拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

ノンストップでカーニバル!

1月が終わる。新年早々キスマイに関してとても濃かった月だなーと思いました。

 

1/1●イケメンたちを思う存分に堪能できるカウコンから始まった2017年。

1/4●おせちもいいけど、カレーもいいけど、やっぱりアイスクリームだよね!!なんて言い終わらないうちに舞祭組ちゃんの道しるべが発売。曲を聴き、特典映像を存分に楽しんだ10時間後には、まさかのご本人たちを生で拝んで触れるとは。もう大分前の記憶な気がするなー。

1/10●念願のオリコン週間ランキング1位!!おめでとう!!

1/11●半年ぶりの新曲発売発表!

そんな中わたくししれっとお誕生日でした。俊くんと同い年です(どや♡)。おめでとうございます。ありがとうございます。1週間前からずっと楽しみにしてたキスマイちゃんからのおめでとう動画><!!すっっっっっごく嬉しかった!!ありがとうキスマイちゃん!嬉しすぎて10回以上見たよ(笑)!そして高嗣の髪の毛があるー可愛い><!どうにかこうにかすればたぶん動画を保存する方法なんていくらでもあるけど、また来年のお楽しみにしておこう。

 

更に、よこーさんに一目惚れしてキスマイ担になり1年が経ちました!!おめでたいのかー?!よく分かんないけど!!

で、本日のブログのタイトルです。「ノンストップでカーニバル」。キスマイを追っかけた1年はそんなワンフレーズですメガ☆ラブ。前記事にも書きましたが、リアルタイムでKis-My-Ft2を追えたことがとても楽しかった。次のシングルはどんな曲なんだろう?ライブ行けるかな?チケット取れるかな?次のキスブサのテーマは何だろう?今日のMステのよこーさんの髪型大丈夫かな?とか(笑)。メール伝言板が来るたびに今でもドキドキしながら開きます。付き合いたてのカップルかよって(なんの話)。まぁ気持ちが落ちることなく(落ち着きはしましたが)1年後の今もだいすき!!って気持ちのままでいれることも嬉しい。

これから1年はどうしても去年と比較しながら見ることになると思う。良くも悪くも。どうなるのかな。不安もあるけど、やっぱドキドキワクワクの方が大きい!どんなことをしてくれるの?次はなにが出てくるの?どんな7人を見せてくれるの?2年目もたくさん楽しませてもらうね!!

 

 

そして、前回上げた記事が謎にアクセス高くて。。キスマイ担以外の方たちにも読んで頂いたようで、スターも、大変ありがとうございました(いつもほんとに・・泣)。

自分で読み返しても日本語が不自由だなーとか、結局何が言いたいのとか、てか思ってること書ききれてない!!とか。悶々。自分の考えを100%文字にすることってとても難しいなぁ。てかタイトルだけ見ると、横尾担にケンカ売ってるみたいなタイトルだし。。Tell me why why こんなに好きでも〜な気分です(なんの話)。言葉足らずすぎて、不快に思われた方もいたかもしれないなぁ。

結局言いたいことは、幸せの定義は人それぞれ!は大前提として、わたしは幸せです!!って言う謎の自分語りなんだと思う(笑)。てかジャニオタ初心者でよこーさんしか知らないから比べようがないし。だってたぶん、わたしが言うのもなんだけど、よこーさんって全然アイドルやりきれてないもん(笑)。歌えない踊れないカメラ目線しない髪ボサボサ(泣)。それでもわたしにはキラキラスーパーイケメンアイドルにしか見えないんですよね。そんな話なんです。相変わらずアクセスが多いとビビりまくる超雑魚なわたくし。

で、前回のはね、あえてよこーさんのことしか書いてないんですけど、わたしはKis-My-Ft2担になれてとても幸せです。7人ほんとにだいすきなんだ。とてもありがとう。

明日は謎の番協収録かー!!楽しみだな色々。早く7人に会いたいです!

おーわりっ!