読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

君だけを目指して飛べ。

Kis-My-Ft2

君たちのお兄さんたちは、どれだけ偉大なの。とてつもなく大きな背中を追っているんだね。

 

昨日は仕事の為26時に帰ってきて、そこからネタバレ無くスマスマを朝まで見ました。泣いて笑って泣いて泣いて泣いて笑って泣いて見ました。頭が痛くなるくらい泣いてました。

別にファンでは無いけれど、もし居なくなったらとても嫌だなと思いました。わたしでさえ、こんなに込み上げてくるものがあるのに。

別にファンでは無いけれど、DRINK SMAP聴いてたなーFIVE RESPECTすごくすきで今でも歌えるわー全員のフルネームを漢字で書けるわーPちゃんすきだったなー指スマしてたなー中居くんの踊り分かるわー。別にファンじゃないのに。すごいよね。

 

SMAPを超えてくれ』

この言葉がどれ程のものかを改めて感じました。

 

お玉ちゃんによると、昨日は7人でいたんだね。なんか良かった。みんなで見たのかな。今日のまいにちお玉ちゃんはいつもと違って。やっぱり見たんだなって思った。

 

はぁー言葉にならない。なんでわたしがしんどいの(笑)。

 

舞祭組の道しるべ、とても楽しみにしてたけど、曲を聞き歌詞を考えMVを見た今、耐えれるかなわたしは。新曲発表から発売まで22日。歌番組に出てPRすることもなく、恒例のキスブサで発表することもなく。なにより、合宿をしていたなんて、感謝の気持ちを伝える為に動いていたなんて、気付かなかったなー。

君たちを通して感謝を伝えれることに感謝です。

 

どこにいてもキスマイファンはキスマイのファンだから、もし何かを仕掛けようとしているなら思いっきりやっていいと思うよ。

 

そんな独り言でした。