読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

よこー担と宮田担(仮)の年越し。

Kis-My-Ft2

会報がまだ来ないin福岡市内。28日に発送メール来たのにまだ来ない(泣)。明日は郵便局休みだから明後日来るかなー!あ、でも年賀状は来てた><ぎゃあーみんなカッコイイ><!!よこーさんスカーフ決まってるー!!イケ様ぁぁぁあ!!なんて興奮。嬉しい2017年のスタートです!

 

そんな2016年最後の日は妹とカウコン見てました。まず言いたいこと、見ました?アツヒロくんの横で踊るよこーさんんんんん(号泣)!!わたしアツヒロくんとか東とか、大人のジャニーズの本物の色気に魅せられてて、妹とカウコン楽しみーとか言ってて!で、ローラーアツヒロくんきたとか思ってよく見たら待て待て左側!よこーさんおるぞわっしょいぃぃいいい!!ってパニック(笑)!この2ショットの絵面!!どんだけ私得なの!!城島リーダーとアツヒロくんの間にいるよこーさんんん!!両サイドにニュースとウェストを置いて。なんて贅沢(泣)。大興奮なカウコンでした。

キスマイちゃんのカラフルポップ衣装は派手で目立ってたね〜!!他グループの衣装も個性的で見るの楽しかった!V6のカーキのジャケットの衣装すごく素敵!!みんなちょっとずつ違うくて。とりあえず三宅健タートルネックは最強。帝王・横尾渉の耳掛けと同じレベルの最強さ。

そして待ってました東のアンダルシア><これたしか去年はよこーさん出てたかな?ちょっと記憶が曖昧。そしてぴちゃん今日もカッコイイ!!ダークなスーツに着替えちゃってさ><!!とりあえずそのままYou'reLiar♡歌っちゃいなよ!!そしたらバックに俊くんと高嗣><!!こっちも着替えちゃってカッコイイ!!東カットに映り込む高嗣!!相変わらず指の先まで美しいよこの子は!!俊くんは立ち位置が被ってしまって全体シーンではあまり映らず。。でもちゃんと王子ターンは見れた><あー俊くん今年のツアーはアンダルシア踊ってくれー!!

もうやだ。こんなにも、ジャニーズというイケメンしかいない空間なのに、うちの子たちが1番カッコイイ可愛い最高ってなる(泣)。わたしどんだけキスマイすきなの(笑)。みっくんもお玉ちゃんも千賀くんも、もうガン見ですよ。ほかの人たちの中にいるキスマイちゃんってとても新鮮!特に人見知りのお玉ちゃん(笑)。がんばったねー!!

シャッフルメドレーのあの衣装も相変わらず可愛い><そしてみんなの胸にはファイブスターだね。うんうん。

 

《ちょっと追加》

キスマイ以外はほんとよく知らないけど(学校へいこうとダッシュ村は見てた)けどカウコンすごい面白かったので、思い出めもとして追加しよ〜!!

・舞台裏は相変わらず、わたたいでお楽しみだったのねと思うともうわたし幸せ。

・つ、塚ちゃん痩せたの?なんか、あれ?こんなだったか?って軽く動揺。

・ジャニーズでは短髪が流行っているの?その逆を行くよこーさんなの?

・あっれ!?聡くん?!髪切ったの?!高嗣の影響?!マリちゃんは今年も諸事情によりなのね。ふうまくん痩せたね。※仲良い先輩がセクゾ担で色々教え込まれているので他グループよりは知ってる方です。あとはね、高嗣とぴちゃんが色々教えてくれるからね。

・お玉ちゃんいつも以上に白くないか?

・V6っていつもみんなで肩を組んでいるイメージ。

・新年一発目の高嗣が可愛い><よこーさんと千賀くんはまわりに挨拶してますね。母としっかり者の末っ子くん。

・山Pとみっくん。いつぞやのキスブサの番号教えてよ〜のくだりを思い出す。

・アツヒロくんカッコイイ!!よこーさんてばほんと良いポジションで歌わせてもらって嬉しいね><楽しそうだし!良かったね><つか衣装のVネックがエロいよ。

・千賀くん映ったときマイク持ってなかったから何故かわたしが焦ったけど持ってた良かった。

・東とトニセン!すごく良い素敵!からのバク転とか凄すぎか!!ハットをサッと拾う東は流石です。

・アンダルシアメンバーってなにこれイケメン選抜かってくらいに固められてますね。健人くんの手が震えてたのが印象的。いつも完璧な王子様ってイメージだから、なんかちょっと可愛いって思ってしまった!

関ジャニの衣装(笑)久しぶりに見た!初めてお玉ちゃんのピンク見たときの衝撃を忘れない。よこーさんのグラディエーターもね!衣装の個性が強過ぎるわ!

・からのNEWSなんか可愛いなぁ〜〜

・トキオは長瀬以外マイク入ってないよね?

エビちゃんのMEDE IN JAPANだー><合う合う〜(個人の意見です)。やっぱこんだけ出ると上手い下手って結構出るなって思う(個人の意見です)。V6ってダンス上手いと思いました(個人の意見です)。だからエビちゃんたち合うなって思った(個人の意見です)。

・きゃあ!!V6の前向き〜可愛い><!!楽しそうだよねー!

・その奥でスタンバイ中のキスマイちゃん!!お尻振ってるの俊くんよね?!可愛い可愛い><こういう俊くんほんとすきだ!!!からの超笑顔だし!!よこーさんは横顔が素敵だから良し!安定のカメラ目線なしだけど良し!(自担激甘)。狂ってしまいそう〜♬の振りで手が当たる距離の横宮だけど、俊くんがちゃんとよこーさんに当たらないようにズラしたであろう感じが俊くんのポイントアップ(※わたしの憶測です)。

・思い出すね風を切れの乱(違う)。

・アイノビ!!さっきまで可愛いみっくんが急にセクシーになるから困る。アイノビからそのままシェケいきましょうよ!

・ティガだ><久々に聞いた〜!!見てた〜!!さっきまでのニコニコV6がキレッキレに踊るとかカッコイイ!!フォーメーションも結構クルクル変わるのね!面白い!!

・去年のナムコキスマイのCM今でもすごく覚えてる(まだこんなにだだハマる前)今年は無いのかな〜なんて思ったんだけどね!

って結構長くなった!!ジャニーズ茶の間の独り言でした。とりあえずどんな目線なんだよってね!!

 

 

で、妹なんですが、妹は別に全くキスマイ興味ない、わたしと同じでロキノン系とかライブかだいすき系です。カウコン前は紅白も見らず、ふたりでスマスマ最終回見ながら、アイドルのコントとか面白いよね〜の流れでキス濱イレージの蜂・カボチャ・唐辛子とか見て爆笑。その流れでMステとか少クラとか音楽番組の歌って踊るキスマイを見せたところ、急に「宮田くんって王子様なの?」と。俊くんバレてるぅぅう><!!!俊くんの隠しきれないプリンスがダダ漏れてたみたいだよぉぉぉおおお><!!聞くと、歌番組でずっと投げキスしてくれる(してくれる 笑)らしい!おや?これはいけるなと思ってISCREAM見せたら見事にハマりました♡あとニカちゃん、ではなくジョッシーちゃんも可愛い可愛い><ってことなのでPVも見せました。そしてRayとananの俊くんに大興奮して写メしてました。トータルすると、「宮田くんは王子様、キスマイは天使」とのことです。どんな状況なのかはよく分かりませんが。ここに新たなジャニオタ誕生。まだ一旦は(仮)ですけどね。しかし、俊くんてばすげーな!!妹いわく、カメラに映るどんな一瞬でも笑顔なところに衝撃をうけたと。それに比べてよこーさん・・って言われたけど気にしない。よこーさんはいいの!(自担に激甘)。

 

そしてCDTVもね!キスマイちゃん今日衣装いっぱーい><!!全部可愛いカッコイイ!もうなんでもすきだなわたしは!!しかもここでIscreamNigthとは><!!ほんと素敵な曲。

そしてね、道しるべ。妹に歌詞の意味とか出すタイミングとか色々話してたら泣き出したけど(笑)。スーツの胸にあるお花のピンバッジと、舞祭組スーツの腕から見える高嗣の腕時計と、歌詞と、振り付けと、苦しそうに笑うみんなの表情と。最後の高嗣のありがとうも。中居さんに宛てたんでしょ。もういっぱいいっぱだよー。ぱにたん。

 

2017年はどんな7人に魅せられるのかな。去年はキスマイのお陰で色んな景色を見せてもらえました。ほんとにありがとう。久々にISCREAMツアーパンフ読み返したりして。

こちらこそ、これからも宜しくね。

 

 

そして私信になりますが、いつもブログを読んで頂き、読者になって頂き、スターを頂き、ほんとにありがとうございます。嬉しいですって気持ちをとても伝えたのに、なんかブロガー気取りが嫌で、どうすればいいのか分からない下手くそ野郎です(笑)。気軽な社交場と言えばのTwitterでもやればいいんですけど、いやまぁ正直アカウントは持ってるんですけど(必要に迫られて作った)、どうしてもキスマイ事をネタバレするのが嫌で全く見ていない〜〜!!もしわたしと分かればお気軽にフォローしてください(笑)。で、Twitterなのですが、Twitterからのアクセスがちょいちょいありまして。誰か拡散してくれたのかなと思いまして、こちらもありがとうございます。

なにが言いたいのかよく分かりませんが、今年も全力で、LOVEキスマイYES!って一緒に叫べればと思います。

おーわりっ!