読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

キスマイ横尾担は幸せなのか。

よこーさん。

『横尾担は幸せでいいな!』という言葉を目にしました。そうなのか!先日ついにKis-My-Ft2横尾渉担2年目突入した永遠のド新規であるわたしって幸せなのか?!といことで、ちょっと自分の現状を考えてみました。

 

まずは、これ幸せだ〜><!!って思うこと。

①レギュラーがある

キスブサ、キスマイレージは勿論、有難きワンだランド様のレギュラーと、不定期出演でMomm!!、プレバト等。福岡は映らないけどもしツアも!キスラジを入れると週に何回かは拝めている。他のグループを知らないので多いのか少ないのかは分かりませんが。でもワンだランド様はやはり神。ロケなんて行った日にゃ、ほぼ30分よこーさんと可愛い動物たちの触れ合いが見れる。よこーさん×アルパカなんて最高ですよ?これがまた日曜の朝っていう爽やかさも兼ね備えているし。社会勉強にもなるし。ってただのワンだランドファンかわたしは。

②プライベート流出がない

これはわたしが、1.SNS(特にTwitter)を全く活用していない、2.オタク友達いない、という状況にいるからだとは思うんですけど、でも普通にyahooニュースはよく見るし、はてなブログもよく読んでいるし、気になったことがあれはググったりしてますけど、この1年よこー担をして、彼女の噂は全く見ませんでした。まぁかなり昔の元カノらしき方の噂は未だに目に入ってきますが、正直過去は知らないし、先日結婚されたし、早くそんな過去の記事が消えればいいなーと思うくらいかな。あと、3.基本脳内お花畑、も大分デカイかな(笑)。

③立ち位置

ジャニーズであり、アイドルであるのに、舞祭組という役もあり、歌もダンスも苦手で、緊張しいのカミカミ。なのに、メンバー内では年長組でしっかり者の母ポジション。みっくんに甘やかされ、ぴちゃんにベタ惚れされ、弟たちには弄られ甘えられ。まぁこれはよこーさんというよりキスマイの関係性がとても良いってはなしかな。

④真面目なお付き合い

結局はよこーさんがどんな人かってことが1番大事。以前Momm!!の元カノ発言で荒れに荒れておりましたが、でもよくよく考えると、きっと何人もいる元カノさんたちって、例えば交際アピールとか暴露とかスクープとか出てこないし。これはよこーさんが何人もいる元カノさんたち(2回目)と、キチンと真剣にお付き合いをしていたからなんだと思う。プライベートはご自由って感じだけど、やはりあなたはアイドルですのでね。隠し切ってくれてありがとう!です。

 

 

からの、これ幸せじゃない〜><!!って思うこと。

①横尾担見えてない

10000字のときにも書いてしまいましたが、よこーさんてば自分のファンに興味無さげな感じ。興味が無いというか、俺なんかにファンなんていない〜どうせ少ないし〜ってのが前面に出ている。(わー!ついにハッキリ言ってしまった)。よく、ファンの皆さんのお力を貸してください〜!なんて言ってるけど、それは横尾ファン宛ではなく、キスマイファン宛に言っているんだろうなと感じる。いつも応援ありがと〜!とか、キスマイの応援をしてくれてありがとう、俺を通してキスマイを応援してくれてありがとう、って感じなんたろうな。自分のことを好きって言う人にはとてもドライなんですよね。だから千賀くんとか俊くんのファンへの発言を見ていると、すごく羨ましく思う。雑誌は読まないので除いた中、よこーさんが俺のファンたちに向けた言葉って全然思いだせないなー。

 

②自己評価低すぎ

よこーさん、わたしから見るあなたはとても魅力的な人です。なかなか伝わらなくて難しい。俺なんか〜なんて言わないで。上記①と被るけど、もっともっと横尾担が好き好きアピールしなきゃなのかなー。いやでもドライな彼だしな。てかこれ書かなかったんですけど、ISCREAM福岡に行った時の1番の感想は、オ・・オレンジ少なすぎやろ〜!!!です(笑)。わたしはよこーさんがナンバーワンなので、そらもう全身にオレンジを散りばめて参戦しましたが、もうほんと拍子抜けして。ペンラもね現実というか。でもやっぱ、それでもアイドルを続けてくれるよこーさんに、わたしはとても感謝しているんです。ちょっと言ってる意味分かんないけど。『君が思うより君は綺麗』。この言葉を彼に送りたい(怖い)。

 

 

と、まぁ分かりきったはなしをすると、横尾担であるわたしはとても幸せです。

ブサイクとか音痴とか皆に笑われて、なんで自分のだいすきで応援している人をこんなに言われなきゃいけないんだ!!って思ったときもあったけど、それは彼の選んだ道だし、なにより、彼が今日もアイドルでいてくれることがとても幸せなんだと思う。ここで言うアイドルの意味は『夢を見させてくれている』ってことかな。

例えばわたしは、よこーさんの公式情報(身長体重や家族構成等)は空で言えるし、同じCDやDVDだって複数買うし、彼に会う為なら朝5時からタクシーすっ飛ばして5時間並ぶし、なんだかんだ決して安くは無いお金を使ったきた。

でもよこーさんはわたしのことなんて全く知らない。なのにわたしがここまで出来るのは、彼がアイドルだから。日常を忘れてのめり込ませてくれるくらい楽しませてもらっている。ただ、今後なにがあるか分からないから、"今のところ"って言葉は付けときたい。

 

そんなわたしが言えることは、もし自担に不満があるのであれば速やかにSNSを辞めよう!ファンは辞めないでSNSを辞めよう!ってことかな(誰目線)。こんなに色々書いたくせに、もしかしたら今Twitterでよこーさんの彼女の話で盛り上がっていたら笑えるけどね!わたしは見えない、見ない。だからお花畑でいれるんだと思う。

よこーさん、これからもアイドルでいてください。よこー担を幸せにしてください。

おーわりっ!