拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0118▽舞祭組radio

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ ラストは1/8(日)16:00〜昭島モリタウンでの公開収録!!この日の天気は雨です!!

f:id:rururuy:20170119003028j:image

(*`∀´*)ありがち男子ぃい!!

舞祭組&会場\いえーいい!!/

(*`∀´*)いえーーーーいいい!!

(し~)二階堂さんテンション高いね

《ありがち男子》

傘をささずに雨に打たれて俺カッコイイだろう的な雰囲気を出す男子

(`へ′)すみません!もう一回言ってもらっていいですか?

(*`∀´*)傘をささずに雨に打たれて俺カッコイイだろう的な雰囲気を出す男子(ちゃんと言い直す高嗣w)

川 ΦeΦ)なるほどねー!そこにいるじゃん(客席見てるのかな?)

会場\きゃぁあああ!!/

(`へ′)千ちゃんファンの子?

(*`∀´*)俺はこれ当てはまる男子ですねー

(し~)俺も当てはまるわー

(`へ′)俺も当てはまるわー

川 ΦeΦ)それって今でもそうなの?

(し~)俺いまでもそう

(`へ′)てか、今だからそう!(本日雨だもんね)

(*`∀´*)てか大体これくらいの雨はささなくても全然いけるよね!

会場\カッコイイ〜!!/

(し~)カッコイイだってw

川 ΦeΦ)それどういう気持ちなのよ

(`へ′)だって俺たちアイドルだからー(どや)

会場\きゃぁあああ!!/

(`へ′)普段歩かないじゃん?(どや)

(*`∀´*)打たれてるだろ的な?

(し~)やめろw歩くでしょ全然w近所歩いてるでしょ

(`へ′)はい!電車も乗りますすみません♡

(*`∀´*)あなた!犬の散歩してるの見たことあるよ

(`へ′)すみません♡

(*`∀´*)千賀さんは?

川 ΦeΦ)俺は打たれたくない!

(し~)なんでよ?

川 ΦeΦ)だってなんか・・汚ねぇじゃん!

(*`∀´*)ボンボンだから

(`へ′)汚くはないー

(*`∀´*)ボンボンだから

川 ΦeΦ)え?

(`へ′)天からの恵みだから汚くはないー

(*`∀´*)じゃあ当てはまる男子が3!

川 ΦeΦ)3!!

(*`∀´*)当てはまらない男子が1!

川 ΦeΦ)1!!

(*`∀´*)キスマイradio始まるよーーー!!!

舞祭組&会場\イェーイ!!!/


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
Kis-My-Ft2兼、舞祭組の横尾渉です!宮田俊哉です!二階堂高嗣です!千賀健永でーーす!!

(`へ′)いつものスタジオを飛び出して舞祭組の4人が公開収録でお送りしまーす!

(し~)はーい!宜しくお願いしまーす!!

(`へ′)どうですか?どうですかいつもと違って、こう皆様の前でやるって!

川 ΦeΦ)まず、人間的な話で言ったら寒いよね!!

会場\寒ーい!!/

川 ΦeΦ)人間的な話でいったらね!だけど皆の視線がすごく熱いから体が暖かくなってきた!ありがとねー!!(はい!アイドル!!千賀くんさすがアイドル満点!!デレデレ)

会場\きゃあーーー/

(し~)そうねー!公開収録をするって僕たち初めてで!キスマイradioとしては

(*`∀´*)これから公開収録でキスマイradioやっていこう!!

川 ΦeΦ)これから?

(*`∀´*)これから!!

川 ΦeΦ)どうですか?大丈夫ですかこれから外で!!

(*`∀´*)えーとスタッフさんがまじで悩んでまーす!難しそうな顔してるw

そしたら急に

(し~)どした?どした?

(`へ′)・・いや面白いなーと思ってwこうやってみるとね面白いですよね3人ってw

川 ΦeΦ)いやw

(し~)いやいやw

川 ΦeΦ)正直普通に見て1番面白いの師匠だからね!

(`へ′)俺?

川 ΦeΦ)1番面白いよ

(*`∀´*)もうちょっと前でようか?

(し~)あ、そうだね

会場\きゃぁあー!!/

(`へ′)そうねそうね!

川 ΦeΦ)ちょっとさすがっすね!ファンのことをちゃんと考えてるー!!

(し~)すごい集まってくれてるからね

(`へ′)こういうとこあるんですよ二階堂高嗣はー

川 ΦeΦ)ほんとに!こんくらいかな?こんくらいで見えるかな?

(`へ′)でもどうですか?今日までね、色々回ってきましたけど!まだまだ回るか分からないですけども!どこが1番印象に残ってるとかありますか?

(し~)印象に残ってるー?俺は沖縄かな!沖縄着いた瞬間やっぱ気温が違うというか

(*`∀´*)めっちゃ暖かった!

(し~)そうそう!同じ日本なのに気温とか違うし

(`へ′)半袖の方いましたからねー

(し~)そうそう!なんかスーツじゃ暑いみたいなね!それに結構驚いたから印象に残ってるね

(*`∀´*)なるほどねー!俺は福岡だわ!福岡のご飯

(し~)美味しいね

(*`∀´*)めっちゃ食べたでしょ

川 ΦeΦ)あれ食べたね

(*`∀´*)ちょっと俺太ってない?

川 ΦeΦ)太って帰ってきてるから

(*`∀´*)太ったんだよ!まじで!

川 ΦeΦ)デ舞祭組(でぶさいくw)になってきてるから!

(し~)うまいね千ちゃん

川 ΦeΦ)ありがとうございます♡

(*`∀´*)今なんて言ったの?

(し~)デ舞祭組!

(*`∀´*)あ、うまーい!

会場\ww/

川 ΦeΦ)いや繰り返させんなよ恥ずかしいね!

(`へ′)健ちゃんはありますか?健坊は?

川 ΦeΦ)いや僕はね印象に残ってるのは名古屋もそうなんですけどーもう一つ印象に残ってるとこがあって!あのトラック!トラックをパカっとやって舞祭組いますって状況あったじゃん?

(*`∀´*)あれ面白かった!

(`へ′)宮城!宮城!!

川 ΦeΦ)宮城なんですけども!あれ新しいなと思いましたねー

(`へ′)あれ面白かったですねー!あのトラックを千賀さんが買い取って僕らか地方を回るということで?

川 ΦeΦ)そうそうそう!自分の車を売ってねー

(し~)いやwやめなさいよw

川 ΦeΦ)ふふw

(*`∀´*)横尾さんは?

(`へ′)僕はーまぁ・・今じゃないですかね?

会場\きゃぁあ!!!/

川 ΦeΦ)なんかさーずるい奴やめようよ!

(`へ′)なんか帰ってきたなー!ホームに帰ってきたなーって!でもやっぱ舞祭組の良いところは23区じゃなくて八王子!

(し~)そうねw昭島ですから

(`へ′)どっちかというと実家に近い!そんな感じですけどもー!ここで1曲行きましょうか?ニカちゃんお願いします

(*`∀´*)1月4日舞祭組Newシングル道しるべどうぞ!!


《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組

 

(し~)ここでこんなスペシャル企画をやりたいと思います

(`へ′)嫌でーす

(*`∀´*)いや、やります!

(し~)やります!題して「舞祭組!未来への道しるべ」ーー!

会場\いえーいいい!!/

(*`∀´*)なるほどー

(`へ′)てててってってってーてーーん

(し~)みんなイェーイって言ってるけど、なんのこっちゃ全然分かってないと思うんですけど、今から説明しますね!舞祭組の4人がそれぞれ未来の自分を発表し、その未来の自分をトークテーマとして、他の3人が道しるべを示していこう!つまり、その人に対してアドバイスをしていこうという企画です!

(*`∀´*)なるほどー

(し~)例えば誰かが1年後カッコよくなりたいと言ったら・・・はい?(コソコソ)いやあの、地声でイケボでお願いしますとか言うのやめてくださいw(←これきっとよこーさんだと思われるw)

(し~)後々イケボ出していくんで

会場\きゃぁあーー!!/

(し~)例えば誰かが1年後カッコよくなりたいと言ったら、今のその人に3人がアドバイスをするという

川 ΦeΦ)カッコよくなりたいってそれ整形しかないやん!

(し~)いやいやw

(`へ′)まー無理だろうな

(し~)中身とかあるじゃん!!

川 ΦeΦ)中身ね!そういうのね!そっか

(し~)色々アドバイスしていこうというね!因みにですね、何年後の未来を発表するのかは、この場でガチで抽選をします!因みに、1年後、3年後、5年後、10年後の4つがあるそうです!と言うわけでですねー

川 ΦeΦ)なるほどねー

(し~)まぁ色々、キスマイとか舞祭組の目標もあるとは思いますが

川 ΦeΦ)年数によって違うもんね!自分の未来と目標はね!

(し~)そう!今回はグループじゃなくて個人の未来の自分をちょっと発表していこうと

(`へ′)でも俺グループが好きだからなー

会場\きゃぁあー!!/

(し~)みんなそうですよ?この会場のみんなそうですけど、今日は個人でやっていきましょう!

川 ΦeΦ)なんかw横尾さんアイドル凄くない?初めてなんですけど色々回ってwアイドル全面的に出してくるけど

(し~)横尾さんアイドルでしょ?

(`へ′)俺アイドルじゃないw

(し~)アイドルじゃない?!

(*`∀´*)川 ΦeΦ)アイドルだよw

(し~)所属どこですか?

(`へ′)俺普通の人だからw

川 ΦeΦ)普通の人ってなんだよw

(し~)普通の人だったらステージから降りろw

(`へ′)普通の人がジャニーズ入っちゃったw

(し~)あ、そゆことねw

川 ΦeΦ)じゃあいきましょうか!

(し~)抽選しましょう!どうせならみんなせーので取っていきましょう!!はいいくよ!せーの

(*`∀´*)あ!俺ちょうどいいな!二階堂3年後ー

(し~)二階堂3年後ー!千ちゃんは?

川 ΦeΦ)千賀1年後でーす

(し~)宮田5年後ー

(`へ′)じゅう

(し~)横尾さん10年後ー

川 ΦeΦ)てかさ、なにこの簡易的なやつ?割り箸と

(*`∀´*)舞祭組っぽいな

(し~)キスマイradioってずっとこんな感じじゃん

川 ΦeΦ)そうだね!舞祭組っぽくていいね

(*`∀´*)じゃあまず何年後からいくの?

(し~)1年がから!1年後引いたのは?

川 ΦeΦ)はい僕でーす!

(*`∀´*)千賀さーん!

(し~)千ちゃん!じゃあスケッチブックがあるんでここに、例えば◯◯に出演したいとか!色々ありますよ!ドラマに出たいとか舞台をやりたいとか!映画やソロライブをしたいとか!こんなソロ曲をやってみたいとかね!千ちゃん・・結構時間かかってますね?結構こだわってるわw

(*`∀´*)ちが・・あの・・まじで絵とかいいから早くしろよ(厳しい高嗣w)

(`へ′)あのな?見えねぇんだから形上(かたちじょう)でいいんだよ!

(*`∀´*)片乳??

会場\きゃぁああー!!/

(`へ′)か・た・ち

川 ΦeΦ)出来たぁー!!

(*`∀´*)形上ねw

(し~)出来ました!じゃあー千賀さんの1年後の未来のはなんですか?どぞー

川 ΦeΦ)僕はねこちらです!

(*`∀´*)ドゥルルルル!

川 ΦeΦ)今はゴリケンなんですけども、1年後は人間になりたいと思いまーす!!

(し~)はっはっはっw

川 ΦeΦ)ちょっとね!ゴリラではないのよ!でもゴリラに寄ってるの自分でも自覚してるの!

(*`∀´*)あ!自覚はあるんだ!!

川 ΦeΦ)自覚はある!色々みんなに言われて分かった!俺ゴリラに寄ってるわ!って鏡を見て気付いたんですよ!

(`へ′)だって今回、全国回らして貰って、千賀さんのファン、シャバーニくんの顔とかね持ってましたもんね!でも良かったですよね!ゴリラ界の中ではいちめん(噛んだw1番ねw)イケメン獲れる

川 ΦeΦ)いや人間界の中でゴリラに寄ってるだけで、ゴリラ界のイケメンじゃねーから!俺ゴリラじゃねーからそもそも!

(し~)でもさこれ!今の自分の似顔絵でしょ?すげーうまいよ?すげー似てるよ?(待てこれradioだぞw)

川 ΦeΦ)ちょっとゴリラに寄せて書いたわw

(`へ′)俺思う!ここ最近思うんだけどさ!結構俺もズバッも毒吐くけど愛があると思うのよ?優しい方だと思うの!宮田ってまじで毒吐かない?

川 ΦeΦ)あのねーブラック宮田ってのがたまに出るんですよー

(し~)いやいやそんなことねー

会場\◯◯〜!!/(←なんか叫んでるけど聞き取れない)

(`へ′)ん?うるさい?(若頭が降臨された怖えw)

川 ΦeΦ)ちょっとブラック宮田のスイッチ押してみるから、ちょっと待ってて!ポチ!

(し~)あー!お前らこんなクッソ寒いのによく来たねー

川 ΦeΦ)はっはっはっw

(し~)いやいやw嘘ですよ嘘ですよ!!

(`へ′)最低だな(ひでぇw)

(し~)そういう流れ!え!怖い!ごめんなほんとに!!!

川 ΦeΦ)あれ?二階堂できたー?

(*`∀´*)俺も出来た!

(し~)じゃあ二階堂さん何年後でしたっけ?3年後!じゃあ二階堂さんの3年後はどんな未来ですか?どうぞ!

(*`∀´*)バラエティ番組に出る!

(`へ′)もう出てるじゃないですか!

川 ΦeΦ)もう出てるやん!

(*`∀´*)レギュラーが欲しいんだよね!ほんとに!!!!(ド直球w)

(し~)でも分かる!

(*`∀´*)分かるでしょ!!

(し~)横尾さんだってレギュラー番組持ってるでしょ?

(*`∀´*)ペットの王国とか持ってるじゃない!

(し~)で、千ちゃんは名古屋でスイッチ!

(*`∀´*)グループのレギュラーはあるけどさー、たぶん個々のレギュラーってすごいことよ?

川 ΦeΦ)え?因みにどんなポジションでやっていきたいとか?司会だったり!

(*`∀´*)ガヤガヤ!!だから雛壇だよね!

(`へ′)え?なに藤ヶ谷になりたい?

(*`∀´*)あ!藤ヶ谷さんじゃないです!藤ヶ谷さんになるのはたぶん来来来世くらい!!

(し~)そうねそうねw生まれ変わらないとね

(*`∀´*)雛壇アイドルだね!ガヤドル!!

川 ΦeΦ)どんなバラエティやりたいとかあんの?

(*`∀´*)いやもうなんでもいいんだけどねー!!体も張りたいしねー!!うーん

川 ΦeΦ)なるほどね!トークテーマはなんでもいいけど雛壇に立って!

(*`∀´*)雛壇に立ちたいよねー!

(`へ′)ニカだったらすぐじゃないの?

会場\なれる!なれるー!!/

川 ΦeΦ)まぁでも来来来世くらいには決まるんじゃない?(藤ヶ谷さんに生まれ変わって雛壇立つのかw)

(`へ′)でもゼウスでー相手チームの芸人さんから、向こうにフジモンがいるぞ!と

(*`∀´*)そうなんですよ!芸人さんチームが、あれ?ジャニーズ軍にフジモンがいるぞと!

(`へ′)って言わせてる男です!

(*`∀´*)そうなんです!

(し~)でこれ、バラエティに出たいということで、俺たち3人はアドバイスをしなくてはいけないんだけどー

川 ΦeΦ)じゃあ今するよ!

(し~)アドバイスするとしたら?なんだろうね?

川 ΦeΦ)なんかーあのっ・・坊主にすればw?

(し~)はっはっはっw確かにね!

(*`∀´*)あのねー俺、短髪にしたでしょ?すげー批判だったからねw!!

(し~)あーそう?

(`へ′)大丈夫!俺もね、長いやつ批判あるけど、ぜってー変えねーからな!!(長すぎるんだよ!!パーマお願いします!!byよこー担の叫び) 

川 ΦeΦ)なんかねニカのはちょっとあばれる君っぽいのよw熱量がw

(*`∀´*)だから坊主なのw?そういうことか!

(し~)でも、あと?うん!声がデカすぎるんじゃない?

(*`∀´*)だからガヤなんだって!!ガヤだからいいんだよそこは!俺ほんとはこんなマイクなんていらないんだから!!

(し~)ほんと?でも一応公開収録だからマイク必要だからー

(*`∀´*)そう!しょうがないんだよ!

(`へ′)ニカぁ?ニカもう充分だよ!あとは皆さんのお力じゃないですかね?

会場\イェーイ!!/

(*`∀´*)あ!確かに!

川 ΦeΦ)なんかここの誰かが企画書書いて、どっかのテレビ局に持ってって!なんならどっかのゴールデンに

(*`∀´*)ゴールデンとか出たら俺もねもう、まっ金金になるからねw

(し~)いやいや時間帯で色変えんなw

川 ΦeΦ)C-3POやん(※スターウォーズね)

(`へ′)ここにいる皆様は僕らにとっての道しるべでもありますからねー

会場\きゃぁあああ!!/

(`へ′)俺いま良い事いったわー

川 ΦeΦ)なんかね、ずっときゃあ言わせてんの!なんなんさっきから!カッコいいんだけど!

(`へ′)今日めっちゃ楽しいわ!

(し~)じゃあ二階堂はバラエティに出たいといことで!次は僕の5年後!僕の未来はこうなっている

(*`∀´*)禿げ上がっているでしょうねー

(し~)禿げ上がっていません!フサフサです! 

川 ΦeΦ)5年後なんてもうすぐだよー

(し~)じゃあ発表します!宮田の5年後の未来はこちらです!だだん!王子様!!

会場\きゃああああ!!/

わたし\充分に王子様だよ俊くんきゃああああああ!!!!!/

(し~)王子様になりたいな!と

(*`∀´*)でもさーそれはさー、ガチで?

(し~)え?ガチ!

(*`∀´*)でももう王子様っぽいけどね!

(し~)いや今はね?今は宮っちや舞祭組のファンの方は王子様って言ってくれるんだけどー、まだね一般的じゃないんだよね

(*`∀´*)なんかさ!王子って言っても色んな王子があるじゃん?玉森さんみたいなーじゃあ例えば都会の王子ね?

川 ΦeΦ)都会の王子w???

(*`∀´*)宮田さんって下町の王子っぽい!

(し~)いやwそれでもいいのよ!あのー

川 ΦeΦ)なんかさー王子様感っていのはさー自分でアピールするとしたらどういうところなん?

(*`∀´*)じゃあイケボでなんか言って?

(`へ′)ちょっとセリフ言ってみたら?なんか王子っぽい

(し~)みんな・・俺の国へようこそ!ここにいるみんなは俺のお姫様だよ

会場\きゃああああ!!/

わたし\きゃあぁぁあああああ!!/

川 ΦeΦ)なんかーやだーー(なんでよw)

(し~)今のきゃあ聞いた?右半分なのよ!左半分は全然シーンとしてたからーw

(`へ′)でも前はキフシャムで王子になってるやーん!キフシャム王国で!

(し~)そうね!3年前くらいの舞台で王子役やったんですけどーそれから一向に王子様役が来ないというね!

川 ΦeΦ)でも来ただけでもすごいじゃないですかー

(*`∀´*)なんかー俺はコアな王子になってほしい!なんかー王道の王子じゃなくてね!

(し~)へへっwどういうこと?

川 ΦeΦ)宮田が目指してる王子ってなんなの?

(し~)自分の中でね、ジャニーズって色んな系風があるじゃないですか?ワイルド系とか!王子系でいくと、光一くんタッキー宮っちっていう、この並びにいると思ってんだよね

(*`∀´*)なるほどねw

(`へ′)なんか語呂は良かったよ今!光一くんタッキー宮っちってw語呂は

(し~)いいでしょ?その系風にいると思っいらから!みなさんそのつもりで接してください!宜しくお願いします!

(`へ′)後に帝劇の玉森裕太から主演を奪うということでよろしいでしょうか?

(し~)いやそれは、玉とずっと一緒に出ていたい!

会場\きゃああああ!!!/

(し~)あと千ちゃんとね

川 ΦeΦ)あと千ちゃんとねってのは傷付くからやめてほしいんだよね

(し~)ごめんね!いつもおまけみたいにしちゃってごめんね

川 ΦeΦ)なんかね〜う・・うん・・

(し~)じゃあそろそろ最後!横尾さん10年後ですね?

(*`∀´*)10年後生きてるかなー

(`へ′)ばかやろう!俺より一個上いるわ⊂*`∀´⊃←

(し~)じゃあ横尾さんの10年後の未来はこちらです!

(`へ′)40歳!

川 ΦeΦ)はっはっはっw分かるわ!

(し~)そりゃそうだろ!

(`へ′)今日から10年後だったら40歳!

川 ΦeΦ)40歳になる為のアドバイスが分かんねーよw

(し~)普通にー寝て飯食って生きてればなるよー

(*`∀´*)健康でいてほしいわ!

(`へ′)健康でいる!鍛える!鍛える!!

(*`∀´*)最近ね!朝起きると膝が痛いわーってw

(し~)そうねw

川 ΦeΦ)ちょっとなんかトレーニングすればー?ジムは一応?

(`へ′)ジムはー2年前から通ってますよ!

(*`∀´*)で?

(`へ′)通ってるというか、入会はしてる!

(*`∀´*)通ってるの?

(`へ′)え?一回行きましたよ!あのーお金払いに!

(*`∀´*)ジムに寄付しに行ってるんでしょ?

(`へ′)そうですそうです!

(*`∀´*)勿体無いよー

(し~)じゃあ今度一緒に行くー?

(`へ′)えーやだ辛そう!宮田に負けたくないもん!!なんかー!北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太、千賀健永には負けてもいいのジムでは!たぶんニカちゃんはあんま行かないタイプでしょ?

(*`∀´*)俺は行かない!

(`へ′)行かないでしょ?なんかー宮田俊哉になんかー!俺が40kg上げてるとするじゃん?あげれるか分かんないけど(確実に無理と思われるw)、横で60kgとか上げられたら!!

(*`∀´*)横尾さんはさ、40kg上げてると思ったら地面にめり込むんじゃない?

(`へ′)北山じゃねーよ!!みっくんじゃないわ!⊂*`∀´⊃←

(*`∀´*)あ、北山さんかー!まぁね健康にでいてほしい!

(し~)そうですねー!こんな感じで僕たちの未来が分かったんじゃないでしょうか?以上、スペシャル企画!未来への道しるべでした!

川 ΦeΦ)ありがとー

(*`∀´*)ありがとねー!!

《番宣諸々》
舞祭組道しるべ発売中

(し~)宛先を二階堂お願いします!

(*`∀´*)ドゥルルルルルルルル〜カンッ!!(カンッw?!!)そしていつも通り丁寧な宛先読みw

川 ΦeΦ)あーやっと終わった!やっと終わったね!

(*`∀´*)これは俺ブレちゃいけないと思ってる

(し~)リスナーに優しくっていうね

(*`∀´*)ちゃんとメモ取れるようにね!

川 ΦeΦ)どうですか?もうそろお別れの時間ですけどー!今日どうでした?すぐだったね〜!!ほんとにあっという間の時間でしたけどもー!なんか色々企画もやりましたしー!

(し~)そうね!楽しかったね

川 ΦeΦ)公開収録ってのが初めてじゃない?こうやってさ、お客さんの前で喋ったりするのどうだった?

(し~)そうねーみんながすごい盛り上がってくれてー寒いとか関係ないぐらい、すごい熱気を感じたからーみんなのお陰で楽しいラジオになったんじゃないかなーと!

川 ΦeΦ)なんかさふたりとかで喋ってると、自分の言ったことに対してメンバー1人がリアクションするじゃん?だけど自分の言ったことに対してこんなにたくさんの人がリアクションすることないじゃん?気持ち良かったよね?

(`へ′)一年に一回はやりたいですよねー

川 ΦeΦ)やりたいねー!それくらいのペースで

(*`∀´*)じゃあもう、みんなでアミュージアム行こう!

会場\きゃあぁぁああ!!/

(し~)すぐそこのゲーセンw

(*`∀´*)アミュージアム行って!プリクラ撮ろう!!!

会場\きゃあぁぁあ!!/

(し~)こんなに入れるかなープリクラ!

川 ΦeΦ)プリクラは難しいんじゃないの?ということで、終わりでございます!

(*`∀´*)あ、終わり?

川 ΦeΦ)また来週ー!

舞祭組\ばいばーい!!!/

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!