読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0208▽わたにかradio

だいすきなよこーさんとだいすきな高嗣のこのコンブ!!もうだいすき(興奮)

f:id:rururuy:20170209005841j:image

《ありがち男子》

コーヒーをブラックで飲めることを自慢する男子
(*`∀´*)僕当てはまる男子ですね

(`へ′)僕コーヒー飲まないんで分かんないです!

(*`∀´*)確かにコーヒー飲んでるの見たことないかも!

(`へ′)あんま飲まない

(*`∀´*)あのね最近メンバーの千賀さんがね、ぼくがカフェラテとか飲んでるとね、あ?ブラックじゃないんだーってよく言ってますw

(`へ′)宮田くんもブラックだよね?

(*`∀´*)宮田もブラックだね!最初からブラックだ!でもそれを自慢してるのが千賀さんだね!

(`へ′)カッコつけですね!

(*`∀´*)俺も中学生ぐらいのときはブラック飲んで自慢してた!当てはまる男子です!

(`へ′)結構飲んでるもんね!

(*`∀´*)コーヒーのブラックって痩せるらしいよ?これを聞いた人は調べてメール送って下さい

(`へ′)こっちで調べないんだw

(*`∀´*)キスマイradio始まるよー!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

横尾渉です!二階堂高嗣です!半年ぶりのこのコンビ!!

(*`∀´*)嘘ぉ!絶対半年ぶりじゃないって!

(`へ′)結構やってる!

(*`∀´*)いや半年ぶりじゃないと思う

(`へ′)まぁこないだは舞祭組4人だったから

(*`∀´*)あれ?横尾さんと最後は?

(`へ′)ついこないだだよ!舞祭組まえだよ!もうそろそろニカ以外とやりたい!

(*`∀´*)ふざけんなw

(`へ′)ww

(*`∀´*)ふざけるな!!ふざけるんじゃないよw!!やめなさいよ!!

(`へ′)俺ニカと絶対1番多い!!(なんて私得なの)

(`へ′)まじで多い!ラジオはニカとしかやってないきよく!!

(*`∀´*)やってない曲??

(`へ′)記憶w

(*`∀´*)出ました横尾さんの良いところ!噛むって!最近噛むの減ったね!なんで?心から喋ってんのかな?

(`へ′)それあるかもしれない

(*`∀´*)おいやめろよ!変な闇がみえるわ

(`へ′)ww

(`へ′)でもどうでした?公開収録

(*`∀´*)楽しかった!舞祭組4人で道しるべの宣伝で行ったじゃん?お客さんも新鮮だったんじゃない?

(`へ′)あーいうのもっとやりたいですね!

(*`∀´*)あと公開収録だからさ、ラジオってことを忘れるんだよね

(`へ′)最初はあれだけど、段々普通に

(*`∀´*)普通に喋ってたらから!ラジオだけしか聞いてない人は話が分かんない!

(`へ′)あとテンションね!あとニカちゃんの宛先のとき、会場が沸いてましたけど!嬉しかったんじなゃない?

(*`∀´*)最後のね!あれは嬉しかった!やっぱくだらなくてもやり続けるもんだね!俺はあれでやっと証明されたと思う!やり続けるって

(`へ′)継続は力!

(*`∀´*)なんだろう?7人!でも7人だと

(`へ′)多いんだよね!ラジオだと

(*`∀´*)わちゃわちゃしちゃうからね!

(`へ′)うちらのよくないところ!

(`へ′)最初は名前言って喋ったもんね!横尾です!喋ります!みたいな

(*`∀´*)でもね、ラジオ聞いてるとね、そっちのが優しいと思う!

(`へ′)でも時間の問題だよね!名前言う時間あるなら他喋りたいよね!

(*`∀´*)ラジオ面白かったよ

(`へ′)他のとこでもやりたーい

(*`∀´*)色んなとこ行きたいね!7人とも行きたいし

(`へ′)どこ行きたい?

(*`∀´*)大分!

(`へ′)九州?湯布院?

(*`∀´*)あのねキスマイの単独ライブを初めてやったのは大分県なんです!

(`へ′)ほんとに一発目!

(*`∀´*)大分のホールです!

(`へ′)よく覚えてるね!

(*`∀´*)それだけしか覚えてない!だから大分でなんかやりたい!!

(`へ′)いいね大分!温泉地ですからー!湯布院とかね色々

(*`∀´*)なにそのちょっとしたら豆知識入れてるくるのウザいわーw

(`へ′)はいw今夜も最後まで宜しくお願いしまーす!!ここで一曲!ニカちゃんお願いします

(*`∀´*)そうですね!ちょっと説明も兼ねて!3月1日に僕たちのニューシングル!トリプルA面ですね!タイトルが『INTER』というタイトルになってます!でもINTERって曲は入ってないから誤解しないでほしい!その中から一曲お送りします!

《曲紹介》

♫Tonight

フルオンエア!!ブラックなキスマイ!通称ブラマイ><!!カッコエエ(泣)。2番は横ニカと宮千かな?因みにジャケのよこーさんメイク濃くない?帝王感増し増し(泣)。そして高嗣の黒髪が最高にカッコいい!!もう!LOVEわたにかYES!!

 

(`へ′)キスマイメッセージのお時間ですがー今日は?ニカちゃんの企画?

(*`∀´*)あれだよ!実はあのときこうだったの話ー!!

(`へ′)いつやりましたっけ?

(*`∀´*)あれ?一緒にやったことないか?じつは裏話を話そうって!横尾さん初だ?

(`へ′)初?じゃない?

(*`∀´*)これ企画にしたらどう?って!これ面白いから早速!どれから行こうかなー

 

《あのときこうだった裏話1》

Momm!!初MCのハプニング

(*`∀´*)ハプニング?もうMCをやることがハプニングだったからなー

(`へ′)そうなんですよね!そこなんですよ

(*`∀´*)でも江藤アナウンサーにかなり助けられた!もうグダグダだった!あとスタッフさんの編集!テレビってすごいね!

(`へ′)テレビってすごいね!ある意味怖いね

(*`∀´*)グダグダなとこもあったけど、すげーカットされてたよね?

(`へ′)そうだと思うよ・・僕まだ見てないです

(*`∀´*)なんでぇぇええ!!なんで見てない!!!それがハプニングだわ!!

(`へ′)まだ見てないですww

(*`∀´*)でもねどうだろう?(宮千が)めちゃくちゃカンペ見てたのは後ろから伝わった

(`へ′)ふたりとも同じポーズしてんだよ!左腕を背中のところに!俺は絶対しないって決めた!!

(*`∀´*)緊張なんだね!あとカンペガン見ね!

(`へ′)俺もガン見してたなー

(*`∀´*)いや俺も見てたけど!なんかよんでたよねw

(`へ′)うちら後半だったじゃん?だからなんか、こうすればいいんだ!ってのはあった!

(*`∀´*)あのー千賀さんがね、川畑さんにやけにあたりキツく行ってたのよ!それ用意してたのかな?

(`へ′)ああ!あの、泣いてんの?泣いてんの?泣いてんの???

(*`∀´*)そう!でも途中で折れましたねw

(`へ′)ゲストの方にも助けてもらいましたね!みんなで作ってる

(*`∀´*)実際、4人の中で仕切り上手って誰だろう?

(`へ′)仕切り方?が違うよね

(*`∀´*)4人でいるときの大体のまわしは宮田さんだね!まかしてね!宮田さんはね、そつなくこなしてくれる!

(`へ′)そうなのよ!意外に器用なの

(*`∀´*)まわりがわちゃわちゃしやす

 

《キスマイメッセージ2》

舞祭組Mステのはなし!キンキとの絡み

(`へ′)意外に絡みないといいつつ、小さいとき?Jr.のとき我々は絡みありしまたからねー!

(*`∀´*)光一さんがね本番中、誰かが喋ってる時に小声で、いつもこのスーツなの?ってwいきなり!僕等一張羅です!ってwだから会話はするよね?

(`へ′)番組中はやっぱ他の人の聞かなきゃっていうのもあるからー

(*`∀´*)俺は去年ね、キンキさんのライブ見に行ったのよ!楽屋に挨拶しにいって、先に光一さんかな?行ったら宜しくーって!で、剛さんに行ったら、本番前のテンションで、なんかすごく大人しくて静かだったの!俺そんな人見ると物凄く絡みたくなっちゃうの!

(`へ′)で絡んだの?

(*`∀´*)めちゃくちゃ絡んだ!めっちゃ近づいて、元気ないっすね!!!ってwそしたら、なんやお前そのテンション煩いわーってwそんな感じ

(`へ′)はっはっw言われるよw

(`へ′)ニカも俺もあるよね!光一さんの舞台でてたり!

(*`∀´*)千賀もあるな!宮田が無いのかもしんない

(`へ′)だって僕はキンキさんのライブバック踊ったり、曲歌わしてもらったりしてましたからーキスマイになる前のグループ

(*`∀´*)あとMステ裏話?光一さんに教えてもらったのよ!横尾さんが落ちサビ歌うの入り忘れて、その瞬間にブルーノマーズさんが前のめりになるっていうwガチらしいよ!だってCM中も光一さん言ってたもん!マジやでってw

(`へ′)なんなんだろうね?大丈夫?みたいな

(*`∀´*)ブルーノマーズさんを止めた男だからね!

(`へ′)面白いわー!俺って面白いわ!緊張した!でもやっぱ先輩だなーって!すごいフォローしてくれて!あれで緊張とれた

(*`∀´*)確かに!裏話って面白くない?

(`へ′)面白い!こういうのもっとやっていきたいですね!

(`へ′)え?レコメン月曜でキンキさん番組やってます??

(*`∀´*)出よう!

(`へ′)w絶対緊張する!!あの裏で話すのと、こういう裏です話すのは違うと思うよ?

(*`∀´*)もう絡んでいこう!

(`へ′)いまSHOCKやってるじゃないですか?また見にいきたいね

(*`∀´*)見にいこうよ!みんなで

(`へ′)いやすごい!どういう身体してんの??

(*`∀´*)階段落ちとかヤバいと思う!肋骨何本かやってるよ

(`へ′)やってるよ!!

(*`∀´*)やってないと思うけど!俺はやってると思う!!それか慣れてるから転がるの上手いのかな?

(`へ′)光一くんと盾をやりたい!光一さんの早いじゃん?タッキーとは違うじゃん?俺ら大分やってない?

(*`∀´*)演舞城以来!

(`へ′)俺らは?あーもう忘れてるわ

(*`∀´*)ほんとに裏の裏話になってる

(`へ′)なんか先輩のバックとかつきたいね!てか舞台出たいね

(*`∀´*)出てみたいね!一緒にね!

(*`∀´*)これからもたくさん送って下さい!裏話を聞きたい人は!以上、あのときこうだったのコーナーでしたー!

 

《番宣諸々》

お玉声優映画発売中、舞祭組道しるべ発売、INTERリリース

 

(`へ′)宛先をニカちゃんお願いしまーす!

(*`∀´*)受け取りましたっっ!!!(からの安定の丁寧な宛先読みw)

(`へ′)今夜もそろそろお別れのお時間ですけどもー

(*`∀´*)早いな!(尺は)足ります?えーなんか早ぇーなー!!じゃあいいですか一個!僕の最近の体験談!なにそれってやつ!

(`へ′)はい!

(*`∀´*)買い物をしに行ったの!日用品ね!トイレットペーパーとかティシュとか柔軟剤とか!生活用品!で、結構パンパンになっちゃったの!歩けなくはないけど荷物多いからタクシー呼んだの!初乗り410円でしょ?ちょっと近いんですけどーって行って行き先言ってお金払ったの!ワンコインよ!降りるとき、めっちゃ嫌な顔された!!

(`へ′)はっはっはっwまぁそういうのはねニュースにもなってますからね

(*`∀´*)なんでって!!じゃあやらなきゃよかったのに!!みんながみんなそうじゃないけど!

(`へ′)でも回転率を上げる為でしょ?あと海外の方とか若者とか乗りやすいように!だってふたりで乗ったら205円!

(*`∀´*)そうだよ!牛丼食えるよ!いまの牛丼食えるよいる??

(`へ′)うううん??いるw

(*`∀´*)なんでぇと思った俺はね

(`へ′)みんながみんなそうじゃないけどね

(`へ′)(*`∀´*)また来週!ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

高嗣が、7人とか、みんなとか、一緒にってワードを多用してました。抱きしめたい愛おしさ。
そしてら再来週2/22はキスマイradio拡大版ふじせんコンビ!!にゃんにゃんの日やないかー><!!にゃんにゃんの日にMUCHU恋たいぴとエンジェル健永><幸せ!!