拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0201▽たまがやradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170208225753j:image
《ありがち男子》

将来有名になるからと言って今のうちにサインを渡してくる男子

(’・_,’)うわおー!!カッコいいね〜w

ξ*‘ ー‘)どうこれ?ほんとにあるのかな夢が?ネタとして??

(’・_,’)まぁだから相当バックな人になるよってことでしよ?

ξ*‘ ー‘)なったらすごいよね!超レアだし

ξ*‘ ー‘)でも、なんで持ってるのってなったとき本人がくれたって言うのw

(’・_,’)その人は相当頑張んなきゃだめよ

ξ*‘ ー‘)そうだね!渡した枚数分ね!あとなんなら途中でサイン変えちゃだめだね!売れてきたからこういう感じでいこうかなとか!

(’・_,’)やっぱ男子はこういう傾向があるね!将来おっきく見てね!

ξ*‘ ー‘)夢見る少年みたいなね!いいじゃないですか!THEありがち男子みたいで、ありがとうございまーす!キスマイradio始まります!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

玉森裕太です!藤ヶ谷太輔です!先週に引き続きこのコンビー!

(’・_,’)もう世の中は本格的な受験シーズンに入ってるみたいですよ!やりました?受験

ξ*‘ ー‘)受験やったけどーーまぁ小ちゃい受験!センター試験とかじゃなくてー推薦とかー!キスマイそんなやってないんじゃない?

(’・_,’)やったてないですよw推薦で進路決める人も多いみたいで!この時期になると余裕だって人も結構いるみたいですね!推薦入試って俺よく分かってないんですけど

ξ*‘ ー‘)学校から推薦してくれるやつだよね?自分推薦じゃないw挙手して俺いきますじゃないwなんかあるだね?数字のいくつ以上じゃないといけないとか

(’・_,’)偏差値?(答え=内申点)

ξ*‘ ー‘)で、学校がうちの学校に来たくださいってなったら、受験とかしなくていいの?

(’・_,’)面接だけ!はぁーすごいね!

ξ*‘ ー‘)ふたりの説明を聞けばなんとなく、あの人たち受験やってないんだろうなって分かりますけどw

ξ*‘ ー‘)自分で推薦するパターンもある?あ!自己推薦聞いたことある!!自分のPR書くやつだいっぱい!一芸みたいな?

(’・_,’)あれは?なんか第一候補みたいなの?それ嘆願??

ξ*‘ ー‘)分かんないけどドラマ見てると、ここの会社だけですって言うのじゃん?そう言うの出来ないの?私はこの学校だけですって!!

(’・_,’)でも嘆願にすると入りやすいとかあるよね?

ξ*‘ ー‘)嘆願にかけて落ちたときねー!!

(’・_,’)でも学校から来て下さっていいね!

ξ*‘ ー‘)うちの事務所来て下さってって感じでしょ?気持ちいいね!それ100%入れるのかな?100%じゃないの??

(’・_,’)一応面接はして、人間性見るんじゃない?

ξ*‘ ー‘)やだね!推薦も嘆願も信じられない!!詳しく教えてもらいたいね!俺ら分からないね

(’・_,’)テレビで受験のやつ流れてるから見た方がいいね!

(’・_,’)ここで人生を決める、ないしは決まるってね・・みんな羽ばたいていくのかな?

ξ*‘ ー‘)俺らで言ったらオーディションかな?

(’・_,’)そうだなぁー昔いっぱいあったねーそういうの!超緊張したわ!

ξ*‘ ー‘)昔ジャニーさんに呼ばれてオーディションを急に受けることも結構あったね!やっぱ全部落ちてるよね

(’・_,’)落ちてる!!俺は受かった試しないもん!!

ξ*‘ ー‘)俺もオーディションってかさー、美男子ですねのとき、ふたり初めてじゃない?オーディションやって受かったのって

(’・_,’)あれは果たしてオーディションなのか?

ξ*‘ ー‘)あれも分かんなかったよね!ジャニーさんに急に呼ばれてね!行って部屋でボーとしてたら、"youたちそんな寝癖なの?"って!"だって何やるか分かんないから"って言ったら、"そんな寝癖ならyouたちオーディション落ちるよ"って!!え!オーディションなの?!ってwなんかJr.のワックス借りて髪して行ったよね!そんときに光もいたんだよね!デビュー前だもんね?直前くらい?

(’・_,’)唯一受かったオーディション!それでまぁ変わったもんね!

ξ*‘ ー‘)そうだねー!

(’・_,’)これだから大事にしてほしいね!受験とかさ!タイミングもあるし、変わるしね色々!じゃあ今夜も最後までよろしくお願いしまーす!一曲いきますか?ガヤさんお願いします

ξ*‘ ー‘)やっぱり久しぶりのふたりということで!ふたりの曲を!シャララ☆のカップリングですね、聞いてください!

《曲紹介》
♫Touch/藤ヶ谷・玉森

 

《キスマイメッセージ1》

わたしはマグロが好きでこれがあれば生きていけます!キスマイはこれがあれば生きているってものありますか?

ξ*‘ ー‘)なんだろうなー!なんかある?

(’・_,’)食べ物で行くんだったら

ξ*‘ ー‘)でもずっとそれを食べてるイメージでしょ?それぐらい好きなやつね!なにかな?ここは真剣に考えたいよね!20分少々お待ちください

スタッフさん笑ってるw

(’・_,’)食べ物?食べ物はちょっと辞めようかな

ξ*‘ ー‘)え?もう終わりなのw??

(’・_,’)食べ物にしようかw??

ξ*‘ ー‘)どゆことw他にあるの?

(’・_,’)いや、なんかあるかなーと思って!飲み物だったりー!横尾さんは烏龍茶だからな!

ξ*‘ ー‘)横尾さんはそうですね!烏龍茶

(’・_,’)これさえあれば?あ!俺ねあれこも!コンブ!あのご飯に乗せるような!あのコンブ!!

ξ*‘ ー‘)コンブだけ食べるのw??

(’・_,’)そうねwそれもキツイけどw

ξ*‘ ー‘)これマグロってなって、刺身とか炙りとか全部やっていいの?なるほど!そういう考えね!じゃあ玉で言うとコンブを使った物を色々

(’・_,’)あーそうなってくる?まぁそれでいいよ!それでいこう!!

ξ*‘ ー‘)え?違うのw?振りが効いてる?w

(’・_,’)俺はコンブかな!ご飯に乗せたらずっと食べれる気がする

ξ*‘ ー‘)なんだろうなー!!これってやつでょ?明太子かな?明太子いいよね

(’・_,’)明太子だけでもいけるし!

ξ*‘ ー‘)でも明太子っていうとあれだなー!だってお寿司とかはダメなんでしょ?あいつセコって感じになんない??ラーメンとか

(’・_,’)でもさ、この人は単体で来ているけど料理名でもいいんじゃない?

ξ*‘ ー‘)マグロってさーサイズ感もあるし、なんとなく色々料理にいけるわけじゃない?

(’・_,’)肉とか言っちゃえば?鶏肉とか豚肉とか!全部いける!!

ξ*‘ ー‘)なんだろう?じゃあ!そういうのいいやつ欲しいな!なんだろう??

(’・_,’)因みにですけど・・ちょっと話変わっちゃいますけどね、舞台中は何を食べていました?だって

ξ*‘ ー‘)蕎麦食べてたね?

(’・_,’)蕎麦だよ!蕎麦よくない?だって1ヶ月の半分くらい、ほんとに飽きるくらい蕎麦食べた!

ξ*‘ ー‘)じゃあ蕎麦じゃない?蕎麦にしよっか?

(’・_,’)ガヤ蕎麦!!まぁ・・で?って感じだよねw??

爆笑するたまがや♡

ξ*‘ ー‘)散々時間かけて言ってw

(’・_,’)一応質問は答えましたけど

ξ*‘ ー‘)4分くらい考えて出た玉の一言wすごいね

(’・_,’)もう1枚あるんで!こっちいきましょう

 
《キスマイメッセージ2》

方向音痴や機械音痴など、◯◯音痴はありますか?

ξ*‘ ー‘)あー方向音痴はある?

(’・_,’)方向音痴はねそんなに引っかかんない!けど機械音痴はそうかも!パソコンとかー電化製品買ったときに配線の付け方とか!そういうのは本当に苦手!

ξ*‘ ー‘)経験しないと分かんないし説明書もすごく丁寧だけどさ!

(’・_,’)説明書は読まない派!

ξ*‘ ー‘)読まないから出来ないんじゃなくて?

(’・_,’)たぶんそれもあるw説明書読むのが難しい

ξ*‘ ー‘)分かる!すごく分かる!!なんかそこに辿り着くまでに頭から読まなきゃだったり!

(’・_,’)意外と機械音痴あるわ!

ξ*‘ ー‘)携帯とか分かんないときない?データ移行とか新しく変えた時の!あれ昔は家で出来てなかった?

(’・_,’)たぶん進化しすぎて人間の知恵が追いついてないんだと思う!!

ξ*‘ ー‘)平均的に追いついてないのかな?言うよね、スマホとか全て使いこなしてるひとはいないってね

(’・_,’)難しいだろうなー

ξ*‘ ー‘)俺も分かんなくて!こないだバックアップ?6時間くらいかかった

(’・_,’)絶対そんなにかかんないもんね!

(’・_,’)あと何◯◯音痴があるだろう?

ξ*‘ ー‘)やっぱ俺らあれじゃない?運動音痴!運動音痴って程でもないけど

(’・_,’)ちょっと苦手

ξ*‘ ー‘)運動苦手系男子だね!

ξ*‘ ー‘)友達でもいるのよ方向音痴!駐車場に停めてる車目印にしててー車動くじゃん!ってwそこで測る?っていう!看板なら動かないのに!あれ面白かったなー

(’・_,’)天然だね!じゃあ機械音痴!運動音痴!以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


《番宣諸々》

お玉声優映画リリース、舞祭組道しるべ発売中、INTERリリース

 

(’・_,’)もう終わりですよ?これを言ったってことは!

ξ*‘ ー‘)ねぇー2週やらせて頂いて!これから2〜3ヶ月開くんですね

(’・_,’)開くんですよー!!困るわー!!ほんとに

ξ*‘ ー‘)で、またラジオ呼んで頂いて来たときに、スタッフの皆さんに久しぶりだねーってとこからスタートするw

(’・_,’)絶対会うはずなのに毎回久しぶりw

ξ*‘ ー‘)1番会ってるのは誰ですか?宮田って書いてあるwサササッて宮田って書いたw

(’・_,’)宮田ねw

ξ*‘ ー‘)やっぱうちらが1番会ってない?わたし(藤ヶ谷)は特に?!2番目(玉森)??会ってるのは?宮田ってw

(’・_,’)宮田って字も雑だもんw

ξ*‘ ー‘)それ田ですか?ってなってるw

(’・_,’)まぁー楽しかったですね!また会える日を楽しみにしておきましょう

(’・_,’)ξ*‘ ー‘)ばいばーい!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!