拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

ファンという仮面を付けて泣けばいいだけ。

自分が滑稽でなんか笑える。

初めて担降りする人の気持ちが分かったかもしれない。あ、残念ながらわたしは担降りなんてしません。今まで通り変わらずに応援したい。というか、キスマイ担を辞めたくない。5年後に国立競技場で歌うキスマイみたいもん。でもわたしの中でキスマイを応援するにはよこーさんが必要なんだよなー。だってよこーさんのお陰でキスマイ担になれたんだから。オタク楽しいよ。よこーさんのお陰です、ありがとうございます。

ま、そんなよこーさんのお陰で今は不思議な気持ちになってますけどね(笑)。笑えないぜ!

否定しろとか謝れとか別れろとか、そんな話じゃない。し、どうせそんなことやらないでしょ。何をしても火に油を注ぐだけだから、今は沈黙が1番いいかもね。

 

 

ひとつ気になったのが、彼女(元カノ?)さんってば、88年生まれの福岡出身って、やっべわたしにもワンチャンあるぞこれ!!って興奮しました(わたしは盲目ハッピー野郎)。なーんてね。

 

 

騒がず動じずなファンがカッコイイと言われるならわたしはかっこ悪いファンでいいや。思った以上にダメージはある。しんどい。正直しんどい。自分は割とライトなファンだと思ってたのに。今まで見てみぬふりしてたけど、心にはいつも思ってた。よこーさんは自分のファン嫌いなんだろうなって思ってた。なんでわたしはよこーさんを応援しているのかな。カッコイイ可愛い。それ以前に、ISCREAM福岡に行ったときのオレンジペンラや団扇の少なさに衝撃を受けたから、ある意味同情しちゃったのかもね。分からない。でもそのライブで、わたしの団扇を見つけて手を振ってくれたよこーさんが忘れられない。団扇を見つけてくれてとても嬉しかった。こんなある意味アウェイな中で頑張って自分のファンの前ではアイドルをしてくれたよこーさんが嬉しかった。なんだかんだ言いながら結局横尾渉はアイドルだと信じていた。

 

 

よせばいいのにTwitter検索してしまった。傷だらけの体で海にダイブする行為か。

 

よこーさんっぽい、よこーさんらしくない、もうこんな言葉は使えない。よこーさんのこと何も知らないもん。

 

第1希望の福岡当選しました。嬉しい楽しみより怖い。ライブ行きたいけど肩身が狭い。ただでさえ横尾担は肩身が狭い。そして、よこーさんの顔を見るのが怖い。お前らファンのせいでって思われてそう。不機嫌そうな顔も見たくないし、笑ってても逆に怖い。そして悲しそうな顔は1番見たくない。

 

去年、よこーさんの単独雑誌は全部買いました。よこーさんが出ることでどれだけ売り上げが伸びるか示したかった。

 

キスマイメンバーでよこーさんを叱れる人なんていない。他メンバーはどう思ってるのかな?大丈夫だとは思うけどこれを反面教師にして今すぐ自分たちの彼女さんの行動を見直してほしい。大丈夫だとは思うけどね。

 

まだまだ吐き出したい気持ちがたくさんある。けど、よこーさんってこんなファン嫌いだよなーって思っちゃう自分がアホらしい。

  

まいにちたまもりゆうたが始まったとき、お玉ちゃんも勿論メンバーもスタッフさんもすごい覚悟だなって思った。もしキスマイに何か悪い噂がたったときでもブログを更新しなきゃいけないって。だから、みんな覚悟して徹底してくれてるんだと思ってたんだけどなー。

 

せっかくのみっくんの舞台も、お玉ちゃんのお誕生日も、心からおめでとうって言いたいのに、どうしても無気力になってる。

 

次は自担かって心が落ち着かない日々を過ごしている人たくさんいるよね。キスマイは大丈夫って思ってたのに。明日は我が身ってドキドキしている人が思うととても心苦しくなる。

 

 


今回の騒動でなにが嫌かって、考えすぎて過去の嫌な部分とか、実はこう思っていたって気持ちが一気に溢れ出してくる。もはや本当でも嘘でもどっちでもいい。もし今本人の口から、嘘ですはめられましたなんて言われても、過去の自分のモヤモヤを思い出してしまったから、どう折り合いを付ければいいのか分からない。

 

 

結局今回の事件は、こちら側がどう上手く飲み込んで処理するかどうか。いつも通り見て見ぬ振りしてカッコイイ可愛いって言えばいいだけでしょ?そしたら前と同じになるんでしょ?盲目なファンという仮面を付けて、よこーさんだいすき!って言えば全部が元どおりのお花畑になるんでしょ?

そして仮面の下で泣いけばいいんでしょ?

 

前回の記事、スターありがとうございました。いつも本当にありがとうございます。なんだかとっても救われました。