読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0111▽きたみやradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170119000727j:image
《ありがち男子》

ドッジボールでいつも全力でボールを投げてくるのに、好きな女の子には優しい男子。ボールを投げる前に目で合図をしている

(し~)はっはっはっwなるほど!紳士的じゃないですか!

⊂*`∀´⊃これねー全く真逆の人間だった!女子とか関係なしに当てまくってたからさー!たまにさ、良い感じでいいボールなげれちゃって!最低〜とか言われる人いるじゃん?それ俺

(し~)はっはっはっwやば!血も涙もねぇw

⊂*`∀´⊃あのねモテようとする気が無いわけよ!女子にモテようとする気持ちがほんとに中二くらいまで無かったからね!

(し~)へー!まじか!すげーハードな男だね!まじロックだ!

⊂*`∀´⊃それに限ってマドンナ的な子に当てちゃったりすんだよねー!そうすると学級委員長みたいな奴が、最低だと思いまーすとか!無かった?そういうの

(し~)いや、いたけど!俺は優しかったからね!なんならドッジボールそんなうまく無かったからwあのサイズ感のボールをうまく投げるってなに?みたいなw

⊂*`∀´⊃いやいやいやいやw普通でしょ

(し~)なんかスローインならできるけど、サイドスローで投げてくる奴いたじゃん?クソうぜーなーってw

⊂*`∀´⊃これこの子はたぶんすごい出来る子なんだと思うよ!女の子への気遣いが

(し~)絶対その男モテると思うわ

⊂*`∀´⊃だから投稿者さんはちょっと嫉妬してるんだよ!この男の子がすきなんだよ!結局ね、このありがち男子はモテるんだよ!

(し~)モテる男子ね!モテる男子ネタ珍しくない?なんか基本、男のダメな部分出てくるw

⊂*`∀´⊃蔑んだりねw

(し~)そうそうそうそうw

⊂*`∀´⊃僕らには当てはまってなかったということでね、キスマイradio始まりまーす!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
宮田俊哉です!北山宏光です!先週に引き続きこのコンビー!

(し~)さあー今ね!日本はサッカーが盛り上がってきているんではないですか?

⊂*`∀´⊃確かにねワールドカップ!

(し~)キスマイの中でも俺と北ミツはサッカーやってたっていう繋がりがあるみたいなんだけどー!どう?最近やってる?あ!ナオトさんとかとやってんでしょ?

⊂*`∀´⊃やりましたよ!中居さんの特番で!でも年々、身体が動かなくなってくるwあとね膝が痛い!すごい疲れるw全然身体がイメージ通りに動かない!ダンスと違うんだよ

(し~)あーなるほどね!確かにそうだよね

⊂*`∀´⊃やってる?

(し~)俺はねー

⊂*`∀´⊃まず、なんでやってんの宮田?イメージ無いんだけど

(し~)いやw俺でもね去年、小学校の頃のサッカーチームの同窓会があったのよ!

⊂*`∀´⊃え?入ってたの?

(し~)入ってたのよ!で、行ったんだけど、みんなすげー熱く語ってんのよ!最後の試合ーお前のパスすげー良かったのに外しちゃってごめんなー!みたいな

⊂*`∀´⊃当時の?

(し~)そう!当時の会話してんだけど、俺もうその頃サッカー辞めてるし分かんねーみたいなw隣にいた奴に聞いたら、俺ベンチだったから分かんねぇ!みたいねwベンチ組と途中で辞めた組が結局集まる!みたいなw年明け集まってサッカーやろうってなったけど、俺だけ熱量違うくて絶対怪我するなーみたいなw

⊂*`∀´⊃その日に合わせて体調持ってかなきゃじゃん?前の日飲み過ぎたらもう走れないじゃん!

⊂*`∀´⊃たまーにね、フットサルの集まりは俺もあって!小学校の仲間はほとんどサッカーの仲間だから!サッカーやろう年明け思えば出来るんだけど、うちの場合は熱量全くないからさーwみんな子供とか家族のことだからさー!ポジションどこだったの宮っち?

(し~)小学校2年とか3年のときに右サイドハーフだったのね!

⊂*`∀´⊃お前、右サイドハーフっぽいわ

(し~)超走んなきゃいけないポジションで!お母さんが、どうもなかなか点数入れない子だと。なんでこの子は活躍できないのかと。俊くん!次の試合で点数入れたらポケモン買ってあげるからね!って言われて!もうディフェンスしないみたいなw前の方にいてボール寄越せ!みたいなw見事点を入れてポケモン買ってもらったwでも全然守んないから途中外されたw

⊂*`∀´⊃でも目的は達成したよねー

(し~)だからそこでサッカーの熱量下がるわけよ

⊂*`∀´⊃なんでたよw

(し~)ポケモン8、サッカー2

⊂*`∀´⊃母親の采配ミスだねw

(し~)そこからゲームとか漫画のほうにハマりだしちゃう!

⊂*`∀´⊃俺、ゲーム漫画は悪だと思ってたからね!外で遊びなさいー服は汚してきなさいー家でゲームなんてしてんじゃないわよーってそういう感じだったからー外にずっといた!サッカーしたり

(し~)サッカーいくつからいくつまでしてたの?

⊂*`∀´⊃小1から高1だね!9年かなー!

(し~)めっちゃやってるな!北ミツはポジションは?

⊂*`∀´⊃俺ハーフ!大体どこでもやってた!無難なw

(し~)カッコいいじゃん!香川選手みたいな?

⊂*`∀´⊃そんな上手くないw体小ちゃいからー(みったんんん可愛いw)

(し~)でもいいよね色んなポジション出来るなんて器用な感じだったんだね

⊂*`∀´⊃いやフォワードが出来ないー足速くないから!あれって、足速くて背が高くてみたいな!そういうのなかったしな

(し~)モテるよなーフォワード

⊂*`∀´⊃そうなんだよね!フォワードモテがちなんだよね!それに対してディフェンスが嫉妬しがちなんだよねw

(し~)モテるためにサッカーやってたのかもなー俺

⊂*`∀´⊃そうだよ!でもどうだろう?俺まわりいなかったなー!俺は部活じゃなくてクラブチームだったから男しかいなかった!女子とかもいなかった!だからそういう邪念は一切無かったw

(し~)男だなー!!こんな感じで今夜も最後までよろしくお願いします!

 
《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組

 

《キスマイメッセージ1》

カラオケ行きますか?よく歌ううたはなんですか?

⊂*`∀´⊃カラオケなんて行く?

(し~)カラオケ・・行くね

⊂*`∀´⊃えー?!誰と行くの?

(し~)地元の友達と遊ぶとき、みんなカラオケ行こうよって!

⊂*`∀´⊃地元ねー!!

(し~)同窓会となるとー居酒屋→カラオケってなる!

⊂*`∀´⊃あ!それはあるよ!年に1回くらいは!

(し~)そうそう!俺もそんな頻繁じゃないけど!まぁでもね、歌う歌とかあります?

⊂*`∀´⊃えー?それ1番困るんだよねー何歌おうかって!だって俺、結構昭和の曲が好きでー!結局あれだよね!徳永さんとか、チェッカーとか、WANS、尾崎さんとかーかなー?

(し~)おじさまたちとカラオケ行ったら、北山くんイイねってなりそうなラインナップw

⊂*`∀´⊃でもね、これって結構難しいのよ!おじさまたちとカラオケ行って、ちょっとメロディ違ったりすると、あれ?こいつニワカじゃね?って!そういう感じになっちゃうから、結構ちゃんとメロ覚えないと!危険なんです!

(し~)へーぇ!でも俺おじさまとカラオケ行くことあんまりー

⊂*`∀´⊃俺は全然あるよ!年上のおじさまとー!宮っちは?

(し~)時代劇で京都で撮影したとき、おじさまたちにカラオケ連れていかれたことがあってーその時にまじで知らない曲ばっかでフリーズするみたいな!なに歌おうって!サザンならいけるかなーとか!エロティカセブンとか!そしたらみんな分かんなくて!60代70代のおじさまたちだったから!俺もおじさまたちといけるカラオケスペック欲しいな!

⊂*`∀´⊃あながちそういうほ押さえておいた方がいいよね!

(し~)でもなにから行っていいか分かんないからさ困るー

⊂*`∀´⊃あの世代なんだろうねー?

(し~)でも舞祭組のてぃーてぃー歌ったらすげーウケたけどねw

⊂*`∀´⊃はっはっはっwなにそれ!

(し~)まじで中居さんあざす!!みたいなw

⊂*`∀´⊃それウケてたの?!

(し~)超ウケてて!!最初はさキスマイ歌ってよって言われて 

⊂*`∀´⊃結構難易度高いよね!60代70代のおじちゃまたちにー

(し~)新しいの歌ってよって言われて!その当時の新しいのGravityで!

⊂*`∀´⊃あーー!!!危ない危ない危ないwグラビティー♫ってw

(し~)そうそうwゲッゲッゲッゲラ♫ってw絶対分かんないだろうなーって思って考えた結果、てぃーてぃー歌ったらウケた!

⊂*`∀´⊃良いなーそのネタ!

(し~)でも地元の友達と行くときは大体みんなでキスマイ歌うよ!

⊂*`∀´⊃なんかみんなSHE!HER!HER!入れてこない?(めっちゃ分かるーw)

(し~)あー!入れてくるね!

⊂*`∀´⊃みんなSHE!HER!HER!入れがちだよね!それ一本でくるからね!

(し~)そうそうそうそう!で、サビふたつあんじゃん?キスをしよう〜♫と世界が変わる〜♫、どっちかしか歌わないから、どっちかフォローに入んないといけないw

⊂*`∀´⊃ラップになるとハイってマイク渡される!

(し~)渡されるw

⊂*`∀´⊃あるよね!あれなんなんだろうなー

(し~)俺の友達が結婚式でキミとのキセキかけていい?って言ってくれて!すごい嬉しかった!

⊂*`∀´⊃そうだよね!あれは結婚式とかいいよね!

(し~)いいよね!俺の友達でキミキセすごい好きな奴いて、毎回カラオケで踊りながら歌うのよ!そいつ毎回歌うから地元のコミニティーのテーマソングになってるwみんな踊れるwそれで結婚式で流してくれてる!嬉しいよね

⊂*`∀´⊃でも基本的にカラオケで自分たちの曲は歌わないけどねー!十八番って言われたらどうする?

(し~)十八番ー??分かんないなー!!得意なやつ?

⊂*`∀´⊃いや、お前サスケだろw

(し~)サスケめっちゃ歌ってたw!!高校生の頃!

⊂*`∀´⊃昔、宮っちとカラオケ行ったじゃん!宮田の地元のカラオケ行ってー!サスケの青いベンチ歌って!まだテゴマスじゃないんだよなw

(し~)もしかしたら俺がカバーしてたかもしんねーなー!一歩間違えたらw

⊂*`∀´⊃あれ宮っち歌ってた記憶あるわー

(し~)超好きだったからねー!北ミツなんかミスチルのイメージ結構あるなー

⊂*`∀´⊃ミスチル歌うよ?でもなんかそれ以上にチェッカーズとか!分かりやすく良いよね!カウンターでひとりで飲んでるおじさんとか振り向いてくれて(明らかにスナックやないかwリアルスナックSHOW和w)

(し~)俺もちょっとおじさまウケのカラオケしますわ!以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


《番宣諸々》
お玉声優映画リリース、道しるべ発売中、ISCREAMツアーDVD&BD発売中

(し~)今夜もお別れの時間ですが、なんか普通に会話してただけwサッカーとカラオケw

⊂*`∀´⊃そうね!特になんかキスメも来てたけど

(し~)ジャニーズっぽくないラジオだったねー

⊂*`∀´⊃あんまり声を張ることもなく

(し~)こんな放送もたまにはいいよね!

⊂*`∀´⊃正月二発目ね!まだみんね正月ボケしてるしw

(し~)そうね!正月マッタリモードでお送りしました!

⊂*`∀´⊃(し~)バイバーイ!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!