読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

素敵な言葉たちだけに溺れていたい。

Kis-My-Ft2

マイナスを吐き出したいだけです。いや、なんでわたしが落ち込むのよ!ってことなんですけど(笑)。

最近は公式情報とはてなブログ以外のキスマイ事は全く見ておりません。誰かがブログを書いてくれないと情報が得られないという。しかも新着ブログを気が向いたらランダムに読む位のゆるゆるです。なのに、見たくないこと、見たくない言葉*1が見えてしまって、なぜかどうしようもなく気分が落ちてしまったーー。

今までは結構色んなブログを読んでたんですけど、よこーさん10000字のあたりからかな?応援するスタンスの合う合わないが出てきました。キスマイ担とはいえ応援のやり方なんて人それぞれだし、自分の好きなようにしてくれていいんですよ。

わたしなんてよこー担って名乗っておきながら、みっくん抱いて!とか本気で言ってるのよ!!俊くんの王子様っぷりに本気で泣いてしまうしね!!千賀くんなんて(長くなるので省略)、全部本気!!人によってはさ、は?他担が何言ってんの!語るな!とか言う人いると思うし。でもよこーさん以外の6人に対しても愛を叫びたくてたまらない。難しい。

都合のいいことを言うとわたしは、キスマイだいすきって言葉たちだけに溺れてキスマイ担をやりたいんです。愛が溢れるお花畑の中でぬくぬくとカッコイイ可愛いだいすき!って言葉だけのオタクをやりたいんです。だから自らマイナスなところには飛び込んでいかない。嫌なものは見ない。検索しない。関わらない。

ただ、自分と違う全部の考え方を否定しているのではなく、わたしとは違う考え方、捉え方をしている人の意見はなるほどと思いながら読ませて頂き、自分と違う目線だからこそ新たな発見と更に面白さが増します。ただその中で、意見ではなくもはや悪口を言っている人は問答無用で拒否です。

 

 

キスマイの名前を使っている以上、ググって上位に出てくる人のブログは、いくら素人とはいえ少なからず影響力はあるんです。ネットに書くということは全世界に発信しているんです。わたしだってそうです。メンバーだって見ているかもしれない。因みにわたしはこんな細々やっているくせに、よこーさん見てるかもー><とか妄想に忙しいハッピー野郎です。

 

だから、あんな言葉。

どうか本人たちが見ませんように。棘になんて気付かず、咲く花だけを愛でてほしい。そんな気持ち。

 

 

話変わって、すごく嬉しかったこと。

セクゾ担の先輩から「舞祭組1位おめでとう!泣」って連絡があって!いや、わたしがありがとう言うのも変な話なんですけど(笑)、とにかくすごく喜んでくれていました。

CDの売り上げをあげることは勿論すごく大事。世の中数字ですからね。でも、CDを買うまではないけど、舞祭組のことを気に掛けてくれる人たちはいる。気になって頑張りに気づいてくれる人はたくさんいるからね。世間はちゃんと見てくれている!7人が頑張っている結果はちゃんと付いてきている!!

 

言いたいことが溢れてまとまらず!!

もうおわり!

*1:はてなではなく、某大手ブログのオンリー担の他メン下げな発言