読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

一寸先は闇だったり沼だったり、光だったり。

よこーさん。

※すみません、勘違いをされる可能性もあるので、わたしの妄想部分は削除しました。

Twitterを賑わせているよこーさんの件です。見る方はそれなりの気持ちでお願いします。

 

 

 

今日アクセス多いなーと思ってアクセス解析見たら気になるワードがチラホラあって。横尾渉+彼女、プライベート、どうした、何があった等。そら気になってググったら、よこーさんのファンブログで検索すると上位にくる方達がこぞってお休みしますとか〜・・まぁ原因(?)は、よこーさんの彼女(らしき方)がSNSで匂わせてるらしいですね。わんちゃんとか毛布とかの写真も見ました。

真実は置いといて思ったことは、今のタイミングか〜!!ってこと。ツアーの当落は明後日です。もしこれで落選だったら、チケット探す気力もなく熱が下がって担降りしちゃう人もたくさん出るのかなーなんていう心配。よこーさんもファンも大丈夫かなーって。

あと上記に書いたよこー担ブログ(よこー担ならみんな知ってる緑のブログの方々)が休むとか宣言するくらいってのが引っかかる。全くお会いしたこともなければ交流もないので、どんな方達なのかは知りませんが、たぶん色んな情報が入ってると思うと、やっぱ本当なのかなーとか思ったり。悶々。

因みにわたしは ショックとか病むとかは今のところ全く無いです。意外と冷静。単純にツーショットとかの決定的な証拠が無いからってだけなんですけど。てかよこーさんの彼女が匂わせってのがなーピンと来ない。マナーに鬼のように厳しいよこーさんがそんな人と付き合うかな?キチンと調教してからお付き合いすると思うんだよなー。だから今まで暴露とか出なかったんだよ。なんて夢見すぎかな。まぁわたしが知らないだけなのかもだけど。検証とかする気もなければ自分から検索する気も沸かない。かと言ってよこーさんを信じる!って気持ちでもなくて。

ただ今回もしこれが本当だったとして何がショックかって、彼女がいることじゃなくて、ジャニーズなんて絶対タブーな人とのお付き合いを軽々しく発信してしまうようなそんな人を選ぶよこーさんに対してのショックがデカいなってところです。一般人から見てもにのみやさんやこやまさんの匂わせ彼女の噂はなかなかショッキングでしたし。

こっちは金払ってるんだ!なんて傲慢な客になるつもりはないけど、アイドルがいなくてもこちらは生活出来るけど、アイドルはファンがいなければどうなるか。ツアーやりますって言ってチケットは誰が買うのか。そんな考えは正直ありますよ。

まぁ本当でもデマでも本人から説明なんてある筈がない。仮にデマだとして否定したら今後ずっとそうしなきゃいけなくなるし。そのとき否定しなかったら本当ってことになるし。もう意味わかんないねー。

 

ジャニーズ沼に落ちるのなんて簡単。けどそこから先は、甘くて幸せで肩まで浸かりたくなる沼だったり、重くて苦くてドロドロの沼だったり、落ちてみないと分からない。けどやっぱり、何気ない毎日を楽しくしてくれる光であってほしい。自分がどこの沼で過ごすかは、自分がどのスタンスで応援するかなよるのかな。このネット社会では自己防衛がとても大事なんだなって思う。因みにわたしは自己防衛ガチガチ(見ない探さない関わらない)なので、いつも通り甘い沼にズブズブ溺れてます。

 

いつかこのブログを読み返したとき、こんなあったな!って笑えたらいいけどね。

真実はどっちだ。

 

おーわりっ!