読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

清く、正しく、泥臭く。

そろそろ・・7人に会いたいんですけど。だいすきなよこーさんと俊哉王子と天使のニカ千が崇めるだけでとても嬉しいし幸せだけど、やっぱりチャラくてセクシーなみっくんと、キングなのに可愛いぴちゃんと、オットリホンワカお玉ちゃんの揃った7人が見たいなー会いたいなー、なんて思うこの頃。

書き留めておきたいこともたくさんあるのに、なかなか後回しにしてしまう自分が嫌だ。ブログ書くのもなんか久しぶりで、自分がいつもどんなテンションで何を書いてたのかまた分からなくなる迷子。あ、相変わらずキスマイちゃんだいすきです(デレデレ)。幸せ。

 

とりあえず下書きは溜まってます。

・ISCREAM感想

・舞祭組道しるべ感想

・フロント担とか舞祭組担について思うことと、新規とか古参とかについて思うこと

・体を張ったキス濱イレージ

・最後もやっぱり君が名曲すぎるのでひとりで語りたい

って感じ。書き出すとしょうもなくてつらい。いいの!自己満最高!!全部中途半端でまとまってなくて、でも自分めもとして書き上げたいんだけど、やっぱ削除していっちゃうんだろうなー。そんな感じです(どんなだ)。

 

 

で、こっちが本題(笑)。

しょっぱな7人に会いたいとか書いたけど、舞祭組のMステだけは書いときたいってはなし。

舞祭組ちゃーん!!生放送お疲れ様でした!地味なスーツに身を包むけど、やっぱりわたしにはキラキラのスーパーアイドルに見えて仕方なかった!カメラドアップのよこーさんとニコニコの俊くん。俊くんの"千ちゃん"呼びがなによりの大好物なんですわたし(みやせん推せるぅぅぅうう!!)。CM明けは4人で寝転がってニコニコしてたから、わたしも楽しく見てたんだけど、イントロがね。悲しい曲じゃないって高嗣が言ってたけど、そんな高嗣パートから始まる。慎重に丁寧に歌いあげようとする様子と、小さな息遣い。とても緊張が伝わった。

そしてよこーさんね、落ちサビの入りミスったね。でもそのあと、そのまま崩れず持ち直せたね。・・別に「頑張ったね!気持ちは伝わったよ!」って意味ではなく。だって、一生懸命やれば失敗していいなんてことはないし。てか仕事だし。アイドルに限らず、わたしの仕事だってそうだし。一般視聴者からすれば、普段の努力なんて知らないし、そこでミスったら、そのイメージがずっと付きまとう。

まぁあのMステの反響がどうだったのかは知りませんが、わたしはとてもすきでした。なんか相変わらずなオチを書いてしまうけど(笑)。

ハッキリ、中居さんに向けて書きました!って言わないけど、セットはファイブスターと、床には1つのスターに向かって伸びる4本のラインがね。ファンは勝手に解釈しておきます。

 

ランキングは出て1位になれたから、もうPR活動をする意味は無いと思うし、INTER発売まで1ヶ月でそっちに力入れるだろうから、今後歌番組で道しるべを披露することはないのかな。

舞祭組の「清く、正しく、泥臭く」ってワードがとてもしっくりきたなー。真っ直ぐな4人がただただカッコよかった。切なくて可愛くて、でもやっぱりカッコよかった。そんな感想を残しておきたかった。

おーわりっ!