読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0125▽たまがやradio

キスマイradio

キングとエースなこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170205220313j:image

今回は《ありがち男子》ではなく

《ぶりっ子 女子》

男子の前ではくしゃみの仕方を変える女子

ξ*‘ ー‘)ほう!すごくない!

(’・_,’)斬新だなー!

ξ*‘ ー‘)「女子の前で普通のくしゃみなのに、男子の前ではハクシュン!とくしゃみを変える女子がいます。どう思いますか?笑い」だってwすごくない?

(’・_,’)すごいね!計算してんだね

ξ*‘ ー‘)くしゃみって突発的なのに!男子いる〜可愛い方いこうとかかな?

(’・_,’)でも男でもいたよ?なんていうか、引く?くしゃみ?(文字にしずらいくしゃみw)もしかしてぶりっ子男子だったのかな?女子はそういうのがいっぱいあるんだな引き出しが!

ξ*‘ ー‘)これまた募集したいですね!

ξ*‘ ー‘)これ通常のくしゃみした時に、もし後ろに好きな男子いたらどうするんだろうね?いっけねみたいな

(’・_,’)くしゃみしたとき手に唾とか飛んだらどうするんだろうね?

ξ*‘ ー‘)それもう可愛く拭くんじゃない?

(’・_,’)拭くとき見たら引いちゃうわ(そしてフニャフニャ笑うお玉ちゃん可愛ええ)

ξ*‘ ー‘)普段はねそこら辺にバサバサってやるけどw男子いるとてへってw

(’・_,’)頑張るねー女子ねー

ξ*‘ ー‘)これ面白いね!こちらもお待ちしておりまーす!キスマイradio始まるよ!

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
藤ヶ谷太輔です!玉森裕太でーす!半年ぶりのこのコンビー!

(’・_,’)さぁさぁ元気にいきましょ!

ξ*‘ ー‘)我々ふたりは舞台に出演していたということで、玉は11/3の宮玉コンビ以来ですね!僕は10/5のわたたいコンビ以来ですね!2ヶ月3ヶ月?

(’・_,’)そうだねー!俺ここ来るたびに何ヶ月ぶりなんだよー

ξ*‘ ー‘)俺もそうだよ

(’・_,’)なんか来ることが珍しいみたいなw

ξ*‘ ー‘)ゲストみたいなねw言われるのよね毎回スタッフさんに久しぶりだねーって

(’・_,’)まぁでも12月は仕方ないね!

ξ*‘ ー‘)まぁね稽古やってたしバタバタして!

ξ*‘ ー‘)12月の舞台終わって、いかがでした?Jr.の子とね

(’・_,’)うーん!たくさんのJr.いるじゃない?アグレッシブだなーって!

ξ*‘ ー‘)レベル高いよね!

(’・_,’)負けちゃダメって気持ちも、これは出来ないって気持ちも、いっぱいあった

ξ*‘ ー‘)やっぱトラビスとかスノーマンとか、しっかりしてたね!ストーンズがね、ゆるいね!田中と森本!楽屋に来るようになりましたね!

(’・_,’)最終日ね、ハット奪われたもん!

ξ*‘ ー‘)w玉がね楽屋に呼ぶのよ!お前ら休憩時間来いって!俺は向こうが気遣うからいいよって言って!で、いざ楽屋に来るじゃん?そしたら全然相手しないのよ玉w結局なんか俺が喋ってさ!ね?

(’・_,’)ありましまね!面白かったね

ξ*‘ ー‘)なかなかふたりで楽屋で話すことなかったし!

(’・_,’)絡まない後輩達もいっぱいいたから!なにしてたの?

ξ*‘ ー‘)えーっとね、宮田くんがね!差し入れでスーパーファミコン持ってきてくれて!やりましたね!

(’・_,’)やりましたね!あのゴリラのゲーム!あれ半日でクリアしたねw

ξ*‘ ー‘)面白かったね!一緒に向かい合って飯食って

(’・_,’)もう無いだろうね!

ξ*‘ ー‘)無いだろうね!だから余計面白かったね!

ξ*‘ ー‘)じゃあお正月は何をしていましたかということで!

(’・_,’)僕はね、ジャニーズWESTの濱ちゃんと釣りに行ったんですよ!

ξ*‘ ー‘)年末から言ってたね!1月2日に釣りに行こうって!行ったんだ!ふたりだけで?

(’・_,’)あともうひとり、釣りが上手い人!で行って!濱ちゃんは釣ってた!

ξ*‘ ー‘)濱ちゃんは釣ってた?玉ちゃんは?

(’・_,’)俺は、鯉が引っかてきたw鯉が餌を食べたんじゃなくて、尻尾が引っかて釣れたw

ξ*‘ ー‘)面白いんだ釣り!玉がね釣りやってるイメージないけど

(’・_,’)地味なね!地味って言っちゃあれだけどーのんびりするスポーツが好きなんですよね!ガヤさんはどっか行きました?

ξ*‘ ー‘)僕は河合郁人とニューヨーク行きましたね!

(’・_,’)オシャレだなぁーーー

ξ*‘ ー‘)河合郁人が色んなとこで言ってるみたいなんで!僕からはさし控えようかなとwもうね年末から、スノーマンとか会うじゃない?そしたら、藤ヶ谷くんニューヨークなんですか?って急に言われる訳よ!そうだよーって返したら、河合くんがすごい自慢してましたってwで、また別日にスノーマンに会うと、藤ヶ谷くんニューヨークなんですか?って!河合くんすげー自慢してましたってw

(’・_,’)w何したのニューヨークで?

ξ*‘ ー‘)前から河合郁人とニューヨーク行きたいなって話してて!念願の!ふたりだけじゃないんだけど、地元の友達も連れて!舞台見て、買い物もして!買い物すげーいいのあって!ビンテージのジーンズ!

(’・_,’)あ!最近穿いてるやつか!

ξ*‘ ー‘)俺も郁人も興奮して!で、郁人が買ったジーンズに英語がたくさん書いてて、この英語なんだろーって調べたら、すげースラング書いてたw

(’・_,’)意味を理解しちゃダメだねw

ξ*‘ ー‘)あとジャズ聴いたり観光したり!来年の予定も決まってるんで!

(’・_,’)また海外に?

ξ*‘ ー‘)そう!行きたいなって郁人と!

(’・_,’)俺も海外行ってみようかなー

ξ*‘ ー‘)今年は日本?

(’・_,’)はい!1月2日は茨城の方に釣りで!

ξ*‘ ー‘)濱ちゃん玉ちゃんで

(’・_,’)川にいましたw

ξ*‘ ー‘)いいね!楽しみ増えるなー!じゃあ今夜も最後までよろしくお願いします!では1曲いきますか?

(’・_,’)今日はね舞祭組!舞祭組の公開収録があったみたい?

ξ*‘ ー‘)もう正月からバンバンPR活動して

(’・_,’)ねえ!なんか色んなとこ回ってハイタッチとかしてたんでしょ?

ξ*‘ ー‘)僕は横尾渉と年末カウントダウンとかで会って、1日も会ったんですよ!1日は体調が優れてなくて!この人1日から風邪ひいてるのかなってw

(’・_,’)お疲れモードだったのかなw?

ξ*‘ ー‘)そのあとも連絡取り合って、俺がニューヨークの写真とか送ったら、俺はもう働いてるよ!これからハイタッチだよ!いま飛行機だよ!とかw

(’・_,’)そんな舞祭組の曲いきますか!

《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組


《キスマイメッセージ1》

自分が出ている番組を家族や親戚に見られて恥ずかしくなったりしないんですか?

(’・_,’)簡単な質問がきましたねー

ξ*‘ ー‘)恥ずかしさってなんだろうね?

(’・_,’)恥ずかしいって?まぁ思う時もあるか

ξ*‘ ー‘)でもさーせんべい食べるやつとか、インパクトに残るやつを言われるときない?玉だったら無人島とか?

(’・_,’)まぁ恥ずかしいって言い方なのかな?恥ずかしくはないけど

ξ*‘ ー‘)今んとこ無いような気がするけど!例えばお正月に親戚とかで集まって、見たよあのテレビ〜とか言われたりする?

(’・_,’)おばあちゃんとかは本当に何に2〜3回しか会わないから、溜まってた感想とか言われますよ!舞台とかライブとか!

ξ*‘ ー‘)確かにおばあちゃんとかそうだよなー!結構過激なバラエティ多いじゃんうちら?だから大変じゃないのー?って!本当に嫌だったらやんなくていいよってw優しいw

(’・_,’)おばあちゃんは体調とかそっちだね

ξ*‘ ー‘)辛いの食べてるときとか、頑張ってる感より身体の心配w

(’・_,’)バラエティですからねそこはね

ξ*‘ ー‘)じゃあ恥ずかしいはあんまり無いってことで!まぁねやっていけないしねー

(’・_,’)辞めなきゃいけなくなる

ξ*‘ ー‘)それも含めて好きになってもらえたらね!

ξ*‘ ー‘)おばあちゃんに会ったらお年玉とか貰いますか?あげたり?

(’・_,’)もうね、おじいちゃんおばあちゃんにはあげてる!いつからだろう?ハタチになってからかな!

ξ*‘ ー‘)それぐらいだろうね!大人になったしね!自分の弟どうしてる?

(’・_,’)弟はあげてない!たぶん血の繋がってる人にはあげてない

ξ*‘ ー‘)複雑だねそれ

(’・_,’)従兄弟とかさ!

ξ*‘ ー‘)なんかちょうだいって空気出してこない?

(’・_,’)弟がね1月の最初誕生日なのよ!だから誕生日とお年玉と混ぜてあげてますね!弟にあげてます?

ξ*‘ ー‘)あげてますねー!ふたり下にいるから、親戚も集まったし!あげる方が増えるー!あ!俺マリにあげてないんだ今年ー!!マリウスどこにいるんだろう?今年は一緒に行けなかったのよ!去年はラスベガスに行ったけど!今年は実家に帰るってマリが!ドイツに

(’・_,’)カッコいいな実家wドイツ

ξ*‘ ー‘)1月のさ舞台チームはJr.にどうしてるんだろうね?とっつーと塚ちゃんは?

(’・_,’)とっつーと塚ちゃんあげてんのかな?でもあれ何百人いますからね!千円あげても・・

ξ*‘ ー‘)やっぱ子供でも感ずるとこあるじゃん?ありがとうございます!とか言って楽屋では、千円とかケチだなーって言ってるよねw

(’・_,’)無理でしょー

カンペが出たようで、

ξ*‘ ー‘)え?塚ちゃんがお年玉をあげるために銀行にいった??ほんと?会見?ワイドショーは盛るからねw

(’・_,’)塚ちゃんほんとにあげてたからすごいよー!大金ですよ!

ξ*‘ ー‘)塚ちゃんがほんとに全員にあげてた場合のとっつーどうするんだろうね?w今度聞いてみたいねー!じゃあこういう感じでまとめますか?

(’・_,’)まとめますか!どうまとめますか?

ξ*‘ ー‘)じゃあ、恥ずかしがったらこの仕事は出来ませんってことと、好きになってくれればってことと、お年玉は貰うよりあげる方が増えてきたってことでw

(’・_,’)そうですね!

ξ*‘ ー‘)以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


《番宣諸々》
お玉声優映画リリース、舞祭組道しるべ発売中、キスマイINTERリリース

ξ*‘ ー‘)そろそろ終わりの時間ですけどー早いですね!

(’・_,’)あっという間ですよ!これだって尺は20分くらいだよね?もちょっと伸びないかなー

ξ*‘ ー‘)じゃあ今すぐは難しいので4月からでいいですか?

(’・_,’)まぁまぁこのくらいがいいのかな

ξ*‘ ー‘)どっちですかw

笑い合うたまがや平和♡

ξ*‘ ー‘)(’・_,’)ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする