拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

ギラギラとキラキラ。

先日3/1はキスマイ18枚目のシングル『INTER』の発売でした!おめでとうございますー!おめでとうございますー!!

千賀健永は天才なんじゃないかとわたしは思います。前も書いたけど、でもどうしてももう一回言いたいから書くと、何も知らずに見たキスワで、わたしの1番はFOLLOWです。初見でなにこの振り付けカッコイイ!!って思った。この振り付けをしたのが千賀くんです!お願い千賀くん!エゴサーチしてくれ!見て見てー!!Tonightのキスマイはほんとにヤバイよ!!カッコイイキスマイをほんとにありがとう!!これからも千賀くんのダンスを心から楽しみにしています。可愛い可愛い末っ子ちゃんだいすきだよ!!

と、急などうしたな感じなんですけど。千賀くんに全力で感謝したいくらい、Tonightがかっこよすぎてだいすきってはなしです。1番にニカ千ソロパートあるし、4人の歌割もあるし!!そしてよこーさんのビジュアルはまじで最高。あのアンニュイなちょっと不機嫌な表情とあの衣装。メイキングでは(`へ′)リップを頑張ろうと思ってたけど歌が難しいんですぅ・・とか、ちょっと舌足らずな感じで言うよこーさんてば可愛いのよねー。やだもーすきー(いつも通り)。

でも実は最初とても落ち込んでました。こんなによこーさんカッコイイのに、PV全然映ってねぇ(泣)!!って。大分ヘコんでしまっていて(永遠のド新規はまだまだメンタルが弱い)、けど上記にも書いた通りニカ千の歌割りとかカットとかすごく増えたことが嬉しいし、相変わらず俊くんは王子なんだけど今回は黒の王子俊哉ということで、わたしの大好物のやつです。なんか結局幸せに楽しめました。わたし丸っとみんなすきだなーつて改めて思った。でもとりあえずTonightのマルチアングル見たい願望。

そしてメイキングも楽しかったー!!腰を痛がるよこーさんにマッサージしてあげる千賀くんてば可愛い末っ子ちゃんだし、俊くんとぴちゃんはちょこちょこ話してるのが微笑ましいし、わんこそば選手権と勘違いしてるみっくんてばもう可愛いのに、カメラマンさんと話してたのに急にこっち向いて来るしなんなのみっくん抱いて!!

そしてB盤も買ったので、君のいる世界!ジャーニーツアー映像のときから思ってたけど、よこーさん、お玉ちゃん、高嗣はスーツがとてもよく似合うなぁ。歌の入りがさーみっくんの甘い声っていうのも素晴らしいですみっくん抱いて(2回目)。でもなんだろう?ソロシーンの映像、ちょっと違和感。光の具合かな?顔の左右のバランスもおかしくない?ぬくぬく当番のCMタイアップだったけど、欲を言えばゼクシィとか使われたら最高だったよねー。わたしの中で、ダイスキデスとかMUCHU恋とかキラキラソングって聞けば聞くほどすきになっていくんだよなー。だから今はこんな感想です。雑。

 

色々と情報が解禁されてキスマイ毎が結構忙しく嬉しい悲鳴で、書きたいこといっぱいあって、都度めもしてるんですけど、なかなかまとまらないなー。 今1番言いたいのは、ぴちゃん!お玉ちゃん!ドラマ出演ほんとにおめでとう!!すごいなー。色んな情報がどんどん解禁されていって、わたしたちの知らないところでキスマイはどんどん仕事してくれていて、時には大嫌いなパクチーなんて食べながら、ほんとに仕事がんばってくれていることに感謝です。今年は去年と違うキスマイなのかな!楽しみだなー。

おーわりっ!