拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

帝王・横尾渉が再降臨なされた。

いま1番叫びたいことは、

f:id:rururuy:20170220000028j:image

\Tonightのよこーさん超かっこいいぃぃぃぃぃいいい!!やっほいい!!

です。アラサーだって叫びますよ。

このダークな感じ。帝王様が再降臨なされました。キスワ帝王の横尾渉とTonight帝王の横尾渉横尾渉対決してほしい。自分でも言ってる意味分かんないくらいほんとオオゴト。そしてどっちも優勝だよ。

ジャケット公開されたときも大興奮だったけど、まぁ写真だからねーとか思ってたけど、少クラのよこーさんも超カッコイイ!!半ギレに腰を回す感じも堪りません(※切れていません)。よこーさんやっと自分の格好良さ自覚してくれたのかな??もうほんとカッコイイですよあなた!!素敵すぎて頭痛いわ。幸せか。と言うことで今日はカッコイイ!可愛い!きゃあきゃあ><って語彙力低めなことしか言いません。言えません。悪しからず。

そしてまぁ勿論ですが、よこーさんのみならず7人ラブーー><!!やべカッコイイ!!高嗣の黒髪すっごい素敵なんだけどどう??サイド伸びたね一安心。寒いからね刈り込み過ぎ注意してね高嗣。みっくんは相変わらずギラギラしてるし抱いて。そしてもう千賀くんほんとおめでとう!!!シングルでの初の振り付けほんとにほんとにおめでとう!!!!!カッコイイねーうちの末っ子ちゃんほんとカッコイイよ!!可愛い甥っ子が受験合格した!ってくらい嬉しい(伝わらない)。千賀くんが諦めず努力した結果だからね、ただただ嬉しい!!キスワFOLLOWみたいにセクシーなダンスに、スピード感ある曲、ISCREAMみたくダークな感じの衣装もカッコイイ!問題はいつも同じでわたしの語彙力!!そしてギラギラ高嗣ソロパートからの皆の振り付けがねーカッコイイ!!振り付けがねーカッコイイ!!!(そろそろ落ち着こう)。攻め攻めの7人ってば最高でした。歌番組出ないのかなー??ギラギラ妖艶Tonightからのキラキラ新郎な7人見たいなーギャップやばいぞ。

 

あと久しぶりに雑誌買いましたよーBRUTUS!!見開き横北きたきたきたー!!よこーさんカッコよくて、みっくんてばかわいくて(泣)。そして高嗣は金髪だし、みっくん髪長いし、これ撮影は年末??そんな中、相変わらず手足の長くて優しい微笑みの生え際までカッコイイよこーさん(デレデレ)のテキストで、

『抱きしめてあげる。』

ってワードにものすごく悶えました。普通のよく聞く、とってもありきたりな言葉なんだけど、やべーよこーさんまたすきになってしまうーって感じです(ナニゴト)。

因みにわたしの雑誌を買う基準は、よこーさん単独、舞祭組、アイドルや音楽誌以外でのキスマイ(ananや女性誌)です。お金も場所もキリがないからね。ただ一度コンビニ行った時、ラックからわたしに優しくもセクシーな微笑みを向けてくるFINEBOYSのみっくんに悩殺されて買う寸前で止まりました(買えよ)。北山宏光ってば恐ろしい男!!

 

と、こんな感じで相変わらずキスマイすきです(デレデレ)。今日は朝からISCREAM見てて、やっぱライブいいなーってとこなんだけど、福岡平日かよ(泣)。そもそもマリンメッセのキャパを考えるとなー。当たるのか。当たったところで行けるのか。とても悩むところ。そろそろチケットの詳細が出るって書いてたから内容次第だなー。はぁドキドキ。

そんなわたしのISCREAMでもっとも萌えたで賞を勝手に発表すると(急)、ISCREAM BD、MUCHU恋マルチアングルよこーさんver.

▽ダンス中に千賀くんをチラリ(`へ′)

f:id:rururuy:20170219235126j:image

▽立ち位置が変わった千賀くんがよこーさんをチラリ川 ΦeΦ)

f:id:rururuy:20170219235140j:image

▽ふたりで爆笑

f:id:rururuy:20170219235148j:image

やばいぞやばいぞ!このシーンは最高にやばいぞ!!千賀くんの可愛さが神すぎて!!そしてこの後、勿論千賀くんのソロマルチ見てたら、そこに映り込む高嗣の警戒する野良猫な感じ(褒めてる)が愛おしくて高嗣ソロ見て、更にそこに映り込む気品高いロイヤル王子俊くんの笑顔のソロ見て、またそこに映り込む可愛いキングぴちゃん(略)ってことで結局全員分のマルチソロ見ましたって話。マルチアングル恐るべし!!!!!

 

そんなまとまりの無い内容でした。

おーわりっ!!