読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0203▽キスマイradio

※過去のキスラジ文字起こし中

f:id:rururuy:20161113232856j:image
《ありがち男子》

1年中タンクトップと短パンで過ごす男子

(*`∀´*)タンクトップ多いね!ベストタンクトップ賞狙ってるから

⊂*`∀´⊃あるの?

(*`∀´*)ない!

(’・_,’)なんでどんなつもりでタンクトップなんだろう?

⊂*`∀´⊃小学校のときいなかった?

(し~)いたね〜年中ね

川 ΦeΦ)やっぱりそれは強がってんの?鳥肌たってるんでしょ?

(`へ′)子供だからじゃないの?

⊂*`∀´⊃短パンがさ結構短めでさ、体育座りとかすると危ないラインのやつあんじゃん

川 ΦeΦ)あ〜!俺昔女の子に見られたw

⊂*`∀´⊃なんであそこのゴムだけビローンって伸びるんだろうね

川 ΦeΦ)でもニカはタンクトップ短パンだったんでしょう?

(*`∀´*)そう!確実に寒いよ!

(し~)二階堂だってさジャニーズJr.になって、冬でもタンクトップ短パンでリハーサル通ってそのまま電車で帰ってたもんね

⊂*`∀´⊃あ〜あったかもしんないね〜

川 ΦeΦ)鳥肌は?

(*`∀´*)立ってたw

みんな爆笑w

(`へ′)寒かったの?

(*`∀´*)寒い寒い寒い

⊂*`∀´⊃今もそうだよね?

(*`∀´*)そう今も!

川 ΦeΦ)だってニカは冬でもサンダルだもんね!

(*`∀´*)なんか服が嫌いなんだよね!

川 ΦeΦ)服が嫌いなの?

ξ*‘ ー‘)でも今すげーカッコイイジャケット羽織ってんじゃん

(し~)ほんとだ!

(*`∀´*)ラジオのいいとこって格好が見えないとこだよね!あ!やべ写真入ってる

(し~)デュエットをご覧下さいって感じだよねw

(`へ′)でも楽ってことでいいですかねー?それではキスマイラジオ始まるよぉー!!

\いえーい!!/

(’・_,’)おっけーい

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
北山宏光です!宮田俊哉です!二階堂高嗣です!千賀健永です!玉森裕太です!藤ヶ谷太輔でーす!(`へ′)サイドテールでーす!すみません横尾でーす!!(彼はどんな顔してボケるのか)そして笑ってくれる俊くん><!!3年半ぶりに7人揃いましたということで、

\いえーいいい/

(’・_,’)なんか大事なとき?今日

(し~)なんかあんのかな?発表が

川 ΦeΦ)お知らせがあるんじゃない?

⊂*`∀´⊃俺らも正直7人でラジオくるってなったとき、ちょっとビックリしなかった?

川 ΦeΦ)なんか発表があるんじゃないかと

⊂*`∀´⊃ラジオ終わんじゃねーかみたいな

川 ΦeΦ)逆に?そっち?俺は心配なかったなー

⊂*`∀´⊃違うかった?

川 ΦeΦ)俺はなんか良い発表の方だよね!そっちがあるのかと

(し~)あー!7人でちゃんと発表しようじゃないかと!

(*`∀´*)お便りが多かったのかな?

川 ΦeΦ)でも聞きたいんじゃない?7人でちゃんと

ξ*‘ ー‘)スペシャルウィークじゃない?

⊂*`∀´⊃スペシャルウィークでもないんですよ!あのーただ普通に7人が集まるっていう

(`へ′)プレゼントもないのー?

⊂*`∀´⊃そういうことも特になしに、ただちょっと7人集めてみたみたいな

(*`∀´*)それいいね!なんかスペシャルだから集まるとかじゃなくて

(し~)なんとなーくね!

⊂*`∀´⊃スケジュールみんな7人合うのもなかなかねー!

(*`∀´*)なかなか!

川 ΦeΦ)お暇でございます!

⊂*`∀´⊃やっと実現したということで!まぁ2016年始まりましたけど!いかがですか?大分ゆったりしている方もいると思うんですが

(*`∀´*)去年より仕事量減った?

(し~)減ったね!

川 ΦeΦ)年始の仕事がね楽になった

(`へ′)イベントがなかったからじゃないですか?

川 ΦeΦ)楽というか寂しいけどね

(し~)寂しい!なんかすげー暇でさ、まじで仕事ねぇと思ってさ最近

川 ΦeΦ)だってさ年始の初めての仕事のときに宮田と会ったときめちゃくちゃ太ってなかった?

一同あぁ(同意)〜ってww

(し~)俺は毎年正月太るからさ!

⊂*`∀´⊃何してたの?

(し~)飯食って寝てたwお餅めっちゃ食ったよ!

⊂*`∀´⊃2016年も変わんないね

(`へ′)よこお・・

ξ*‘ ー‘)よこお?よこおどしたの?

(`へ′)旅行とか行ったのかな?

ξ*‘ ー‘)旅行かw

(し~)旅行は行ってないです!出掛けても秋葉原くらい

(’・_,’)近いなぁ!

(*`∀´*)ぶれないねぇ!

⊂*`∀´⊃玉森は正月なにしてたの?

(’・_,’)なにもしてません

⊂*`∀´⊃おおおw

(’・_,’)出掛けてもない俺は!宮田より何もしてないたぶん

(し~)まじで?でも連休は連休だった?

(’・_,’)はいそうですよー

⊂*`∀´⊃さすがに千賀さんどっか行ったでしょ?

(*`∀´*)いやー千賀さん行かないでしょ

川 ΦeΦ)俺はねーあのーお父さんが名古屋から東京にきて一緒に家にいた!ただ、家にw

(し~)なんだ!キスマイってこんなに引きこもってるグループだったっけwもっとアクティブじゃなかった昔は?

川 ΦeΦ)初日の日を見ました!まぁ家から見れる

(し~)でも外出たんだね!

⊂*`∀´⊃さすがによこーさんはどっか行ったんじゃないですか??

(`へ′)いやー僕は家でですね、チャーシューと煮玉子を作ってました(どや)!!

(*`∀´*)すげぇーー!!

(し~)ぶれないなぁー!!

川 ΦeΦ)ほぼラーメン屋でしょそれ

ξ*‘ ー‘)僕写真来ましたよ(どや)!チャーシューと卵作ってまーすって!

⊂*`∀´⊃なーんでまたチャーシューと煮玉子を・・

(*`∀´*)おせち料理とか作れる?

(`へ′)レシピがあれば作れると思う

(’・_,’)時間かかりそうだね!

(`へ′)あれは1日じゃ無理だけどね

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんはさすがに?

ξ*‘ ー‘)いや俺も家にいましたよ!超家いたな〜〜(騒つく6人wほんとはマリちゃんと遊んでたくせにーw)

⊂*`∀´⊃あれ?二階堂さんは?

(*`∀´*)俺は海外行った

(し~)すげぇ!!芸能人みたい(やだもう可愛い俊くん可愛い><)

⊂*`∀´⊃どこ行ったんすか?

(*`∀´*)オーストラリア

川 ΦeΦ)ええー!オーストラリアのどこ??

(*`∀´*)動物見に!

(`へ′)コアラ?カンガルー?

(*`∀´*)コアラも見たカンガルーも見た

ξ*‘ ー‘)どこの空港で降りて?

(*`∀´*)オーストラリア空港

⊂*`∀´⊃あんの?え?オーストラリアのどこ行ったの?

(*`∀´*)アマゾン!(イントネーションが謎)

⊂*`∀´⊃アマゾンww

アマゾンの謎のイントネーションにツボるみんなww

川 ΦeΦ)アマゾンってアフリカじゃねーか!!

(*`∀´*)ずっと家にいた

⊂*`∀´⊃結構みんな家ですね〜

(し~)北山さんは?

⊂*`∀´⊃俺も家ですよ!やっぱり実家に毎回帰ると、うちのオフクロがキンキコンに行くんで毎回正月は会えないっていう!息子よりキンキとるからうちの親はw

川 ΦeΦ)まじで!w

(’・_,’)へーすきなんだぁー

川 ΦeΦ)まったりだねみんな

⊂*`∀´⊃まったりした正月ですけどもね!まぁ今年1年さ、正月はスロースタートかもしれないですけども盛り上げていきましょうよ!

(*`∀´*)盛り上げたいね!

川 ΦeΦ)盛り上げましょうよ!!

⊂*`∀´⊃なにします?

川 ΦeΦ)出来るならなんでもやりますよね!そういう環境を与えてくれるなら何でもやりますよ!

⊂*`∀´⊃ちょっと景気付けにね、一曲いきましょうよ!

川 ΦeΦ)アカペラでw

(し~)なんか千ちゃんさ、アカペラでマイケルジャクソンの歌うたってたよねw

川 ΦeΦ)モムだよモム!あれはね〜辛かったよw

(`へ′)どんな感じだったっけ?

川 ΦeΦ)どんな感じって・・がっつりスベってたよw

⊂*`∀´⊃でもオンエアされてたよ全部ね

川 ΦeΦ)スベってるとこオンエアされるのキツイよね〜

(*`∀´*)よかったよ

(し~)あれ面白かったね

⊂*`∀´⊃マイケルじゃなくて、キスマイの曲でさ!誰がいきますか?玉森さんいきますか?

(’・_,’)いきましょうか!じゃあ7人も揃ったということで、7人といえばあの曲かな

⊂*`∀´⊃あれあれ♫なんですか?

(’・_,’)えぶりばーでぃごーで

(*`∀´*)デビュー曲!

川 ΦeΦ)大事な曲です

 

《曲紹介》
♫EverybodyGo

 

曲明けワイワイするみんな可愛い可愛い><よこーさんにちゃんと反応してあげるみんな可愛いw

⊂*`∀´⊃キスマイメッセージのお時間ということで早速紹介していきましょうか

ξ*‘ ー‘)参りますよー(ラジオネーム)しかじょす・・

ぴちゃんが噛んだ!一同爆笑w

⊂*`∀´⊃歯科女子じゃなくて助手ね

ξ*‘ ー‘)これすごい盛り上がると思う(噛んだのはスルーw)

《キスマイメッセージ1》

カウコン1516でのよこーさんのソロパートの真相

ξ*‘ ー‘)「渉さんソロパートの後のキスマイ皆さんのしてやったりな顔が印象的でした

(*`∀´*)やばいバレてたw

(し~)出ちゃってたね!w

(’・_,’)顔に出てた?w

ξ*‘ ー‘)出てたんだよたぶんw

(`へ′)バレてたと思うよ

ξ*‘ ー‘)正直に言おうよ!

川 ΦeΦ)言っちゃう??○○○(聞き取れない)しない?

\おう?おうおうおうおうおう??/(オットセイが集団で鳴いてるみたいな声w説明下手くそなわたし)

川 ΦeΦ)ほんとのこと言っちゃうのこれ?

⊂*`∀´⊃ビリージーンと同じ空気これ?w

(`へ′)なんて言ったのいま?

川 ΦeΦ)シラを切らないんですか?って言うはなし

ξ*‘ ー‘)本当のこと言っちゃっていいんじゃない?

(し~)本当のこと言っちゃおうか!

川 ΦeΦ)聞きたいんじゃない?ファンのみんなは!

(’・_,’)言っちゃおう言っちゃおう!

ξ*‘ ー‘)横尾渉が自分でやりたいって言ったって!

(*`∀´*)確かに!

(`へ′)言ってねぇしw!!

(*`∀´*)ここは俺だろってね!

(`へ′)・・そうしときますか?

一同爆笑w

⊂*`∀´⊃事実を言うとよこーさん、ギリギリまで本当に俺でいいの?って言ってた!

(*`∀´*)そう言ってた!!(さっきから高嗣w)

(`へ′)俺はギリギリまでミツに、もしかしたら歌ってくれよって言ってたもんね

⊂*`∀´⊃言ってた言ってた言ってた

ξ*‘ ー‘)だってリハんときの声、超ちっちやかったもんねw

川 ΦeΦ)ビビってた?

(`へ′)ビビってたビビってた!

川 ΦeΦ)亀梨くん笑ってたもんw

(`へ′)あの後・・それは後で言うか

⊂*`∀´⊃なに?

(`へ′)だってみんなが急にさ、ここ誰が歌うって言った瞬間に、俺はね覚えてる!ニカが1番最初に俺を指差した!ここは師匠でしょ〜みたいな

⊂*`∀´⊃確かにさ出る曲って周りの人たちのバランスもあるから〜出づらい訳じゃないですかキャラクターを出すのが!舞祭組ってグループもあるし〜

(*`∀´*)俺ら4人ね!

⊂*`∀´⊃そう!だからその中であの限られたシチュエーションの中で個性出していくのはどうするかだよね?

(*`∀´*)そうだよね!勝ちたいじゃん!

(し~)うちにはすごいバズーカいるからねw

(*`∀´*)強いのいるからねw

⊂*`∀´⊃だけど最終的にはちょっとしたらすぐ自分のポジションにつくって言うwなんかありましたか面でしょ最後w

(*`∀´*)最後センター代わったの誰?

(`へ′)北山さんです

⊂*`∀´⊃おれおれ

(*`∀´*)北山さんか!

⊂*`∀´⊃しれーっとね

(`へ′)宮田さんと俺とね3人で代わってね!チームワークすごかったね

(*`∀´*)普通に終わりたくないよね

⊂*`∀´⊃そうなんだよーなんかありましたか面なんだよ

(し~)そのみんなで最後どやっがバレちゃってるw

⊂*`∀´⊃バレてる!

川 ΦeΦ)それ恥ずかしいねwこれはね出さないようにね

(*`∀´*)してたんだけどね!

(し~)俺もそうよw

ξ*‘ ー‘)たぶん全員出てたね

(`へ′)みんなウキウキしてたからねw

(し~)くるくるくるーってw

⊂*`∀´⊃でも事務所的にはオフィシャルですから!ライブでもよこーさんのソロいっぱいありますから!

(’・_,’)1番たぶん印象に残ってるよ!自分の中でも

(`へ′)でもネット検索すると、横尾渉 風を切れって出るらしいですよ

ξ*‘ ー‘)すごいね!

⊂*`∀´⊃本家に勝ってんじゃん!

(し~)だって知念ゆうりって検索しても風を切れって絶対出てこないw

⊂*`∀´⊃出てこないねw

(`へ′)ビックリしますね

⊂*`∀´⊃風を切る男ってことですかよこーさん!ネット検索したらねー

(`へ′)風切っていきたいねー!

⊂*`∀´⊃そういうことで、いいんじゃないですか?w

(し~)風を切れの乱は

⊂*`∀´⊃風を切れの乱はそういう流れだったんだよって

(し~)もう1通?もう1通いっちゃう?

(*`∀´*)じゃあいきか!

⊂*`∀´⊃いきか?w

(*`∀´*)いくか!いきます!


《キスマイメッセージ2》

キスマイはプライベートではどんな方たちなんですか?(この質問w)藤ヶ谷さんはプライベート明るそうです。

ξ*‘ ー‘)プライベート・・

⊂*`∀´⊃プライベートでさ明るいって思われてるってことは藤ヶ谷は相当暗い奴だと思われてんじゃないのこれ?

ξ*‘ ー‘)プライベートは俺、超笑うよ!

一同爆笑

川 ΦeΦ)みんなプライベート見たいんだよ

ξ*‘ ー‘)プライベートあんま話すの・・どう?

(’・_,’)ちょっと俺は教えられない!!

⊂*`∀´⊃アイドルだアイドル!w

(し~)守秘義務ってあるからねw

(’・_,’)これは教えられない!ちょっとここはもうバツで!

ξ*‘ ー‘)でも正直あるでしょ

川 ΦeΦ)玉は変わんないよ!

(’・_,’)そういうのダメです!

川 ΦeΦ)あ、そういうのもダメw?

ξ*‘ ー‘)いや俺は正直あると思うんですよねプライベート話すとき、二階堂さんとか特にね!話してる最中に、あこれちょっとやべーかなと思ったときに実際にない話とかも盛ってプライベートって言ってるのではないかなと

川 ΦeΦ)あーなるほどねー

ξ*‘ ー‘)その辺どうよ?

(*`∀´*)俺も嘘の塊だぜ!

ξ*‘ ー‘)やめなさいやめなさいw

一同爆笑ww

(し~)みんな悲しむわ聞いてる人!

(`へ′)なんかあるかなー?

(*`∀´*)そんな変わんないじゃない?

(`へ′)みんな変わんなくない?キスマイ変わんなくない??

⊂*`∀´⊃結構このままステージ出るよね?

(し~)そうだねー

(`へ′)MC中とかリアルだよね

⊂*`∀´⊃全然あのまんま〜

ξ*‘ ー‘)MC中がじゃあ1番リアルかもね

(*`∀´*)言われてみればそうかもしれない

⊂*`∀´⊃てかそっちのが楽じゃない?

(し~)そうねーなんか作ってるのね

⊂*`∀´⊃だってボロ出たときのさ、なんていうの?あってなるじゃん

(*`∀´*)出ちゃったって感じでしょ?

⊂*`∀´⊃そうそう

(し~)ライブのさメイキングとかさ、5時間くらいあるじゃん?あれもう素だよね

(*`∀´*)あれ素だね!!

(し~)あんだけカメラ回されたら隠しきること絶対出来ないもんね!

ξ*‘ ー‘)100何時間回したんでしょあれ?

(し~)101時間だっけ全部で?

(`へ′)回しすぎじゃない?

(*`∀´*)編集して5時間だよ

ξ*‘ ー‘)96時間どこいったの??w

(し~)カットされたw

(`へ′)自分が編集してたらちょっと嫌いになりそうだよね

(し~)確かにキスマイ嫌いになるよw

⊂*`∀´⊃飽きるよね!しかも大体使えないことばっか言ってるからねw

(*`∀´*)結構素に近い

(’・_,’)それにしようよもう

⊂*`∀´⊃まんまって言うのが自分たちの良さだってとこない?

川 ΦeΦ)ほんとそうですよ

(`へ′)雑誌とかでも言ってるもんね!僕たちは素でいますって

⊂*`∀´⊃楽屋とかでもさスタンバイしてステージこのまま行ってバーって、そのままw

川 ΦeΦ)逆に作った方がいいのかな?って思うときあるよね最早

ξ*‘ ー‘)今年じゃあ作るか

⊂*`∀´⊃最早ちょっと盛る??w

川 ΦeΦ)盛り癖は元々あるw

(し~)確かに俺もあるわ盛り癖w

⊂*`∀´⊃どうですかそんな感じの返答は?

(*`∀´*)そのままです!ね!

⊂*`∀´⊃またメール頂きたいと思います!以上キスマイメッセージのコーナーでしたー!!

\いーえーっい!!/


《番宣諸々》
藤信長映画、藤マース、キスワ発売中

宛先読みで噛みまくる千賀くんwなぜか色っぽくw

(`へ′)最近感じるねw

(し~)メールに感じてまーすw

ξ*‘ ー‘)感じやすいねー

川 ΦeΦ)感じがちなんですよー

⊂*`∀´⊃敏感だねー

川 ΦeΦ)宛先を二階堂お願いします

(*`∀´*)いえーーーい!!!俺が読むぜぇえええ↑↑!!宛先は〜(でも宛先はちゃんと読み上げるw)

⊂*`∀´⊃今夜もそろそろお別れのお時間ですけども

(*`∀´*)やっぱ7人いると早いね!

(’・_,’)あっと言う間だね

(し~)二階堂はさ7人いても宛先読みヘラヘラやってんだねw

⊂*`∀´⊃あのさー昔さ関じゃにの横山くんに怒られなかった?

(*`∀´*)怒られた!自分まじでウルサイでって!聞いてる人、不愉快やでって!

⊂*`∀´⊃結局3年半経っても

(*`∀´*)やり続けてますよ!

(`へ′)でも誰かが喋ってたら引くって覚えたよね(犬かw)

⊂*`∀´⊃ラジオでねー一気に喋っちゃうと分かんなくなっちゃうからねー!来週もねなんと全員で集合して〜

(’・_,’)来週もかよー!!

(*`∀´*)なんでだよ!!w

(’・_,’)仲良しだなー!!

(`へ′)だってこのまま録るんだもん!

(し~)2本録りをバラすなw

⊂*`∀´⊃来週もお願いしますー!

\ばいばーいい!!!/

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!