読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0104▽きたみやradio

2017年、新年一発目はこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170115112907j:image

⊂*`∀´⊃お正月一発目ですが・・・

《ありがち男子1》

給食でソーセージが出るとニヤニヤする男子

(し~)はっはっはっw

⊂*`∀´⊃来てますからw中3の方から!続いてですね

《ありがち男子2》

いっぱいの"い"を"お"に変えてとか言う男子

⊂*`∀´⊃正月一発目ですけどもねー

(し~)大丈夫これw?あけましておめでとうのさー

⊂*`∀´⊃いや違う違う!ほんとにあるんです!ほんとに来てるんです!!ソーセージが出るとニヤニヤする男子

(し~)なるほどね!いやニヤニヤするかな?俺ー給食とかでソーセージと卵のコンビきたら友達から卵1個回収してロケットみたいなの作るーみたいな事はしてましたね!

⊂*`∀´⊃なるほどねー!で、もう1個あるんですけど

(し~)なになになに?

《ありがち男子3》

登山のとき太い木を探して持ちたがる男子

(し~)なるほど!なんか今日は半分くらいは、お下ネタみたいなw

⊂*`∀´⊃はっはっはっwじゃあキスマイradio始まるよ!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

⊂*`∀´⊃みなさま!!

⊂*`∀´⊃(し~)あけましておめでとうございまーす!!

北山宏光です!宮田俊哉です!4年ぶりのこのコンビー!!

(し~)4年ぶりー?!!

⊂*`∀´⊃オリンピックですねー!!宮田さん今日あれですねー新しい服ですか?

(し~)Gジャンですよね?

⊂*`∀´⊃宮田さんがGジャン着るってアイドル誌でしか見た事ないですけど!

(し~)ちっちっちっちっ!それがですねー!こちらFINEBOYSの表紙を飾ったときに買い取ったGジャンでーーす!!

⊂*`∀´⊃あーあ!!嬉しくて?

(し~)もうね!嬉しくて買う!duetさんでさ写真撮られるじゃん!写真撮られる仕事で着るーみたいな!で、またFINEBOYSの表紙GET!!

⊂*`∀´⊃なになになに?なにそれ??

(し~)っていうこともあるかもしんないからね!

⊂*`∀´⊃ああ!取ったのかと思ったよーぅ

(し~)いやーあるかもしんない!欲しいじゃん

⊂*`∀´⊃ひとりで出たんだっけ?

(し~)ううん!千賀さんとふたり!

⊂*`∀´⊃あーそうなんだー俺次の号ひとりで出てるから

(し~)・・おい!まじかよ

⊂*`∀´⊃はっはっはっw

(し~)知ってるよそれ!知ってんだよw

⊂*`∀´⊃ふふw

⊂*`∀´⊃そんなのいま着てるんだー!引きずってんだねずっと

(し~)うん!なんか気に入っちゃって!カッコイイじゃんファッション誌でさ着た服ってなんかそれだけでオシャレな感じしない?

⊂*`∀´⊃これさ俺気になるんだかどーファッション誌とかで着てプライベートで着てるじゃない?その時に、あれ!あのまま買い取ったの?みたいな!そんなこいつ気に入ったんだって思われるとちょっと気まずくない逆に

(し~)えー?そう??

⊂*`∀´⊃しかもさそれ自分のやつだったらいいんだけど、俺らの場合って7人のやつでさ、自分のは買わなくてもさ、例えば玉森のやつがすごい良かったりするじゃん?で、玉森買わないって言ったらそれ自分が買い取ったりするじゃん?

(し~)確かに!買ってる人いるね!

⊂*`∀´⊃で、ファンの方たちがアイドル誌をたまたま見てて、玉ちゃんの服を北山が来てたとかってさ、ちょっと気まずくない?

(し~)それ恥ずかしいね!着たかったんだーってw

⊂*`∀´⊃でしょ?藤ヶ谷の服を宮田が着てーロングコートとか着てるのをファンの子に見られるみたいなー

(し~)それめっちゃ恥ずかしいわw

⊂*`∀´⊃恥ずかしいよね!でもそれ一人でやってるからさー!まだ良かったよ!

(し~)自分のだからね!オッケー良かった!

⊂*`∀´⊃さー17年ですけども!みなさんお休みしてるんじゃないですか?お正月ですからね!

(し~)そうだねー!おばあちゃん家行ってるだろうな俺は!北山氏は?

⊂*`∀´⊃地元のやつと会うかなー!必ず何日会うって決まってて!で、そん時にみんなで集まって、小さいボールを棒で打つってゲームあるんだけど

(し~)ゲートボールw?

⊂*`∀´⊃いや!球技w年始は球技をしようっていうので!今、朝一の段階で10人くらいで!夜からまた集まるから15〜6人は地元の奴と会うかなー

(し~)まじか!なんか大人だね!朝からみたいな

⊂*`∀´⊃そーお?

(し~)俺ーまださ、飲み会しようよ!みたいな!朝から活動って奴あんまいないわ!

⊂*`∀´⊃最初はそうだったよ?でも途中からね、もう飲むのも疲れるんだよね!なんかwなんか分かる?別になんかー日々飲んでるけど集まってみんなで飲むって楽しいけどー疲れない?次の日とかなんか分かんないけど

(し~)いや次の日疲れるけど、その時楽しけりゃいい!みたいな!1年に1回しか集まらないからさーっていうのはあるかな

⊂*`∀´⊃俺の周りはみんな子供いるからさー

(し~)あーあ!なるほどねー俺の友達もだんだん結婚していっちゃったよ!集まらないよー!それでも(北山氏たちは)集まってんだよね?

⊂*`∀´⊃そうそうそう!でも俺とあともう1人だけよ結婚してないの!あとはみーんなした!

(し~)そりゃ朝から活動になるな!

⊂*`∀´⊃逆に朝早い方がみんないい!みたいな

(し~)へー!友達の子供かー!なんかいいね!

⊂*`∀´⊃まじ可愛いよーたまにテレビ電話とかくんの!わざわざ俺におやすみだけ言う為にテレビ電話してきたりして!超可愛い!いや俺が何の仕事してるか知らないの!まだ信じてないから!

(し~)あーあ!アイドルだって?

⊂*`∀´⊃そうそう!それがねまたいいよね

(し~)へー!可愛いな!!

⊂*`∀´⊃宮田そういう気持ちないでしょ?可愛いって!自分家のペットまじうざいと思ってるでしょ?

(し~)え?いや、最近ショックなことがあって!俺ペットショップ行ったのよ!なんならあのー

⊂*`∀´⊃なに?飼おうとしてんの?

(し~)いやー飼おうとというか、犬可愛いなーと思って

⊂*`∀´⊃え?自分家の犬可愛くねーとか言ってんのに?

(し~)いやwミントはミント!!

⊂*`∀´⊃はっはっはっwあれ?なんか自分家の犬は別にーな感じじゃなかった?

(し~)いや、あいつはあいつで生きてるからいいんだよ!!

⊂*`∀´⊃あいつはあいつの人生だから

(し~)で、二階堂と千賀とペットショップに行ったのよ去年!で、めっちゃ可愛いーみたいな!で、ワンちゃんて高いんだな!20何万円とか!

⊂*`∀´⊃うんうんうん!するよ!もっとするやつ、もっとするよ!

(し~)そうそう!話聞くとさ、人気ある犬種は50万とか60万とかするみたい!

⊂*`∀´⊃もっともっとするやつあるよ!

(し~)えー?!そうなの?!

⊂*`∀´⊃俺分かんないけどー3桁近いの見たことあるよ!

(し~)まじ?!やべーな!いや思い返せばさーうちのミント10万切ってるみたいなー

⊂*`∀´⊃はっはっはっw

(し~)命って値段じゃないじゃん!!でもそのときミント可哀想って思った!ミント7万とか言えねーw

⊂*`∀´⊃宮田ってお金で心動くんだね

(し~)いや心動くっていうかwミントが可哀想になっちゃって

⊂*`∀´⊃値段でー動くんだけどねやっぱね。それだって40〜50万のミントだったら、お前はお前の人生だとか思わないじゃん!ミントが7万だった故にお前の心が動いたんじゃん

(し~)いやそう!実際そう!あいつちょっと可哀想じゃんみたいな!俺超抱きしめてやろうみたいなw

⊂*`∀´⊃あーなるほどねー!7万のミントをね

⊂*`∀´⊃ペットとか・・いやこの話は後で!曲紹介行きましょうか!

(し~)曲紹介ね!

⊂*`∀´⊃行かないと!ずっと曲ないからw

(し~)じゃあね、本日なんと舞祭組のニューシングルが発売しましたので、そちらを聞いてもらおうかなーと!是非聞いてください!舞祭組で道しるべ!


《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組

 

⊂*`∀´⊃キスマイメッセージの前に!宮田さんのミントの話を

(し~)ミントの話ねw

⊂*`∀´⊃ミントというか!ペット飼うの?

(し~)いや、ペットはなんかさ!家でいつも一人でアニメ見る、たまにジム行く、帰る、アニメ見る、メシ食う、寝る、起きる、アニメ見るみたいな生活に

⊂*`∀´⊃いや待て待て待て!仕事が入ってねーだろ!!

(し~)いやいいんだよ!あまりにも都会のペットの高さ見てーミントが憐れになっちゃってさー!なんならミントと一緒に、いやミントと一緒には暮らせないな

⊂*`∀´⊃はっはっはっwほら!

(し~)ミントめっちゃ俺のこと舐めててさ!絶対に俺を下だと思ってるの!

⊂*`∀´⊃犬ってそうらしいよ?

(し~)ムカついて!ミントをソファに投げ飛ばしたの!そしたら超喜ぶ!みたいなwお前なんだよみたいなwほんとに超喜ぶからさー

⊂*`∀´⊃じゃあちょっとなんか飼ったら教えてよー

(し~)因みにミントはミニチュアダックスフント

⊂*`∀´⊃値段じゃないですけどねー!宮っちじゃあペット飼ったらここで報告して下さいよ!

(し~)はいします!

⊂*`∀´⊃じゃあキスマイメッセージを1通だけね!

 

《キスマイメッセージ1》
FNS歌謡祭の裏話。宮っちは大好きな声優さんの横にいましたけどどうでしたか?

(し~)いやそうなんですよ!やばかった!いや俺ね?普通にキスマイ7人で並んで座ってたじゃん?で見てたら隣で、すみませんお疲れ様ですーて奈々様!でも言えないーみたいなwでも、いかにクールに保つかみたいな!お疲れ様です!って!で、右側に奈々様いるんだけど、俺だんだん玉のほうに寄ってっちゃって無意識に!(玉から)お前なんだよ!もっとそっち行って暑い!!って。で背中触ったら汗ビッシャーかいてて!何もせずに汗かけるんだなと!

⊂*`∀´⊃いやーテレビはね、普通になんか、すごく普通に見えたんですがって言ってますけど、いや裏だと宮田さん全然そんなんじゃないですよね?すぐ駆け寄ってってなんかー

(し~)いや駆け寄ってってw

⊂*`∀´⊃なんか宜しくお願いしますーみたいな

(し~)吸い寄せられてるんだよね

⊂*`∀´⊃あのー俺ねその状況結構見てて!5回目くらいかな?宮っちがそうやって吸い寄せられてるの!奈々さんの笑顔、5回目くらいは引きつってたよwだからたぶん年1くらいに会うのがちょうどいいんだよ!たぶんなんか年2くらいになっくるとちょっとだけしつこいなって!

(し~)確かにそうだね!そのFNSでもお会いしたしね!

⊂*`∀´⊃油っぽいんじゃない?汗のかき方が?

(し~)なるほどね!いやで、後輩の佐久間にさ報告したのよ!その画面を写メ撮って!こう、隣に座ってる写真を送ったのよ!そしたら、佐"宮田くん顔死んでません?"みたいな!"馬鹿!緊張感してんだよ"って返したら、佐"さすがにそろそろ慣れてくださいよ"ってw

⊂*`∀´⊃佐久間のほうが慣れちゃってるw

(し~)いやそうそうwいやお前馬鹿か!みたいなw

⊂*`∀´⊃へーぇ!さっくんは?奈々さんファンなの?

(し~)よくね、奈々様会みたいなのを開催してて

⊂*`∀´⊃え?

(し~)奈々様のライブ映像とかPV集とか出たら、みんなで集まって見る!みたいな!佐久間は忙しいからさ!

⊂*`∀´⊃さっくん忙しいんだw分かんないだよね俺ーみんなで集まってひとつ好きな映像を見るとか!俺は全然ないの!そういう習慣っていうか!

(し~)まぁアクティブだもんね!一個見るとかない?

⊂*`∀´⊃いや見るよ!

(し~)映画とかは?友達と一緒に

⊂*`∀´⊃俺こないだ久々に、君の名は。見たは!映画館で!

(し~)誰と?

⊂*`∀´⊃高校からの友達とー、あとー15年代の友達と。俺ずっと付き合い長いからさー!男3人でさー君の名は。見てさー。めっちゃいいよ泣くよ!って言われてたけどさ、まぁ良かった良かった良かった!宮っち誰がと行ったの?

(し~)俺、君の名は。はJr.のハギヤとナガツマと3人で見に行ったの!

⊂*`∀´⊃どんなメンツ?

(し~)なんかドリボやってて、その時に出てくれてて!昼公演終わって行きましょうみたいな

⊂*`∀´⊃宮っちがチケット払うの?

(し~)そうだよ!払ったよ!払ったし、なんならプラチナシート空いてますよみたいなw馬鹿!普通の席でいいんだよ!ってwでもそしてら3人で並べないじゃないですか!って!そしたらすごい前の方になっちゃって!バラバラなのもなんかちょっとあれだよなーって!じゃあ思い出作りにプラチナシート行くか!って!で、プラチナシート奢ったからね俺!

⊂*`∀´⊃プラチナシートっていくらくらいするの?

(し~)え?いくら?でもほんとすげー高かった!びっくりした!

⊂*`∀´⊃だって普通チケットって1000円ちょっと?1600円くらい?

(し~)えっとね、3倍くらいするのよ!いやまじかーって!そんでその後すげー無駄遣いした気持ちになってー、飯行こうよじゃなくて普通に帰ったw

⊂*`∀´⊃お前wそれはw器小ちゃいよまじでー

(し~)でもなんかすごいソファーがあって!たぶんカップルで行くといいよね!後輩と行くもんじゃないわw

⊂*`∀´⊃それでさー無駄遣いしたと思って後輩を飯に連れて行かないとかさー、どうなの?

(し~)いやwなんかwみんなほら時間的にも21時過ぎてるし、どうなのかなーって

⊂*`∀´⊃みんな食べたかったと思うよ

(し~)でも後日みんなで行ったりしたから!ま、いっかみたいな

⊂*`∀´⊃そうなんだ!仲良いんだね!

(し~)なんかドリボきっかけに結構後輩、なんかすげー来る!

⊂*`∀´⊃俺ー誰とも連絡取ってないよ

(し~)先輩と仲良かったりするじゃん北ミツ

⊂*`∀´⊃そんなことない!滝沢くんは仲良いけど

(し~)大倉くんとかは?

⊂*`∀´⊃そうだね!同い年だから、まぁ仲良いーあと安田くんとかかな?

(し~)なんか結構色んな先輩と共演すると、おい!!みたいなやってるイメージあるけど北ミツ

⊂*`∀´⊃俺ぇ?そう?

(し~)翼くんとかも結構話し掛けられたりしてたじゃん

⊂*`∀´⊃あ!翼くんはね、あのー一緒に呼んで頂いて何回か!そういうのが!下がないんだ!

(し~)そう!こないだも、いつ焼肉行きます?みたいな!メールきてLove-tuneアランから!いつでもいいよーって!で、帝劇見に行ったときに、じゃあ明日約束ですからねって言われて、はいって言ってw5人ぐらいで予約してて、誕生日だったりで、結局Love-tuneほぼいる!みたいなw

⊂*`∀´⊃なんか全然話逸れちゃったけど、いい?キスマイメッセージ1通だけで。宮田さんの話で終わりますけども

(し~)すみませんねほんとに

⊂*`∀´⊃以上、キスマイメッセージのコーナーでしたー


《番宣諸々》
ISCREAMツアーDVD&BDリリース、舞祭組シングル発売

⊂*`∀´⊃さぁ今夜もそろそろお別れのお時間ですけども!お正月の夜でございます!いっぱい食べすぎた方は運動しないと!俺もたぶん運動しないとダメだなー

(し~)俺もたぶん運動すると思うわw

⊂*`∀´⊃なんで毎年後悔するんだろうね食べすぎーって!毎年繰り返してない?年末からさ、年始にかけてのピークに体は何も出来てないよね

(し~)分かる分かる!俺も確実にちょっとずつ肥え始めてる

⊂*`∀´⊃結構ジム行ってるんじゃないの?

(し~)ジム行ってるんだけどー!こないだ追い込みすぎて1週間くらい筋肉痛取れなくて、その間めっちゃ忘年会誘われる!

⊂*`∀´⊃まぁまぁそんな時期ですからね!

⊂*`∀´⊃また来週ばいばーい!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!