読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

1221▽にかせんradio

キスマイradio

今年2回目のこのコンブー!天使!天使!!ニカ千ラブ!!(謎の興奮)

f:id:rururuy:20161223222220j:image
《ありがち男子》

イルミネーションを好まない男子

川 ΦeΦ)だからこれはさ

(*`∀´*)これは千賀さん分かんないんじゃない?

川 ΦeΦ)分かんない!分かんない!二階堂はどちらかと言うと好まない男子でしょ?

(*`∀´*)まっっっったく興味がないね!

川 ΦeΦ)なにが?嫌なの?光が?

(*`∀´*)嫌って言うかーライブやってるから!全然ライブの照明の方が綺麗!(高嗣のドヤ顔が目に浮かぶ)

川 ΦeΦ)だからwライブで照明浴びてる訳じゃん!光は好きでしょ?そもそも!自分にスポットライトが当たるの好きでしょ?

(*`∀´*)まぁまぁ好きだよ

川 ΦeΦ)イルミネーションも一緒よ!(違うよ)

(*`∀´*)イルミネーションは綺麗と思わない!ジャニーズのライブの方が綺麗!

川 ΦeΦ)おおおおーーい!!まじかよー!けやき坂とかさ!ミッドタウンとか!ドイツ村とかも綺麗だし!行ってみれば?

(*`∀´*)いや全く興味がない!!だから俺は当てはまる男子!好まないって言うか、好まない訳じゃないよ

川 ΦeΦ)分かった!女の子に、イルミネーション好きなんだよねーって言うのがちょっと恥ずかしいんじゃない?

(*`∀´*)それは9割方あるかもしれない

川 ΦeΦ)そっちなんだ!9割方恥ずかしいんだ!

(*`∀´*)でもイルミネーションはあんまり興味ないかなー

川 ΦeΦ)そ!二階堂は!でも好きな人が好きでいればいいんじゃない?ってとこでキスマイradio始まるよーーー!!!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
千賀健永です!二階堂高嗣です!7ヶ月ぶりのこのコンビー!

(*`∀´*)7ヶ月ぶりですかー

川 ΦeΦ)7ヶ月ってだって半年以上ぶりですよ!相当前ですよ!

(*`∀´*)最後やったのが?

川 ΦeΦ)まだ短髪じゃない時じゃないの?

(*`∀´*)確かに!短髪じゃないわ!短髪にしたのいつだっけ?

川 ΦeΦ)あれ?俺も忘れちゃったな!

川 ΦeΦ)どうですか?クリスマス!なんか二階堂はそんなロマンチックなのどうでもいいと思ってるタイプでしょ?

(*`∀´*)俺は全くだね!

川 ΦeΦ)なんか家族でクリスマスパーティとかないの?

(*`∀´*)ないないないない!だって今年仕事してない?あ!今年は今のところ仕事ないって

川 ΦeΦ)おいおーい!俺は絶対パーティするよ!あ、そうだ!今年さ22から25が週末なのよ!

(*`∀´*)あ!休みじゃん!

川 ΦeΦ)そう!だからみんな楽しめるんだよね今年のクリスマスは!

(*`∀´*)じゃあ俺はセクゾの聡くんと

川 ΦeΦ)出た!大好きな聡くんwいつもどんな感じで過ごしてるの?

(*`∀´*)え?普通にご飯する

川 ΦeΦ)ぐらい?

(*`∀´*)うん!ニカちゃんって呼ばれてる

川 ΦeΦ)嘘でしょ!え?いつから?最初は二階堂くんだったでしょ?

(*`∀´*)最初は二階堂くんから徐々にニカちゃん!

川 ΦeΦ)ニカちゃんってあっちから発信したの?

(*`∀´*)そう!

川 ΦeΦ)え?二階堂がニカちゃんでもいいよってw?

(*`∀´*)それはキモいでしょwそれ気持ち悪いでしょ!!

川 ΦeΦ)でないと後輩は言えないでしょ!ニカちゃんなんて

(*`∀´*)聡くんはそんな感じなの!なんかほんとに自由な感じ!

川 ΦeΦ)へー!!じゃあ聡くんとクリスマス何すんの?

(*`∀´*)えー、イルミネーション見ようかなw

川 ΦeΦ)お前wさっき見ないって言ってたやんw言ってたやんw

(*`∀´*)イルミネーション行こうかなーお台場行こうかなかなーー

川 ΦeΦ)おいwガチなとこだな

(*`∀´*)どこが今は人気なんだっけ?

川 ΦeΦ)都内で言ったら

(*`∀´*)キスブサでやったよね?

川 ΦeΦ)そう!キスブサでやったとこでもいいし!

(*`∀´*)えーでもすげぇ人いそう

川 ΦeΦ)ガチでイルミネーション楽しむならミッドタウンだよ!ミッドタウンはすげぇ綺麗だから

(*`∀´*)あれじゃん!渋谷にあれ出来たじゃん!青の洞窟

川 ΦeΦ)ああ!そうだね!

(*`∀´*)青の洞窟は行きたいな!

川 ΦeΦ)青の洞窟行きなよふたりでw何すんの?

(*`∀´*)聡くんと?

川 ΦeΦ)結構キモイよw俺もだって渡辺と仲良いけど、渡辺とふたりでイルミネーション見るってどんだけ仲良くても無理だもん!

(*`∀´*)確かに!なんか聡くんとイルミネーション見に行ったらふたりで写真とか撮りたいw

川 ΦeΦ)聡くんってめっちゃキャピキャピしてるからさー!てかお前めっちゃメルヘンやんw感覚めっちゃメルヘンやん(千賀くんから言われるとはw)

(*`∀´*)俺イルミネーション興味あるのかなw

川 ΦeΦ)いやいや結構好きなのよ実はwという事でね今夜も最後まで宜しくお願いしまーす!

《曲紹介》
♫YES!ISCREAM

 

川 ΦeΦ)キスマイメッセージのお時間なんですがー!今夜は?スペシャル?

(*`∀´*)あれだよ!千賀さんとやった時じゃない?裏話!実はあの時こうだったってやつ

川 ΦeΦ)それ7ヶ月前にやったやつ?

(*`∀´*)そうだよ!ふたりで話してちょっとやろうってなったやつ!

川 ΦeΦ)それだって企画になったじゃん!ペアでね

(*`∀´*)だから俺は千賀さんとやるの初めてだ!俺は誰とやったっけな?横尾さん?横尾さんとやってる!今回は千賀さんとだ!提案したふたりだよ!

川 ΦeΦ)今日ちょっと噛み癖が出てますよw

(*`∀´*)眠いんだよねw(ニカちゃんお眠りなの><!!)

川 ΦeΦ)じゃあ行きましょうよ!

(*`∀´*)いくよー!!

 

《裏話1》
キス濱イレージの カボチャの裏話

(*`∀´*)これどうしよう?言えないことが

川 ΦeΦ)言えないこととかあったっけ?

(*`∀´*)あったじゃん!!

川 ΦeΦ)え?なに?

(*`∀´*)まず濱口さんと宮田さんが作った

川 ΦeΦ)あああ(あった)!!!!!

(*`∀´*)ソーセージ・・あれヤバくない?あれカメラ止まった後、ほんとにバッチバチだったからね

川 ΦeΦ)はっはっはっwそれは何?濱口さんと宮田がバチバチだったってこと?

(*`∀´*)違う!濱口さんと宮田がチームだったじゃん?それと俺らよ?あのふたりに対して

川 ΦeΦ)あぁ〜まぁなったね!雰囲気はなったよね!二階堂ヤバかったよね

(*`∀´*)あれヤバイまじで!あのね、俺は確か漢方って言ってたよね

川 ΦeΦ)言ってた言ってた!!テレビでね、まじ漢方って言ってたよ

(*`∀´*)ちゃんと調理すれば美味しいハズなのあのソーセージ!バジルを入れ過ぎ

川 ΦeΦ)確かに確かに

(*`∀´*)で、なんか作る場所が分かれてたじゃん?俺らが2階で濱口さんたちが1階だったの!で、作り終わって休憩あるじゃん?待機場所の下降りたらチラッと見えたの作ってるの

川 ΦeΦ)そのソーセージを?

(*`∀´*)そう!

川 ΦeΦ)その時から嫌だな〜ってww

(*`∀´*)ヤバイなと思った!

川 ΦeΦ)ヤバイの来るって分かってて、あそこに座ってたんだwしかもあれさ、塩胡椒も多くて!やっぱ肉の食感がないと難しいよね

(*`∀´*)いや無理無理無理

川 ΦeΦ)ソーセージはさ!

(*`∀´*)まじ無理

川 ΦeΦ)あとあの時さ濱口さんと宮田ペアは他にも

(*`∀´*)あれたよ!キャラ揚げ!キャラクターの唐揚げ!

川 ΦeΦ)あれヤバかった〜〜!あれは肉を揚げるから唐揚げだけど、野菜だとね

(*`∀´*)あれ!!ヤバい!!!!俺だって変なデキモノ出来たもん!顔に出来てたじゃん?

川 ΦeΦ)あ!出来た!!ニキビでしょ?ニキビってかニキビよりデカイデキモノが出来てたよね?

(*`∀´*)そう!カボチャ食べ過ぎて!カボチャって言うかたぶん油物食べ過ぎて!

川 ΦeΦ)あとなんかさー実際テレビに映ってないけどーこれ言えるか分かんないけど、カボチャでカキ氷作ってたの知ってる?あのふたり

(*`∀´*)え?知らない

川 ΦeΦ)知らない?なんか俺もさチラッて見えちゃったのよ!俺も休憩時間行く時に、なんかガリガリガリガリ回してて!もう少しや宮田ぁ〜ってwなに作ってんのって!

(*`∀´*)それたぶん試食したんじゃない?ふたりが!で、ガチでヤバかったんだよ

川 ΦeΦ)だから出てこなかったんだ!いや怖くてまじで

(*`∀´*)いやヤバいよ!俺だってあの日からカボチャ食べれてないからね

川 ΦeΦ)一食も?まじで?俺は最近食べれるようになったわ!

(*`∀´*)最悪だよ

川 ΦeΦ)あの後はみんな食べれないって言ってたよね〜

(*`∀´*)すげぇテンション下がっちゃうわ

川 ΦeΦ)あれはねもう味わいたくない!だけど視聴者はめっちゃ喜んでた

(*`∀´*)喜んでた!これで視聴者が喜んでなかったらやり損!

川 ΦeΦ)やり損!あんなロケはしたくない!でも視聴者が喜ぶならしょうがないですよ!ということで、なんか次ありますか?

(*`∀´*)いきます!

 

《裏話2》

インタビューされたのに映らなかった事があります。オンエアでカットされる時の気持ちはどんなものですか?(読みのニカちゃん噛み噛みw)

(*`∀´*)全カットなんかさ!めっちゃあるよね

川 ΦeΦ)あるある

(*`∀´*)だってそれこそ言うとキスマイレージは、さっきの話だけどカボチャのやつは、あれ何時間?

川 ΦeΦ)7時間?8時間ぐらいだね

(*`∀´*)7時間を1時間にやられてるんだよ?

川 ΦeΦ)6時間カットされてるんだよ!なんか色々細々やったよね?俺と二階堂ペアだったじゃん!浅漬け作ってるときも面白いこと思い浮かんだら色々やったじゃん!結局作って出来上がったとこしか映ってないからね!

(*`∀´*)だからね俺らは別に慣れてる!でも一般の人はカットされたらショックだろうね

川 ΦeΦ)でも普段はこうやって我慢する感じ!俺らも長くやってるから出来てるけど、こうなんか言うタイミングがあるとバーって出てきちゃいそうにもなるよ

(*`∀´*)まあね

川 ΦeΦ)この人(投稿者さん)は爪痕を残したのにって感じだったのかな?

(*`∀´*)じゃないの?たぶん

川 ΦeΦ)要は楽しみにしてたんだ?自分が映るのを

(*`∀´*)楽しみにしてたのにテレビ見てみたら全カットって

川 ΦeΦ)しかもさ、周りにも言ってる訳じゃん!俺出るよーとか

(*`∀´*)あ!そうだよ俺、ゼウスダイジェストだったしw

川 ΦeΦ)まじ超ショックじゃね?初めてでしよ?初めて出た番組でダイジェストはヤバいよ

(*`∀´*)俺は逆にウケたけどねwストロングハグ5人やって5人全勝だよ?で、ほんと見事に俺だけダイジェストwウケない?

川 ΦeΦ)はっはっはっww

(*`∀´*)だから、あ!スタッフさん愛あるなと思った!編集に愛があるなと

川 ΦeΦ)逆に?それはどれ位がんばったの?実際にハグするじゃない?練習とかもあった訳でしよ?

(*`∀´*)ハグは練習ないから!ぶっつけ本番だよ!あれ何分くらいやってたんだろ?

川 ΦeΦ)でも勝った訳じゃん!

(*`∀´*)勝ったよ!だからオッケーって思った!放送見て

川 ΦeΦ)俺もなんかさ、二階堂がその放送を見て、ダイジェストでしたってリアクションを撮ってそれを放送したいよね

(*`∀´*)でしょう!それ面白そう!

川 ΦeΦ)最初どういう気持ちw?(なぜか爆笑な千賀くんw)

(*`∀´*)正直?放送見て?

川 ΦeΦ)俺はつらい

(*`∀´*)1人ずつストロングハグやって、うわーすっげ!うおおおーとかやってんじゃん?ちゃんとピックアップされてるわーって!で、よっしゃ二階堂!でソッコー終わったじゃん?まじウケるwみたいな

川 ΦeΦ)家で?ひとりで?w俺出てきて爪痕残せたかなーですぐ終わったじゃん

(*`∀´*)逆に愛を感じたよ!でもまぁーなんだろうね

川 ΦeΦ)でもやってる時はすごく疲れた訳じゃん

(*`∀´*)すごい疲れた!筋肉痛だったしね!だからなんか、あそこのスタッフさんとは上手くやれない気がする(よく言ったw爆笑w)

川 ΦeΦ)はっはっはっwこんなことされたらね!でも逆に愛があるんでしょ!ネタにもされて

(*`∀´*)だから俺はありがとうございますって

川 ΦeΦ)次また呼んでもらえる時はダイジェストにならないようにしてほしいよね

(*`∀´*)だったらダイジェスト式でやるよ

川 ΦeΦ)毎回w?またダイジェストだったんだけどーってネタを作るの?

(*`∀´*)そうそう!毎回ダイジェストにしてほしい!

川 ΦeΦ)すごいポジティブですねー!いや、つらいよ!ゼウスは俺も見てて悲しかったもん

(*`∀´*)結構荒れたらしいよw俺のファンの方々は

川 ΦeΦ)俺もネット見てた

(*`∀´*)それぐらいで荒れてほしくない!いいじゃん逆に!オモロ!みたいな!でもすっげぇもう荒れてたよ!まじなんなのゼウス!みたいなw

川 ΦeΦ)二階堂のファンは慣れてないから!二階堂出てきたーって二階堂より思ってるから!

(*`∀´*)だからあんまり荒れてほしくないよね!ポジティブにとって欲しい!揉めるの嫌いだから!

川 ΦeΦ)結構な裏話ですね!本人の気持ちが聞けるって新しいですよ!

(*`∀´*)もっと欲しいね裏話

川 ΦeΦ)俺らの気持ちの中で溜まってるのもあるじゃん!そういうの吐き出したいよね

(*`∀´*)ドシドシ応募ください!以上、あの時こうだったのコーナーでした!!


《番宣諸々》
藤玉舞台、お玉声優リリース、ISCREAMツアーDVD&BDリリース

川 ΦeΦ)宛先を二階堂お願いします!

(*`∀´*)シーー!!!ゼ〜ウス!!ハガキの方は〜(普通に宛先読みw)

川 ΦeΦ)ここだけダイジェストになるよまたぁ

なんかふたりでワチャワチャしてるw

川 ΦeΦ)今夜もそろそろお別れの時間ですよ!

(*`∀´*)早いねぇ!

川 ΦeΦ)まぁ色んな裏話!ファンの皆様思ってますよね!

(*`∀´*)思ってること送ってください!

(*`∀´*)川 ΦeΦ)ばいばーい!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

 

ゼウスね、千賀くんがつらいって言ってくれたのに救われたかも。あの時は"しょうがない"って書いちゃったけど、本音を言えば活躍する高嗣ももっと見たかったよ。1人ずつの紹介のとき、みんなライブ映像が流れたから、高嗣はキスワのキラキラ緑衣装かな><なんてワクワクして待ってたけど映らなくて、ハグもダイジェストで、応援席の高嗣を必死で追ったよ。他にもいっぱい出てたし、キスマイとしてはぴちゃんも出てたから、しょうがないって言ったけど、ほんとはもっともっともっと見たかった!!だから千賀くんがつらい、悲しかった、って代弁してくれて救われた。ありがとう千賀くん!!高嗣のことがだいすきだから、やっぱりファンは荒れてしまうけど許してね!!やっぱりニカ千てば最高っ!!

おーわりっ!

広告を非表示にする