!

(*`∀´*)その女の子が親友の彼氏を好きになっちゃってたら、しょうがなくない?

(し~)でも親友のことを考えたら付き合えないなーって

(*`∀´*)付き合えない派?俺は大丈夫な派!

(し~)えええ!まじ?!例えばユウダイくんに彼女がいたとして、その彼女に実はニカちゃんのことユウダイと同じくらい好きだから付き合ってよって言われたら?

(*`∀´*)でもねー・・いいよーって言っちゃうかもしんないねーw

(し~)はっはっはっw!!お前はゴミだぁぁあ!!!(修羅場だよw)

(し~)ちょっと分かんないなー止めといた方がいいよーとしか言えない

(*`∀´*)俺は告白された方が好きになったしょうがないと思う!!俺は!

(し~)俺は止めとけって感じ!

(*`∀´*)でも好きって言われたら好きになる人もいるじゃん?

(し~)いるね!そういうパターンか!禁断の恋ってやっぱいいなって思っちゃう!キスブサの禁断シリーズすげー楽しかったもん!

(*`∀´*)俺も楽しかった!

(し~)でもダメだよ!

(*`∀´*)一回俯瞰で見てごらん!以上キスマイメッセージのコーナーでした!!


《番宣諸々》
宮ドラマ、藤玉舞台、藤マースDVD/BD発売、ISCREAMツアーDVD&BDリリース

(*`∀´*)宛先を宮田さんお願いします!(噛んだ)

(し~)はい!ハガキの方は〜〜

(*`∀´*)もっともっとゆっくり喋って!メールアドレス重要なんだから!メモしてる人いるから!

(し~)なるほどw分かりました!

(*`∀´*)はい、いま(リスナーが)紙出しました!

(し~)はい。ハガキの方は〜〜(丁寧に読み上げる真面目w)

(*`∀´*)ここちゃんとゆっくり言って!

(し~)なるほど!俺レコメン聞いてたりしてて、ノリさんが宛先読みベラベラベラって言うのよ

(*`∀´*)でしょ!あれ絶対よくない!!もう分からないから!

(し~)ノリさんの真似してたわ!

(*`∀´*)ノリさんもあれ絶対よくない!!可哀想!!聞き流しちゃう人いるから!

(し~)ノリさんダメじゃん!

(*`∀´*)ノリさんダメだよ!(ダメじゃねーよw)

(し~)そういえばノリさん主催のニカの誕生日会やったの?

(*`∀´*)やってない!あの人はやるやる詐欺だよ!

(し~)口だけ?郵便番号ちゃんと言わない?

(*`∀´*)言わない!そしてまわりの大人に甘えてる!

(し~)そろそろレコメン外されるかもしんないな!

(*`∀´*)外される!俺らが取る!

(し~)ノリさん覚悟しとけよー!!

(*`∀´*)楽しかったね今夜も!今年は俺ら最後かなー

(し~)俺は絶対に滑り込む気でいるから!

(*`∀´*)最後に7人でやるのか!そちらは大人同士で話し合って頂いて!

(*`∀´*)(し~)ばいばーい!!

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

来週のキスラジはだいすきな横北ではないか!楽しみ><!!

お玉ちゃん入所記念とか、ベスアとか、ananとか、ぬくぬく当番とか、カレンダー予約開始とか、カウコンとか、アイランドとか、ISCREAMスポット解禁とか、待て待て忙しいわ><嬉しい悲鳴!でもちょっとこの年末の忙しさ。まじで悲鳴。

まだまだ歌番組たくさん控えてるからね!楽しみだー!みんながんばってね!!

おーわりっ!