読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1207▽よこきたradio

来ました!!キスマイ唯一の30代コンブ!!今年2回目ですね!

f:id:rururuy:20161207232157j:image

⊂*`∀´⊃ありがち男子ぃ〜〜

(`へ′)ありがち団地っ!

《ありがち男子》

 彼女ができたら、お前はずっと仲間だと思ってたわとか言ってくる男子

(`へ′)いた!すぐ仲間にする奴

⊂*`∀´⊃ね!それもいたしさ、俺気づいたらことがあるんですよ!投稿者さんは言われた側ですね?

(`へ′)はい!そういうことですね!

⊂*`∀´⊃ということは投稿者さんは彼女が出来たと!おめでとうございますw

⊂*`∀´⊃(`へ′)\パチパチパチパチパチパチ/

⊂*`∀´⊃勝ち組な訳ですよ!ちょっとそういう報告を頂いたということで!

(`へ′)惚気てるんですか?

⊂*`∀´⊃ちょっとまぁお知らせということでね!まぁこういう男子よくいますよね〜!ということでキスマイradio始まるよ〜

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
横尾渉です!北山宏光です!7ヶ月ぶりのこのコンビー!

⊂*`∀´⊃ほぉ〜7ヶ月ぶりなんですね

(`へ′)早くない?北山さんと僕は結構ペース早いですよね!

⊂*`∀´⊃そぉ?そぉだっけ?

(`へ′)前回僕〜藤ヶ谷さんと4年8ヶ月?

⊂*`∀´⊃4年8ヶ月?!デビューしてすぐじゃん!

(`へ′)すぐでしたからね!これは誰が決めているのか分かりませんけどもぉー!ニカちゃんとも早いですしね!

⊂*`∀´⊃俺は誰が早いんだろう?・・横尾さんか!よこーさーん・・

(`へ′)早いねここはね!あとあのー先週から藤ヶ谷さんと玉森さん!舞台始まりましたけども最近会いました?

⊂*`∀´⊃え?こないだ?いやいや!毎週大体会うじゃん?

(`へ′)あ!そうですね!バラエティの収録(さすがポンコツ)

⊂*`∀´⊃どういう出方すんだろうね?どうなんですか?とっつーとか塚ちゃんも出るんでしょ?

(`へ′)内とかも!何ヶ月やるんですか?2ヶ月?

⊂*`∀´⊃キャストが変わるんでしょ?

(`へ′)12月が玉森藤ヶ谷、1月がとっつー塚田!ってことなんですね

⊂*`∀´⊃なんなんだろうね?クジ引きでいくのかな?

(`へ′)え?くじ引きw?

⊂*`∀´⊃わかんないwグループからさ2人ずつぐらい出るじゃん?

(`へ′)どうなんですか?前の3人と言われてるうちの2人が舞台に出てる訳じゃないですか?北山さんそこに出てないじゃないですかw?

⊂*`∀´⊃僕ねー1.5列目なんだと

(`へ′)確かにそうですよね!演技もやればMCもやってバラエティもやって!オールラウンダーってことですよね

⊂*`∀´⊃でも俺、歌舞伎やってたからさ!それが1年前か?2年前か?そういう印象があるんじゃない?分かんないけど

(`へ′)まぁでも確かにそうね!

⊂*`∀´⊃まぁでもあの2人が久々に舞台に立つってのはね!どうなんだろうね

(`へ′)いつぶり?

⊂*`∀´⊃Jr.ぶりじゃない?

(`へ′)そうだよね!まぁそれを端から見るのもね俯瞰から見るのも面白いんじゃないかと思います

⊂*`∀´⊃見に行きましょうよ

(`へ′)一緒に見に行きましょうね!

⊂*`∀´⊃あぁいいですよ(このやりとりにニヤニヤが止まらぬ横北よ)

(`へ′)1人だと気まずいので

⊂*`∀´⊃そうね!あれって12月中だよね?だから正月休みはガッツリ取りましょうw

(`へ′)そうしましょー!今年も最後まで宜しくお願いしまーす!曲紹介は北山くんお願いしまーす

《曲紹介》
♫IscreamNigth

ほんとに素敵な曲。やっぱりあのライブの水遊び演出が素敵すぎて、あのワンシーンがだいすきだ。てかフルで流れたよ!!ふたりのトーク聞きたいのに><!!収録時間が短かったのかな〜

 

ええ声のよこーさんが登場なされたwみっくんが楽しそうでなによりです
《キスマイメッセージ1》

北山さんパラオの話

⊂*`∀´⊃横尾さんそのキャラクターなんなのw?

(`へ′)ちょっと変えてみたいなとwパラオはどうでした?僕も見ましたよ月刊ダイバー!表紙も肌触り変わってて(どんな目線で見るんだろう。このミツかっけぇとか見んのかなドキドキ。あと手触りだよねよこーさん。ダイバーを頬にスリスリでもしたのかいwそんな揚げ足取りなわたくし)

⊂*`∀´⊃あのーちょっとオシャンティになってるよね!パラオかー!そうだなー

(`へ′)ミルキーウェイとかやってましたね!

⊂*`∀´⊃最高!最高!うん、すげぇ最高だよ!なにが最高ってね、ダイバーの聖地って言われてるらしんだけどさ、そこに行けたってのがすげぇ嬉しい

(`へ′)そうですよね!なんか洞窟とか入ってましたよね!

⊂*`∀´⊃入った!あとアジの群れの中に俺がいる写真があるんだけど、その時に魚に捕食されそうになったとき一斉にアジが動き出したの!その中でドーンって音がなって!エンジンとか故障したのかなって思ったんだけどそうじゃなくて!魚たちが一斉に動き出すと水の中でも音がするんだって!

(`へ′)へーーえ!!それすごぉい!でもパラオはダイビングやる方じゃないと面白くないんですか?他にも面白いとこあるんですか?

⊂*`∀´⊃どうだろうな?でも基本ダイビングだと思うけどね!

(`へ′)投稿者さんもダイビングやるんですかね?

⊂*`∀´⊃どうだろうな?

(`へ′)でも楽しんでほしいですよね!

⊂*`∀´⊃最近さ、まじ増えてない?

(`へ′)増えてますよねダイバー

⊂*`∀´⊃俺のまわりまじで増えてんだけど

(`へ′)あの聞いていい?滝沢くんもダイバーなの?

⊂*`∀´⊃滝沢くんは、北山ダイビングやるんでしょ教えてってきたから人を紹介して、そのままダイバーになっちゃって!もうライセンス取って、アドバンスまで取ったんじゃないかな

(`へ′)もう1番上のレスキューですか?取りそうですよね滝沢くんだったら!なんか北山さん周りがみんなダイバーになっていくってイメージありますよ

⊂*`∀´⊃なんかダイビングに興味がある人が寄ってくるかもしんない!

(`へ′)大倉くんはどうなんですか?やってるんですか?

⊂*`∀´⊃大倉はあいつーやってないね!持ってんのかな?分かんない!ダイビングの話したことないわ!

(`へ′)なんか北山さんが水中カメラをプレゼントってやってるのを某雑誌で見まして!北山さんがやらしたのかなと(みっくんの雑誌のテキストまで読み込むよこーさんんんん!!!横北わっしょい!)

⊂*`∀´⊃誰が?俺が?

(`へ′)違う!プレゼントしたい!

⊂*`∀´⊃ああ!殿にね!確かー殿に喜ぶんじゃないかなーと

(`へ′)まだ一緒には潜ってないんですか?

⊂*`∀´⊃潜った!

(`へ′)潜ったんですか!日本の?ジャパンシーを?

⊂*`∀´⊃ジャパンシーをw殿ね上手いから!俺より全然すぐ上手くなっちゃうと思う!カメラも綺麗だしね

(`へ′)でも今はディナーショーで忙しいんじゃないですか?もう終わったんですか?今からですかね?

⊂*`∀´⊃なんかやるみたいですけどねー

(`へ′)そしてもう1枚いいですか?

⊂*`∀´⊃ほいほい

 

《キスマイメッセージ2》

みっくん宛。普段MCをしていますが、プライベートでは聞き役と話し役どっちが多いですか?

(`へ′)あー北山さん話し役ですよ

⊂*`∀´⊃そーお?

(`へ′)北山さん話し役!

⊂*`∀´⊃そんなことなくない?結構俺、あんま喋んないかな?どうだろう?

(`へ′)いやいや!あなた喋るから!

⊂*`∀´⊃ほんと?喋り役かな?

(`へ′)うん北山さんは喋り役・・ああどうなんだろう?(相変わらず優柔不断な彼w)

⊂*`∀´⊃スイッチ入れたらね結構わあーって喋るけど

(`へ′)分かんないなぁー友達といるとき分かんないなぁ

⊂*`∀´⊃でもどうだろうね〜まぁ喋ってるかもよ!友達といる時ってさある程度の空気感が一緒じゃないとずっとはいれないじゃん?だからそういう喋ってる喋ってないを気にしない

(`へ′)突っ込んでるイメージはあるけどね!

⊂*`∀´⊃あ!そうかな?どうだろう?俺は自分じゃ分かんないわー

(`へ′)北山さんは人とご飯行くとき誘う方ですか?誘われる方ですか?

⊂*`∀´⊃半々だなぁ

(`へ′)半々?!なんでも半々!!そっから1.5ですね!

⊂*`∀´⊃そうそうなんでも半々なんですよ

⊂*`∀´⊃自分で誘う時もあるんですけどー!大体そういうときは軽飯みたいな感じで!友達に美食家たちがいて

(`へ′)なるほど!連れてってもらうってこと?美食家ってどういう人なんですか?ジャンル的に、どのようなお仕事を?

⊂*`∀´⊃たぶん渡部さんの側近みたいな人たちがいっぱいいるw

(`へ′)なるほどねー!分かりやすいですね!やっぱり行くと上手いんですか?なんか宮田さんとよく喋ってるじゃないですか?宮田さんもなんか美食家目指してるとか分かんないですけど!なんかお肉の話とかしてるじゃないですか

⊂*`∀´⊃どうせ食べるなら上手い方がいいと思わない?

(`へ′)確かにそれはありますね

⊂*`∀´⊃どうせ太るんだったら上手い肉で太りたいじゃん?で、このあと食ったらどうせ走んなきゃいけないんだから!どうせだったら不味い肉より上手い肉食った方がいいだろうって言う感じかな!肉だったら!

(`へ′)まぁうん、まぁ、そっかー!走るんすね!食ったあと走るんすね(掘り下げるとこそこなのw)

⊂*`∀´⊃まぁ次の日とかね!横尾さんは?

(`へ′)え?何がですか?

⊂*`∀´⊃横尾さんなんかどうしてんの?体調管理とか

(`へ′)いや全く!!全くない!食べたい時に食べて寝たい時に寝る

⊂*`∀´⊃スーパーニートじゃないですかそれw

(`へ′)基本ニート!家ではゴロゴロ

⊂*`∀´⊃それ太んないの?

(`へ′)太んない!

⊂*`∀´⊃羨ましいなー

(`へ′)全く太んない!!

⊂*`∀´⊃ほんとに?羨ましすぎるわ

(`へ′)ここ何年体重変わっておりません(その割にはお顔まん丸な時あるよねゴニョゴニョ・・浮腫みか)

⊂*`∀´⊃まじでぇ!俺もねそんなに体重自体は3キロくらいをコロコロすんだけど、変動が激しくて!あんまよくないらしんだけど

(`へ′)最近なんかショックなのが、宮田がちょっと体ガッチリしてきたのが・・許せない

⊂*`∀´⊃あいつなんか肉体改造してんでしょ?

(`へ′)あと黒くなりたいんだって

⊂*`∀´⊃・・ん?(スタッフさん笑ってるw)

(`へ′)日焼けしたいんだってw

⊂*`∀´⊃なんかどっかで言ってたなぁ!

(`へ′)あいつMomm!!の収録のとき、あれ日焼けしたの?って聞いたら、メイク濃くしてたw

⊂*`∀´⊃あははwちょっと黒くなりたいからw?

(`へ′)そう!っていう裏話ですよ!

(`へ′)まぁでも北山さんはどっちつかずってことですね!聞き役も

⊂*`∀´⊃うん両方!普通のキャッチボールかなー!横尾さんはとっち?

(`へ′)なにがですか?

⊂*`∀´⊃聞く方話す方?横尾さんは話す方だね!確実に話す方だね!

(`へ′)俺は冷静な時は聞く方!お酒が入ると喋る!てか基本喋ってる

⊂*`∀´⊃そうだよね!横尾さん基本喋ってるよね

(`へ′)そう!普段テレビとかでは喋んないんで!そこで

⊂*`∀´⊃発散してるの?どいうことwまぁそれでバランス取れてるならいいんじゃない?

(`へ′)はっはっはっはっwでもそんな感じです

⊂*`∀´⊃いいけどねーまぁ聞くも喋るも大事だしね

(`へ′)人のはなし聞くの楽しいですよね!色んな情報が入ってきますし!そん時そん時です!

⊂*`∀´⊃スイッチ切り替えてやるんだ?

(`へ′)そうそうそうそう!上手くやってますよ!まぁ芸能人ですから(どや)!

⊂*`∀´⊃ww

(`へ′)はい!以上キスマイメッセージのコーナーでしたー!!

⊂*`∀´⊃芸能人が芸能人でした


《番宣諸々》
藤玉舞台、宮時代劇、藤ドラマ発売中、玉声優映画発売、ISCREAMツアーDVD&BDリリース(お知らせ増えたねー!みんな個人のお仕事がんばってますねー!!)

(`へ′)宛先を北山くんお願いしまーす!

⊂*`∀´⊃(宛先読み)

来週のレコメンはスペシャルウィークとして電話スペシャルだそうな!

(`へ′)ということなので来週は北山さん仕切りお願いします!

⊂*`∀´⊃なんでぇwそんなそんな収録みたいじゃないかー(棒読みw)

(`へ′)また来週!ばいばーい!

⊂*`∀´⊃さよならー♫

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

最近のよこーさんてばさー!もう!!色気ハンパないのに、喋ると甘えん坊三男坊なところがめちゃくちゃヤバくないですか。どうですか。ヤバイですよね。北山さんとか北山くんとかみっくんとかさーあざといよよこーさんんん!!やっぱこのふたりのラジオはとても落ち着いてる。ふたりで舞台に行くそうな行ってらっしゃい。

 

最近、平日は全然テレビも録画も見る時間が取れず週末まとめて見る生活です。前は何が何でもリアタイ!生放送とか最高!だったけど、どうしても後回しにしてしまうし、録画もおまかせ録画だから、朝の情報番組とかほぼ取り逃がしてる・・ぬくぬく当番><!

ふと、こうやってキスマイからどんどん離れてしまうのかな〜とか思ったけど、撮り溜めたキスマイちゃん見ると、もう!カッコイイ!可愛い!!だいすきぃぃいい!!!と、通常運転になるので安心しましたLOVEキスマイYES!!もうすぐジョッシーちゃんに会える〜!!がんばれる〜!!!

おーわりっ!