読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

SEVEN WISHES 素晴らしい一瞬を生きよう。

Kis-My-Ft2

キスマイカレンダーのはなし!TSUTAYAオンラインで予約してて発売日当日夜には店着メール来てたけど引き取り行く暇が無くて、本日やっと見れましたー!!!得意の情報シャッドダウン!ネタバレなし!!

 カレンダーっていうよりフォトブックみたいな仕様でとても良い!!スケッチブックみたくシンプルな表紙もとても良い!!撮影いつだったのかな?秋ぐらいかなー??SEVEN WISHESを聴きながら見たくなる。以下はそんな内容です。写真は載せませんが、一部テキストについて書いてあります。

 

美しいお玉ちゃんから始まる2017年。

8月カレンダーの、温泉でぷくっとした高嗣が卒倒しそうなくらい可愛い。高嗣可愛い。高嗣だいすき。からの、次のページのみっくんてばさぁあああ(号泣)!!!逞しい腕の筋肉と胸板と、あの表情がさ(号泣)!!"言葉で言い表せないレベルの色気だよみっくんんん!今年の最強カレンダーは8月に決定です。北ニカ優勝です最高PSYCHO!!そして11月カレンダーのよこーさん。無邪気に笑顔でシーツに包まるよこーさんも最高!最近はTonightの不機嫌なよこーさんにキュンキュンしてましたが、やっぱりなー笑った可愛いよこーさんもだいすきだなー。やっぱりわたしこの人すきだなー。いつも通り。

他には、横北ニカのダイバー組見れたの嬉しかった。先日久々にワンだランドのわたにかサイパン見返してて、今年は3人、いや7人でキスマイサイパンやってほしいなーなんて。わたたいのよこーさん爆笑も良いし、4月のぴちゃんの表情がやっぱりセクシーで上手。水を掛け合うニカ千もソファで微笑み合う玉宮も安定してすき。いつものアイドルとはまた違うくて、同じ海でも沖縄のときとは違うくて、みんなとってもリラックスしてて素敵でした。素敵な一瞬がたくさんありました。ありがとうございました。

別冊テキストも面白かった!雑誌は基本 買わないのでそんな意味でも楽しかったー!!好きな飲み物ビールって答えちゃうみっくんにビールのCMが来ますように!って思うんだけど、いかんせあの童顔だからなー!!なんてひとりで頭抱えるのも楽しいです(暇)。気になったテキストの内容として、今のキスマイに足りないものは?の質問に、分かんない、ない、リラックス、協調性、緊張感、知名度等、みんな見事にバラバラだった。寧ろ真逆やん。各々"自分からの目線"でキスマイを見ているってことなのかな。因みにみっくんは、キスマイには協調性が必要って言ってるのに、自分の役割はマイペースとか言っちゃう横玉(笑)。とりあえず3人でサウナでも行ってこい。

 

そして相変わらずなよこーさん。自分の好きなところ→指がきれいって答えてて、そうだよー!よこーさんの手ぇキレイだよーわかってるー><なんて喜んでたら、自分の嫌いなところ→不細工って・・。舞祭組じゃなくて不細工。もぉ〜やめてくれ〜(泣)。サラッとネガティヴぶっ込みやめてー!!相変わらずファンの声が届いてない。

でも確かになとか思ったり。わたしなんてここでブログ書いてるだけで、ファンレターなんて出してないし、ワンだランドすきだけど感想送ったりしてないし。結局自分が楽なやり方でしか応援してないのに、よこーさんに届け〜!なんて自分都合すぎるな反省。

そして、ファンはどんな存在?→自分の一部って言ってて、なんか色々と納得。みっくんとかぴちゃんとはまた違った意味で、よこーさんは自己犠牲の塊だと思う。ほんとは結婚して子供欲しいけどジャニーズだから出来ない。最近はそんな発言も減って来た印象だから、割り切ったんだろうなって思う。結局はキスマイの為にキスマイやってる、自分は置いといてな人だから、ファンは自分の一部って思ってるよこーさんの常々の自分のファンに対する反応の意味はここか!と納得してしまった。自分の一部って言葉、普通は喜ぶところなんだろうけどね(笑)ってカレンダーの感想をワーキャー書く予定だったのに、気付いたらこんな内容に!!結果ね、満足ですってはなしなんですけどね。

 

そんなこんなしてたらもうすぐ当落かー!!今日ISCREAM見ちゃったからライブ行きたい熱が上がってしまったー!!これで落選したらほんと寝込みそう。とりあえず祈るしかない。

全然まとまらない!!

おーわりっ!