拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

舞祭組「道しるべ」初の1位おめでとう!ありがとう!!

f:id:rururuy:20170110160019j:image

舞祭組ちゃん週間ランキング1位!本当に、ほんとーーーーーーに、おめでとう!!

キスログで、千賀くんも、俊くんも、高嗣も1位取りたいって言った。みっくんも、ぴちゃんも、お玉ちゃんも自分たちの言葉で応援してくれた!!スノちゃんの佐久間くんの言葉もとっっっっても嬉しかった!(いやね、佐久間くんのブログはいつも俊くんのこと書いてくれてるから必ず読むんですよ。今回まじで不意打ちでしたよ全く。さすが俊くんの可愛いお友達だね〜)。ま、マイペースな自担は置いときましょう。(相変わらず肩身の狭いよこー担)。

 

正直今回ね、初めて全形態3種類揃いました。基本B盤しか買わないんですけど、今回はAB買って、ハイタッチで通常盤も購入!全部揃えて並べて眺めるの楽しい(笑)。ジャケットの裏がねーやっぱり7人だよねー!とても素敵っ!

昨日は朝からISCREAM見て、キスワ見て、過去のキスブサ見返してました(暇)。中居くんが来て舞祭組が結成された辺り。

わたしがキスマイ担になってもうすぐ1年です(永遠のド新規どや)。1年10ヶ月ぶりのシングルで今回初めて、舞祭組の活動をリアルタイムで追えたことがとても嬉しい。道しるべ発売発表から、ラジオOA日とか、歌詞の意味とか、高嗣の腕時計とか、ハイタッチ会とか、スタッフブログとか。どんな情報でもリアルタイムで知れて楽しかったな!

4枚目のシングル。1枚1枚に色んなドラマがあったんだなーって改めて思いました。今回はそのドラマの中にわたしも入れた感覚。微力ながら力になれたかな?

そして全国8都市縦断イベントは終わりましたね。とてもハードなイベントで、舞祭組ちゃんもスタッフさんも、もちろん3人も、そしてファンもみんな、本当に本当にお疲れ様でした。発表から発売まで1ヶ月もなく、恒例の歌番組はCDTVのみで、あとはほんとに舞祭組ちゃんが自分たちの足で宣伝して頑張ってくれたんだね。そんな中なのにキスログも書いてくれてありがとう!!ワチャワチャな4人が眼に浮かぶ!!

千賀くんのキスログ、ファンがキスマイに思っていることを、千賀くんもファンに思っているんだなーって思った。思い合いの無限ループ素敵じゃない。

 

そしてスタッフさんのブログを読んだ印象として、やっぱりライブマナーに問題があっんだなってちょっと思った。で、今更ながら騒動も把握しました。なるほど。てぃーてぃーの歌詞をみんなでもう一度読み上げたらどうだろうか。作詞した中居くんの思いでもあるしね。

 

あ、一旦ですが公開収録&ハイタッチのレポは放送が終わるまで非表示にしました。先日の東京がレポ禁だったのを知り、確かに福岡はレポ禁とは言われなかったけど、やっぱり普通に考えて放送前のを載せるのはルール違反だと考え直しました。わたしが1番マナーが出来てないと思ってすごく恥ずかしくなりました。キスマイとスタッフの皆様ごめんなさい。

 

ありがとうじゃ足りないくらいの「ありがとう」を。そしておめでとう。心から嬉しい!!

おわり。