読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

恋するキスマイに恋した。

f:id:rururuy:20161218231220j:image

今更ながらじっくり見れましたanan!と言うのも、7人かっこよすぎて直視出来なくて><特に見開き横北ぁぁああ><!!

なんだろうこの感じ。痛い奴は承知です。卓上カレンダーのよこーさんとか、パーソンのよこーさん1Pアップとか・・なんというか、よこーさんの全てを見透かすかのような鋭い視線に堪らなく弱いんですよね。誌面とは言え恥ずかしくて直視出来ない(重症)。そんなよこーさんの熱い視線に耐えてやっとじっくりキスマイちゃん堪能できました!!

みんなカッコイイカッコイイ><去年に引き続きananてば良い仕事しよるでぇ〜!!そして早く脱いでください><あ、ナチュラルに欲望が出てしまった。

とりあえず、みんな発言が結構際どいけど大丈夫なの(笑)?恋愛系トークは一歩間違えると、Momm!!の元カノ話のように騒がれかねないのねドキドキしますね。なんて言うか俊くんの(し~)恋愛経験無さすぎるって発言がすごいリアル〜!!てか俊くんてば白シャツ超似合う><!!育ちの良さが滲み出てるよ王子><木漏れ日の王子><!!森の奥の湖のほとり、鳥や子鹿に囲まれて静かに本を読むディズニーのプリンス俊哉様に出逢いたい。

そして問題の横北見開きですが・・(泣)カッコイイ(泣)。なにこの色気。エロいよみっくん。セクシーだよよこーさん。半泣きですよわたしは。30代コンブの威力がヤバイ

そんなふたりのキスラジですが、何が楽しくて横北とファンの交流を記録に残してんだ!と悲しくなったので今回は消しました。すみません心狭いんですわたし。とりあえずみっくんの"乳揉む"ってワードに悶えました。あと乳揉むくだりはふたりとも歯切れ悪かったから、たぶん触ってた&なにかを勉強してたんだなーと思春期な横北を想像できたのでとても楽しい回ではありました。(なんの話)。

話戻って、よこーさんの目尻の笑い皺が可愛い><鋭い視線からの優しい目元が堪らん><!!わたたいショットのぴちゃんは完全なる彼女ポジションだし、お玉ちゃんに甘える俊くん可愛いし、かと思えばお玉ちゃんの頭ポンするぴちゃんとか完全なるキングだし、相変わらずニカ千ちゃんは天使。あと、舞祭組ショット!!ヤンチャな宮ニカ千と微笑む母よこーさんな感じ。そしてわたしの大好物な千賀くんのほっぺの皺><!!ほんと可愛い末っ子ちゃん!!なにもう><!!

テキストも面白くって、高嗣と付き合うのは大変というか難しいなって思った(笑)。千賀くんを奪い合う?北ニカと、押されたい千賀くんってのも笑っちゃう!!千賀くんのさ"二階堂の方が顔がタイプ"って(笑)!きみたちそんな長いことずーーっと一緒にいて、決め手は顔なの?!みたいな><!ほんとに良い関係だよね。

最後のページも面白かった!キスマイ内、恋の一番予想!

1.恋愛にガツガツしている人は?

2.奥手な人は?

3.ロマンチックそうな人は?

4.女性に弄ばれそうな人は?

5.女性に甘えそうな人は?

6.ヤキモチ妬きそうな人は?

わたしのイメージは1.千賀くん、2.ニカちゃん、3.千賀くん、4.俊くん、5.千賀くん、6.みっくんって感じ!(※完全にキスブサのイメージです)。そして自担の恋愛観が全く分からない。とりあえずよこーさんはルールに厳しく、家族と友達が最優先事項で、チョイと携帯覗こうものなら風呂上がりにガン切れ説教をされ、かと思えば急に甘えてくるイメージ(完全なるDV男)。そんな彼がすきです。

そしてわたしは大体千賀くんのイメージなんだけど、メンバーも大体千賀くん挙げてる(笑)。ロマンチックな人はみんな千賀くん挙げてるのに、そんな千賀くんに挙げられるよこーさんってば><超ピュアな千賀くんに"横尾さんはピュアな人"とか言われるよこーさん><!!自担はまだまだ奥が深い人みたいです。そしてわたたいの恋愛トークはお互い全部知ってるからこそすごいリアルだなー。ぴちゃん曰くよこーさんは甘えん坊で膝枕してほしいタイプとかどんな暴露(笑)。そんなぴちゃんは高嗣に"実際に出来ない理想の自分をキスブサで演じている"とか言われてるのに爆笑しました。高嗣どこ目線なの><!!さすが天才><!!そんな高嗣の発言を横で笑いながら聞いてるんだろうなぴちゃん。

キュンとしたり爆笑したり楽しめましたanan!!

 

てか久々にブログを書いた気がする。わたし普段どんなテンションで書いてたっけ?と書きながらよく分からない沼で彷徨ってました。

 

明後日はフラゲ日です。わたしは仕事の都合で22日夜にしか見れないので、それまでは一切のキスマイ情報を遮断して楽しみたいと思います!

おーわりっ!