拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

舞祭組おめでとう!ありがとう!!

舞祭組ちゃん!!新曲発売ほんとにおめでとう!!どうしようもなく、嬉しい!!!!!!

ぴちゃんのキスログも、とても素敵。やっぱりぴちゃんは最高にカッコイイなー!!もう><さっすがうちのキング!!

 

3年前の今日、色んな葛藤をして12月13日を迎えたんだなって思う。今回はどんな気持ちなんだろう。みんな何考えてんのー??今回は中居くんの名前がなくて、4人で作詞作曲だし、どんな風にまとまっているのかな。舞祭組としての新たな挑戦、とても楽しみだな。

いろいろ言う人はいる。自己満でも何でもいいよ。たくさんお世話になった先輩なんだから、世間を巻き込んでくれた先輩に、ファンも巻き込んでたくさんの感謝を伝えよう。

舞祭組のCDを買うことが中居くんへの感謝の気持ちになるかな。中居くんほんとにありがとうございます。だいすきな4人が最高にカッコイイ場所を作ってくれて。カッコよくて可愛くて面白い舞祭組がだいすき!!よこーさんのソロパートは勿論、あの細身のスーツ姿が拝めれる衣装も素敵!!ニカ千ちゃんの歌声がたくさん聞けるし!!俊哉王子が身分を隠して庶民の生活を体験してるんだけど、やっぱり要所に見えてしまう王子としての気品と優しさも見れるし。あれ、何の話。

まぁ、舞祭組が丸っとだいすきなので、今回の発表が嬉しすぎてオオゴトです。

来週はもうISCREAMで、じっくり堪能してたら舞祭組か!!やだもう忙しい幸せ幸せ幸せ><!!!

 

やっぱりね、シャララ☆で思いました。1位になる意味。今回1位をとる意味はとても大きいと思う。舞祭組としては2位以下でスカイダイビングしてくれた方がすごい面白いし、正直スカイダイビング見たい(笑)。でも今回1位をとる意味は、やっぱり中居くんへ、だと思う。というかわたしが勝手に思っただけだけど。1位獲りたい!!1月4日発売のCD一覧を見ると今のところ、あの2代グループはいないみたいだし!!でもシャララ☆みたく全く油断は出来ない><ドキドキ!!このドキドキも楽しんで、発売日を待ちます!!

みんなのお陰でいつも幸せ。ありがとう。楽しみに待ってるね〜!!

おーわりっ!